姉×姉

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:40

    お姉さまがお姉ちゃんを昔のようにお姉ちゃんと呼んでしまい恥ずかしがるのを見てしまったライス

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:10

    性癖こわれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:55:54

    姉×柿?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:57:38

    お姉さまはお姉ちゃんに弱くお姉ちゃんはライスに弱い、そしてライスはお姉さまに強い
    三竦みだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:02:35

    今のお姉さまと違って、昔のお姉さまは今のライスちゃんみたいに気弱でネガティブだったけど姉に守られながら成長して今の性格になったとかだといい
    お姉さまがライスを大事にするのは昔の自分みたいに変わりたいと思っているライスの願いを叶えるためなんだ

    お姉ちゃんにしてみたらライスちゃんは昔の妹そのものだからそれはもう溺愛するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:43

    このお姉ちゃんはカレトレ♀(人間)?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:07:27

    お姉さまはライスに強くてお姉ちゃんに弱い
    お姉ちゃんはお姉さまに強くてライスとカレンに弱い
    ライスはお姉ちゃんに強くてお姉さまに弱い
    カレンはお姉ちゃんに強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:08:27

    >>6

    多分お姉さまの実姉じゃない?

    その実姉がカレンのお姉ちゃんなのかもしれんが

    姉妹揃って中央のトレーナーとか優秀過ぎて草生えるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています