初めてチャンミでプラチナ取れた!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:57

    こんなんでも運が良ければいけるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:30

    えぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:54

    とりあえず何を考えて好転一息取ったのか聞かせてもらおうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:00

    好転一息?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:02

    さすがにハイボルは積んでるよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:14

    >>3

    パワーウオッカ使ってたから…競技場のを流用したんです…

    ちなみに勝率はこんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:23

    これに負けたら3日は凹む

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:37

    ちなみに見切れたスキルはこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:04

    ハイボール無し!(下位はある)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:55

    おめでとうとそれでよう勝てたなが同時に来る
    プラチナだから弱いプレイヤーとマッチするってのはないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:07

    これで勝率35%あるのが謎すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:26

    いうてヴィクショあるからいいポジション付けたら普通に勝てそう

  • 13>>124/04/18(木) 19:42:44

    決勝までの相棒1:別衣装ヘリオス(競技場流用)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:51

    お相手のランクとかキャラとかスキル構成が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:37

    好転一息の使徒か何か?と思ったがチムレ走るなら安定性も兼ねて取るのはアリだわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:23

    加速は本体ヴィクショと継承つぼみ心弾んで
    序盤速度は直線巧者マイル直線
    好転は若干過剰だが決勝以外は掛かり不調ケアになるし
    必要なスキルを(偶然かもしれんけど)ある程度取れてる
    チャンミAったって玉石混交だしある程度は勝つでしょ
    おめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:48

    >>7

    予選ですらこういうのに負けるとちょっと傷つくのに決勝で負けたらたまったもんじゃないよな

  • 18>>124/04/18(木) 20:02:26

    ちな2着に来たのがこのタマモクロス(1番人気)

  • 19>>124/04/18(木) 20:03:19

    >>18

    見切れたスキル達

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:57

    タマちゃんはさすがに趣味枠よな…スキルは軒並みよさそうではあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:16

    最低限のスキルっちゃスキルだから相手も相手ではあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:52

    先行タマモか
    中盤は強いけど前に出過ぎてつぼみ垂れウマ不発で加速不足とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:18

    マッチングずる...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:40

    本戦は運だけど、ホントによく35%も勝てたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:03

    通常のタイキもやっぱ強いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:23

    スレ主この強運ならもっと仕上げればアホみたいな勝率稼げるのでは?(グルグル目)

  • 27>>124/04/18(木) 20:45:29

    >>22

    ラストスパート開始時点でスレ画3番手、タマモはちょい離れて4番手だったわ

    ヘリオスのスピードイーターでこの位置取りになった可能性が微レ存…?(相手のヘリオスは持ってなかった)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:44

    俺の青ルビーより勝ってて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:10

    スイープとタマか面白マッチングしてんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:53

    アンスキヘリオスとマッチングしてもある程度勝ってるのか
    このゲームわりと奥が深いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:01

    これで3回に1回勝ってるのは凄い
    運だけじゃ絶対無理だし何かが噛み合った結果なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:17

    >>1

    おめです! 1着率、複勝率も高いですねえ

    チムレ転用でドンピシャ大当たり持って来てるのがまた凄い

    >>16 氏のとおり、最低限必要なスキルはありますものね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:25:02

    勝率3割あるってことは運だけじゃなく何かしら要因はあるんだろうけど
    タマモの人泣いてると思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:51:58

    あからさまな運勝ちすぎてすまないが祝福できん
    賞賛というのは最低限は行った人に送れるものだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:06:00

    乏しいサポカ因子資産の中で努力したとかじゃなく、単なるチムレ転用の手抜きしでなんか運良く勝てたぜ!ってだけの話だしねえ
    そこに愛もこだわりもない以上、正直祝福する話ではないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:07:37

    >>34

    負けたんすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:20:16

    よかったな
    無ラチナを煽っていけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:31:31

    タマモクロスなんて舐めプキャラ選んだやつが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:08:01

    まあマイルだと距離Aに負けたりもありますし
    グレAでも王手、決死、継承ヴィクショ、彼方見るくらいでしたから…

    グレAでこれだけ勝たれたという事実だけがそこにあるわけで、資料的に有用かなと
    ランクについてはここまでくるとお飾りみたいなもんですし、そのスキルだけでいけるんだ、流石タイキてなもんですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:35:47

    >>35

    それわざわざ書き込むのめちゃくちゃ面白い

    スレ主は祝福してくれって一言も言ってないのがさらに草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:14

    決勝これに負けたらすごく辛いな
    5回くらいは練習で同じメンツで検証回すかもしれない
    まあ運がよかったねおめでとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:48:26

    おめでとう
    でも多分これと当たって負けたらしばらく凹むと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:10:36

    おめでと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています