人はなにゆえクソ.ゲをするのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:05

    こんにちは、ケイです。
    こちらは本日の公演をしてくださるクソ.ゲ愛好家のキキョウさんです。
    本日はよろしくお願いします。

    本日のテーマは【人は何故クソ.ゲをするのか?】です。

    時にクソ.ゲは苦痛を与え、人生そのものを破滅させます。
    私の大切な王女も過去、クソ.ゲに精神を狂わされたことがあります。
    それでも人はクソ.ゲをします。AIには理解できません。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:39

    「クソ?大したことないやろ言ってるだけ」
    「でも君初見じゃないし攻略情報ありだよね」
    「それはそう」
    こういう気持ちからです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:42

    オレはやねコンボイの謎で脳破壊されたんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています