【クロス】ギルガメッシュと常磐SOUGOってお互い仲良くなれそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:45

    現代消費社会は醜い!
    平成は醜い!

    気が合うな!よし、この堕落した世界に少し刺激を与えよう!
    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:13

    >>1

    ギルガメッシュ王は根が俺「が」下す裁定こそが絶対。

    だった気がするんで、まあ無理じゃないですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:39

    ギルガメッシュはSOUGOのこと簒奪者扱いしそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:09

    SOUGO側は人間すら見下してるから意見合わないんじゃね?
    ギル社会は嫌いでも個人レベルだと好きな奴も出てくるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:14

    SOUGOは単なる懐古厨だけどギルガメッシュは面白みがあるなら新しい世界は大歓迎だろうし色々噛み合わなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:33

    >>5

    ギルガメッシュより拗らせが酷い懐古厨とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:53

    ないない、お互いが王として自分がトップの自負があるから
    あと考えだけ見ても平成だけとか関係ないのが英雄王

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:01

    仮にマスターとサーヴァントとして組んだとしよう
    離反しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています