C国のオタクってショタ好きなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:16

    原神に激えろショタ多いから気になったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:48

    いいや、長乳銀髪だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:36

    おいおい先輩でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:49

    中国というかmihoyoだな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:49

    異ですね…




  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:17

    お見事です村瀬ボー
    貴方は凄いメス声の持ち主だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:37

    なんでって…法律でショタもののエロ作れないから発散しとるんやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:57

    C国政府…聞いています
    女らしい男「ニャンパオ」を認めないと
    しゃあけど…どんな政府でも人の性癖にケチつけるのはアカンわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:06

    スターレイルのショタ剣士は不遇なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:23

    おいおい日本人も好きでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:36

    原神の"広告"は半端では無い
    たとえ女ユーザーだろうとイケメンとショタで釣り上げる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:57

    規制…すげえ
    人間って縛りが強ければ強いほど逆効果になるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:22:09

    中国ってあらゆる国の商品の大量生産の為に常に色々入ってきてる文化と性癖の坩堝なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:41

    >>13

    それをムリヤリ政府が介入して抑えようとした結果いろんな企業がシンガポール滑りしたんだ満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:04

    ゴローは麻薬ですね可愛い顔とオスの身体を両方堪能できて…公式女体化被害キャラだしなっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:26

    ショタに激えろなポーズさすなチンチンイライラするんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:04

    >>8

    嘘か真か知らないがC国の男の娘規制はプーさんがアストルフォで抜いたからという科学者も居る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:48

    C国やK国はですねぇ

    げきえろ性癖ゲーを国内で作るとアカ空間に消されるから開発オフィスは海外に置くんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:18

    >>18

    あの男がアストルフォとかスレ画で抜いた後にオスブタだと知ってキレた説とかあって腹筋がバーストしたんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:56

    >>13なんやねんその"中国"って?ワシは知らんで

    マネモブさん俺にこいつの語録を教えてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:19

    >>19

    えっ

    C国はともかくK国はアカじゃないっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:32

    >>1

    どうしてそれをげきえろだと感じるの?

    ま…まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:19

    でも俺スレ画のゲームと羅小黒戦記くらいしかC国のショタガキ知らないんだよね
    オススメを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:55

    YostarはともかくmiHoyoの性癖はわかりづれーよ
    スタレで男にもれなく胸チラさせる謎の病気を発症しているのはどこ由来なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:17

    >>23

    声が村瀬歩だからってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:43

    >>25

    売り上げが伸びるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:13

    >>24

    スターレイルの彦卿はお前だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:15

    シンガポールと日本は麻薬ですね…表現の自由にはまっちゃって…ここんところ毎年です

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:15

    >>22

    アカじゃないけどアチョン法とかいうクソボケジャワティー法案のせいでアホみたいに規制されるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:26

    みんな酒飲める成人だからマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:32

    ✌️🤓✌️おちんちん見せて

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:14

    ちなみにC国人の中にも
    「許せなかった…男キャラばかり実装してげきえろメスブタを実装しないなんて…ッ!!」っていう勢力が一定数いるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:30

    C国のお偉いさんたちが会議室に集まってスレ画について検討してたってネタじゃ無かったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:31

    >>33

    リサみたいな新キャラ寄越せ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:22

    >>35

    いいですか?実装するだけしてシナリオでは空気でも?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:09

    オチンチン触らせて

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:44

    フォンテーヌは逆にショタが少ないのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:50

    もしかしてイケメンを削ってその分メスブタとショタと爺キャラを増やせばハッピーハッピーなんじゃないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:57

    原神にげきえろショタはたくさんいるけどね

    やっぱり俺はこの行秋をおすすめしたいよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:59

    >>41

    どのソシャゲも爺キャラ求める声大きいんスけど爺キャラってガチャ回るんスか?イケメンより回らなさそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:44

    ショタ=オスブタメスブタ両方に人気
    キャプテンマッスル=メスブタに人気
    老紳士=メスブタと一部のオスブタに人気

    もちろんめちゃくちゃエビデンスは無い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:57

    タル兄ィ アンタはええ気分やろなぁ
    空も蛍も食うてるんやからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:06

    >>40

    リネ、フレミネで十分ですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:55

    おそらく原神が単にショタ好きなのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:47

    どうして声をカッキーにしたの…?
    女性声優が良かったのに何故…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:54

    >>43

    fgoでもそんなって感じなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:19

    ショタに男性声優を当てる時は村瀬歩か天崎滉平か榊原優希にしろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:51

    >>43

    需要としてはかなり少数派になると思われるので性能と登場直後どれだけ掘り下げられるかになると思う伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:31

    さぁね…
    だがショタの造詣に詳しいのは確かだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:21

    >>50

    しゃあけど同じ人ばっかやわ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:40

    >>5

    銀髪女と伊藤静が好きなイメージっすね

    茅野愛衣も好きなイメージあったんスけど…しゃあけど最近また起用されてるらしいわっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:05

    >>54

    えっ いつの間にかまた起用されてるんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:29

    長身メスブタを人権性能で出せって言ってるのに中々出してくれないんだよね
    将軍以来久しぶりにそんな感じのが来そうでワクワクしてるのがこの俺オザケンよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:23

    >>56

    (運営のコメント)

    嫌だ 同じ人権性能にするなら主人公大好きな低身長爆乳にした方が売れる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:33

    >>56

    お客さん原神はロリ~少女か一見需要の無いオスが最強になるゲームなんですよ


    そんなに最強の長身お姉さんを使いたいならスタレをオススメしますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:57

    >>56

    召使はファデュイだから絶対癖あるしそこまで強くなさそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:54

    mihoyo…聞いています
    ショタが出せないからロリ短パンでショタ成分を補おうとしている異常性愛者だと…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:35

    >>60

    フリーナは初期案では男の子だったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:04

    >>57

    >爆乳

    欺瞞だ

    しゃあけどロリかショタか長身男が好きなのは確かやわっ

    ん…?これって本当にその3つが好きなのかな というかそこまで範囲広げたらほぼ長身女以外の全てと思われるが…

    ミホヨの正体見たりっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:59

    >>58

    スタレは長身女が強いの多くてというか多すぎてハッピーハッピーヤンケ

    (でもターン制RPGは)ファ〜眠い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:11

    >>1

    ウム…古典怪奇小説封神演義の人気キャラが哪吒太子、少年主人公の魔神英雄伝ワタルが人気になったという点からもぶっちゃけC国はショタ主人公需要が眠っているんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:21

    ミホヨっていっつも性癖あるなぁ!僕なんて興奮がやまないで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:56

    >>56

    忘れてた夜蘭がいたのん

    >>59

    微妙なんスか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:20

    >>66

    >>59

    どうしてスキルや元素爆発は発表されているのに見に行かないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています