【CP・閲覧注意】ぐだ×モルガン&AAハーレムスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:15

    ぐだといったら妖精だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:11

    前スレのSSが大変エッチで続き楽しみだったのでありがたい
    書いてくれてた人がこのスレを見つけてくれると良いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:20

    建て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:06

    モルガンもAAも魔猪気質だしお互い張り合ってどんどん過激なご奉仕をしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:45

    乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:56

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:23

    Wパイ.ズリされて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:45

    待ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:21

    2人の顔に精液出してぶっかけたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:41

    もう落とさないようにしないとね

  • 12124/04/18(木) 19:14:23

    このスレを建てた者ですが前スレにて神SSを書いてくれてた方とは別人です
    作者さんが発見してくれると良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:06

    ここだとベッドヤクザぐだにハメ潰されるシチュが多いけどこの二人ならトロトロに甘やかしつつ搾り取ってきそうな感じもする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:32

    >>13

    逆にぐだに激しく抱かれたい時はアルキャスとトネリコの姿になるのもアリかも

    現パロの場合は昔の制服着てのコスプレエッチになるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:59

    モルガン→ぐだの為にリソース使ってホテル建設
    AA→ぐだの為に守護者でありながらカルデアに肩入れ
    こうしてみると2人ともぐだの為に尽くしてくれてるしご奉仕体質なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:58

    前スレ13です
    落としてすみません……

    子作り編は完成までまだまだ時間かかります
    AAもモルガンも奉仕欲求が強いとは自分も思ってますねー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:51

    >>16

    楽しみにしてます

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:49

    >>16

    こちらこそ保守し損ねてしまってすみません

    続き楽しみに待ってます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:51:23

    昼間は凛々しくてカッコいい姉妹が夜は雌の顔して淫らに誘ってくるのはロマンある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:11

    ブリスティンのプライベートビーチの一部を自分達専用のビーチにして青姦3Pなんてのも良いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:21:23

    保守兼進捗報告ー

    AAエロ一旦終わり、モルガンエロ開始
    モルガンエロ終わったら3Pへ移行かな

    ……まあ、自分の予定しょっちゅう壊れるんだけど
    最後は二人の体に挟まれて一日中搾られるエンドにしたいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:15:00

    ぐだから搾り取った量で小競り合いとかもするのかな
    ぐだは大変かもしれないけどこの美人姉妹相手ならそれも最高の贅沢か

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:42

    こんな美人姉妹から全力で愛されて子ども欲しいコールされたら、ぐだも赤玉出るまで頑張っちゃうよね
    頑張れなくても挟まれて頑張らされるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:33:37

    身長が小さいからモルガンとぐだの子供と勘違いされるAAがそれを利用して大好きなパパと一線を超える擬似近親相姦ごっこ♡でパパ呼びして甘やかしえっちに興じてる様子
    なおモルガンはなぜそうなったのか分からないがぐだを我が子のようにあやしながらヤる擬似母子相姦ごっこ♡にハマった模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:41:13

    両耳舐め淫語誘惑W手コキしてくるモルアヴァはとてもエッチではないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:47:20

    仕事に疲れて帰宅したAAやモルガンがぐだ吸いして甘えるとかもありだと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:05

    >>26

    ぐだ「おかえり2人とも!ご飯にする?それともお風呂?」

    モルガン「……アルトリア」

    AA「ええ、分かっていますとも」

    AA&モルガン「「我が夫/立香にします!!」」

    ぐだ「えっ」

    AA「深刻なリツカリウム不足なんです!早く寝室へ行きますよ!」

    モルガン「大人しく私達に抱かれなさい。大丈夫、優しくしますからね……♡」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:40

    愛されてるなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:51:43

    Wフ◯ラでお互いの涎や先走りでベトベトになったおちんちんに頬擦りして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:51

    攻め攻めモードな姉妹にズブズブに愛されるの良い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:44

    AAとモルガンのどちらか片方が先に帰宅→たまには独占しよう!とぐだとおっぱじめる→後から帰ってきた方に見つかる→お仕置きとしてぐだは搾り取られて、抜け駆けした方は拘束され目の前でぐだとのエッチを見せつけられることに…
    なんて展開もありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:12:02

    ぐだと一緒に起き、ぐだが作った朝食を食べ、ぐだが作ったお弁当を手に仕事に行き、帰ってきたらぐだに甘えて、夜になったらぐだを搾って甘やかして寝るルーチン送ってる二人
    全裸で抱き合って寝るから、寂しさを感じずにぐっすり眠れるんだ
    そして起きたら軽く絞って、おはようのチューする

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:24:14

    保守ついでにー

    疲れが残っている休日の昼は、肩に頭を乗せて寝てるといいな
    両肩が二人に占領されてしまって、ぐだは動けなくなるととてもいい
    ぐだも最初は困るんだけど、仕方ないなと受け入れて一緒に寝ると最高

    疲れがない場合、両方から淫語囁かれながら手コキで搾られ、その後口や本番で搾られる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:28

    普段はぐだが料理準備してるんだけど翌日が休みの場合は二人が晩御飯作る事が多い
    何故かというと精のつく食材をふんだんに使った料理をぐだに食べさせて一晩中激しく愛し合う為である

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:24:30

    深夜保守

    書いといてなんだけど、モルガンの授乳とAAの騎乗位の二点攻めはちょっとエッチすぎると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:32:48

    早く起きた方がぐだを睡姦出来る!と考えて段々早起きになっていく2人

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:20:18

    前スレ内の現パロエッチSSではAAはモデル兼俳優だったっけ
    ぐだに操を立てて恋愛系の撮影の仕事は全部断ってそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:31

    現パロで休日にはぐだのお願い(2人からでもあり)で離れ離れになったせいで昔は出来なかった制服デートをするなんてのもありだと思います…はい


    え?制服はどうするって?勿論ぐだの制服に合わせて2人が特注で制服を用意するなんて朝飯前のお茶の子さいさいですよね!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:13:52

    >>36

    早寝早起きはそれ以外でも元気になるからいい事だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:07:41

    >>39

    毎晩たっぷり致してるだろうし早寝になるかは微妙なところだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:40

    二人の柔らかな体に包まれて、よく眠れはするだろうけどねぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:12:37

    深夜の保守

    デートの終わり際にラブホとかに寄って、普段とは違う場所での交尾にテンションが上がる三人
    部屋の道具も使ってお互いの体を弄り回し、段々自宅にもそういう道具が増えていく

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:23:31

    >>42

    ローター挿れたままデートとかもするのかな

    昼間はぐだが二人をオモチャにして夜は二人にお仕置きとして搾り取られちゃうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:00:21

    SSの続きも楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:28:04

    深夜保守

    ある日、自分の部屋を掃除していると、知らないDVDを発見する立香
    なんだろと貼ってあるメモを見れば、「見てくださいね♡」と書いてある
    掃除を終えた後、立香は一旦休憩してリビングのプレイヤーにDVD入れる
    テレビに映ったのは全裸の二人が濃厚に絡み合うもので、その色香に思わず周囲を忘れて熱中してしまう立香
    気が付くと、後ろから首に腕が巻き付いて来ていて

    これは今のとは別ので書く。舞台設定は同じで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:58:15

    二人がいない間に二人の写真で自家発電して、それを見られた結果、二人に搾られる立香か……うむ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:56:35

    エッチすぎる
    次は3Pしてる所を録画して鑑賞会かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:55

    よし、子作りというか生の奴はできた
    こんな生活送ってたら枯れそうな気がするが、まあ頑張れ立香
    多分、枯れたくらいじゃ解放してくれないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:23

    誤字脱字なしと判断したので投稿

    本番シーンしかない。それ以外のシチュは別の話で書きたい


    ある夏の日にて おまけ 二人を受け入れると立香が決めてから数か月後、立香は二人が暮らすイギリスへと移住していた

     二人が事前に用意していたという屋敷は広く、家事全般を自分から引き受けた立香は毎日多忙で充実した毎日を送っていた

     三人分の食事とその後片付け、二人の弁当作成、よく使う部屋の掃除、カビカビになったシーツの洗濯

     モルガンが雇ったメイドたちの手伝いもあったとはいえ、三人での共同生活は立香にとってなかなかにハードなものとなっていたのだ

     ……まあ、ハードなものになった原因はもう一つあるのだが


    「では立香、セックスしましょう」

    「アルトリア、まだお昼なんだけど」

    「朝のあれでは足りません」

    「そっかー」


     ……なんだろう。サキュバスか何かかな?

     遠慮なく天蓋付きベッドに押し倒し、ニコニコ笑顔で迫ってくるアルトリアに、立香は愛おしさを感じつつも無礼過ぎる、しかし妥当な感想を抱く

     立香が毎日多忙である理由が、この姉妹の存在であった

     二人は屋敷に立香を住まわせ、結婚式を済ませた後、こうやって暇さえあれば立香に性交を要求してきたのである

     朝起きるとモルガンが上で腰を振っていた、風呂に入ってるとアルトリアが入ってきて手と口…
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:08

    >>49

    サキュバスじみた2人が大変エッチでしたありがとう!

    続きの話もあるようで楽しみ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:02

    全員水着の時にぐだの左右の足の上に座ってくるモルガンとAA、水着越しのお尻の柔らかい感触に理性を揺さぶられながらそれはそれとして思わず「重っ」と本音が漏れてしまったぐだ。
    当然失言を聞き逃さなかった2人は結託してぐだを押し倒して1人は股の上に、1人は顔の上にまたがって理不尽な仕返しをするのです…。
    最後はちゃんと3人であまあまいちゃラブ仲直り3Pでどろどろになります。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:10

    >>49

    凄く爛れた生活で良かったです

    他にも構想があるとのことでしたがそちらも楽しみにしています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:09

    ぐだの好みを反映したアヴァトリアの水着的にぐだの好きな部分は尻、生足、背中、谷間だと思うのよ。そしてそれは妻の水着にもばっちり反映されてるという。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:26

    >>53

    そんな水着を着て「貴方の望んだ姿ですよ♡」だの「貴方の為の装いですよ♡」だの言う2人……

    やっぱり姉妹なだけあって思考回路も似てるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:24

    救世主時代もかなり暴れてるし、多分思考回路結構似てる
    つまり好みも結構似てるから、二人が立香にガチ惚れするのは当然

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:40

    ソファーに座って休憩してると、二人にサンドイッチされる立香
    風呂から上がってきたのか、ほんのりとシャンプーやリンスの香りがする二人はどんどん密着を強めてくる
    耳元に吐息を吹きつけられ、股間に伸びてきた手を立香は眺めることしかできず……

    ……うむ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:33

    昔の服着たり口調変えたりしてアルキャス&トネリコの頃になりきってエッチするというのも良いと思う
    AAとモルガンは攻めだけどアルキャスとトネリコは受け身な印象

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:09

    あの頃はできなかったから、と、当時のもしもをエミュしてシチュエーションプレイするのか
    中学生の頃とかやったら、背徳感凄そうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:21

    高校生の制服着て、家にお泊りというシチュでするプレイ
    なお、立香のコンドームがないのは不自然という発言に納得した二人が箱一つ分だけ用意する
    当然、足りず途中から生になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:34:04

    AA→アルキャスはそこまで変化無いけどモルガン→トネリコはコスプレするのも結構大変そうだ
    「ちょっと恥ずかしいですね……♡」と頬を赤らめながら丸メガネ&三つ編みするトネリコ(モルガン)は可愛いだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:06:27

    昔の服を着て昔やってたゲームや本を取り出して、部屋で童心に帰るんだ
    あの頃の思い出を再度指で綴りながら、少し変化した関係を体を重ねることで楽しんで、自分で自分の思い出をピンク色に染め上げていく背徳感に溺れるんだ

スレッドは5/2 04:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。