【閲覧注意】一緒に住むならレオかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:35

    なんでもやってくれるしめんどくさくないから
    この文章を玲王に見せてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:19

    閲覧注意は一応付けただけ
    キャラsageとかお気持ち系は無しでお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:24

    「俺は家政婦じゃねーぞ! 凪はしょうがねえなあ!」

    ちょろいんですよねこの御曹司

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:57

    拗れてる時にこれ見たらより拗れてたと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:57

    というかその

    凪がルームシェア相手を選べる立場なのかっていう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:18

    >>5

    最後まで一緒って誓いあってたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:34

    どの世界線かによってこじれ方は変わってくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:37

    玲王「お前も年俸ついたんだしハウスキーパー雇えよ、プロの方がいいだろ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:56

    違うんだ
    凪が求めてるのはあくまでも甘やかしなんだ
    身の回りの世話をやってくれる人を求めてる訳じゃないはずなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:27

    玲王「プロの方がめんどくさくねえぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:52

    さりげなく枝豆の皮も取ってもらってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:15

    これってどこで出た話?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:33

    >>6

    誓い…合った……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:43

    凪の頭の中の解像度ガビガビの潔さんは「なーんにもしなくていいんだよー」とか言ってもいないこと言ってたのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:50

    いうて別にこれは玲王的にまあ凪はそうだろうな案件では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:23

    >>11

    枝豆って押せばツルって出てくるしわざわざ人に触らせずに自分でやった方が効率いいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:52

    >>12

    大解剖展

    アベマの公式が写真あげててこの質問見れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:57

    >>12

    解剖展

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:13

    >>11

    人に剥いてもらった枝豆食って「ふーん、やるじゃん」って態度なの面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:48

    >>17

    >>18

    あざす

    これ金城監修なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:42

    凪にとってのめんどくさくないは最上級の褒め言葉なの罠だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:09

    玲王「そっか、しょーがねぇなー」
    凪「レオー(シェアハウス?)」

    玲王「じゃあ俺んちの家政婦さん紹介してやるよ」
    凪「え」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:31

    一人暮らしの時の凪の部屋が小綺麗だったのなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:07

    >>23

    シーッ🤫

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:28

    これこの言葉が凪的には文字通りの意味じゃないのに玲王には文字通りに受け取られて凪はそういう奴だって納得されそうなのがすれ違いの芸術点高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:42

    1回玲王に一人暮らし時代の凪の部屋を見せてあげて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:34

    >>26

    玲王が来るって分かった瞬間、部屋に洗濯物ぶちまけると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:36

    何が面白いって凪は玲王のことを冷徹なところがあるって分かっている上で一緒に住むなら玲王がいいと思ってるところだよね
    性格を割と冷静に分析している上で玲王を選ぶんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:21

    >>23

    甘やかしを知らなかった頃の自分にはもう戻れないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:36

    枝豆なんて片手で食える超簡単な食べ物まで剥かせる凪やばいわ

    果物好きだけど桃でもオレンジでも皮をむいた状態で出さないと「食べられない」って言うって知人の息子の話聞いたけど凪くんまさか

    凪「葡萄の皮剥くのめんどくさーい、レオ、食べさせて〜」
    玲王「これ皮ごと食えるやつ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:51

    自分も家事をするという選択肢はないんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:08

    玲王は凪に頼まれたらなんだかんだミカンの薄皮まで剥いてくれる気がする
    本編にこんな描写ないのになんでだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:42

    凪の求める甘やかしって結局何なんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:46

    玲王「俺? 何もしねえぞ? 家事はプロに任せてサッカーに集中するつもりだし」
    凪「え」
    玲王「ハウスキーパー雇うし食事は管理栄養士の作り置きだし」
    凪「え」
    玲王「外注で済むものは外注すべきだろ、非効率的だよ」
    凪「え」
    玲王「ってか俺の住居には基本的にばぁやがついてくる」
    凪「え」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:01

    毎回思うんだが凪も読者も当然のように玲王が家事できると思ってて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:27

    玲王「誰かと一緒に住む?俺忙しいから一人の方がいいかな〜」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:42

    >>35

    器用大富豪だから

    やる気になればなんでもできるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:16

    御曹司なのに当然のように家事をこなせると思われてる玲王

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:35:36

    >>27

    かまちょじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:37

    通常時「ったく、しょーがねえなお前は!(満更でもないが実現することはないなと思っている)」
    ギスギス時「俺はお前の召使いかよ…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:46

    私物の洗濯物カゴを持ち込んでるのがわるいよ
    なんで持ち込んでるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:25

    でも玲王は凪のお願いを基本的には断れないというイメージがある拗ねてる時は別として

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:37

    近くに甘えられる人が居たら安心してだらけるけど、誰も居なかったら後でやるの面倒だしってさっさと家事やりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:47

    おんぶを求められた時にそれに応えた玲王が全ての元凶な気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:05

    冷徹だと思ったら意外と優しい、と思ったら冷徹っていうのが凪の玲王への印象の1つだとしたらここまで分かっている上で甘やかしを求めてることに感心する

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:19

    >>39

    かまちょ(玲王限定)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:22

    アギからセイシローの生涯に責任持ってやれって言われたし
    玲王は観念して凪とルームシェアすべき

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:55

    >>47

    アギもそんなつもりで言ってないんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:20

    >>47

    小姑からのお墨付きだもんね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:12

    意外と冷徹ってことを分かってる上で一緒に住みたいのはそういうめんどくさいところも込で玲王の存在を受け入れてるって感じがしていい
    なんでもやってくれるって言い方はアレだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:16

    でも玲王って学校とかブルーロックとかそういう場面だから凪の才能に奉仕してるんであって

    これから先ずっと続く完全プライベートならナチュラルにお世話される方の人なんよ凪くん

    玲王「ルームシェア? 別にいいけど…俺の方はもう住む家決まってるけど空いてる部屋使う?」
    凪「うん(レオと同居…もうずっと二人っきりで甘え放題)」

    メイド「玲王様、お目覚めの時間です」
    メイド「コーヒーでございます」
    ばぁや「お着替えはこちらです。お袖をどうぞ。本日のスケジュールはまず朝八時から…」
    メイド「卵はどうなさいますか」

    玲王「ん、ありがとう」


    凪「思てたんと違う」


    こうなるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:18

    凪さんも安定の高学歴ライフ投げ捨てて玲王とサッカーしてるから多少はね…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:55

    凪が玲王に求めてるのがお世話じゃなくて甘やかしなのがややこしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:57

    言うてもチームVのメンツの面倒見たりm白宝では勉強会しとったし面倒見がいいところがあるのは確かだしね
    あと基本的に玲王は凪に甘いんで凪が望むなら世話してくれるよ、たぶん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:46

    >>52

    そう考えたらやっぱり玲王の責任な気がしてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:27

    10点取ったらでシャアハウス要求した士道がまともに見えるな…やはり凪は士道のコミュニケーションをお手本にするべき

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:58

    凪「レオ〜髪乾かしてー」
    玲王「しょうがねえなあ、ほら、こっち来い」
    メイド「玲王様、そのようなことなら私が」
    凪「え」
    メイド「スタイリストの資格を持っております。お任せください」
    玲王「そうだな、プロに任せるわ」
    凪「自分デヤリマス」

    凪「レオー咀嚼めんどくさーい、食べさせて〜」
    玲王「しょうがねえな凪は、ほら」
    メイド「玲王様、私にお任せください。介護士の資格を有しております」
    玲王「そうだな、プロに任せる」
    凪「……介護???」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:34

    凪も一通り家事をこなせそうなのにこの2人でルームシェアしたら玲王が全部やりそうな感じがするからすごい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:27

    千切「キングが細かくてさー同棲したら彼女に逃げられるタイプだなって」
    玲王「なるほどな」
    千切「玲王は?」
    玲王「枝豆の皮は自分で剥いて欲しいかなーさすがに」

    凪「レオー、一人で枝豆の皮むけたよ」
    玲王「すっげぇ凪、さすが天才!」
    千切「(子育て上手…)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:32

    ちゃんと玲王に甘やかしてって言えるから玲王がやってくれるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:43

    >>59

    普通に剥けよ!枝豆の皮くらい!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:55

    枝豆の皮って子供でも剥けるよねって言うのは禁止ですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:45

    褒めて伸ばすタイプだから、玲王は

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:28

    凪には一人暮らし経験があるんですよ!?
    ちょっとくらい…ちょっとくらい凪が家事やるところ想像できませんか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:52

    >>64

    多分玲王が風邪引いたらするよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:14

    ばぁやがついてくる場合間取りにばぁやのロケラン置き場とか書いてあったりすんのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:22

    >>64

    玲王が体調崩した時はしっかりやってくれるさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:07

    凪は元々ほっといてもらえた方が嬉しいタイプだからプロに世話をされても喜ばなそうなのがね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:07

    冷徹であることと枝豆の皮を剥くレベルで他人のお世話をする甲斐甲斐しさって両立できるんですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:00

    >>61

    残念ながら奴はこうだ


  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:47

    >>5

    い、一応、その、選べという質問なんでね……


    マジレスすると凪は甘えられない相手ならまとも(一人暮らしはしっかりできる)なのでそこまで選択肢として底辺でもない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:24

    本当は誰とも住みたくないけど強いて言うなら玲王って感覚で答えてるかもしれないでしょ
    甘やかしてって言ってた?それはそうですが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:20

    >>38

    意識高いからな

    PWCだと「(WDの)お返しを手作りで?当然できる!」って言ってたからまあ料理も余裕だろうな

    「プロの作る方が美味いから非効率」とも言ってたから料理できる上でやらないだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:23

    プロに管理されるのはそれはそれで凪得じゃね
    世話を誰にされようが玲王と一緒に住んではいるわけだし、玲王が家事をせず空いた時間で思う存分玲王とサッカーなり話なり甘やかしなりされればいいわけだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:29

    (一緒に)居ないの?って押して最後まで一緒の約束も念押しした男だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:46

    確かに玲王が家事に追われて甘やかしの時間が減ったらそれは凪の本意ではなさそうだな
    甘やかしってなんなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:13

    凪「レオは色々やってくれるしめんどくさくないから楽ちん」
    馬狼「クサ男サイテーだな相変わらず。逃げられろ」
    潔「玲王の負担が心配だよ俺は」

    凪「レオ〜髪乾かしてー」
    玲王「おー準備できてるぞここ座れー、ちゃんと風呂の湯抜いて洗剤かけてきたな?」
    凪「うん、俺ちょー頑張った。ご褒美ー」
    凪「偉いぞ凪!」

    凪「レオ〜お腹すいたー」
    玲王「もうすぐできるからなー、テーブルの上拭いて皿並べてお茶の用意しといてくれるかー?」
    凪「はーい」

    玲王「凪ー! ドライブ行かね?」
    凪「行くー! レオとドライブ! どこ行くの?」
    玲王「買い出し」


    馬狼「楽ちん…?」
    潔「うまいこと使われてるのでは…?」

    将来的にはこうなってる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:24

    >>70

    むいてもらった枝豆を美味しいって褒めてる凪えらいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:34

    凪はただ玲王といたいもしくは甘やかされたいだけであって、玲王に衣食住の面倒をみてほしいわけじゃないからなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:44

    >>59続き


    千切「あれからどうよ?」

    玲王「褒めて伸ばすのって難しいよな…」

    千切「え?」

    玲王「家帰ったら毎日テーブルの上にてんこ盛りのむき枝豆が置いてあるんだよ」

    千切「ぶはっww」

    玲王「すげー褒めて欲しそうな顔で見てくるからさ、もういいよ、って言い出すタイミング完全になくしたわ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:41

    >>69

    冷徹な人間(おんぶ移動するし髪を乾かすし枝豆の皮をむく男)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:29

    …俺が知ってる冷徹の意味と違うのかなもしかして

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:39

    そもそもブルロ内では自分達でやらなきゃダメ+サッカー以外はやることないから玲王がやってくれてたけど、外だと玲王はやること多いし効率選んで外注しそう
    玲王的にはお世話してくれれば凪は誰でもいいと思ってそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:26

    凪の世話外注したらまた死と絶望髑髏ちゃん来ちゃいますよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:00

    >>81

    冷徹ってなんだっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:19

    凪「今日からレオとルームシェア」
    ばぁや「お待ちしておりました誠士郎様」
    凪「マジか」
    玲王「凪ー! 今日からよろしくなー! 常駐の使用人は3人なんだけど足りる?」
    凪「マジかー」
    玲王「お前専属の執事雇ってもいいぞ。当てがないならばぁやにしばらく頼むけど」
    凪「マジかあ」
    ばぁや「愛情の注ぎすぎには注意が必要ですからね誠士郎様には」

    凪「えと、俺、自立の意味で、レオと二人で生活してみたいと思って」
    玲王「自立が目的なら一人暮らししろよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:53

    前日譚見てると外に出たら玲王はめっちゃめっちゃハードスケジュールだから、それにさらに家事ってなるとマジで凪に構わずテキパキやらないと時間なさそう
    これ本末転倒になるパターンでは

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:02

    凪や身内以外には冷徹だからな玲王
    玲王は自分の所属する組織の面倒みが良いだけで敵に対しては容赦なく割と凡に厳しい烏に通じるところがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:37

    >>86

    自立が目的なら一人暮らししろはその通り過ぎて

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:56

    まぁいくら玲王が予定詰め込んでも凪はついていきますからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:56

    >>88

    その2人は割と気合いそうなんだよな

    プロフ見たり、休日投資の話していたとこ見ると

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:12

    凪「失礼だな、俺だって家事くらいするよ」

    馬狼「たとえば?」

    凪「俺の方が背が高いからね、照明取り替えたり」

    馬狼「LEDだろ! 10年に一回しか出番ねえじゃねえか!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:38

    名前のない家事にまで完璧に対応できる馬狼さんによるど正論

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:29

    馬狼さんはきっちりゴミの分別してくれそうだよね
    捨ててくるだけなんてこと絶対ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:49

    同じ質問したら玲王も凪って言ってくれる…よね!???

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:56

    >>86

    めちゃくちゃ首痛めながら言ってるのは想像つく

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:21

    玲王が凪のこと大切なのは大前提としてリアリストだから一人暮らしの方が効率いいって答えそうな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:53

    >>95

    ???「ブルーロックスで一緒に住むなら誰がいい…? え、何それルームシェアってこと?

    俺の住む部屋のグレードの家賃を折半する人? 無理くね? サッカーだけじゃなくて副業でも成功してないと、って考えると雪宮かな…? 割と趣味も話も合うし……え? 何? 凪? あー……うん、まあ、そりゃ宝物だし世話は苦じゃないし一緒にいると楽しいけど、多分生活スタイル合わなそうだから俺とじゃないほうが凪は楽なんじゃねえかな…?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:42

    >>98

    凪「💀」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:58

    玲王は玲王で凪を手放したくないって思ってて世話女房になるくらいには凪に入れ込んでることを忘れてはならない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:00

    玲王は育て上手だから将来的にこれくらい上手に凪を扱ってるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:36

    >>100

    学園の王子様から世話焼き女房にジョブチェンジするくらい凪に入れ込んでるし好きだという事実

    それはそれとしてそもそも玲王はルームシェアをしたいっていう願望が誰に対しても薄そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:29

    白宝玲王は俺と住め!サッカーするぞ!!くらいの勢いはあった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:08

    玲王「だって俺毎朝5時に起きてランニングするけど凪はギリまで寝てるだろ、俺が早朝からガタガタ動いてると起こすだろ」

    玲王「俺は朝コーヒーじゃないと絶対ダメだけどあいつ紅茶派だろ、効率悪いし」

    玲王「凪はオフにゴロゴロゆったり休みたいタイプだろうけど俺はオフの時にしかできない予定を詰め込むタイプだから凪がゆったりしてる横でどうしたって慌ただしく動き回るし」

    玲王「俺が凪と一緒にいたくても、凪の方が寛げないだろ」

    凪「それでもレオがいい」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:36

    白宝時代の玲王ならワンチャンあったと思う
    色々経た今は凪は一人でいた方が楽だろって考えてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:28

    自信満々に〜しようぜ!〜やろうぜ!してた玲王が懐かしいな
    俺とルームシェアしようぜ!って白宝玲王が言うのは想像に容易い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:37

    凪のこと考えて凪のこと優先して断りそうだよね
    音ガでも凪の「え?(一緒に)いないの…?」に対して「(一緒に)いたいけどブルーロックだし…」って言い方してたし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:52

    >>105

    全てに「うん、でも…」で返して「凪には玲王が必要なんだ」でフィニッシュよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:40

    >>109

    強すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:07

    リアリストだけど凪相手だとネジが吹っ飛ぶのが玲王だからなぁ
    凪も凪で玲王の意志を尊重したいって気持ち自体はあるものの一緒に暮らしたかったらそこは絶対曲げずに外堀から埋めていくだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:17

    凪も玲王が断ったら無理強いはしないよきっと

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:14

    >>112

    なおイングランド和解

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:43

    三回も断ったのにゴリ押ししたイングランド和解

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:44

    >>112

    (和解の時の髑髏…)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:20

    玲王が「俺は嫌だ」ってスタンスで断るなら無理強いはしないけど
    「凪のためにならない」ってスタンスで断るなら外堀埋めて囲い込んで欲しい結果を手に入れるよ魔性のエゴイストは

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:59

    そもそも玲王くらいの金持ちだとルームシェアって概念あんまなさそう
    お世話して欲しいなら人員手配してやるし、金ないなら俺が持ってる別の部屋貸してやるよ!とか言いそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:11

    解剖展を見たあとの二人

    玲王「お前、俺のこと冷徹って思ってたんだな」
    凪「…」

    玲王「一緒に住んでるのも、めんどくさくないからだろ」
    凪「…」

    凪「レオがいなくなるのは俺が困る」
    玲王「…」

    凪「約束したっしょ?一緒にいるって」
    玲王「…」

    凪「最後まで一緒にいてよ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:48

    >>113

    >>114

    >>115

    怒涛のイングランド和解

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:28

    イングランドの時は切羽詰まってたんじゃないの

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:29

    >>118

    む、無理だよ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:31

    日頃の行いと言動と言葉の選び方は本当に大事だと教えてくれる凪さんに感謝
    あなたの犠牲は無駄にしません

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:05

    >>121

    凪「💀」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:53

    イングランドの時は必要だからと言って持ち掛けた訳で
    そもそも玲王は拗れた時も凪の隣に居るために強くなると思ってた訳だし
    凪の事以外は完璧な玲王だから凪のお願いは絶対拒否ってのは出来そうにはないし
    渋谷の時も凪が居ない所では凪のこと気にしてたし

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:31

    ルームシェアの誘いを断られると死と絶望を象徴する髑髏を出してどうにか頷かせる凪誠士郎
    ギリ有り得なくもないライン

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:36

    いうてなんだかんだ玲王も凪とルームシェアしたいくらい凪のこと大好きだと思うぞ破れ鍋に綴じ蓋

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:26

    凪見てるとちゃんと自分の要求や気持ちを言語化できて条件と一緒に要求できる士道って他人とのやりとりができる人種なんだな…って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています