ストーリーあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:06

    万全だと大概のことが解決する生徒(ヒナやホシノ)にデバフがかかるか先生側と隔離される

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:22

    割と創作全般のあるあるな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:44

    最強キャラをいかに動かさないから割と全般的な問題だしね 大体隔離されるか封印される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:00:47

    ブルアカに限って思い返してみたけどそんな状況あったか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:02:04

    >>4

    黒服との取引でホシノがいない間に便利屋と風紀委員会が立て続けに襲ってきた時とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:27

    ブルアカは多分メインストよりイベストがその傾向がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:39

    アッパレワスレンみたいな真似しなければ多少はいいと思う

    アッパレワスレンしたらダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:13

    >>4

    ゆきゆきてだとシズコがトリニティ学園祭へ出張させられてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:36

    >>7

    アッパレワスレンは主人公がラスボス倒す都合上仕方ないけどセトの憤怒には申し訳なく思うよとか後輩に対する心配とか言及せずに逝くのがアウトなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:41

    基本的に生徒達に目標があってその目標遂行の為に色々やる物語だからまず大体の事を解決でから生徒ってのがいないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:28

    >>9

    うへぇぇ空港にユメ先輩がいるよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:49

    >>6

    にぎにぎは露骨だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:50

    先生「勝つさ」
    シロコ「ん、ヘイロー吸収アリーナ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:18

    >>8

    百花繚乱第1章でも気絶させられたりするしな...

    まぁシズコフリーにさせるのは戦力的にはそこまで無いけどそれ以外の要素が強すぎるから関われない状況にしとかないかん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:40

    TTTもツルギかヒナいたら一瞬で電車内殲滅して終わってたよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:28

    エデン条約もセイアちゃんが鬱げーツラ状態じゃなかったら始まらない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:29

    >>15

    そもそもヒナ居たらカスミが捕まらないからなw

    わざわざ留置所当番に合わせてるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:21

    今確定で先生の味方になるし武力知力扇動力揃ってるせいでまるで出てこないワカモの話した?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:30

    >>18

    ガチで居ると解決するキャラは展開でちゃんと省かれる理由描かれるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:55:01

    >>18

    別の問題が発生するだけじゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:02

    正先生が狙われてピンチを繰り返されると対策しろよってるなる
    大人が足を引っ張ったらダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています