[閲覧注意]ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:07

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:09

    シンがアスランを守るための鬼ぃちゃんになってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:11

    キラが真顔で撃ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:26

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:22

    本来のクソルバ時空だと
    シンに撤退だってアスランがするけど
    ここだとシンのがアスラン撤退だって
    アスランに見せないようにしそう
    シンがカガリとかユウナに今はオーブとか家族のこととかで
    文句言ってる場合じゃねえして
    アスラン♀まもるためにうごくんだろうな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:37

    アスランが見る前にシンが目隠ししていますように

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:40

    ルナマリアやメイリンがお姉ちゃんを発揮して守りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:01

    頑張れお兄ちゃんお姉ちゃんズ
    まだ小さい女の子に汚ねえ世界を見せてはならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:16

    ショタシンの場合ヨーグルトを取りに行ってたけどロリランは、プリンでも取りに行こうとしていたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:37

    眠れないアスランの為にホットミルクを作ってあげよう、
    そういやマユにも作ってあげたことがあったな……と思いながらアスランに微笑みかけてたシン

    からのこれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:17

    ロリランは夜食食べようとしてるシンに怒ってそう
    夜中に間食なんて駄目に決まってる!ってプリプリ怒るロリランに腹減ったんだからしょーがないでしょと軽く受け流しながらキッチンに向かうシン
    そして扉が開いた0.2秒後にロリランを脇に抱えて全力Uターンする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:48

    ショタシンの時のアスラン(+ミネルバクルー)もシンを守るために獅子奮迅だったけど
    こっちだとシンが元から兄+妹を失ってる+居合わせたのが失った妹と同世代のロリランで
    あっちのアスランよりぶち切れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:27

    いきなり抱えられ連れてかれた事で色々言われるだろうから言い訳を考えないとな…掃除中とかで誤魔化せられるかな微妙か?
    ルナが夜食控えろって言ってたの忘れてたんだ!みたいな方がいいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:04

    ハイネがいたら、提案はシンだけどまとめ役を買ってくれそう

  • 1824/04/19(金) 00:45:56

    >>1

    ちなみにキラの年齢は、本編準拠です

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:08

    >>14

    このとき少し残像が出ていそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:51

    >>19

    本体で分身の片鱗がw

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:43

    >>18

    キラの年齢が本編準拠ならカガリも本編準拠でしょうし

    アスラン♀を護衛としてつれてきたことは気に入らないけど

    今そんなこと言ってる場合じゃねえ協力しろアスハってなりそうなシンかな

    レイも本編のアスランならともかくこのアスラン♀には

    あんまりアレな態度とらなさそうだかな

    まあギルがそんなことやってるって知ったらち〇かわ化する可能性あるわけだけど・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:38:46

    >>18

    これラクスのこともあるしキラさん議長ぶっ○モードに突入しないか…むしろラクスも種割れモードになるよな…可愛い可愛い妹みたいなもんだろうし…(ガクブル)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:19:01

    何ならカガリにとっても可愛い妹分だから切れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:27:32

    顔色悪いメイリンからシンに話しかけてくれるといい
    シン・・・あれ、見ちゃった、よね?みたいな
    そこから仲間集めスタートだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:35

    AAやミネルバのみんなで映像記録を見たんだなきっと、この場合オレはお兄ちゃんだから耐えれるんだと自分に言い聞かせているシンが映像を完走してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:46:21

    >>25

    お労しすぎるぞお兄ちゃん・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:31

    これさ、シンのアスランメイリン撃墜が実はアスランをAAに保護させるために艦長以外の全ミネルバクルーが結託して仕組んだ盛大な茶番だったりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:12

    クソルバ時空だと小さいシンが餌食になったやつもあったしな~
    ロリラン可愛いからもしやと思われなくもない

    まあそれがなくとも全員せめて君だけでも状態になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:56:30

    >>27

    ルナ「なんとか上手くいったみたいね…」

    レイ「ああ。メイリンがさりげなくアスランを誘導してくれたおかげで予定通りのエリアでグフを無力化して落とす事が出来た。あそこならすぐにAAに回収されるだろう」

    シン「アスランとメイリン、大丈夫かな…コックピットは外して狙ったけど、結構ギリギリというか際どい部分刺しちゃったし、怪我とかしてないといいんだけど…」

    ルナ「まあ、そこはメイリンが上手いことやってくれてるのを祈るしかないわね」

    レイ「むしろお前はよくやったよ。俺はとてもじゃないが今の精神状態でまともに加減が出来る自信は……わァ…ぁ…!」

    ルナ「泣いちゃった!」

    シン(マユ、ステラ……俺、守れたかな?今度こそちゃんと…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:02

    >>29

    お兄ちゃんめっちゃ頑張った

    いやみんな頑張った


    多分アスラン♀は何か別の理由を説明してあるんだろけど一緒に保護されるメイリンがAA組に事情を話すんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:08:10

    >>30

    メイリンの話しを聞いたAAの皆さんは修羅になった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:35:44

    修羅にはなるが久々に会えたキラとカガリに駆け寄って抱きつくアスランに癒される一同であった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:41:25

    多分カガリ!キラ!無事でよかった!ってな感じになってるアスランを抱きしめてるその裏で(さてあの議長ラクスの事も含めてどうしてやろうかな)みたいな事を考えてるんだろうな

    ミネルバ組もオーブ来られればいいがあっちはあっちでこれは自分たちでケリをつけるんだ!的決意を固めてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:45:05

    折角ひとつのクソルバ時空が終止符を打ったって言うのに
    どうしてまた新たなクソルバ時空を生み出してしまうんだ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:08

    アスランに「せめてメイリンだけでも降ろさせて!」って言われた時に3人とも内心めっちゃ焦ったんだろうな
    多分メイリンはミネルバ組がいずれ亡命する際にAAに受け入れ先になってもらえるよう話を通しておく役目も任されてそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:00:08

    >>29

    頑張ったよシンお前はよく頑張った

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:13:50

    ミネルバ組、あまりの事にとんでもなく精神が不安定だろうに1人の女の子を穢れた世界から解き放つ為尽力したその心意気
    間違いなく君たちヒーローだ!

    ということでお互い決してアスランにバレないようにメイリン経由でAA組と連携図ろう
    ここの時空のジブリールはどう動くか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:03:22

    >>37

    元スレみたいに議長の映像を送ってダウンさせるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:01:30

    >>37

    ところで、あの光景を直に見てアスランもかばってってして一番精神的にやられてる筈なのに

    それでもアレだけ頑張って一人の女の子を守り通せる人に本気で惹かれてしまうのは状況的に不健全かしら…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:51:37

    >>39

    今はシンもいっぱいいっぱいで余裕ないだろうから、支えてあげて事が終わったら告白してみよう

    事が終わったら糸が切れてシンがぶっ倒れそうな気もするが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:54:27

    >>39

    シンもいっぱいいっぱいだしメンタルケア的な意味でも彼女はいるだろうけど

    今はまだこんなときに何考えてんだとかそんな余裕ないになりそうだから

    事が片付いてからかな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:08

    レイは精神崩壊一歩手前でちいかわ化、ホーク姉妹はアスランちゃん(10歳)にバレないよう立ち回るので手一杯だろうからマジでシンがワンオペ上等で頑張るしかないのがおつらいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:05
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:46:58

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:49:41

    >>42

    メイリンはAAとの連絡係の役割があるし

    アーサーだって艦長の動きを見なきゃいけないし

    本当にシンが頑張らないといけないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:59

    アスランが「シン達は議長に騙されてるんだ!ちゃんと話さないと!」ってミネルバに戻ろうとするのを必死に止めるメイリンとキラとカガリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:46:46

    >>46

    これアスランに「実はシン達も議長を怪しんでて、証拠集めの為にあえてミネルバに残ってる」って言えばいけるか?

    アスランが戻るって言っても「アスラン達を撃墜した事で議長はシン達を疑わなくなったから、今接触するのは却ってシン達が危ない」って説得すれば納得してくれるかな

    真実と嘘を混ぜると言うか、「嘘は言ってないが真実でもない」感じに説明する

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:28:40
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:43:52

    >>29

    ここのレイ少しだけちいかわ化してない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:57:03

    >>43

    派生が多すぎるシリーズだからな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:58:00

    >>49

    そりゃ慕ってる議長のあんなの聞かされてるからな……ロリアスランの前で崩れ落ちてないだけ頑張った方たよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:00:03

    ロリランより先に
    レイは錯乱しているってなってもおかしくないもんな慕ってた人がああなわけだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:47:29
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:02:27

    >>47

    実際は権力者2人が後ろ穴ロマンティクスしてるだけだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:06:54

    >>48

    >>50

    >>53

    ありがとうございます!!!

    探してたスレ見つけられました!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:46:24

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:52:47

    >>40

    大きな星が…ってなっていてもおかしくないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:34

    ルナ「それじゃあ、アスランもメイリンも怪我はなかったのね?」
    メイリン『うん、間一髪だったけどね。シンにそのつもりはないって分かっててもあの時はちょっとヒヤッとしたなぁ』
    ルナ「それ本人には絶対言っちゃダメよ?アイツ、あんた達が怪我してないか本気で心配してたんだから」
    メイリン『分かってるよ〜!それよりお姉ちゃんこそ大丈夫だった?私がアスランちゃんと一緒に逃げた事で取り調べとか受けたんでしょ?』
    ルナ「まあね…でも大丈夫よ、全部知らぬ存ぜぬで貫き通したわ。副長や他のクルー達も口裏合わせてくれたしね。
    それに…」
    メイリン『それに?』
    ルナ「夜明け前に集合かけられてクルー全員で艦長と議長のお楽しみ映像見せられた時の衝撃と苦痛に比べたらあの程度の尋問なんて可愛いもんよ……」
    メイリン『あー……』

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:33

    ルナマリアがものすごい姉御に進化したのは素晴らしいのにきっかけを思うとお労しすぎるのがなんとも・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:49

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:15:56

    ちなみにデュランダル議長は巻き込もうと 

    dice1d2=1 (1)


    1.していない

    2.していた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:17:31

    よかった
    2だったらシンが暴走するところだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:37

    キラも容赦なく眉間に撃ちそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:17:17

    2だったらさすがのレイも最終回前にうってるなww
    ステラへの態度があれだったしロリラン相手だとレイもやさしいだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:19:27

    このアスランが巻き込まれたら全員ぶち切れて焦土になるぞ
    シンが鬼神になりキラが戦神になりカガリが荒魂になりラクスが破壊神になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:52

    百歩譲ってその性癖に目を瞑るとしても!せめて子供が同じ空間にいる時くらいは自重しようとか思わないのかアンタ達は!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:30

    >>66

    その通りである

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:18

    >>66

    本当はやっちゃダメ、「だからこそ」やるんだよああいう人達は…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:16:45

    というか、このアスランが巻き込まれてたら
    あの世からパトリックパパがぶちぎれて乗り込んできそう
    最愛の母親に似た娘なんて絶対かわいがってたろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:46:20

    >>66

    てか百歩譲って目を瞑る時点で大分有情よな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:52:31

    あ、そういやアスラン︎︎ ♀世界って11歳キラ︎︎ ♀と10歳シン︎︎ ♀も混在してたからキラもちっちゃい女の子なのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:53:20

    >>71

    >>18でキラは本編通りって言ってたからアスラン以外はそのままだと思われ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:56:15

    >>72

    すまん見落としてたわ、ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:09:41

    シンがただお労しい……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:55:10

    >>65

    ルナはメサイアにブラストブチ込んでも許されるし、マリューはローエングリンを容赦なく撃ちそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:17:02

    >>61

    あ…あぶねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:51:36

    >>39

    …言っては何だが嫌すぎる吊り橋効果だ…。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:48:35

    むしろパトリックパパがシンに乗り移って議長達ぶちのめしに行きそう
    何ならレノアさんも来そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:40

    ここのシンはひたすらアスランを気に掛けているだよね、アブノーマルプレイ関係なく

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:32:36

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:55:20

    >>32

    マリューさんも嬉しそうな顔になっているな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:30:20

    >>78

    今思い返すと常にアスランの後ろにいるおじさんとおばさんとあと緑髪のヤツが何か必死に伝えようとしてたな…

    多分そういう事だったんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:12:11

    >>82

    なにげにニコルもいるんだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:38:19

    本編とは違う意味でシンのメンタルケアしてあげないとやばいよこれ……シンって1番やばい時こそ取り繕うとするだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:30:18

    多分どこかにラスティやミゲルもいそう

    アスランはシンと再会出来たらぎゅっとしてあげてね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:22:11

    >>83

    まあニコルは生きてた頃は間違いなくアスランの事ずっと気にかけてただろうしね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:32:59

    >>77

    ホントよねぇ…こんなに良い男だってもっと早く気づけてればこんなケチが付きまくった切っ掛けだけどって思わずに済んだのに

    >>84

    とりあえず今は傍にいてちゃんと見てあげることしかできないわね…私達はカウンセラーじゃないしそもそもあんまり余裕無いから下手に何かやろうとすると逆効果になったりしかねないし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:45:49

    ここのシン達は、アスランが寝ている顔を見ながらせめて君の安全は守らないとと誓っていそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:45:34

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:25

    シン…本当はこんな事を思ってはいけないのは重々承知しているんだが、俺は正直アスランがこの艦に乗っていて良かったと思ってしまったんだ。
    自分より幼い、守らなければならない存在がいたからこそ俺は辛うじて正気を保つ事が出来た
    もしアスランがいなかったら、俺はきっとあの映像を見せられた後すぐに議長達の所に乗り込んで銃を乱射していただろうな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:15:23

    >>90

    クライマックスだ!!と言いながら銃乱射してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:06

    ここのミーア流石に夜這いはしないし何なら可愛がっていそう、シンやルナマリアの話を聞いてすぐにラクスのもとに行きそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:46:13

    >>90

    何なら「議長」呼びの時点で完全に見限ってるよな、心情的に。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:43

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:43

    アスランをちゃんと逃がした後で議長と艦長に「レイは今泣いてるんだ!」するシン…
    マジで全部終わった後でぶっ倒れてもおかしくないな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:18

    ほし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:13:33

    >>66

    背徳感が出ていて興奮するからじゃ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:21

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:51:01

    >>95

    >>87

    ぶっ倒れたタイミングが狙い目かもな、ルナw

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:06

    >>99

    そもそもシンがあんな人たちのせいで倒れるのを防ぎたいんだけど…

    誰だって見たくないでしょ惚れた男がそうなるとこは

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:08

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:41:54

    >>95

    アスラン、何も言わずにシンの側にいてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:20

    >>66

    そも自分たち以外の人が使う場所でヤるんじゃないっていうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:03:51

    ニコルからプレゼントされた楽譜をレイに弾いてもらおう。
    アスランはニコニコして聞くし、レイも癒されるし、そんな2人を見て他のみんなも癒される

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:57:01

    この世界線のレイはきちんとシンが支えて生き残りそうだな
    戦後アスランと再会してみんなで癒されてくれ
    ピクニックとかどうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:26:18

    >>100

    うん、その…なんか、ごめん。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:01:02

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:39

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:12

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:31

    >>100

    確かに

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:27:25

    この時空だと、シンとキラって上司とわんこじゃなくて
    同じもの(アスラン)を守る同志というか戦友みたいな関係になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:43

    コペルニクスのときもラクスじゃなくてアスランのお洋服を3人で仲良く買ってそう
    「アスランこれはどう?」「こちらもいかがですか?」「あ、これなんかもどうかな?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:52:34

    >>113

    着せ替え人形扱いにちょっと膨れてるけど満更でもない、って顔してるんだな…尊い。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:48:28

    >>113

    その後テロリストに襲われるんでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:52:08

    >>115

    信じられるか?

    1番敵倒してるのその着せ替えされてる本人だぜ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:36

    >>116

    ミーアお姉ちゃんは守れてないけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:14:38

    この時空だと守れてるかも知らないぞ
    アスランから一緒に行こうって言われても拒否するミーアに、ラクスからこんな可愛い子のお願いを聞けないと言うのですか!?って

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:47

    >>117

    背後気を付けな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:36

    >>118

    シン達の協力も得られてるかもしれないしな

    ルナとレイにサラを取り押さえ続けてもらってシンはアスランとラクスの説得の援護射撃してもらおう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:01

    >>113

    一緒にいられる理由がヤバいけど…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:01:43

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:34

    >>82

    自分の後がヤバかったらいつも声をかけているシンに伝えようとしていたのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:46:12

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:12

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:13

    このシンの自由での甲板膝抱えはあの光景思い出してフラッシュバック起こしたせいだろうな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:02:21

    >>86

    疲れたから寝てしまいおんぶされながら皆とよく帰っていたと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:42:17

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:56

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:22:39

    >>112

    たまに二人でも誰かと一緒に会いに来てそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:48

    イザークとディアッカはシンから真実を聞いたら手貸してくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:39

    >>126

    アスラン来て、シンの側に居てくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:21

    アスランからバフもらったカガリが本編以上のものすごい勢いでオーブの実権取り戻しそう
    そしたらジブリールも宇宙に上がる前に取り押さえることも可能か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:32:17

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:38

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:25:30

    >>131

    この系列の他スレと違って汚染も進んでないしな。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:20:24

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:40:35

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:44:39

    >>136

    メイリンが早めに気づいたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています