フリーレン「ついに買ってしまった…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:29

    フリーレン「最強CPUであるintel Core 2 Duo」

    フリーレン「これがあればみんなと一緒にパソコンでモンハン出来るし、気になってたドラゴンズドグマ2も遊べるよ」

    フリーレン「フェルンの驚く顔が目に浮かぶね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:59

    いつの時代のCPUじゃない…

    今そんなスペックのパソコンじゃネットサーフィンも満足に出来ないじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:09

    >>2

    いやまだまだ現役でいけてるぞサンブレイクはプレイ問題なく出来てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:59

    フリーレン様CPU云々ではなくグラボ積んでませんよこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:57

    ネットを楽しむなんてPSPがあれば十分だろ?
    ユーチューブも観れるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:11

    Core2DuoなりQuadは既に3Dネトゲやれてた世代だぞ一応

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:24

    Pentium4マジで無理だったけどCore2Duoは割と動いた記憶あるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:08

    Pen3やK6Ⅱあたりでもウルティマとか出来てたよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:21

    阿部寛の公式ホームページとかいうクソザコスペックPCでも快適に閲覧できる神サイト


    ȢՔʰd1d76jlpbzebww.cloudfront.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:00

    ついてこれるか?
    この先のスペックに

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:36:16

    とんでもないものを手に入れてしまった
    フェルンも驚くだろうね

    見てフェルン
    こんな小さい中にフロッピーが100枚以上入ってるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:44

    >>7

    Pen4はリネージュ2ごときでガックガクだった記憶

    ROですら怪しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:33

    >>11

    フロッピー?何ですかそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:19

    これだからババa...お姉さんは...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:22

    うちはネット回線がないから隣の部屋のwifiに繋いでゲームしてるよ
    隣に住んでるのは魔族だから犯罪じゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:01:09

    >>15

    勝手にうちのWi-Fi繋ぐのやめるじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:38

    >>15

    パスワードはどうした

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:48

    アウラ、パスワードを教えろって言ったら教えてくれたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:43:21

    wi-fiパスワードは教えてくれるし宅配も受け取っておいてくれるし白米持ってったらカレーも分けてくれる隣のアウラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:54

    自害させられなかった代わりに便利に使われてしまうアウラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています