「朕も超オタクだよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:50

    推しの書を墓場まで持っていくオタクっぷりいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:17

    誰もが書を奪われてく、君は完全で究極なオタク

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:36

    同担拒否強火勢

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:43

    李世民は名君だけど王羲之の書集めまくって墓場に持ってったのはマイナスポイントかもな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:07

    真筆はもうないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:32

    >>5

    「王羲之の精巧な模本」が日本で国宝指定されるレベルや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:40

    悪いオタク乾隆帝「おほ〜王羲之の書たまんねえ〜〜」
    ※左半分の書とど真ん中の「神」とでかいハンコは乾隆帝によるもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:14

    皇帝が惚れるレベルの字ってすごいな
    字についての知識が全然から字上手〜い!しか感想が出てこねえぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:12

    王賁の子孫だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:09

    >>3

    墓まで持っていくなや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:30

    今みたいにpcやスマホで誰でも綺麗な字を打てる時代じゃなかったからな
    字の美しさの価値が段違いなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています