『龍が如く』のキャラがトレーナーだったら……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:32

    とりあえず権田原組長はクリークに引き渡しますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:44

    トレーナー室でタマモクロスとたこ焼きを作る郷田龍司

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:25

    シチーの育成やった時は脳内イメージが一番だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:38

    トレーナーの好きなお嬢のチョコです。男、見せてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:01

    真島のお兄さま

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:24:58

    真島のライスの組み合わせのしっくり感はなんなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:44

    真島の兄さんならタマちゃんもぴったり

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:33

    >>8

    冴島さんタマだと思ってた

    他はタイシンとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:56

    桐生ちゃんは中の人繋がりでブルボン……と言いたいところだが流石にダイヤ担当かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:48

    久瀬の兄貴とタイシンなんか相性良さそうとか思ったことがある。
    「張り続ける限りは負けじゃない」っての、タイシンには響きそうって。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:39

    この人たち裏社会の住人だからかエリート街道順調に突き進んでるタイプじゃない子の方が合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:01

    バンがバンバンやってくる…フフッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:09

    一番はエースと相性がいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:44

    錦山「えっ俺が中央でトレーナーに!ありがとうございます!俺精一杯やらせていただきます!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:41

    >>15

    錦じゃあなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:38

    >>15

    担当ウマ娘「桐生トレーナーだったらな…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:40

    錦山がハヤヒデ、桐生ちゃんがブライアンをそれぞれ担当してたりする。
    しかもブライアンだけ史実ルートで故障離脱、その後にハヤヒデが活躍しても「ブライアンなら…」とか周りにヒソヒソ言われちゃったりするんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:27

    大吾はキングと組んでほしい、周囲の期待やプレッシャーを乗り越えながら二人で一流になってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:54

    一番は誰と組ませても問題無いと思う
    けど個人的には7ED後の若を喪った一番はアヤベにどういう答えを出すのかが知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:39

    10万するフグの懐石だの、100g1万の松坂牛だの何だの高えモンはあらかた食ったけど。こんなボロい商店街の80円の大根がいちばんうめえ。金ってのは一体何なんだろうな?ネイチャちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:44

    >>15

    過去の六平トレーナーみたいな感じになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:55

    >>14

    エースかもしくは1番繋がりでバクシンかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています