お言葉ですが今のアメリカ大統領はゴム人間の影武者ですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:47:51

    ももも合衆国民は馬鹿だから気づいてないが…俺の勘はキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:25

    確かにあの世界の人ちょっと足りてないんだよね
    新生児レイプなんて正気じゃねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:35

    その陰謀論好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:18

    大統領替え玉説には致命的な弱点がある
    替え玉なのにボケてるところや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:23

    太陽神…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:01

    ルフィ大統領とかハッキリ言って終わりっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:18

    >>5

    待てよ替え玉大統領にチンカスを演じさせることで闇の組織を油断させているんだぜ

    真実を見抜く力をつけろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:52

    >>1

    大統領ゴム人間説はですねぇ

    実はフェイク情報で本当はニカという人型生物なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:32

    自由の国ってま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:27

    いけーっ 解放の戦士

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています