力飯とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:27

    今になって価値が上がったサポカ
    俺みたいなメイクラ以降の新規のアースしか強い金回復サポを持ってない勢が羨ましがってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:22

    パワーが弱い期間長かったからガチャSSRで完凸してるのこれなんだけど、行けるんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:31

    お兄さまライスにライスが使えない問題が再発し無事激怒
    アースはあるからゲンヒかなんか引っ張って保険で耐えるしかねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:56

    >>2

    もしメインで使ってるスタミナサポカがクリーク以外なら使える

    クリーク使ってるならウオッカ使え

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:40

    最近サポを揃え始めた勢にとってアースとウオッカが同じ金回復なの控えめに言って罠だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:17

    >>2

    練習性能こそ古臭いけど登山家京都レース場マエストロ持ちのスタミナ盛りやすいパワーやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:53

    >>3

    ライス使ってるなら通常でもハロウィンでもアースの好転と覚醒のマエストロか余裕綽々で事足りるでしょ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:20

    ライスの覚醒マエストロじゃなくてクールダウンだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:27

    >>3

    ハロウィンなら問題なさげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:51

    >>2

    練習性能が普通に高めで金回復拾えるからめちゃくちゃアリですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:35

    初期絆物足りないのとヒント回りがあんまりね…
    トレ性能高いのはえらい、欲を言えばスキポボーナス欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:54

    ここ1年半の新規はほぼ全く所持してないよなスレ画って

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:06

    ウオッカも完凸してるんだがどっち優先?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:17

    回復持ちじゃない推しで英雄取るのには凄く使える
    回復待ちならオルフェ積んでパワーは因子と練習で上げた方が強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:27

    >>13

    クリークかアースどっち使ってるかで判断しろ

    金回復が被らないように

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:45

    >>3

    配布ダスカからレースプランナー貰ってくるのじゃアカンのか?

    あれもカード性能最低限レベルはあるしなんとかなるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:13

    >>4

    >>6

    >>10

    なるほど… 久しぶりに使ってみるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:48

    >>7

    >>9

    POキタ祭りのLOHでハロライスの怪物に期待とか流石に出来ねえしハロウィンに登山家引っ張るの場合因子頼りになるんだよ…

    素直に差しライスでクールダウン好転ベースに保険積むわ使うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:58

    >>15

    スタパ両方入れると枠キツくない?オルフェ外す感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:57

    >>19

    自前回復持ちじゃない娘を育てるならそう

    自前回復持ちを育てるならそもそも力飯ウオッカは入れる必要はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:51

    >>19

    実際オルフェ外す形かスピ1にするかだな

    賢さ外せるのは追込だけだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:01

    まあぶっちゃけ自前で固有か金回復一つも持ってない子はそもそも土俵に立てないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:50

    >>22

    これlohだぞ

    ブロンズに頼らず英雄譚取るために非適正の娘を出す人なんて星の数ほど居る

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:07:54

    >>24

    余裕綽々はハロウィンの方です

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:34

    >>22

    自前での回復要素1個もないのに長距離でのスペックが高すぎるからって理由でトップメタの一角になってる赤キタ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:51

    アルダン英雄譚の称号取り続けてるけどレースプランナーあるとは言えスタミナボーナス無し、固有でスタミナ消費なんでまあキツイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:38

    先行より後ろなら継承回復も使えるから、言うほど回復のメリットは高くない
    特に7.5%回復進化組はどうせ不発リスクのために他の金回復取るからむしろ勿体ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:10

    >>26

    赤キタちゃっかり自分のイベントでコーナー回復と勢い任せ拾えるんじゃないっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:58

    クリークサポカ=マエストロ
    クリークサポカ=カレー
    の図式が出来てるせいでマエストロ=カレーという風潮があって
    力飯がカレーライスって言われてるのすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:48

    というかガチ編成ならスピパーマーとアースで終わるから別に自前の金回復要らんでしょ
    パーマーキツくてもそれこそライスで良いし、必須級のパワーもいない
    ウマ好みを因子頼りにしたくないならネイチャ、スタミナ厚く見たいならナリブでも良いけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:10

    力飯をサポートデッキに放り込む余裕がいまいちない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:58

    >>30

    そもそもパワライスとか力ライスとかでなく力飯が主流になってるのがもう特殊すぎて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:06

    クリークチカラめしでスタパワ完成させる自信がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:19:13

    パーマーもライスも持ってない人が結構いるのが問題だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:55

    >>35

    レンタルでも良いし、逃げじゃなきゃ継承にピュリティかヒーラー入れとけば良いよ

    スタミナ1400オーバーなら3.5%+白回復で最速スパートは大体大丈夫なはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:32

    力飯はアオハル以前からやってた古参は完凸ないしそれなりに育ってはいるけどそれ以降の新規がわざわざ引き換え使ってまで取りに行くキャラじゃないしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:36:59

    仕上がった赤キタなんてそうそうおらんやろ(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:45

    理想を言えば白回復より京都根幹持たせてスタミナ限界突破が良い
    スタミナ勝負にもかかるし
    理想論オブ理想論はスタミナ1500+5.5%回復+3.5%回復+京都根幹

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:04

    まだウオッカの方が使わね?
    1枚採用のパワーなんて得意率で稼いで貰わにゃならんし
    スキルもウオッカのが圧倒的やん
    まぁ登山家持ってたり打ち切れたりで、短距離育成のパワー枠として妥協採用はした

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:38

    長距離でいくら金回復2にしたくても、流石に力飯入れるくらいならオルフェじゃないの?
    2年のインフレでスキルと出力が違いすぎるやん
    スタミナやら回復は因子で誤魔化しが効くけどさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:00

    >>40

    アースとあとサブ回復どうしようかなーってキャラとか資産の人が力水にたどり着くので

    ウオッカだと競合がネイチャとかナリブになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:46

    >>41

    1.5%じゃ焼け石に水だし、それ以上に最悪スパートにも間に合わん神速を回復カウントは無理だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:24

    ヒントが性能がもうちょっといいものがアレばなぁ…って思う、かわいいから使うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています