トレーナーさん既婚者だったんですか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:19

    しかも子どもまでいてトレーナーやってるんですか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:11

    実は孫もおるのじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:16

    あの子育てる為にも頑張って食いぶち稼がないといけないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:29

    旦那さん早逝してるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:42

    シンママトレーナー!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:07:02

    子供3人のうち2人がトレーナーとかじゃなくて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:59

    >>4

    だからあんたを勝たせてバリンバリン稼ぐわよ

    気合い入れて頂戴

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:13

    (未亡人ならチャンスあるかな……)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:05

    もしかして、セイウンスGuy?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:29

    いや、菊の季節に百合が満開かも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:21

    子どもたち「うちの母をよろしく!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:04

    ウマソウルが爆発してるから百合でもありノーマルでもあるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:15:47

    肝っ玉母ちゃんセイちゃんトレ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:20

    (旦那さんも元トレーナー…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:42

    末っ子「ウチの家族構成?」
    末っ子「母さん、兄さんズ、姉さんズ、自分、そしてセイウンスカイだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:22:59

    お母さん
    お兄ちゃん
    お姉ちゃん
    ポチ
    セイちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:05

    多分黄金世代の皆とお出かけするとか釣りに行くとかいう時はなんかお弁当とか持たせてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:51

    こんなお母さんがざぶんするのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:47

    身長差あるのを言い訳にトレーナーと話す時に胸元ばかり見てるセイウンスカイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:06

    未亡人って単語がえっちですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:43

    幼少期をおじいちゃんの家で過ごした経験から家族愛に飢えてる概念(でもおじいちゃんは好き)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:33:06

    ママ味を感じるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:55

    「トレーナーさんはセイちゃんのお母さんになってくれるかもしれない女性なんです」
    「なんで母親を荒い息をしながら押し倒してるのよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:31:38

    わたしはいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:26

    なんでそんなことするんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:39

    大丈夫?普段は気丈に振る舞ってるけどある時泣いてる所見ちゃったりしない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:08

    >>26

    セイちゃんが旦那さんのことなんて忘れさせてあげますよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:13

    >>27

    こういう時トレーナーが「10年早いわ!」ってデコピンかチョップお見舞いしたら好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:23

    >>28

    世間のシンママは強いからな

    そう簡単に誰かのアピールにはなびかんのよ


    んでもってそんなことより今週の食費どうすんべ…ってなってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:30

    >>28

    つまり10年経ったら押し倒してもオッケーってことですね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:11

    トレ息子(小6)「母ちゃんに手を出すな!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:10

    >>30

    こいつ無敵か……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:14

    >>31

    トレ長女(中2)「余計な事言うなダボハゼ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:31

    10年もすれば年増のおばさんに抱いていた感情なんて忘れて年の近い子と親密な間柄になると高を括ってるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:14

    >>27

    そういう時は旦那さんを愛してる貴女ごと愛します…でもちょっと、ちよっとだけ嫉妬しちゃうな…って強がりといじらしさも見たいゾイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:02

    意中の人なのにパートナーいるし子供もいる…
    せや!子供に手出したろ!をした作品がありましてね

    けど本人いるならアプローチ頑張るわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:57

    倍以上歳の差ある未亡人への(精神的)略奪レズとか業が深いセイちゃんだな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:56:44

    お子さんたちのために結果を出してもっと稼がなきゃなんですよねトレーナーさん?

    誰かさんがもうちょっとでもセイちゃんに靡いてくれたらセイちゃんのやる気もぐーんと上がるんですけどね~

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:06:43

    >>38

    あんたは私の為に走ってるのかい?違うだろう?あんたの夢を追っかける為に走ってるんだろう?

    自分の夢もまっすぐ見れないようじゃどんなに頑張ったって私の気持ちは靡かないよ小娘

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:25

    >>39

    セイちゃん持ってないからキャラに合ってるかはわからないけど、「わかりましたよーっと。」ってトレーニングに戻るのか、「夢って一つだけじゃなくてもいいじゃないですか〜。」って返すのか。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:04:00

    実って欲しさはある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:50:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:04

    >>42

    シングルなら実っても問題ないじゃろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:55:43

    >>31

    じゃあちょっとキミが相手してくれるかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:25

    最終的に息子の方に手を出して息子とくっつきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:08:27

    >>43

    中学生だから倫理的問題は残るだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:42

    >>46

    小学生やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています