カプリコーン杯惨敗部

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:05:29

    あーあーあーあーあーあーあー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:06:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:06:34

    全力は尽くした
    勝てなかった
    この虚脱感たまらねえぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:13

    6着!8着!9着!
    想像以上に想像以下だった!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:19

    魔改造マミクリファイン出てきて自分のウマは三位だ
    終わり……だ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:05

    せめて二位という想いすらも通じない
    一ヵ月の総決算がこれでいいのかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:23

    最後ギリギリオグリに差されたな
    またゴールドコレクター記録を更新してしまったようだ
    いーつプラチナ取れるんすかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:24

    へっぽこタイキシャトルに負けて234だったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:49

    ここまで惨敗するなら頑張って育成した意味なかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:06

    まぁA決勝まで行けたなら誇ってええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:10

    >>6

    ここ数か月ずっと2位の呪いがかかってる俺とどっちがいい?

    一回でも1位とってたらそっちのがマシだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:11

    相手のキングがキングだった
    固有でギュンと上がって来た

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:30

    お馴染み3着~
    どいつもこいつも登山家のスキル標準装備しやがって

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:45

    >>5

    自分まだやってないけど、魔改造マミクリとファイン出してるからもしかしてと思ったが、誰かに勝てるほどのステでは無かったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:52

    うわああああ!やめろやめろやめろ!!俺のところにS+とかSランクを配置してくんなァァァァ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:09:56

    確認したらキャンサー杯以来の三位だったわ
    三連続プラチナで調子こいてたんかな……なんかすっごい……ドッと疲れたぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:10

    頑張って育成するとじゃんけん大会に参加できるゲームだから仕方ないんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:22

    3位だった
    まあ今回はまともに育成してないし妥当やね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:26

    >>10

    これ良く言われるけど冷静に2位までしか行けんのつまらんぞ

    短距離は運ゲが過ぎるからやらんかったが次以降Bリーグでヒソカするって心の底から思ったわ、マジでかたんとやってられん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:27

    全力は尽くしたが三位・・・
    予選で勝ちすぎないとか、とっておきのエースは決勝だけ出すとか
    そういう卑怯な手を尽くしてもこれだからな・・・
    次はきにせず全力でいこう・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:10:28

    ずっとゴールドコレクターしてる
    いつになったらプラチナ取れるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:00

    いやね、同じA+に負けるならまだ分かるんだよ
    Aに差し切られて3位はかなり堪える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:16

    3着3位はツラいわ
    登山家ないバクシンにも負けた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:16

    ラウンド2Aリーグで勝率7割いってたから今回もプラチナ行けるなと驕ってしまった。
    他の2人がマミクリライスの適正Sまで仕上げてくる狂人でボコボコにされた。
    マッチングからレース展開まで全て運!運!運!なチャンミだったなぁ。当分短距離やらないでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:21

    >>21

    そのうち取れる・・・って思ってるが、普段より運ゲー要素強い

    短距離でも逃すとなるともう、地道に力を蓄えるしかないのだ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:40

    俺は…弱い!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:12:07

    賢さSあっても加速スキル一個も発動しないの草生えるわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:12:10

    >>21

    短距離運ゲーがダメだったらもう課金と育成しかない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:12

    ここにいる人達は別に弱く無いよ
    ただ運が無かっただけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:22

    「短距離なんて運ゲーじゃねえか!取れない可能性は大いにある!」
    そうやって言い聞かせながらも毎日5育成ちゃんとやって……最後の最後まで粘ってこれだ
    三位はつれえよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:31

    >>21

    おまおれ

    逆に言うぞ、ここまでゴールドコレクターしてる奴は俺と同じで運が絶望的にない奴だ

    何が言いたいかって?諦めてBリーグでヒソカしよう、俺はする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:32

    >>21

    前回のチャンミで初めてゴールド取れた自分よりマシやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:32

    チムレ流用じゃグレB優勝が限界か…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:34

    >>22

    つらたん・・・文字通りステではない運の勝負ってやつなんだな。

    俺は、色々権謀術数めぐらせたあげく、普通にステsに負けた

    A+勢だからまだ結果に納得はいく。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:39

    真面目な話Bリーグでヒソカしたほうが精神衛生上良さそう
    Bリーグでも負ける可能性全然あるけども

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:13:44

    短距離で出遅れはもうどうにもならんよー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:21

    はじめて3位とったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:26

    コンセも登山家も発動しなかったのだ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:30

    Bリーグなら勝てると思ってる奴はBリーグでボコボコにされるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:31

    >>36

    そのためだけにコンセつめるサポカにするか、取るかってのもあるからな。

    うちはコンセ取る余裕なんてゼロだから誰ももってなかったさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:58

    >>35

    短距離は逆にBヒソカむずくね?

    運ゲが過ぎるから普通に負けるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:02

    今回チャンミに参加してない俺よりは勝ってるじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:18

    決勝のが運ゲー感強かった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:36

    >>37

    今まではプラチナゴールドらいんか?

    そういうこともあるな、惨敗部で傷なめあいしようや

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:43

    今月も無事にシルバーコレクター記録を更新した
    そろそろチャンミに関して何の感情も抱かなくなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:49

    エースのバクシンオーがコンセ不発で先行勢の中で後方位置取り、相手のカレンチャンが最終コーナーで4位

    この辺りであちゃあとは思ってたけど予想通りカレンチャンが固有発動させて千切られた
    何とか2位でゴールドには滑り込んだけどやっぱ悔しいぜ……

    さあ、アクエリアス杯でリベンジだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:57

    これでラウンド2でなんとか五連勝していくつか石拾えてなかったら発狂してたかもしれんな
    因子がない分今までで一番真面目にやったチャンミだったから
    三位は……なかろう、三位はかなかろうが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:18

    距離短いほど運が、長くなるほどステが大事だなって思いました(小並感)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:30

    ラウンド2で既に惨敗だったし結果見なくても分かるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:31

    何がダメだったんだ…ステか?スキルか?運か?
    先行の前方集団に混ざれず最終コーナーで全く固有が発動しなかったのは俺の育成の仕方が悪いのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:37

    この一発勝負感がよくもあり悪くもあり
    この一ヵ月の総決算が一瞬で燃え尽きていく感じたまんねえ
    自分を慰めようと思っても3位と1位でジュエル差1200ってのがまたボディブローみたいに効いてくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:58

    >>48

    長距離は総合力の勝負…

    六平さんは間違ってなかった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:01

    >>50

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:38

    参加することに意義がある程度じゃ
    そもそもA三位にも辿り着けないレベルになってきたからな・・・
    マクロ勢BANしてくれたおかげで少しは改善しそうだが。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:45

    つ、次は多分中距離だから運ゲーせずに勝てるし…
    フェブラリーsは流石に無いやろ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:51

    やめろめろめろ三位めろ!
    やはり幻術か?やはり幻術か?やはり幻術か?やはり幻術か?なんだアレは!?また幻術なのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:01

    >>43

    一発勝負だからね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:12

    グレBだったけど、5連勝とかしたしゴールド貰ったなと思ってました

    ブロンズでした

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:27

    >>56

    相手の娘も強かった!それは認めましょう!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:20:19

    >>59

    この精神は大事にしていきたい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:29

    グレードBだぞ!?なぜS+が!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:47

    俺みたいなクソザコがわざわざ決勝行ってやったんだから1位と2位の奴は感謝しろよ
    俺のおかげで勝ったんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:22:10

    スタートが完ぺき過ぎたボーノが、逃げを追い越して逆噴射した瞬間に負けを悟った

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:22:54

    >>61

    A決勝逃した勢が、心を鬼にしてステ盛りしてきた子だしたんだろうか・・・

    俺もSはいることはいるが、スキルないからA+だけ出すことはあったが

    やぶれかぶれになってたらSの子だすかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:22

    はじめてプラチナ取るまでが一番楽しかったな……
    プラチナ称号、お前が欲しくて頑張るチャンミ息苦しいよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:32

    色んな人の情報見てても思ったけど、今回のカプリコーン杯は滅茶苦茶運ゲーと言われたスコーピオ杯よりも運ゲーしてるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:54

    予選勝ちまくってたエルが本番で出遅れかますとは…腹を切りなさい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:36

    >>67

    担当の娘は一生懸命やったんだ・・・

    腹を切るなら俺たちなんだ・・・

    介錯しもす・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:16

    出遅れした瞬間終わった・・・ってなった

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:30

    ライブラ杯んときとか明らかに強いウマ娘が割と順当に勝ってたもんね
    今回ジャイアントキリング起きすぎて各所で怨嗟の声あがってて怖い

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:42

    >>61

    Aから降りてきたって言いたいが、ラウンド2でも見たしなんだかんだヒソカしてる奴居るんじゃないかな(俺が見たのは負けてたけど)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:50

    出遅れ2人の時点で察した……
    コンセントレーションとは……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:01

    Sランは俺だけ
    サポカもガチャ産SSRで固めてるのは俺だけ
    3位
    ごめんかなり恥ずかしいわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:18

    悲しい時ー
    悲しい時ー
    決勝のメンツで練習走らせると7-8割は勝てる時ー

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:20

    >>72

    詰んでおけば被害軽減できるためのもの・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:48

    >>61

    相手の戦績で落武者かヒソカか確認できるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:52

    ラウンド2で禁断の全員出遅れが2度も起きた時点で嫌な予感しかなかった…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:59

    >>75

    コンセ出遅れなんて都市伝説だよな!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:10

    一つもプラチナ与えなかったくせにゴールドすら取り立てやがるのか!!!!!
    許さねえ!!!許さねえ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:42

    バクシンオーが最終コーナーで固有爆発させてるのをみて負けを確信した。
    実際グレートA三位だった
    二度と短距離チャンミやりたくねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:52

    分かってるんだ
    運が悪かったと言いたいがその運ゲーのスタート地点にすら立てていないことは
    敗因は賢さが足りない事だって分かってるんだ
    どんだけスキル積んでも発動しなきゃ意味ねえんだ
    賢さに振ると今度はステが伸びねえんだ
    つまり俺は走る前から負けてたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:03

    夜画面になったチャンミ画面があまりにも虚しい
    そうか。俺は負けたのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:24

    >>79

    泣くな、絶望するな。

    そんな事は今することじゃない。


    お前が打ちのめされているのはわかっている。

    プラチナは遠く、

    ゴールドすら奪われた。


    つらいだろう。

    叫びだしたいだろう。

    わかるよ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:40

    ファル子で序盤固有発動せずにハナ取れたのに最後のほうで何故か固有が発動せずに差されて負けた・・・マジでなんで固有発動しなかったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:09

    >>66

    スコーピオ杯の運ゲーはいうてスキルの盛り方やキャラ運じゃんけんによる運ゲーだったからね

    カプリコーン?そこを乗り越えたうえで枠番運ゲー、有効加速運ゲー、出遅れ運ゲー等々まだまだ多種多様な運ゲーを取り揃えてるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:12

    こんな結果だったけど・・・決着がつくその瞬間まで、
    俺は俺のウマ娘たちを信じていたよ・・・

    今度こそって、実際そんな希望をみせてくれた担当たちには感謝しかない。
    俺自身は押しつぶされそうだが・・・また・・・前を向いて歩こう・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:23

    俺はいい 至らない部分が多々あったのは重々承知の上だからな
    しかしどうだ?このTLに流れる一部の隙もなく練り上げられた至上のウマ娘たちが敗れてゆくのは……
    俺は自分が彼らだったらと思うだけで足元が震えて脳が痺れてくる
    短距離チャンミ お前もう船降りろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:35:55

    とりあえず登山家と最低限の加速スキルさえ積めば勝負になったから仕方ないんだ
    長距離みたいに総合力が求められるのではなく運に偏り過ぎたスキルゲーだったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:21

    短距離ウマ好きな人には悪いけど短距離チャンミはもう勘弁

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:22

    >>4

    奇遇にもおんなじ順位

    担当バ達には申し訳ないことをした…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:23

    A+しかいなかったげど
    なんかこうやって負けるとな

    悪いやっぱ辛えわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:39

    長距離チャンミがすっっっっっっごく楽しかったことを教えてくれたカプリコーン

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:25

    こんなにハッキリ負け!!!!!!!!!ってつきつけられるソシャゲ他にある?
    なんか久々に画面見てポキッと心折れそうになった
    一ヵ月やってんねん 一ヵ月やってきてんねん……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:28

    >>85

    糞すぎて最早笑えてくる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:53

    長距離に行くとキャラパワーで負けて短距離に行くと運で負ける
    俺やっぱまだオープンに引きこもってる方がいいのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:55

    さて・・・次はダートか?
    ウィンディちゃん実装するか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:41:58

    バクシンが出遅れた時点でワイの3位確定よ。評価点一番低いキングが入着してくれたけど。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:02

    >>95

    オープンはそれはそれでBにおちつかせる計算めんどうくさいし、

    なんだかんだでオープン優勝よりグレードA三位のほうがうまいし

    気持ちしだいなんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:05

    廃課金に負けるのクソだわ~って言う人いたし自分もそっち寄りけど、今回でよく実感した
    実力とか財力じゃなく、純粋な運負けが一番きつい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:10

    >>98

    残念ながらBの3位なんだわ

    グレードの底辺なんだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:56
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:44:08

    今回強そうなの複数人育てたからもしかしてこっちだったら勝ってたかもという気持ちが捨てられない

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:31

    >>102

    俺も今回短距離芝sで捨てもれて登山家もとれたオグリみてできるとおもったんだ・・・

    ダメだったんだ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:12

    >>100

    グレードの底辺はそもそも予選で1勝もせずに消えていく人たちだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:23

    短距離チャンミを一言で言うなら

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:19

    初心者で申し訳ないんですが…
    主力が大体B+で下のランクには出られないんですよね、でもこれで上に出ようもんならSランクとかにボッコボコにされますよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:50:21

    冷静に考えて春天一位が育成目標のキャラを短距離育成するのが間違っているのでは?


    いいえ間違っていませんしっかりそのキャラで勝ってる人はいます自分が弱いんです

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:24

    >>106

    そうとも限らない、マッチングはできるだけ評価値が同じようなところを拾ってくる。

    なので、AのみでグレードにくればAからA+と当たる事が多くS以上はほぼでない。

    そこからして運がからむということだな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:18:14

    途中から勝てるように敢えて弱い奴ら置いてて、後でちゃんとしたのに編成変えようと思ったら午後11時で編成確定してしもた…
    当然のごとく6、8、9のクソでした
    ムカついてガチャ回したら女神像そこそこ増えました
    ソシャゲにマジになっちゃって…ダサいよね…笑

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:23:58

    這いあがろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:25:47

    >>108

    そんな上澄み同士が潰し合うようなアホらしいことある?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:25:56

    >>109

    何かにマジになることがダサいわけがない

    結果や顛末はどうであれ、悔しい思いをしたという経験は中々できない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:26:51

    6、8、9着の惨敗で3位だったが
    貰ったジュエルでチヨちゃん引けたので僕の勝ちという事でよろしいですね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:26:58

    >>110

    負け続けてるんですがそれは…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:27:22

    対戦相手の方がウマ娘も運も強かっただけの話

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:28:13

    >>108

    そうなんですね、ありがとうございます!

    次頑張ります!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:29:32

    >>111

    残念ながらあるんだ・・・

    だから言い方が少し妙になるが

    課金して時間も費やして、ともすれば俺たちよりも情熱を含む

    リソースを費やしたものが、プラチナを逃し、俺やお前たちに勝った

    S級やA+組みがプラチナの栄冠を取る事もあるので、

    そういった人たちに俺は同じ立場だなと同属顔はできない・・・

    そういう世界もあるんだ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:29:32

    バクシンとオグリが出遅れ
    オグリは更にかかり
    カレンチャンは急ブレーキ
    いやー決勝はこういうゲームだってわかってても辛いっすわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:30:12

    >>113

    あぁいいぞ、うらやましいな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:32:59

    >>112

    あったけぇなぁ、あにまんは…すまない…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:43:12

    惨敗の悔しさを胸になんとなくスズカ育成してたら
    初めてのSとれたよ!皆も悔しい気持ちをバネにしよう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:45:31

    なぜこいつが勝つんや…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:46:09

    >>122

    愛をここまで注いで勝てないのは辛い・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:48:03

    >>123

    いや俺はこの程度のライスに負けた側なんだが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:20

    >>124

    この程度っていうレベルではない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:37

    一番前にいてほしくないウマ娘がいた(自分が仕上げきれなかった先行キング)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:29

    もうやる気が…持たない

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:54

    >>126

    眩しいな・・・自分が手に届かなかった光ってやつはよ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:48

    うちのチームがファル子に負けやすいのはわかっていた……しかし、レース展開によってはなんとかなったし決勝もなんとかなる、あわよくばファル子に当たらないことを願った
    まぁ、ファル子が二人出てきてそのファル子二人が競り合いながら先頭キープしていかれたんですけどね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:58

    ファル子二人はファル子単逃げよりマシだから…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:29:32

    >>124

    この程度と舐めてかかってるからかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています