ああそうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:36

    お前も一応時期的には時期なんですな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:46

    ていうか4/19に同時実装じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:37

    アースが勝ったはなみずき賞がちょうど明日や

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:12

    ん?じゃあ一応でもなんでもなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:22

    勝ち鞍ドンピシャなのに予想出来なかった奴おる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:48

    >>5

    カノープス低レアというジンクスに目が曇ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:52

    皐月にしては一週遅れなことをちゃんと不安要素として組み込めればここに辿り着く未来もあったかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:36

    >>7

    それだけじゃなくてネオユニの存在もだな

    予想スレだと「去年はネオユニ実装だった」→「だから皐月賞勝ってるキャラが実装される」で考えが固定されちゃってた

    そこでネオユニ産駒の可能性が持ちあがらなかったのは盲点という他ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:06

    >>6

    低レアだとしてもビゴーみたいに周年でもない時期に単体で来るってことはありえたからな。それよりも☆3で来られる事が予想外だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:26

    >>9

    さっきから他スレでもビ"ゴ"ーって書いてるのいるけど名前間違っとるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:02

    ビゴーッペガサス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:29

    カノープス低レアって言っても初期キャラだけだからな
    追加キャラが高レアは別ゲーではよくある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:13

    >>10

    一番人気のノーリーズンは…ってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:40

    >>14

    あいつは人気裏切ってこそ…ということならマジで菊の時期にお出しされるという鬼畜サイゲ仕様にされそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています