お前ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:33

    合わないなこの漫画ってなった時分析とかする?

    主人公が気に食わんとか展開とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:58

    しない

    記憶から消す

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:47

    アンチと盛り上がりたいから分析する

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:55

    そっ閉じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:58

    そのままサヨナラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:46

    合わないものを分析する間に余計イライラするから無駄なことはしない
    それで得する人が一人もいないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:41

    そっとじでそのまま切るよね
    時間勿体ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:41

    一次創作やるからどこが気に入らなかったのか
    それは作品の部分なのか自分の気持ちのせいなのかは一応考える

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:47

    腹立つからAmazonの低評価見てるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:32

    つーか、このスレで特定の作品の画像を使うのは酷いネガキャンでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:14

    >>10

    しかも漫画じゃなくて、ラノベアニメだしな

    単にスレ主がラノベが嫌いなのかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:00

    自分が苦手と思った要素をファンが好きだと言っているようなことはよくある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:18

    好きになれそうなのに中々好きになれない作品に対してはする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:00

    >>11

    漫画もラノベもアニメもごっちゃなのかも知れんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:30

    分析する方だな
    作ってるやつがどんなやつでそいつがどんな意図で作ったか、自分はどうして受け入れられないのかは考えたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:00

    だろうな、別に漫画アニメラノベとどれも大して変わらんだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています