OOのプラモが再販されてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:49

    これって過去の物まったく同じ物?
    現代に合わせてリファインされてるなら買おうかと思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:47

    ガンプラは基本過去出てたのと全部同じよ
    一部パーツの材質の変更があったりていうだけで、色分けとか可動範囲の改善はないよ。そういう改善はmgver.2とかリバイブ版みたいに新しく新規設計で出すから別商品化してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:44

    エクシアはいいぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:10

    SEEDのリニューアル版も成型色変更とデカール追加ぐらいで造形の変更はないし、リバイブとかver2.0とかでもないと大きく変わらんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:36

    >>2

    >>4

    なるほどサンクス


    リファインされてたら買おうかと思ったけどそのままなら当時に一通り作ってたからいいかな…


    >>3

    エクシアいいよね。ただビームサーベルがクリアパーツじゃ無かったんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:23

    ゲルググみたいにabsのパーツがkpsになってたら良かったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:41

    HGエクシアはプロポーションの解釈違いすぎる
    特に肩がデカい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:35:43

    HGエクシアはそろそろリメイクして欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています