呪術廻戦には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:24

    元"滅堂の牙"弓ヶ浜ヒカルのようなスカッと倒して退場する感じの敵が全然いないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:35

    ウム… 

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:14

    敵の数が少なすぎるせいでマンネリ感がね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:35

    ま…また🟦🟥スレか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:12

    >>4

    えっ 🟦🟥にヒカル君出てくるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:21

    うーん確かにグダグタだった煉獄戦でまあスカッとした試合の一つだから仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:51

    大ボスの真人ですらあの始末だったんだ
    すっきりした結末はラスト・バトルまで無いと思った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:53

    ヒカルくんは才能はあるよね才能は

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:58

    >>5

    ジュジュツ高専3年弓ヶ浜ヒカルとして3話で登場したのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:25:14

    >>7

    羂索の掌上だったとはいえアニメでの名演を超えた怪演のおかげで真人の退場は割とすっきりしたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:28:32

    受肉後の宿儺はマジで「勝ち誇るのは早えだろ 俺は平安最強の術師にまで登り詰めた男だぜ?」展開n度撃ちなんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています