私はキャプテン・管理人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:46:13

    このスレを見てる君は選ばれし者
    500円を掴むチャンスを与えられた選ばれし者

    単刀直入に言おう
    日本にいるある害虫を駆除してほしい
    名はあにまんまん
    紫色の害虫で口癖が“ゲー!“だ
    もちろんめちゃくちゃ臭い

    あにまんまんを倒すには素手でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“触角“を傷つけてはならないからだ

    さぁ 腕に自信のあるあにまん民は今すぐ外出しろ あにまんまんを駆除するんだ
    急げっ 乗り遅れるな 500円を掴むんだ
    “あにまん・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:28

    舐めるなぁっ メスブタ
    本当はアフィで稼ぎたいんだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:58

    >>2

    醜い過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:13

    怒らないで下さいね
    500円で駆除できると思ってるならバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:37

    怒らないで下さいね
    駆除しなくちゃいけない害虫を傷つけてはいけないって矛盾してるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:01:05

    あにまんまんは駆除される運命なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:24:28

    怒らないで下さいね、Toughカテゴリ以外消せば全員マネモブにできるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:29:59

    もしかして管理人と管理人ちゃんはまったくの別人なんじゃないんスか?
    お知らせカテゴリに降臨し、二度にわたる復活を成し遂げた不潔なる獣あにまん・まんを管理人ちゃんが排除しようとするなんてありえないっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:40:31

    500円なら当たり前のことやってて手に入るんスけどいいんスかこれで・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:48:09

    管理人は貧乏であると考えられる

    >>4

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:25:36

    うあああ!管理人がタフスレを練り歩いてる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:33:29

    うあああ あにまんまんが『カテゴリ:お知らせ』を練り歩いてる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:36:48

    >>9

    せめて5万円くらいは出してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:37:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています