トレフラならだいじょうぶ。もうすぐ終わります。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:45

    2人がドイツで結婚するの。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:36

    ファンが聞いてもそうなんだ〜、やっぱり〜みたいな反応でネタバレの意味なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:15

    始まりやんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:10

    日本で結婚する可能性はないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:46

    でも幸せならオッケーです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:08

    >>6

    2人は日本で結婚する派だったか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:58

    >>3

    でもゴールインじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:50

    私達、ドイツで結婚するんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:19

    >>9

    ニシノならだいじょうぶ。なにも終わりません。

    なにも進展しないの。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:19

    (このメガネの少年と青いアザラシ?のような方は何故私とトレーナーさんの今後の予定を知っているのですか…!?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:31

    青狸をあざらしって呼ぶのは斬新だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:16:22

    良かったなドラえもん
    ドイツ人はタヌキの存在をろくに知らないからタヌキ型ロボットって間違えられることはないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:43

    フラトレが♀ならドイツ確定 ♂ならどちらもありうる そんだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:50

    >>12

    アメリカとかだと、タヌキがいないから代わりにアザラシに置き換えられてるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています