【ネタ】ああ、落ち着いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:50

    焦ることはありません···あなたにお話があります いいですか?


    どうか落ち着いて···あなたはずっと昏睡状態だった


    ええ···ええ···わかってます···どれくらいの長さか?

    あなたが眠っていたのは……およそ9年です


    そう、競馬場であなたはG1レースの着順確定後に失神したのを病院に搬送されました



    あぁ、それとあなたの持っていた払い戻し前の東京11レースの5-7-18の三連単は当たり前ですが期限切れになっています



    まずい!看護師!


    大丈夫···大丈夫···落ち着いて···落ち着いて···


    そう···大丈夫です···大丈夫です···そうです···休んで……


    https://race.sp.netkeiba.com/?pid=race_result&race_id=201505020811

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:18

    これ患者死なない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:18

    >>2

    ○ななかったとしても額からツノ出るくらい闇堕ちするだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:39

    2,860,480円
    失神してこれ全部パーになっちまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:06

    この取り乱し具合は最低でも数千円は賭けてたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:22

    もはや人生諦めるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:02

    >>4

    3連”単”は20,705,810円ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:12

    >>5

    千円単位かけてたら税務署こんにちわするレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:27

    三連単が2千万って…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:37

    次目え覚ました後に窓から飛び降りるまであるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:11

    てか起き抜けにこれ言うの間接的な殺人やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:43

    仮に自分だったら2日は錯乱する自信ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:30

    もう何もできなくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:35

    複勝8500円とか見たことないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:37

    でもたぶんこのネタでしばらく食っていけるよ、気力残ってればだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:17

    経験者がいたら聞きたいんだけど高配当の馬券期限切れにしたらやっぱ喪失感エグい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:55

    このネタもすでにリアル9年か……ゴルシまだ現役の時代がもうそんな前とか悪に堕ちそうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:38

    デビュー戦でJRA史上最高配当生み出したミナレットがG1史上最高配当出すのはある意味すげえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:56

    昏睡状態から目さめて最低でも2000万失ったって聞いたらもう一度眠るわ
    デキレバ強心剤も使わないでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:36

    自分で買った馬券が当たって失神するメンタルで賭けんじゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:46:38

    目覚めた後の日付の新聞と一緒にした馬券の写真をXとかに上げたらバズりそう

    しかもうっかり300円とかかけてたりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:14:30

    >>20


    いやでも人生逆転かけて大穴ツッパしたとかなら糸が切れてみたいなのはワンチャン


    まぁ失神して全部パーにしてるからどの道アレやけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:19:29

    というかよくそんなの買ってたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:06:41

    入院代で収支マイナスいくらだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:48

    そうか払い戻し受けてないなら入院費マイナスか···

    いっそ他の誰かが換金してたほうがまだ諦めていたのにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:49:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:55:55

    9年も失ったらその時点で人生大赤字だよ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:18

    2000万失うよりもさ9年も寝てたらその間に
    ジジババ死んだり親が老け込んでたり推しアイドル引退してたりそこら辺もきつそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています