アニメで観れて良かった...or観てぇな...or観たかったな...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:51:22

    漫画の話とかシーン挙げてけ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:52:32

    >>1

    5クールかぁ...。


    ※原作50話

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:15

    かぐや様の体育祭編。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:54

    観たかったな…って思うのはぼっちちゃんの???ってしながらサムズアップするシーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:12

    ハイキューのゴミ捨て場よかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:42

    ここからの演出や演技はホント凄かった、原作知っていてもハラハラしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:49

    ハヤテのごとくのアテネ編 

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:58

    >>3

    文化祭編も良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:53

    ネウロの葛西さんをCV藤原啓治さんで見たかったは一生言い続ける
    もうどう頑張っても叶わない もしネトフリあたりが急に再アニメ化やってくれるとしたらやっぱり声が似てるCV森川俊之さんでお願いしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:38

    >>2

    どこまでやるのかね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:40

    ファウード後半とクリア編見たかったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:04

    ブレンドSの夏帆の「なんだぁ…てめぇこのツンデレめぇ…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:57

    アニメで生徒会戦挙編見たかったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:08

    最近のディーふらぐはアニメで見たいシーンばっかだな、特にボールの怪異編は会長がかわいすぎて

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:26

    野崎くんの二期はいまだに諦めきれない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:59

    >>7

    何でとばしちゃったのかねぇ、、、

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:31

    異世界美少女受肉おじさんと

    ちょうど今日発売された最新刊読んで

    ここアニメで観てぇとなった




  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:37

    吸血鬼すぐ死ぬのドラルクの「は?」が聞きたかった。ドラウスのぎっくり腰回が飛ばされちゃったから出来なかったんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:42:57

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:17:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:52:38

    ベイビーステップのなっちゃんとのイチャイチャ
    プールとかキスとかなっちゃんの家でとか…告白回の夜の海のシーンは気合入ってたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:36

    約ネバのGP編
    後年に作り直して♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:15

    ハガレンの戦争の時のスカーが腕見て「なんじゃこりゃあああ」って叫ぶところ
    新アニメでもなかったから悲しかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:06:28

    ゼロの使い魔Fで無能王が自分の過去と対面して毒気抜けるところ見たかったな
    あそこ削ったスタッフ無能すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:18:29

    >>1

    スレ画が何の漫画で何のシーンなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:34:07

    銀魂の魂入れ替わり篇は是非アニメで観たいなと思ってたけど、確かその時の掲載時期がアニメの完結篇の公開前後で、もう諦めてたから後にアニメが三期を初めてそこでアニメ化されたのは嬉しかったな。杉田さんの土方の演技と中井さんの銀さんの演技が面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:09:12

    >>16

    アニメ化してたのか、飛ばしたのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:55:18

    金田一は何でそこ改変したんだとかカットされたんだとか多い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:30:01

    リボーン最終話の「羽根がない天使…ってホメすぎかな?」
    初代OPから持ち込まれた表現なんで、BGMで初代OPを流すとかの演出を期待してたんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:31

    UQ HOLDER!の小夜子のラストシーン
    アニメ映えすると思ったんたけどなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:01

    >>30追記

    一番好きなシーンでもあります

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:17:47

    まぞ母6巻のごー君のタコ踊りが見たい

    というかごー君出てくるシーン全部アニメで見たい


    あと作画良い所だったらメリーvsキューピーも迫力ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:37

    放課後ていぼう日誌、原作より露出度が上がってて笑った
    あと、ここのニコ動のコメントの酷さでまた笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:56

    >>25

    先々週にアニメが始まった夜桜さんちの大作戦だ。スレ画は主人公に自分と一緒にいる時が一番幸せだとさらっと告げられたときのヒロインの反応

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:43

    アンサートーカーの負荷で発狂寸前の脳が見せた清麿の夢かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:28:08

    サイボーグクロちゃんのゴロー編

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:57

    夜桜さんと言えば四怨姉の衣装回見たいな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:46:48

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:52:44

    >>14

    まさかヒロインレースに周回遅れで参加してそのままトップに躍り出るとはなぁ

    最近の高不動ヒロイン編とゲーム世界入り編もアニメで見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:07:52

    >>5

    ゴミ捨て場は纏め方は完璧なんだけど原作を読むとあのシーンも見たかったは複数ある感じ

    ノヤっさんの足レシーブとか海と犬岡のナイスレシーブとか強そうな影山全般とか冒頭の監督達の過去とか試合後の木兎とか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:20:34

    スレのお題とは意味が違うかもしれないけど
    ありがひとし先生がキャラデザ・脚本務めた風のクロノアのアニメ映画観たかった
    地上波放送無しの独占配信でも全然良いんでネトフリかディズニー+が拾ってくれないかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:16

    U149の原作通りのアニメ…
    頼りになる米内Pと先輩アイドル…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:55:33

    >>9

    自分は葛西さんは大塚芳忠さんのイメージだった

    藤原啓治さんもいいですね...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:05:41

    スレ画は親父殿がアニメのEDに出てるから多分見れると思う
    親父殿の出番も話数的にはその辺だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:03:21

    >>9

    葛西さんのCV藤原啓治さん感めっちゃ分かるわ…自分はもし今から声当てるなら平田広明さん希望かなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:36:10

    この遊戯王史上最大の名シーンがアニメ化されてないのが衝撃だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:50:58

    みつどもえ 2期8話なのがさ...。ねぇ...。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:54:34

    このシーンをアニメで見るために
    変なアニオリ展開も我慢したのにどうして..

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:42

    >>48

    何があったん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:29

    >>49

    アニオリでこのシーンに入る前に

    オリ敵出してこの名シーン(個人的に)がなくなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:40

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:43:53

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:57:29

    あっちこっちのにゃんでれら

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:36

    >>7

    3期でオリアニやって4期でいきなりアパートで3期のオリキャラが原作キャラ(初期ぐらいしか出なかったけど)の出番奪ったとかあったな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:47

    >>30

    三太と小夜子アニメで見たかったよな… というか学園編が見たかった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:54:18

    まちカドまぞく
    3巻ラストは待ち遠しかった
    見たいのはやはり6巻ラスト

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:56:45

    アニメボーボボの続き
    vs白狂とか見たかったなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:02:24

    スロウスタート
    絶対に3期まで作ってここアニメ化しろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:14

    不徳のギルドのマスラオウ編はアニメで見たい
    泣く自信がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:06:34

    2.5次元の誘惑の夏コミ編
    2期やれればワンチャン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:13

    >>55

    🤝

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:54

    シャニマスのすべて
    まともにやれば覇権だったのに

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:27

    >>9

    今だとパパ黒のイメージで子安がやりそうだけど子安はネウロだからな もし再アニメ化やるとしても子安ネウロは続投だと思う

    となるとやっぱ平田さん森川さんあたりか⋯見たいなネウロ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:41

    アニメ放送中も連載中だったから仕方ないが
    この結末を映像でみたかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:08

    最近だとこのすばでカズマが自分の回りには色んな女性がいるが妹枠がいないとぼやき
    自分はと聞いためぐみんが「ロリ枠」、ダクネスが「色物枠」と言われて落胆し
    アクアは「ペット枠」といわれてキレる場面

    あと、キールダンジョンの顛末をダクネスが知って物憂げにするシーンは話の順番の関係もあってカットされたのが残念だった
    (ダストたちとのいきさつや、屋敷に棲めるようになった経緯とか丸々カットされたのもなぁ…)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:45:27

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:44:57

    式守さんの修学旅行。ファンブックでやりたいって書いてたんだけど…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています