どうして11にアップグレードしないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:34

    大して変わらないのになぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:06

    …大して変わらないからですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:22

    何でって…タブレットじゃないのにタブレット向けのインターフェースなのが気に入らないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:01

    大して変わらないのにアップ・デートできないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:51:38

    >>3

    タブレット向けのインターフェースでも無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:28

    >>5

    えっ そうなんですか

    スタート・ボタンが真ん中にあるからそうだとばかり思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:08

    スタートボタンが真ん中にあるのはMacのパクリですねパンッ
    タブレットモードが無くなったからタブレットとしても10より使いづらくなってるんだよねクソじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:51

    ほいだらスペックを余裕で満たしてるのに未だに"準備中です"で降ってこないワシのPCをアップグレードしてもらおうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:36

    >>1

    欺瞞だソフト周りが対応してないのかフリーズからのクラッシュするよ ボイロ2が顕著なんだよね。動画作れねぇじゃねぇか あーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:40

    個人情報収集機能満載のフルコンタクトOSなんだ
    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:12

    コンポーネントが対応していないとかで突っぱねたのはお前の方ヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:41

    間違えてアップデートしたら対して変わらないくせに設定変更とかで場所が変わっててめんどいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:53

    エクスプローラーの右クリメニューの改悪…糞
    会社の端末だからレジストリ変更で対応できねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:18

    あれ?ファイル名の変え方は?
    あんなアイコンでわかるわけねーだろゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:30

    7から8系のタブレット意識はそういう流行があったからいいよねそれはね
    11お前はなんだ?10で終わりと言っておきながら劣化したマックをパクり更に劣化させてそれでWindowsと言えるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:29

    作業用のサブPCに入れたけど死ぬほど使いにくいから作業に使わなくなったんだよね、本末転倒じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:01

    大して良くなってないどころかコピペは改悪な癖に3GB取ってくるのはマジでクソっスね
    セキュリティ面は向上するけどその分取られる個人情報多すぎてどっこいどっこいじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:30

    もしかして10って良OSだったんじゃないスか?
    コマンドプロンプトでCtrl+C、V使えたの感動したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:08
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:32

    "タスクバーの縦向き設定"どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:50

    >>18

    えっ使えないんですか

    マズイなあsudo追加されたらアップグレード検討したのにやる気無くなってきたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:40

    >>19

    あざーす

    ファーック管理者によってレジストリの変更が無効になっていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:06

    皆んなクソクソ言ってるからアプデ躊躇ってたけど
    いざやってみたらあんま気にならなくなったのは俺なんだよね
    「ゲームとか動画とか趣味で使うだけなら大した差がないのは当たり前だろ」?ククク...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:36

    スマートアプリコントロール...糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:23
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:25

    >>1

    もうPCの容量が無いから…

    古いPCでメインのSSDが120ギガ位しかないから残り容量が9ギガくらいしかないんだよね ヤバくない?

    更新したら多分さらに使用容量増えるだろうしこれ以上何も出来ないのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:37

    スクショする時の撮影範囲がめちゃくちゃなことになっていることに気付いた時にはあまりにもの不便さにもうダウングレードさせてくれって思ったね
    マイクロソフト…お前なんで不具合抱えたままリリースしたんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:18

    ファイルの移動めんどくさすぎーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:19

    非対応なんで使い潰したら買い替えます

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:07

    >>28

    やっとWin10スタイル対応するとか言い出したんだよね

    おそっおせーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:55

    怒らないで下さいね
    アップグレードした結果、やりたかったWindows11非対応のPCゲームが遊べなくなったらバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:38

    右クリックメニューがゴミゴミゴミゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:03

    不思議やな…数年前にもそのまた前にも似たような流れを見た気がするのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:08

    まあ気にしないで win10の時も同じような流れがありましたから
    勝手にアップグレードされて戻すのが面倒くさくないだけマシなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:02

    >>25

    うえー変わらないよーっ

    まあShiftキー押す癖付けることにするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:35

    >>35

    再起動したんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:05

    OneDrive…貴方はクソだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:23

    最近ダウンロードしたファイルへのクイックアクセスなくしたの一生許さないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:16

    マ…マネモブってパソコンに詳しいんだな
    ワシにできることはExcelのファイルの頭に最新版ってつけることくらいなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:30

    >>39

    社のルールによるけど上最新版に上書きするか日付付けてくれるとありがてーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:31

    (今使ってるPythonファイルの動作に支障が出なければ)なんでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:48:07

    ウワーッ会社のソフトウェア更新対応に伴うWin11強制アップグレードダーッ
    タスケテクレーッ
    アドレスバーへのドラッグでファイル移動できないんだよね ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:40

    Explorer Patcher…あなたは神だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています