自慢します

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:42

    青ルビーを通常ルビーで仕留めA決勝優勝しました
    普通に泣きそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:34

    よくやった
    お前は強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:02

    実は割と倒されてる蒼ルビー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:28

    同士よ…すごくすごく気持ちがいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:35

    >>3

    意外と届くかボケするよな青ルビー

    うちはヴィブロスとの叩き合いで向こうが沈んでったおかげで勝てた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:14

    グラードンも喜んでるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:22

    青ルビー使うやつみんな馬鹿

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:17

    ワイも赤ルビーで青ルビー倒してプラチナ取れた
    「ルビーはなぁっ、赤でも強えんだ!」って気持ちになれてよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:06

    >>3

    強いけど付け入る隙があるからやられ役もできる強キャラ感しゅきぴ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:12

    >>3

    とりあえず強いらしいから使っとけって奴はいるからな

    私です…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:38

    >>3

    倒してる数のが多いと思うぞ!

    俺は被害者だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:50

    強かったけどコーナー前から進出する後方には付きまとう大外ロスは大きくて、逃げがいない場合コーナーでバ群が密集するのもあって先行勢が膨らんだ所を抜けていく他の差し追込が勝てるパターンも見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:40

    >>3

    仕上がってる夏衣装タイキに固有発動されたら千切られるんよな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:52

    逃げ二人でバグンを伸ばすぜ!→思ったより伸びない
    だと割と狩れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:53

    差しキャラ全般に言えるけど、大外ぶん回されてると届かんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:16

    青ルビーはちょうどいい感じの強さだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:01

    そもそも差しという脚質は割とギャンブルだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:12

    逃げヘリオスと一緒に出してたけどどっちも30%くらいの勝率だった
    事前のイメージよりは青ルビー捲り安定しないんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:47

    因みにスレ主が対峙した青ルビーはチームに大逃げスズカとヘリオスがいましたね
    最後に我がルビーが固有出して全てを抜き去っていきましたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています