ガンダムコラボどっち引けばいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:50

    ウルフデイトナあたりからやってないんだけどどっちの方が強いんスか?
    無料分でジャスティは引いたんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:10

    どうせ転スラで新時代来るから引かなくて良いですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:35

    >>2

    ワシはガンダムを引きたいんじゃあっ

    というかどうせその時にはもう飽きてるだろうから今引きたいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:16:01

    どれも微妙を超えた微妙性能で“コイツさえ引ければ強いパーティ組めますよ”みたいな軸になるやつが居ないんだ
    使うにしても他のキャラとの組み合わせが前提になるからガンダムコラボだけ引いても無意味なんだ

    性能面で絶対引くべきキャラが無いって事は
    要は好きなMSが入ってる方のガチャを引けばいいって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:07

    明確に強いやつはいないけど攻略でサブやらアシストに入ってきそうな奴は結構いそうな気がするっていうタチの悪いガチャっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:49

    引いてきたんだァ
    まあなんか中途半端だけど欲しいキャラは手に入ったしええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています