(CP)友達が自分の弟に惚れてるのを知ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:12:53

    ゼイユ的にはどうなんだろう

    弟にはまだそういうのは早いと思ってた&
    しかもその相手が自分の身近な友達
    という二重の衝撃がありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:47

    嫌では無いだろうが結構弟離れできてない感あるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:22

    >>2

    引き離したりはしないだろうけど自分から応援もしないと思うんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:57

    いつか弟も誰かのものになるかもしれないというのを初めて考えるきっかけになるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:43

    スグリ→誰かはめちゃくちゃ冷やかしてくるかつ手回ししてくるイメージだけど逆は全く想像できん
    多分林間学校のペア組んでやってよのイメージだなコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:51

    ひとしきり嘘でしょ!?って慌てた後になんだかんだで応援しそうなイメージ
    ただちょっと空回りしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:04

    その手の兄弟離れはスグリよりゼイユのが出来て無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:34

    口では「本当に!?もっといい男なんて山ほどいるじゃない!」などと言いつつ内心は誇らしげだったり︎︎ちょっぴり寂しかったり複雑

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:49

    ひとしきり弟のダメな面をプレゼンしてみるけど効果はないようだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:08

    「待って!他にイイ男なんて山ほどいるじゃない!スグよ!スグ!本当にあの子が良いの!?」って滅茶苦茶テンパっていそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:10

    >>7

    弟は姉に彼氏候補がいるのを知ったら一足飛びで「にいちゃん」とか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:20

    「ねーちゃん今までありがと」っておそろいのヘアバンドとバッグを自分に返してくるスグリの夢を見て飛び起きるゼイユ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:21

    それよか自分よりも先に周りが恋愛経験してることに焦ってなんなのよもうー!!!ってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:09

    でも2人の結婚式で号泣してるゼイユは想像しやすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:20

    >>2

    適度に見守ろうと思うって言ったそばから弟の髪型に口出しとかしちゃうからなねーちゃん…

    お揃いを勝手に変えたのが面白くないっていうのもありそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:39

    下の子からしたら上に恋人が出来るのは自然な事だから受け入れるだろうけど
    上の子からしたら下はえ…?!えっ…?!ってなっちゃう(自分に恋人がいないなら尚更)
    ゼイユは半分母親みたいな存在だし相当内心テンパりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:55

    「…てことは、ネリネがあたしの義妹に…!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:52

    どこの誰かもわからん女子だったらスグの癖にいっちょまえ!とか言いそうだがネリネだからどうすればいいのかしばし混乱しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:58:14

    というかゼイユはデート発言で動揺したりペパーが恋愛に疎くて安心したりしてるの見るとスグリとネリネに限らず身近な相手の恋愛話にちょっと慌てそうな印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:50

    インモラルとかでは全然無いんだけど相当強火なブラコンだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:34

    >>9 「そういうのもスグリのいいところ」と冷静に論破するネリネが浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:29

    ゼイユに釣り合う男が色んな意味でいなさ過ぎるから彼氏いないんだろうな
    恋に恋するゼイユ可愛いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:43

    >>11

    同性の兄弟に憧れて義兄候補に懐くスグリは想像しやすいな

    それはそれとして「本当にねーちゃんでいいの…?」とか困惑もしそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:35

    スレタイとは逸れるけどもしカップル成立したらネリネのファンっぽい生徒たちもどよめきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:49

    >>9

    毒を吐いても鋼には無効だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:17

    >>24

    ネリネファンは何となく理解してそう

    自分で気づかずに目でバッチリ追うタイプっぽいしネリネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:55:47

    >>26

    まだだ…!まだ単に親友の幼い弟を気にかけてるだけの可能性もまだ十分にある…!ってなってるガチ恋勢もいそう

    ネリネさまのおなーりーの人はでも幸せならOKです派感あるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:03

    ネリネからスグリに告白するとは考えにくいしスグリもそういうの鈍そうだし下手したらゼイユ経由でネリネが自分のこと好きって知ることになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:47

    ネリネはスケッチブックに普通にスグリ描いてそう感ある
    それを本人にたまたま風のいたずらとかで見られてしまうとかそういうバレで頼みたいけど
    それ見てもスグリは「ネリネは絵が上手いな~!俺描いてくれてわやうれしい!」で終わりそうな感じもある…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:05

    ねーちゃんスグリに色恋沙汰起きたらひとしきり騒ぎそうだけど前編で自分が裏で動いたのをきっかけに弟と数ヶ月冷戦化して和解しても円満に姉離れしていく流れになったのもあるしもう大きな手出しはしなさそう
    でも初デートには木に擬態しながらついてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:35

    ゼイユ的にはスグリも心配だろうけどネリネがちゃんとアプローチできるかも不安だろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:48

    なによじれったいわね!恋愛はまだまだ私が取り持ってあげないとダメなんだから…って思ってたら普通に進展してて宇宙ニャオハになるゼイユも捨てがたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:16

    恋愛方面で弟に遅れをとったせいでおこちゃま扱いの意趣返しをされるゼイユが見える見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:41:03

    ゼイユとスグリが喧嘩したらネリネはどっちの味方するんやろな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:36

    生徒会長と元学園最強のカップルってことで周囲からも色々聞かれそうなゼイユ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:27

    全くブラコンではないけど、弟が自分と共通点の多い人と結婚したのはやや複雑だったな。わざわざそこ行くのって?ただの良縁ととらえたけど。ブラコンだったら逆に誇らしいのかな…友達と兄弟がって話だよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:08

    >>34

    どっちかにつくより仲裁に入りそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:58:33

    ちょっと前まで自分の背に隠れてた弟が今は友達も増えて恋愛も経験して…って嬉しさより寂しさが先に来ちゃいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:32

    >>22

    あたしの美貌に釣り合う男がいないのよ!が強がりではなく割と真実な感じするのがすごい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:27:11

    >>8

    このゼイユかわいいな…俺がもらっていいですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:49:28

    >>39

    遠目から憧れられるのはあるだろうけど

    アプローチしてくる度胸がある奴は少なそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:56:44

    流石にスグリみたいにはならないだろうけど、大好きな弟と親友が取られた感じがしてちょっとぐすんって泣くかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:41

    スグリとネリネが付き合ったら前編スグリが経験した『友達と姉(弟)が一度に自分の手から離れてしまう』をゼイユが体験する事になるのか......

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:51:15

    いうて前編で不可抗力的にスグリハブったみたいなノリにはならずに普通に3人でつるむ機会多そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:15

    ねーちゃんは性格的に考えて二人が自分抜きで仲良くしてても「あたしも混ぜなさいよ!」って言えるだろうからなきっと

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:49

    でも2人にしかわからない話題も時々出てくるようになって「あ、この子達本当に付き合ってるんだな…」となるゼイユ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています