エロ漫画とか小説でスリーサイズや身長を自己申告するやつが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:48:24

    「せんぱぁい♡私の110cm越え爆乳おっぱい、触ってみたくないですかぁ?先輩にならぁ、揉んだり吸われたりしてもいいですよぉ♡」みたいなのいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:50:07

    大好き
    あとなんか知らないけどそういう作品ではKカップが流行してる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:50:40

    あなたにだけ触らせてあげますみたいな台詞も好き
    純愛度高まるー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:52:11

    スリーサイズの開示!!
    本気だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:54:01

    身長くそ低くて挑発的だけどほんとは先輩大好きなメートル越えおっぱいの後輩好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:54:26

    「サイズ申告」タグはもっと流行れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:36

    自己申告とはちょっと違うけど小説のキャプションとかでスリーサイズや性感帯、好きなプレイとかキャラ紹介に書いてあるとより抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:26

    挑発的な口調で自分の弱点を全部言っちゃうやつ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:56:58

    逆身長差カップルだと「私の身長は190cmだからぁ、君は男の子なのに同級生の女の子に40cmも負けちゃってるねー、かーわいい♡」みたいなのも好きー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:58:01

    >>8

    先輩にハメ潰してもらいたいドスケベマゾで先輩大好きな後輩はいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:43

    ふたなりとか男の娘になっちゃうけどチン長比べるのいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:10

    これ結構好きな人多いよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:53

    >>11

    TSモノで変化前と比べるのもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:03:16

    詳細なカップ数女の子に自己申告してもらう背徳的でえっちなシチュかつ具体的に数字も分かって興奮も高まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:03:18

    性にオープンな感じがいい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:03:56

    小説とか書くとしたら入れてみたいシーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:07

    110弱でしょうね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:51

    この世の終わりみたいパンツ履いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:59

    「俺のって25cmあるんだけど試してみる?」とか言ったらかませ犬っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:58

    小説ならイメージしやすくなるから絶対欲しい
    漫画でも解像度が高まるから欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:50

    >>1だと積極的に自己申告してる感じだけど聞かれたことに普通に答えるケースとか

    辱めるために無理矢理言わされてるケースはうけんかな……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:08

    何カップかの申告はよく見るけどcmまで言う作品言うほどあるかな?と思ったけど確かに小説とかなら想像膨らませるために詳細な数字必要なのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:20:59

    >>21

    1だけどそういうのは何か違うかな

    相手の性欲を煽る為に自分から申告する淫らさが好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:58

    >>23

    誘い受けだし何よりそれが相手の性欲を煽る情報だって理解してるのが好き。双方に好意があるのが第三者にも描写だけで伝わってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:04

    「二人合計2メートル超えバストに挟まれてみたくないの?」

    こういうの大好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:45

    公式でキャラのスリーサイズが公表されている作品の年齢操作エロ二次創作のバスト開示描写でしか摂取できない栄養がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:22

    >>23

    なるほど別物か

    あくまでも積極的すけべなのがいいのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:11

    「(胸を背中に押し当てながら)彼女 さんのは確かBカップだっけ。ねぇ、私のはどれくらいだと思う?」
    「え…えと…Gカップくらい?」
    「ざーんねん、違いまーす。正解はぁ……I・カッ・プ♡」
    「!!??」
    とか好き
    サイズは適当

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:55:39

    「こーんなに大きなおっぱいに包まれたことなんてないよねー♡私のサイズ知ってる?バスト110cmのIカップなんだよー♡」とか行為中に言われて暴発しちゃうの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:06

    >>21

    おれは好きだぜ!そういうのも!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:22

    どんなことにも言えることやが…中身のないやつが数を誇る!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:41:27

    >>8

    この画像思い出したわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:46:37

    >>31

    センパイ、いっつもそんな中身のないことばっかり言ってますよね?

    あたしはセンパイと違って中身ありますよ?

    このメートル超えのおっぱいの中に、たっくさんの……


    ……あれあれ? 信じてませんね?

    だったら……搾って、確かめてみます?






    とか巨乳のすけべ後輩♀に言われたらどうせお前も即オチするんだろええ⁉

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:37:45

    主観情報だけだった所に自己申告とは言え数値で表されると現実感が出てシコれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:42:36

    少数派だろうけど胸でかい子はウエストもまぁまぁあると嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:54

    >>35

    お腹太ってるとまでは言わないけど指で軽くつまめるぐらいには脂肪ついてると抱き心地良さそうで好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:55:07
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:56:55

    恥ずかしくて逆サバ読んでるという有名な非公式設定

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:34:28

    美少女ゲームのキャラクターでスリーサイズ設定されてるの好き
    胸のサイズだけ設定されてるのも好き
    エロいことされるためだけに生まれてきて人生を送ってきた感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています