コロコロの漫画…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:46:47

    人気YouTuberのパロディキャラ出してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:09

    昔からお笑い芸人のパロディのパラダイスだったからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:15

    ゲーム実況系ユーチューバーのもこもこ…
    元ネタはホラゲとポケモン以外のゲーム実況全然伸びてないのは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:46

    >>3

    かなり原神の動画出し続けては低再生数出してます

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:01

    漫画の内容知らないっスけどなんか後ろ暗いのばっかなのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:49

    迷惑系は退場ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:09

    ゲンキ元気だけわからない…
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:37

    ゲンキ元気だけ分からないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:02

    >>9

    あざーす(ガシッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:52

    他3人に対して元気先生だけ普通のYoutuberすぎて逆に風評被害なのは良いんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:26

    ゲンキラボだけ仮面ライダーとコラボするくらい健全なのはいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:51




    だけわからないんだァ
    ヘチマみたいな名前の奴…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:40

    >>13

    へずまりゅう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:06

    まかう…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:13

    >>13

    言われるまで気づかなかったけど"へず(まりゅう)"だからそうだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:31

    ああ、昔からパロディまみれのカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:44

    "それ"って"穴"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:54

    えっひろゆきって“相談系”っていう括りなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:54

    なんでよりによってその3人をチョイスしたの?
    少なくともゲームは他にいただろうになぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:52

    >>19

    まぁ討論負けまくってるから論破系なんて触れ込みで出したら詐欺だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:38

    >>21

    碌な返答が帰ってこないのに"相談系"も充分詐欺だと思うっスけどいいんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:03

    >>22

    どんな願いも話だけは聞いてやってるだけやんけ、何ムキムキムキムキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:15

    >>22

    あれあれェ?相談は受けてるし人気はあるでしょ?

    答えの内容が実践的かどうかまで考慮したらダメダメェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:08

    もこうってまだ義務ポケしてるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:13

    おーっ子供が迷惑系を目指すように仕向けとるんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:41

    >>25

    上で言われてるけど本人も義務ポケ辞めたくて原神とかいろんなゲームの実況上げてるけどクソつまんないからポケモンとホラゲーの動画しか再生数伸びないのん


    だから義務ポケし続けるしかないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:15

    >>25

    イエスイエスイエース


    上で既に言われてるけどホラゲとポケモンの動画しか伸びないからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:39:09

    もこうは原神の再生数チンカスなのになんで原神の動画上げ続けるんスかね

    会話もスキップしまくってるしストーリー理解もチンカスだから本人も楽しんでるとも思えないしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:16

    >>29

    萌え豚だからストーリなんも興味無いけどメスブタ目当てでプレイしてるって本人が言ってましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:32

    >>27

    >>28

    実況者の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:44

    >>29

    メスブタかわいいから原神好きらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:50

    >>26

    本編読んだら分かるけどむしろこいつらを出し抜く話なんだよね


    いいんすかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:58

    もこうはゲーム実況者なのにストーリー理解チンカスなのがマジでどうしようもないんだ


    だからそれらが必要ないポケモン対戦とリアクションするだけのホラゲーしか伸びないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:49

    根本的にゲームヘタクソだと言ったんですよもこう先生
    帰れない企画であなたが13時間かけて倒せなかったボスを他配信 者にプレイを託したら30分で倒した時はビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:33

    この中に元気先生を入れるなって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:33

    元気先生は元ネタどもにクズを集めたわけではないのんって言い訳するためのスケープゴートだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:42

    まいったなあ
    そのゲンキラボを知らないから普通に他と同列なのかと思っちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:43

    まあ気にしないで
    ヒカキンとかはじめしゃちょーのパロキャラもいますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:35

    こういうパロディ元ってアンケの質問とかから選んでるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:31

    >>1の詳細を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:13:53

    すげーっ!(クソガキ書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:54

    >>30

    そんなんだからご褒美原神の再生数が伸びないのだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:16:13

    最強生物トーナメントよりはマシだと思った
    それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:02

    >>44

    だ、誰がエントリーしてるのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:20:38

    >>45

    なろう主人公みたいな奴とかウルトラマンみたいな奴とかギャグ漫画みたいな奴とか色々…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:19

    貴様ーッ あの"でんじろう"に師事した元気先生を愚弄するかーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:21:53

    今年入ってからは割とがんばってるのにいまだに迷惑系扱いされるへずまに自業自得とは言えちょっと悲しき現在…って擁護しようとしたけどX覗いたらその気が失せたのが俺なんだよね
    やっぱクソっスねあの豚

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:23:11
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:24:11

    元気先生に失礼すぎると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:28:45

    >>17

    俺なんてコロコロで10年以上野球選手のパロディ漫画を連載させた上にコロコロアニキでも作家陣に選ばれたのに

    主人公のモデルが逮捕されたことで5話で打ち切られる芸を見せてやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:46:22

    >>51

    当時の似たような漫画のボブサップも清原もピンポイントでやらかしてるのは悲哀を感じますね

    もう松井いかいない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:49:05

    無職もこう、魔界で就職してみた

    おーっ 思いの外声優上手いやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:52:29

    まともにやってる人と蛆虫3匹を一緒にしないで欲しいって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:19

    ♢このコロコロと言うより猿漫画で出てきそうな発想は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:51

    >>52

    もしかしてオオタニさんの企画があったけど荼毘に付したんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています