テテテテ鉄拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:15

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:43

    おやすみプンプン読んだせいで浅野いにおの作品は怖いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:23

    映画の予告CMで目に入った時ま、またきらら系だかなんだかわからんキャラと終末めいた世界観か…と見当違いに愚弄していた、それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:42

    ちなみに映画版はオリジナルのラストになるらしいよ
    原作あのままは色んな意味で絶対無理だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:46

    うあああ デーモンが悪人を練り殺している

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:07

    でもね俺前後編の映画ってあんまり好きじゃないんだよね
    前編見て時間が空いちゃうとはっきりと内容覚えてられないでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:59

    デデデデって ま...まさか
    賞金稼ぎ...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています