シティに親を殺されたかの如く得点する偉大なるブラジル代表

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:44

    レアル・マドリード所属 ロドリゴ・シウバ・デ・ゴエス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:03

    いかにもレアル・マドリードvsマンチェスター・シティっぽい試合でしたね…"ガチ"でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:18

    レアル・マドリード…すげえ
    伊達に直近10年で5回もCL取ってないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:39

    バスケか野球で例えると誰なんすか?
    ワシサッカーよく知らないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:13

    >>4

    バスケで過剰評価気味に例えるならサンダーで6thマンやってた時代のハーデンっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:25

    お前…なんでカップ戦でだけ覚醒するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:08

    世界最強Fwハーランド どこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:31

    >>7

    割と真面目にシティのCFにはアルバレスの方が合ってるんじゃないスか?

    アーリング、待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:05

    >>4

    今だと阪神森下とかが割と近いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:41

    >>4

    対巨人の桑原将志ぐらいだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:10

    あれっ?CLベスト4のプレミア勢は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:56

    >>11

    ないよ(笑)なんならELも危ういよ(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:35:57

    もしかして今季最もレベルが高いリーグはブンデスだったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:00

    なぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:37

    >>13

    最強のレヴァークーゼン抜きでCLベスト4に2チームは普通にすごいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:32

    >>14

    ATに2本ぶち込まれたトラウマがシティ側に働いてるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:33

    これエンバペくんCL決勝PSGvsマドリーの終わった後にマドリーに移籍するタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:46

    >>17

    そのパターンでPSGがレアルに勝っちゃったらどうするんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:33

    CL出場権5を勝ち取るのはブンデスになるということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:38

    >>18

    前回残留した時はマドリーがCLで優勝したからワシの成長につながらんヤンケシバクヤンケみたいなこと言ってたからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:54

    レアルって才能だけでゴリ押すの笑えてしまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:01

    >>21

    来季はエンバペとアルフォンソデイビスもそのゴリ押しに参加してくるんだ恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:34

    逆に言えば戦術不要ッ
    できるのはレアルぐらいの個が揃ってないとできないのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:53

    まあ気にしないで
    今期のマドリーは戦術どころかCFとCB不要!みたいなことしてましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:43

    ロドリゴ、ヴィニシウス、エムバペ…素晴らしい選手たちと聞いています
    しかし全員左ウイングで使うべきだと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:35

    >>25そ…そんな左ウイングばっかり抱きかかえてどうするのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:51

    >>26

    まあ気にしないで

    インサイドハーフが得意なMFも山ほどいますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:19

    >>8

    どこで待つのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:28

    >>28

    もちろんベルナベウ極限までベルナベウ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:38

    >>28

    ジェフユナイテッド千葉…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:08

    割とめちゃくちゃな編成なのに選手のセンスで強引になんとかしてる
    それがレアル・マドリーです

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:18

    ウム…もうちっとまともなスカッドなり戦術なり存在したなら33本もシュート打たれないんだなァ
    なんやこのチームは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:36

    個々の能力が高すぎて高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応するなんて絵空事を実現できちゃうのが異常CL強者の理由なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:40

    >>31

    (アンチェロッティの調整力が無くなったら)どないする?まぁ(ジダンまた連れてくれば)ええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:25

    >>26

    アタッカーが右利きだらけだから左利きで右ウイングが主戦場のタケクボ連れてくるのは割と理にかなってるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:57

    ロドリゴは真ん中やら右やらヴィニシウスの煽り受けて色々やらされてた経験があるし
    エンバペはまあ真ん中でも普通にいけるのん
    ヴィニシウスは無理です、左しかできませんから

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:55:41

    リヴァプールキラーのヴィニシウスとシティキラー
    のロドリゴがレアル・マドリードを支える
    ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:27:50

    嘘か真か知らないがレアル・マドリード最大の武器はマドリディスモであるという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:01:40

    ちなみに今のマドリーで引退するまでにバロンドール
    とれそうなのはだれのん?
    ベリンガム以外で教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:11:28

    >>39

    バルベルデ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:46

    >>1

    もしかして本当に殺されたんじゃないスか?

    こいつビックマッチにもってる男すぎるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:11:29

    エムバペはレアル来たらクラブの王様スタイルやめるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:05

    むふふ 選べないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:50

    >>43

    ベリンガムクロースバルベルデがマドリーの中盤を支える…普通に最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています