あれっ続きは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:15

    えっこのライダー本当にこのまま今まで放置されてるんスか?
    生物みたいなライダーの戦闘が生々しくてとっても面白かったのん
    しゃあけど財団はまだまだ残っとるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:15

    ムフフフ 真・仮面ライダー売れて人気も上々だから劇場版つくるのん
    よしじゃあ企画変更してご新規さんに優しい完全新作のZOにしよう

    こうして真・仮面ライダーは荼毘に伏したんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:32

    人気なかった訳じゃなくてむしろ好評だったんだよね、ライダースーツとバイクを手に入れて息子に導かれながら進む続編、どこへ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:44

    >>2

    >>3

    ふぅんそういうことか

    ZOとJも借りてきたんで嫌でも見てやりますよククク…

    でももしつまらなかったら

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:17

    えっ東映とバンダイの提携ってZOからなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:34

    おーっZOも面白いやん
    怪人のデザインもキレてるし伏線もちゃんとしててライダー以外も活躍してるし満をじしてライダーキックで締めるのもキレてるぜ
    ラストシーンキレキレじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:10

    >>6

    とにかくZOは見やすいストーリーと正統派なデザインで特撮初心者にもおすすめな作品なんだ

    ちなみに監督は雨宮でまだ新人の頃の高岩さんもアクターで出てるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:23

    ZOは猿先生の短編並みに傑作なんだ
    これで50分しかないとか嘘でしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:29

    白倉「ムフフ…ちょっと年齢層高めの仮面ライダー作るのん あっ売れたのに続編が作れないタスケテクレーッ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:07

    ZOはスケジュールカツカツで最後のブランコ・キックの時もスタジオ明け渡し寸前だったらしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:32

    >>6

    ムフフフ仮面ライダーZO売れて人気も上々だから劇場版つくるのん

    よしじゃあ企画変更してご新規さんに優しい完全新作かつウルトラマンとのコラボで得た巨大特撮の技術の試験として仮面ライダーJを作ろう


    こうして仮面ライダーZOは荼毘に伏したんだ 満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:00

    J…すげえ
    真やZOに比べるとスーパーなヒーロー感がましたけど戦闘描写は相変わらずすげえし…
    割と紙一重の勝負が多い印象だけど巨大化してからの無双感はキレてるぜ
    この三作は戦闘の生々しさや敵味方デザイン、尺故に見やすさを持っててライダー初心者なりに結構楽しめたスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:58

    真仮面ライダー序章よお前の作品にはぎょうさん奇抜な要素を使うたんやで グロテスクな見た目させて美味い乳首解禁してなぁ
    まぁ続編が前提な締まりの悪いストーリーしとったから面白いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:48

    >>11

    ちなみにさすがの石ノ森先生もライダーが巨大化するのには「いやちょっとまてよ」となったらしいよ

  • 15124/04/18(木) 22:51:59

    やっぱ次見るべきなのはクウガスかね
    にしてもここまで1号リスペクトのバッタみたいな見た目だったのに次の作品がクウガってそんなんあり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:57

    えっライダー初心者なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:48

    >>15

    Jからクウガまでの間に5年空いてるしスタッフも一新されてるんだ

    同じようなノリで見ない方が良い

    それはそれとして平成ライダーより先に昔のVシネ組観るとかそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています