最近こいつのこと知ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:05

    みんなこれ見た時どう思った?
    俺はかっこいいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:53:59

    面白い組み合わせだと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:54:51

    これぞスパロボ、もっとやれ!って思いました。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:54:53

    溢れ出る魔王感

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:54:56

    ゼロシステムとレスバして黙らせてそうなの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:56:32

    原作世界でもゼロの設計図は流失して量産仕様とか再生産されて作られてるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:43

    過言かもしれないけどスパロボに求めてたもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:05

    そういうの(ガンダム作品外キャラ専用機体)やっていいんだ…って驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:01

    めっちゃ許可取るの大変そうだなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:57:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:44

    機体ゼロ「カレンごと撃てば敵を滅することができるぞ」
    仮面ゼロ「カレンを失えば今後の安定的作戦に支障でるぞ。もっと照準絞って精密射撃だ」

    こんな感じのレスバを数十数百と繰り返してるんだろうなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:06:46

    あの手この手でゼロカスの立体物出すバンダイがめちゃくちゃ擦りだしそうだなと思ってたのに流石に版権の為かこの企画以降音沙汰がない奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:57

    ゼロシステムを頭脳で何とか出来ても肉体が機体の動きに付いていけんやろと思ったかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:56

    強制的にぶつけられる効率重視の戦術パターン&自身や仲間が氏ぬイメージを捌いた上で改善案を逆に叩きつけるの普通に凄いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:27

    ゼロシステム以上の最適解をぶつけるのはルルーシュっぽくて良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:32

    寺田SVに「(権利関係で個人的には)やりたくねえ…」と言わしめた企画から生まれた機体の一機来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:07

    スパロボ詳しくないからこういうのむしろやってなかったの…?ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:16

    正直あんま好きじゃなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:18

    むしろ黒いウイングガンダムって全然いないのなとなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:28

    ぱっとみエピオンカラーにも見えるな、比率大分違うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:55

    >>19

    曹操はわりと黒いパーツ多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:54

    こういうのあったら最高だけど妄想だけで現実にはならんだろうなあってレベルの物を公式でお出しされて脳汁でまくったわ
    クロスオーバーでここまでやっていいのか!最高じゃん!!って

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:46

    ガンダムもギアスもまだどっちもサンライズだからなんとかなったかもしれないけど(エイジ専用スコープドッグも然り)、アムロ専用マジンガーとかエヴァチーム専用ゲッターとか新規で物作らせるのはマジでめんどくさいだろうなって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:42

    昔Gガンダムのデビルガンダムに
    他作品のキャラ(2回中1回はZガンダムのシロッコだが)が乗ったことがあったから別に驚かなかったな
    それを無視して第一弾のマジンガーで
    「スパロボ初の試み」みたいなことを宣伝してたのには
    個人的にモヤモヤしたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています