便利屋を騙して利用しようとした悪徳飲食店VS

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:19

    数日何も食べてなくて腹ペコ状態の中で厨房から漂ってくる料理の匂いに耐えながらもアウトローな空気を維持し続けようとするアルちゃん

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:52

    飲食店

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:05

    これは飲食店ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:03

    あんまり便利屋を舐めるなよ
    アルちゃんならこの顔のまま盛大にお腹を鳴らす事だって出来るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:37

    勝ち負けの基準は何なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:57

    >>1

    アルちゃんがご飯かきこむのが見たいので飲食店

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:39

    途中で美食研究会が乱入して爆発オチしか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:17

    >>7

    美食は全員捕えて工場で強制労働させている

    アルちゃんの妨害はさせない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:30

    >>8

    有能

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:36

    アル様は食欲になんて負けません

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:46

    >>8

    美食かわいそう………でもないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:11

    >>4

    負けとるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:14

    >>8

    悪徳飲食店…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:52

    アルちゃんなら舐めた飲食店を爆破した後に後悔してくれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:03

    >>8

    無駄に根回ししている…フウカや爆破される飲食店が可哀相だからそのまま捕らえておいて

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:15:55

    アルが屈して食べてたらハルカが爆破しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:32

    >>8

    アルちゃん呼びってもしかして旧知の仲なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:53

    >>16

    柴関爆破と同じパターン…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:00

    オチで先生が差し入れ持ってきてくれそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:52

    >>8

    美食を捕らえられてる時点で何段階か“格”が上がるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:24

    ただしどうしても言うのなら一口だけならセーフとする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:28

    >>8

    不思議だな

    普通に学生強制労働とか最悪なのにもっとやれと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:44

    >>21

    絶対止まれねえ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:57

    >>12

    この程度ならまだ負けじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:05

    >>24

    いいや 魂が負けを認めた時点で陸八魔の負けとなっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:56

    生徒を拉致して強制労働させている飲食店!?中々アウトローじゃないの!って思って来てみたら捉えられていた美食のメンバー達(何故かジュンコ以外はノリノリで働いている)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:45

    >>25

    お腹が鳴るのは生理現象だから負けたのは肉体だけだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:45

    >>26

    せ…洗脳されている……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:53

    >>28

    悪徳飲食店とはいったが食事のレベルが低いとは言ってない

    例えば農家や酪農家脅して奪った食材使ってたりしても悪徳飲食店と呼べるだろ?

    まって美食が喜んで働くってもしかしてすごいレベル高い?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:10

    何の目的で騙して利用しようとしたかによるなぁ。場合によっては普通にハルカが爆破しそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:11

    >>17

    だとしたら普通に招待した可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:09:57

    >>30

    お腹鳴らさせて恥ずかしい気持ちにさせてやるぜみたいなノリじゃねえかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:12:06

    >>27

    口では反抗しても身体は素直だなゲッヘッヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:14:36

    >>27

    >>33

    >>6

    (アルちゃんの脳内)


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:29

    強制労働から逃げ出した従業員を始末しようとさせたとかそんなんじゃない?
    お店の売り上げを盗んだ従業員を捕まえて欲しいとか言って騙して

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:17:56

    アルちゃんをバカにするな
    おにぎり代くらいは捻出出来るわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:19:25

    >>36

    つかアルちゃん以外は金持ってるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:20:13

    便利屋には後から報復って最強のカードがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:23:33

    >>37

    じゃあアルちゃんだけご飯抜きね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:23:39

    なのでハルカの爆弾の中にこっそりヘイロー破壊爆弾を入れておいて、誰か無関係な生徒を巻き込んで死なせる必要があったんですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:28:34

    過去に美食に爆破された悪徳飲食店が逆恨みして、便利屋を利用して美食と潰し合いさせようとしてる、とか考えたけどもう美食捕まってた!
    店主お前その実力があれば割とキヴォトスで好き勝手できるだろ
    どうして死亡フラグを立ててしまうんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:45

    アウトローなんだし水だけで一週間ぐらい生きられるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:37

    ただしどうしても言うのならばビニール袋に匂いを詰めて持ち帰っても良いこととする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています