不思議やな…波動砲艦隊構想は作中では悪扱いのはずや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:14

    しかし圧倒的な武力とメカニックでかっこいいと思ってしまう。古代の言い分よりもこっちの艦隊の方が魅力を感じるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:01

    というか2202の古代は全体的に気持ち悪いところがあるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:41:33

    古代がアレなだけだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:15

    波動砲発射ビババババ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:47:39

    波動砲艦禁断の一万度撃ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:18

    おぉ…最新映像やんけ

    意外とメカCG良いやんけ


    やっぱ拡散波動砲効かないやんけっ!


    『ヤマトよ永遠に REBEL3199 第一章 黒の侵略』特報第二弾 <2024年7月19日(金)上映開始>


  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:52

    しかし 密集し過ぎなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:58

    >>7

    銀英伝の影響が強いのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:04:25

    波動砲打ち合うだけの絵面なんて大味を超えた大味だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:09:29

    ぶっちゃけ2202は2199とは完全別作品として出した方が良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:24

    >>7

    お言葉ですがこれ工場の画像ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:06

    >>11

    お言葉ですが実際の戦闘でもわりかし密集してますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:04

    >>12

    防衛戦であると同時に要塞攻略戦でもあるんだから戦力を広範囲に分散させる意味も無いと思われるが……範囲火力は拡散波動砲で足りてるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:03

    >>12

    しゃあけど相手が壁みたいになってるならこっちも出来るだけ広範囲になるしかないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています