カノープス組通常衣装は☆2以下で実装されるというジンクスがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:08

    で す の で

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:47

    別に根拠がある話ではないのでこれは正しい意味でのジンクス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:52

    ありがとうダイヤちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:23

    まあ勝手にカノープスは低レア!って言ってるだけだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:02

    この時期にカノープス組が実装されるというジンクスはないでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:17

    イクノさんを3年引っ張っておいてその仕打ちはどうかとは思いますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:23

    G1レース合わせのジンクスも潰えたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:27

    >>7

    元からなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:59

    まあケイエスミラクルが☆3でビコぺが☆2の時点でG1未勝利勢のレアリティはサイゲの気分次第

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:41

    >>9

    カノープスの法則 すぐ暴れ出すアンチがいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:47

    >>10

    ミラクルとアルダンは、キャラデザや設定からして需要が強い儚げキャラで売り出そうとしてるの見え見えだからね。勝ち鞍より属性重視でしょ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:20

    >>10

    一応ビコーには短距離適性が高いのに加えてダート魔改造も比較的やりやすいから初心者や無課金がチムレの穴を埋めやすくなるという利点があった

    カノープスの面々とか他のG1未勝利勢はだいたいが芝中長距離向きだしミラクルはダートGなので少なくともこれに関しては全くの考え無しではないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:40

    >>12

    シオンも売るつもりなデザインだから星3は間違いない

    ロイスはメガネだから周年低レアやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:28

    >>9

    言うほど贔屓かな…?(アニメでの扱いを思い出しながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:31

    >>11

    ウマカテの法則 すぐアンチ言い出す儲がいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:28

    まぁアニメが勝手にカノープスって枠組み作ってるだけで
    アプリじゃカの字もないからアニメ都合にわざわざ寄せてやる義理はなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:56

    星3ということは頑張って引いた人しかシナリオを読めないということ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:46:02

    カノープスの諸々を全てぶっ壊したなアース
    3期で別にカノープスにいる必要なかったし星3にするならカノープスに無理に入れないで良かったろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:54

    >>14

    だったら、姉貴・ロブロイ・(伊達だけど)トランセンドをもっと引かせてくださいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:23

    そもそもアースがカノープスメンバーとして会話してるシーンそんなに無いしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:48

    いつも荒れてばっかで碌な奴がほとんど居ない。

    そんなウマカテを誇り思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:00

    そもそもスピカもリギルも法則なんて別に無いのに
    カノープスだけガチガチ過ぎなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:42

    サンキューダイヤ

    これでアース固有演出長いのが見れるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:39

    アルダンの例とかあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:12

    カノープスにただ単にぶち込んだ説出てきてるのはワロタ
    まさかぁ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:28

    ここってカノープスに対してめちゃくちゃ攻撃的なやついるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:44

    そういやカノープスだったっけとなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:26

    ロイスは実馬的にマーチャンミラクル路線になりそうだから星3やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:38

    なんとなくアニメに出して放置され
    なんとなくはなみずき賞のタイミングで実装しただけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:57

    低レアは低レアでそのうち引けるというメリットがあるんだがなぁ
    推してる人からすればそりゃ☆3がいいんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:04:46

    >>19

    カノープスの面々の出番を作るために必要だったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています