ちくしょう!騙された!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:07

    お前思いっきり火操ってるくせに氷弱点じゃないんかい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:05

    ポケモンだって水は火に強いけど氷は火に弱いだろ?
    そういうことだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:14

    弱点はしっかり確認しましょう(1敗)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:03

    お前サムをなんだと思ってんねん必殺のセリフが「大海に火を着ける」やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:18

    知らんのか?氷は炎で溶かされるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:38

    ワンピースでエースが火と氷だと互角的なこと言ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:28

    というかSP使わないと強化解除できないから鏡流さんが機能しないんですけど!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:59

    >>7

    そこはギミック的に完全にメタられてるからな

    鏡流のSPを使わない長所が完全に裏目に出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:00:37

    >>7

    だから前回の裏庭ではメタられたんですねー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:08

    SPバンバン使うカフカに弱いの色々勘繰っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:19

    弱点とその特性も相まって青雀が強いのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:05

    >>7

    死ミームもそうだけど運営も流石に壊滅スターレイルには思うところあったのかな

    と思ってたらあべんちゅが思いっきり鏡流接待だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:01

    誰でも使えるキャラの中でなら青雀が最適解と言ってもいいと思う
    飲月持ってるなら飲月

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:08

    鏡流刃ルアンフォフォで挑んだら酷い目にあった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:33

    初めてサム戦やった時よく分からなかったけど飲月のおかげでなんとかなりました
    ありがとう飲月

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:12

    サムの自傷ダメがあってよかったって心底思った
    半分超えた後の全体攻撃?でナターシャ以外落ちた後の耐久戦ハラハラした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています