🎲 私はアリウスの備品でした 13スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 22:58:43

    初めまして、無能だった為にかつてはマダム…ベアトリーチェに備品としての役割を与えられていた大貫レンカと申します。
    今は……備品ではなくなり、トリニティに保護されたアリウスのみんなとも一緒に歩むようになりました。今の私はアズサの恋人で、アズレン分派なる元アリウス生による派閥のトップです。

    能力や才能はこちらです、思わぬ才能も眠っていました
    戦闘8
    学力42
    交渉90
    家事89
    事務54
    医術95
    神秘79
    ダンス61
    隠密工作49
    電子工作61
    ばにたす2
    大体30〜40でモブ並み
    また、私が優しい気持ちになるとレンカニウムという粒子が発散されて周囲の人間の心を癒し、気持ちを落ち着かせることが出来ます。

  • 2◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 23:00:26
  • 3◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 23:00:45

    それと友好度ですが
    サオリ82ヒヨリ76ミサキ51アツコ70
    アズサ105
    先生53
    ウイ33
    サクラコ100ヒナタ62マリー85
    テレサ(オリシスター)81
    ヒフミ85コハル90ハナコ99
    ナギサ111ミカ96セイア75
    ツルギ87イチカ36
    イブキ95マコト27
    イオリ75セナ76
    ユウカ85
    アカネ88

    他、全体的な特徴としては
    年齢は13歳で身長146cm
    胸はややあるが全体的に痩せ型
    ロイヤルブラッドの遠縁
    武器はパイルバンカー(威圧目的で当てる事は期待されていない)、装甲展開によりベルゼルガ+アルトアイゼンの如きパワードスーツが手脚と頭部に装着される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:17

    たておつです!

  • 5◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 23:04:13

    さて、前スレにてガン攻めモードになったアズサですがdice1d4=3 (3)

    1捕まえて壁ドンとやらをしてみよう

    2抱きしめて耳元で好きだと言い続けてみよう

    3朝から熱烈なキスをしよう

    4+舌も、入れてしまおう…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:51

    アズサちゃん攻め攻めやなこれレンカちゃん悶えて気絶するぞ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:12

    まだ舌入れないキスならセーフ…レンカちゃん耐えられるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:48

    レンカちゃんアズサが求めたらベアおばの教えた技術使いそうなの笑えないよな。ベアおばめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:01

    下手するとまだなんかベアおばの負の遺産残ってる可能性ありそうだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:23

    ベアおばのあれ以上の負の遺産となるとどんなものになるのか

  • 11◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 23:10:56

    「レンカ…!」

    「あ、アズサ?その、どうしてこんなに近く……んんっ!?」

    え……キス、されちゃってます。告白した時と同じ、いいえそれ以上に熱い…!アズサの想いか、私の羞恥かはわかりませんけど、すごく熱く感じます…!

    これ、は……dice1d4=2 (2)

    1あぅ、また落ちちゃいます……

    2も、もっとムードとかが欲しいです!

    3アズサといっぱいキス、したくなっちゃいました///

    4あ……スイッチ、入る…♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:22

    …つまりムードがあればいいんだな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:55

    ヨシ、セーフ……これとりあえずアズサちゃん落ち着いたらいいな……レンカちゃんそうよねムードとか大切だよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:47

    ムードは大事よねわかる
    アズサ次はもっと落ち着いた時とかデートの終わり際とかにするといいと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:04

    ムード大切にするレンカちゃん………4だったら手を出してしまったアズサが曇ってた

  • 16◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 23:15:42

    雰囲気も大事にして欲しいレンカで今宵はここまで、4引かなかったので厄ネタも無いことになって一安心ですね

    引いてた場合?スイッチ入ったレンカはアズサ(対象)がスッキリするまでご奉仕するスケベロリになるよう調教されてた事になってました


    最後に、ムードが欲しいと言われたアズサはdice1d4=4 (4)

    1素直に反省した

    2その為にはモモフレンズを撤去する必要があるのではと考え始める

    3ムード作りについてサオリに聞きに行く

    4懲りずにキスしようとした為レンカに怒られた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:07

    アズサぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:57

    アズサえぇ…これで懲りて反省してね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:14

    乙です
    引かなくてよかった4番…調教されてたなんていう更なる負債なくてよかった…
    アズサ…好きな人とキスしたい気持ちは分かるけどもがっつくのは駄目よ
    ここはハナコとかミカ辺りに相談してみると良いと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:12

    前作品のホルスみたいになってきたなアズサ。取り敢えずアツコに相談だ(何故か恋愛強者のイメージある)。怒ったレンカちゃんがどう言うか楽しみだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:50:32

    保守

  • 22◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 07:13:33

    アズサ「ムード…つまりはそういう雰囲気が欲しいと、そういう事か?」

    レンカ「そ、そうです!ただキスされるより、もっとこう、そういう雰囲気になってからの方がいいと言いますか…!」

    アズサ「そうか……レンカ、好きだ」

    レンカ「…はぇ?」

    アズサ「だからレンカにキス、するね?」

    レンカ「………アズサはしばらくキス禁止ですっ」

    アズサ「なっ…!何故だ!?」

    レンカ「それが分からないからです!とにかく、理解出来るまでキスしちゃ駄目ですからね?しようとしたら本気で怒りますよ!?」

    アズサ「わ、わかった……」


    アズサ「むぅ…どうするべきなのか……ここはdice1d4=2 (2)

    1何となく詳しそうなハナコに聞いてみよう

    2悩み相談もやっているサクラコならなにか知っているかもしれない

    3多分、女心というやつが大事なんだろう。それならミカに聞くのがよさそうだ

    4とりあえずサオリに聞いてみよう、前回も上手くいった実績があるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:16:43

    珍しくレンカちゃんに怒られてタジタジなってるなアズサちゃんまぁムードは大切だよな……サクラコ様かその手の知識あるのかな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:22:03

    >>22

    好きだから、キスするはムードが無さすぎるな。そりゃあ、怒るわな。レンカちゃんは結構乙女だよね

  • 25◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 07:22:24

    サクラコ「それで私のところに、ですか……」

    アズサ「ああ、これだって歴とした悩みである以上、何かしらの答えが貰えると思ってやってきた」

    サクラコ(そもそもシスターとはそう言った感情を絶って主に仕える存在なのですが……)

    アズサ「……サクラコでも、わからないのか?」

    サクラコ(ですが、迷える子羊を導くのもシスターの務め……何とかしてアドバイスをしなければ)


    サクラコ「dice1d4=4 (4)

    1そうですね……相手の気持ちになって考え、相手が喜ぶだろう行動を心がけてみてはいかがでしょうか

    2何度も繰り返すのではなく、特別な一回のために我慢を重ねてみてはどうでしょう

    3ひとまず数日は大人しくして、レンカさんが落ち着いた頃に改めて丁重に尋ねるのがよいと思います

    4そんな情報、むしろ私が知りたいくらいです……っ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:25:07

    ああやっぱりサクラコ様も方も知らないか……ワンチャンテレサちゃん辺りなら知ってそうか?……むしろサクラコ様も知りたいのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:27:33

    解決できなかったか………

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:28:41

    サクラコ様そういうのと無縁だしなぁ…やっぱりここは違う人頼るしかなさそうよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:28:51

    ふと思ったけどこの手の話題で解決できそうなの誰がるんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:30:30

    >>29

    順当にいけば女子力高いミカとかかな

  • 31◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 07:33:48

    アズサ「さ、サクラコ…?」

    サクラコ「シスターとは、色恋沙汰とは無縁の存在なのですよ!ですが私も卒業したらどうなるかわかりませんし、出来る事ならそういった知識も持っておきたいです!ですがシスターフッドのトップがそんな知識を求めてしまうだなんて事は、あってはならないのですよ…!」

    アズサ「その、なんだ……申し訳なかった」

    サクラコ「いえ…私の方こそ取り乱してしまいすみませんでした。そういった事への憧れもあって、つい……」

    アズサ「…?憧れるもの、なのか?」

    サクラコ「シスターと言えど人の子です、そう考える者もいるでしょうし、私もそうだったというだけの事。…まあ、要するに力にはなれません」

    アズサ「そうか……わかった、時間を取らせてしまってすまなかった」

    サクラコ「お気になさらず、相談は受けるのがシスターというのも事実ですから」


    結局サクラコ様では解決出来なかったこの悩み、果たしてどうなるのか……dice1d4=2 (2)

    1女の子の気持ちならよくわかるミカが教えてくれました

    2諦めて土下座して聞いたらレンカが説明してくれました

    3ハナコに聞いたら真面目モードになって教えてくれました

    4仕方ないので自分で考えてムードを作ってみました、レンカ的にはdice1d100=38 (38) 点だったそうです

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:38:08

    >>31

    3だった場合はレンカちゃんの過去を知ってしまってるために、しっかり満点の解答で答えてたんやろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:34

    サクラコ様も憧れるかまぁそうだよなぁシスフは恋愛云々とは無縁そうだもんな……諦めてアズサちゃんレンカちゃん土下座して説明してもらったか…レンカちゃんの知識ってどっからだろ?…普通に恋愛小説とか漫画かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:50

    シスターとはいえサクラコ様も女子だしそりゃ憧れるよね
    卒業後良い相手見つかると良いですねサクラコ様
    レンカちゃん本人に聞くの確かに良さそうなところあるよね
    これでムードについて分かると良いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:15

    そういえばレンカちゃんが求めるムードってどんな感じなのかな?

  • 36◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 07:52:00

    「あの……アズサ?」

    「すまない、どうしても分からなかったんだ…!知らずにレンカが嫌がることはしたくない、どうか教えて欲しい!」

    「と、とりあえず起き上がってください!そんな土下座なんてしないで…!」

    なんとか体を起こしてくれた(でも相変わらず正座はしている)アズサに説明していきます。…私自身、これが正しいのかはわからないんですけど。

    「とにかく、好きだからという気持ちをそのままに行動するんじゃなくて。二人で見つめあったり、喋ったりしているうちに、お互いの好きって気持ちが膨らんでいって……自分はキスしたい、相手もキスしたいのかな?そんなドキドキを感じながら、ゆっくりと聞いたり、近づいてキスしようとしたりする……そういうのが、私はしたいです」

    ……改めて考えると、これ理想のシチュエーション直接話してるんですよね?今更ながらにものすごく恥ずかしくなってきました…!///

    そ、そんな事より!アズサの方は……


    「気持ちが、膨らむ………うん、何となくだけどわかった気がする。また次の機会にやってみるから待っていて欲しい」

    「は、はぃ…その、よろしくお願いします……」

    納得してくれたようですけど、私の方は恥ずかしさでそれどころじゃなくなりつつあります…!こ、こういう時はdice1d4=3 (3)

    1ペロロさんを抱っこして落ち着くんです

    2散歩でもして体を動かしましょう

    3お菓子を作ってティーパーティーに持って行きましょう

    4ベッドで一人丸くなってます。…ペロロさんの抱き枕、やっぱり必要だったかもしれません



    >>33

    レンカの知識元は…dice1d4=4 (4)

    1知識を求める過程で読んだ恋愛小説

    2そういうのが好きなミカの憧れシチュエーション集、またの名を妄想とも言う

    3情緒面の発育が不安だからと薦められた恋愛漫画

    4何もない、ただ自分のして欲しい事を言ってみただけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:17

    してほしい事言うのが一番よね…凄い恥ずかしかったみたいだけども
    ティーパーティのみんなとのお茶会で薄れると良いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:49

    >>36

    てっきり、アリウス時代からそこそこ仲の良かったヒヨリが読んでた雑誌からの憧れが僅かにあったのかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:26

    レンカちゃんも初だよなまぁ環境が環境だったから仕方ないのかな……これは二人で恋愛映画とかみて少し勉強できたらいいな……ティパーティーにお菓子持っていくのか少し相談してみてもいいかもね……レンカちゃんがしたい事アズサちゃんちゃんと言えたみたいで良かった(結構恥ずかしかったみたいだけど)……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:04:31

    ふと思ったが文化祭ぽいのあるみたいだけど修学旅行みたいなやつトリニティにあるのかな?

  • 41◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 19:38:14

    自分の理想のシチュエーションをやって♡なんてアズサにおねだりした形になってしまい、羞恥心で破裂しそうになったレンカ。とにかく気持ちを落ち着かせて時間を稼ごうと、ティーパーティーのお茶会に手作りお菓子持参で逃げ込みましたが……dice1d4=1 (1)

    1穏やかに受け入れてくれるナギサ様

    2興味はあるけど口を出しちゃいけないかな…と思ってるミカ様

    3なんとなくわかってるけどここは何も言わないセイア様

    4グイグイ来て全部聞き出していったミカ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:41

    ナギサ様かレンカちゃん少し相談できたらいいな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:32

    流石ナギサ様
    気遣いありがとうございます

  • 44◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 19:44:51

    ナギサ「相談したいのなら、それに乗りましょう。ただ頭を冷やしたいというのなら、普段通りにお話しをしましょう。…レンカさん、貴女はどうしたいですか?」

    ミカ「おお…!ナギちゃんが頼れる先輩に見える」

    セイア「実際私たち三人の中では一番こういった事に向いているからね。私は理屈が先行して情が足りないし、ミカは情が深すぎて落ち着かない」

    ナギサ「そこ、静かに。…どうしますか?」


    レンカ「……dice1d4=2 (2)

    1聞いて、ください。それだけでいいんです

    2いつも通りにお話しがしたいです

    3ぎゅって膝の上で抱っこ、してみてください

    4………ありがとうございます、落ち着きました!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:47:49

    ナギサ様頼りになるな……いつも通り話して落ち着けるといいな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:49:38

    楽しい会話になるよねきっと
    お菓子食べながら和やかな会話になりそうだし

  • 47◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 19:50:16

    ナギサ「そうですか…では、普段通りに」

    ミカ「つまり私も参加していいという事☆早速セイアちゃんの愚痴でも聞いてもらおっかな!」

    セイア「本人が目の前にいるのに言うことかな、それは?」

    レンカ「あはは……よろしくお願いしますっ」


    そんなわけでティーパーティーでのお茶会ですがdice1d4=2 (2)

    1ついにペロロ様の名前を覚えたナギちゃん

    2レンカを抱き上げて頬ずりしてるミカ

    3恋愛というものに興味を持つセイアちゃん

    4気がついたらアズサはムードを知らないなどと愚痴(惚気)をこぼしていたレンカ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:52:46

    レンカちゃん抱き上げて頬ずりしてるミカいいな……レンカちゃん照れてそうだね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:54:30

    微笑ましくて良いね…!
    レンカちゃん照れながらも嬉しいだろうなぁ

  • 50◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 20:02:27

    ミカ「んー…!やっぱり可愛いっ」

    レンカ「あ、あのっ!なんで急にこんな…!?」

    ミカ「流石にアズサがいたら出来ないからねー、今だけの特別な体験?」

    レンカ「そ、そうですか……」


    セイア「止めなくてもいいのかい?」

    ナギサ「嫌がっているならともかく、そうでもなさそうですからね」


    ミカ「はいっ、あーん?」

    レンカ「あ、あー、んっ。……おいひいれふ」

    ミカ「作ったのはレンカちゃんだけどね☆」

    レンカ「もきゅもきゅ…ごくん。それでも、ミカさんにあーん、てしてもらうと美味しいのは変わりません」

    ミカ「……そっかそっか、本当に可愛いんだからこの子はもー☆」

    レンカ「あぅぅ…流石にちょっと恥ずかしくなってきたような、でもやめて欲しくはないような……」

    ミカ「レンカちゃんこーやって、少しずつ気持ちを高めてふわふわになった所で聞いてあげるのが好きみたい。わかったかな?アズサ」

    レンカ「!!??」


    アズサ「その…すまない、どうしても気になってしまって」

    ミカ「さ、私たちはここまで☆後はお部屋で二人で解決してねっ」

    レンカ「あ、え、あ……は、はい」

    アズサ「……うん、行こうレンカ」


    ……優しい先輩のアシストもあって二人で部屋に帰ってきたアズレンですがdice1d4=4 (4)

    1アズサ「しばらくはこうして抱きしめているだけにしよう」

    2レンカ「な、なんだかアズサを見ているとドキドキしてきます…!?///」

    3アズサ「……一緒にお昼寝、しようか?」

    4レンカ「アズサ…その、私今なら……」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:04:04

    ミカナイス!流石の女子力ね!
    レンカちゃんも乗り気みたいだしいっぱいいちゃついてね…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:09

    ミカナイス……多分ミカに呼ばれて裏で聞いてた感じかな……レンカちゃん乗り気みたいだし思う存分いちゃつけるかな……でもアズサちゃんやり過ぎないようにね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:15

    これはもうむちゃくちゃにされるなレンカちゃん

  • 54◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 20:14:24

    「うん、わかってる」

    そう言ったアズサは本当にわかっていたようで、ベッドまで連れてきた私を押し倒して……耳元で、熱い想いを語ってくれました

    「ミカに抱き上げられた時、飛び込みたくて仕方なかった…!事情を、レンカを理解するためと我慢したけれど、もうあんな事は嫌だ…!」

    狂いそうなほどの熱情と……嫉妬。アズサの独占欲、それがとても強く現れた形で…そして、それがこの上なく嬉しく感じてしまう。

    もっと、もっと私のことを捕まえて、貴女だけの私にして?誰に何をされても満足出来ない、アズサじゃないと物足りない、そんな私に……して?

    「レンカ……っ!」

    上から覗き込んでくるアズサの顔は不思議な感情で沢山、今なら何をされてもいい、貴女はどこまでしてくれるの?

    「ねえ……教えて、アズサ?アズサの本気♡」

    「レンカッ!」


    dice1d4=2 (2)

    1今はここまでだ、ってキスだけされて終わりました

    2身体中を丹念に撫でられて…全部私のレンカだ、って、言ってもらいました

    3普通のキスではなく、舌と舌を絡めるところまで進みました

    4………初めて知りました、こんなに気持ちよくて幸せだったなんて♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:00

    撫でただけならまだ健全ないちゃらぶだヨシ!
    二人とも仲良くて本当良いなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:28

    わーお……アズサちゃんさらに独占欲増してない?……撫でるだけならまだ大丈夫かな……アズレンてぇてぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:08

    レンカちゃん大丈夫?次の日アズサちゃんの顔見れる?……見ただけ昨日のこと思い出して照れて悶えてそう……

  • 58◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 20:29:10

    「ここも、ここも……全部私の、私だけのレンカだ」

    「は、ぃ…!そうで、すぅ……っ!」

    夢中になっていたアズサは気づいていないようでしたが、私の方はその……興奮、してました。身体の芯から湧き上がる熱と欲、思わず出そうになる声を何とか抑えてこれからも抱えていきます。…アズサも我慢してるんです、私だって今はまだ我慢します。

    だからアズサ?いつかアズサが卒業して、私が高等部になる日が来たらその時は……私のこと、好きなだけ『可愛がって』くださいね?誰よりも愛しい、私だけの恋人さん♡


    dice1d4=1 (1)

    1その日まではきちんと我慢したアズサ

    2アズサ「もうその日まで飛ぶべきだと思う」

    3今は一時の熱情として、二人は日常へ

    4アズサ「その、なんだ……すまない」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:32

    ちゃんと我慢出来て偉いねアズサ!
    これはその時が来たら凄い事になりそうね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:49

    その日まだ我慢出来たアズサちゃんすごいな……それまでに結構葛藤してそうだけど……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:40

    アズサしっかり我慢してる。逆にレンカちゃんが我慢できなくなりそうやな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:04:46

    これはエピローグも近いねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:41

    🔈 ̖́-アズレンはもっとイチャイチャしろー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:55

    アズレンでお泊まり旅行や文化祭、クリスマスでのいちゃいちゃもいいな……

  • 65◆opgHw0Hi/M24/04/19(金) 21:41:45

    きちんと我慢出来たアズサ、アズサが我慢しているなら耐えるレンカ、いざその日となったらすごそうですね
    ……ちょっと思い浮かばないので今宵はここまで、一晩寝ても思いつかなかったらこのままエンディングいきます

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:59

    そういえば救護騎士団のクリスマスイベとかどうだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:47:45

    乙です
    イベントかぁ…ここはやっぱり旅行とか良さそうですね
    百鬼夜行に行ったりとかで
    後はまたミレニアムに遊びに行くとかどうでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:59

    >>65

    アリウススクワッドとのお出かけとか見てみたいな(強欲)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:51:00

    確か3周年pvに出ただけどトニティの文化祭やスクワットの海イベとかどうだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:18:15

    アズレンのデートで百鬼夜行の百鬼夜行燈籠祭にいくのとかどうだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:31:21

    アリスクと一緒に海行こうレンカちゃん!

  • 72◆opgHw0Hi/M24/04/20(土) 07:34:44

    あれ以来、お互いに我慢の必要な日々が続いていました。…もちろん幸せではあるんですよ?それでも、最後の一線は越えないようにする我慢は確かにあって…そして先日、晴れて高等部に入った私は卒業・就職したアズサ──ナギサさん達が立ち上げたPMCの社員だそうです、元アリウス生のみなさんの受け皿として会社一つ作れるだなんて、今になってみると私なんかがお友達になっていてよかったんでしょうか?
    と、それはともかく。そんなアズサの新居に呼ばれて、その……///
    「先に言っておく、乱暴だったらごめん。でも、もう抑えが効かない…!」
    「私もですから大丈夫ですよ。だからアズサ?」
    私のこと、最後まで落として……未来のお嫁さんにしてください♡

    大貫レンカ 私はアリウスの備品でした〜今はアズサの恋人です♡〜 Fin.

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:36:48

    完結乙です!
    レンカちゃんが幸せになって本当よかったです…!
    これから更に幸せになるんだろうなぁ…!

  • 74◆opgHw0Hi/M24/04/20(土) 07:38:24

    色々アイデアくださったのにすみません、それらを見ても何も浮かばず……幸い粗方終わっていたのでなんとか終わりをひねり出す事は出来ました
    というわけでここで終わりです、しばらくは休みが必要ですかね……

    などと暗い話はここまでにして、ハートやレスをくださった方、いつものようにありがとうございました!
    もし次をやる機会があったならまた楽しんでくれると幸いです、それではこれにて終わりとさせていただきますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:41:12

    完結乙です..レンカちゃんアズサちゃんと一緒に幸せになってね...できればアリウス組と海や救護騎士団のクリスマスイベ文化祭見たかった気持ちもあるけど二人でが幸せでホントに良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:45:13

    完結お疲れ様でした
    オリキャラスレで「SRTの話は(キャラが多くなるし不明な点が多すぎるから)やりにくい」と言ってましたし、次はいよいよ百鬼夜行でしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:45:24

    >>72

    常にアズレンてぇてぇで癒されてストレス無しの会社になってそうだな。レンカちゃんが卒業するまではレンカちゃんが訪ねてくる度にテンション上がってそうな元アリウス生たち。レンカちゃん卒業後は秘書になるのかそれとも、アズサの帰りを家で待っていて仕事で疲れたアズサの疲れを癒してるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:48:20

    こちらこそ楽しく読ませて頂きました!
    とりあえずゆっくり休んで英気を養ってくださいこちらは気長に待てますしスレ主さんの体調が大事ですので…
    また次のスレが立った時も応援させて頂きますし楽しく読みたいと思います!
    改めて完結お疲れ様でした!

  • 79◆opgHw0Hi/M24/04/20(土) 07:53:12

    >>75

    申し訳ない、どうにも浮かばず……今まではネタ見たら「こうなりそう」「こういうのどうだろう」とすぐに浮かんできたんですが


    >>76

    多分そうなりますが、多少の間が空くと思います。ちょっと補給が必要なようで


    >>77

    気になるのでこちらは振ってみますか、卒業後のレンカはdice1d4=3 (3)

    1家で待つアズサのお嫁さん

    2PMCの社長秘書

    3モチベーターの面が強いとはいえ、代表取締役社長になってます

    4トリニティ自治区の名家を繋ぐ架け橋となり、やがてゲヘナとの和解にまでこぎつける平和の使者

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:55:54

    レンカちゃん社長になるのか…!凄いなぁ…!
    社員のみんなのモチベ凄い高まってそうですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:04:55

    いつか落ち着いたら出来れば番外編見たいなと思うけど無理かな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:06:16

    社長になるのかレンカちゃん頑張ってね....帰ったアズサちゃんとイチャイチャするんだろうな....

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:38:32

    >>79

    無意識にアズサとイチャイチャして社員のモチベーションが上がってそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:45

    次はどんなお話になるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:17:07

    やってないのが学園で百鬼夜行、情報が少ないハイランダー。
    部活等はサンクトゥス分派、万魔殿だっけな。
    あとはミレニアムはC&Cしかやってないからそこら辺とかかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:30

    あと赤冬もやってないかな
    メインストーリーとの絡み薄いところはあんまり触ってないイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:25

    とりあえずアリウス備品が決まった時のダイスです。
    1ニンジャになるでござるよ
    2ユウカの妹ちゃんです
    3シャーレのサポーターになりました
    4アリウスの備品です
    …シャーレのサポーターが気になるな。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:18

    レンカちゃん多分今までのスレ最弱かね?
    まぁ周りが周りだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:38

    >>85

    >>86

    たしか山海経もやってないはず

    まああそこはわからんところが多すぎるからかそもそもオリキャラあんまいないけど(純粋な山海経のオリキャラ2名とかである)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:03

    ここは行動範囲を広げるために美食研究会視点でのストーリーがあってもいいかも(ただ単にハルナの妹やジュンコの姉とかがみたいと思っただけ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:29

    >>88

    堀セツナの時で戦闘15で1番低かったのがレンカで1番低くなったからな。

    総合的に見ても初期レンカちゃんはね…

    他の能力はマシになっていったけどさ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:18

    美食はかなり便利に絡ませること出来るよな。どこに介入してもそこに食があれば出てきてもおかしくないし

  • 93◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 09:56:46

    私はダークイッチ、なんかスレが残っていたので備品時代のレンカが実際に使用されていたら…というバッドなIFを書いてみようと思う

    当然のように閲覧注意な内容なのでご注意ください


    ……レンカを最初に"使った"のはdice1d7=6 (6)

    1サオリ

    2ミサキ

    3ヒヨリ

    4アツコ

    5教官

    6アズサ

    7ベアトリーチェ

  • 94◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 09:58:24

    やはりこの二人は運命なのか、用途はdice1d4=1 (1)

    1暴力

    2監禁

    3性的

    4飼育

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:58:32

    ダイス神は闇だろうとアズレン見たいようで…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:00:43

    てことは最初のダイスが4だったルートかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:03:00

    最初のスレにあっった「可愛い声で鳴いてくれるからな、私のお気に入りだ♡」ルートかな?

  • 98◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 10:08:33

    「ぅ、ぁ………」

    「今日はここまでか、残念だ」

    小さなうめき声しか出さなくなってしまったら止めにする、そうすれば明日にはまた"使える"ようになっているから

    この"備品"の出す声は本当に素晴らしい、虚しさよりも悦びが勝るとはこの事だ♡サオリたちにも勧めてみたんだが何故か渋い顔をするだけなのがよくわからない、まあ私だけで独占できると思えば悪いことでもないか

    声は我慢するなと命令してあるからな、わざと痛がって済むような力加減にはしていないし、本気で上げる悲鳴がとても可愛い…♡だからこそ限度を見極めて使わないとな、すぐに壊してしまっては勿体無い♡



    レンカの精神はdice1d4=4 (4)

    1全ては虚しい……

    2これも生きるためには必要なこと

    3殴ることで自分を生かしてくれる相手と認識したアズサに従順

    4既に壊れている、殴られて感じる悦楽で果てるほどに

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:11:22

    あり得たかもしれないif…なんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:11:47

    ああ……辛い…光のアズレン見た後だから余計に辛い……どっかで間違ってたらこっちのルートもあったのか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:13:45

    これこっちルートのサオリどうなってるんだろ……仮に保護されてももう戻れないよなこれ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:20:40

    こっちルートのレンカとアズサに救いはないのですか……仮に救えるタイミングにが来ても状況によってまだ取り返しがつくか……すでに手遅れな状況なってるか……どっちでも地獄だなこれ……

  • 103◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 10:22:24

    残念、です……もっとぶって欲しかったのに、身体の方が追いつきません

    明日には治っているからまたぶってもらえますが、その前に服を替え…いえ、今日は漏らしてはいませんからこのままで大丈夫ですね。あまり頻繁に申請を出しては処分されてしまいます

    明日はどうなるのでしょう?臭いと言われてもっと強くぶたれて…ぶってもらえるのでしょうか?そうなったら私はもっと気持ちよくなって、また漏らしてしまって……もしかしたら、今度こそ踏み躙ってもらえるのかもしれません♡

    お願いします、アズサ様。私を捨てる時は、どうか私を壊してください。もう私は貴女様なしではいられない……いえ、違いますね。貴女様がいるからこそ私の存在は許されているだけなのですから。

    だからこそ、処分されるなら貴女様の手によって処分されたいです♡ヘイローが壊れる瞬間……それは、どれほど強く甘美な苦痛なのでしょう?一体いつ、その日が来るのか、楽しみです♡



    こちらのレンカはdice1d5=2 (2)

    1トリニティに保護されたが、救護騎士団の病棟から出られる目処は立っていない

    2アリウス崩壊後にブラックマーケットの"商品"へと転身した

    3アズサがアリウスを捨てたと知って自らヘイローを砕いた

    4アツコの代替品としてベアトリーチェに完全に吸収されて消滅した

    5+それによりベアトリーチェの精神をマゾ奴隷に堕とした

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:23:11

    おおう……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:25:37

    とことん救いなしか…救いとも言えるのは本編こうならなかった事ですかね…
    アズサナイスプレーだったんだなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:25:40

    ブラックマーケットかこれワンチャンサオリが保護できればなんとかならんかな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:28:42

    中等部の子が受ける仕打ちじゃないぞこれ……ほんと本編で幸せになって良かった……

  • 108◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 10:33:17

    『さあ、どれほどの暴力を振るっても悦ぶ上に、大抵の怪我なら勝手に治る!最高のマゾ雌奴隷となっております!皆さまはこの奴隷にいくら出しますか!?』


    今日は私のご主人様が新しく決まる日、また私のことを毎日ぶってくれるお方が決まる日です♡自傷行為では満たされませんでした、自慰行為なら少しはマシでしたがやはり足りません。だから、次に私を買うあなた?どうか私のことは、思う存分に蹂躙してください♡


    dice1d4=4 (4)

    1最期まで、幸せに飼っていただきましたよ♡

    2実験体として買われました、何をされるんでしょう…?

    3アズサ「やっと見つけた。大丈夫だ、今度こそきちんと壊してやるからな♡」

    4◯◯「大丈夫、あなたの事も決して見捨てたりなんてしないから…!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:34:43

    流れ変わったか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:35:22

    誰だ、救いはあったけどだれだ……便利屋のあの子か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:35:39

    これは…誰だろうか…
    二文字のキャラとなると…もしかしてミカ?

  • 112◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 10:40:24

    ムツキ「この子、って……」
    カヨコ「…悪趣味にも限度があるね、反吐が出る」
    レンカ「……あなた、たちは?」
    レイ「私たちは便利屋68、キヴォトス最高のアウトローで……これからの、貴女の家族だよ」
    レンカ「かぞ、く……」
    レイ「うん…!もう大丈夫、貴女も私の娘なんだから!」

    大貫レンカ 私はアリウスの備品でした〜今では便利屋の娘です〜 鬱エンドなんて絶対許さない陸八魔姉妹UC

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:42:13

    やっぱレイちゃんか……救いはあった…ありがとうレイちゃんと便利屋のみんな…これから少しずつでも幸せになれ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:43:27

    レイちゃんだったかぁ…!ありがとうレイちゃん!
    ダイス神も鬱は許さない派だったのか…ありがとうダイス神…!
    このルートだとレイちゃんのところでアリスクとも再開しそうね
    メンタル面もレイちゃんとアルちゃんに任せれば大丈夫そうだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:44:39

    これアズサの方も心配だな色々捻じ曲がってた気がするけど……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:47:04
  • 117◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 10:53:23

    何故バッドどころかビターやシュールにもいかずにハピエンをつかみ取るのか、ギリギリの窮地で4に救済混ぜたからですね、調印式で何回も見ました

    とりあえずこっちのレンカも幸せにはなれそうなのでよかったと言っておくべきでしょうか、ダークイッチを名乗りながらこの体たらくとは少々不甲斐なかった気もしますが



    >>115

    ヒフミさんは我らの光なので大丈夫です

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:57:46

    ヒフミはやっぱり光なんだなぁ…
    このルートだと調印式がレイちゃんルートの感じになってそうですかね
    このルートのレンカちゃんはレイちゃんやアルちゃんに甘えてそうですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:00:11

    やっぱヒフミは光だ……仮にこの後アズサと再会ても大丈夫だといいな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:18:47

    これ寧ろサオリからしたら、大切だから殴れなかったレンカをマゾ落ちさせるまで暴力を振るったアズサの光なんて信用できるかって完全に軽蔑してるし、アズサの精神状態がどうなのかは分からないけど、ヒフミにあってから本当の光を知って自分は年端も行かない子に快楽と安心の偶に暴力を払い続けた自分に罪悪感と希死念慮に囚われてそう。
    そして、レンカちゃん自身もレイちゃん達のところで備品ではなく人として生きていけるのが分かったらアズサの事がトラウマだけどまた殴って欲しいという快楽の感情もあって精神が不安定に...

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:22:45

    >>120

    大丈夫だ、アルレイ姉妹の光を信じろ

    色んな困難乗り越えたあの二人やみんなのケアあればレンカちゃんの方は大丈夫だろうから

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:26:22

    >>121

    レンカちゃんの方は問題ないけどサオリとアズサのレンカに対する想いとか責任とかそういうのが色々ありそうだね...特にこっちのルートだとサオリ達はアルレイちゃん達便利屋にお世話になってるし、そこでレンカちゃんが連れてこられて、アズサが居なくて殴ってもらえないって知ってがっかりするレンカにメンタルが凄く弱りそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:31:45

    アズサ『頼む、レンカに会わせてくれ!私はただあの子に謝りたくて』
    サオリ『黙れ!あの子はお前の偽りの光によって心に深い傷を負ったんだ!レンカの為を思うならとく失せろ!二度とここに近寄るな!』

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:55:06

    まぁサオリとアズサの関係は複雑骨折しそうだけどもそのあたりは当人達に任せるしかないかぁ…
    時間かかってでも仲直りできればヨシ!って事で…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:12:32

    こんな有様のアズサをどうにか持ち直させるヒフミは凄いな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:33:56

    このルートだと街中でレンカちゃんを見かけたアズサがいきなり攻撃仕掛けてきそう。それとも恋愛感情があったのに気が付いて必死に謝ろうとするもレンカちゃんに拒絶されて便利屋によって、レンカちゃんに近づけないようにされてるのか。レンカちゃんに謝ろうと近づくも、当の本人はレイママの腕の中で震えながら怯えた表情でアズサを見たりするのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:37

    光によって明るさを取り戻したからこそ、周囲の後悔を見て自身の行いに絶望してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:50

    >>125

    (これただ単にアズサの内なる凶暴性がレンカからヒフミに方向転換しただけじゃね?)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:34:57

    >>128

    ヒフミに焼かれて性癖が矯正されたことを信じろ

    スレ主も光だから大丈夫って言ってくれたし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:49:15
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:55:40

    しかし今回のレンカちゃんのイフストーリーを見てもう一度他の主人公によるイフの物語とかも見てみたくなりましたね...

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:53

    ifだとレイちゃんときも支援SSという形でありましたね。
    セイナもその身を捧げてのクロコルートっていう実質ifがありましたし。


    しかし思ったけどレイちゃんとセイナの絡み見てみたかったな…
    ダイス神によって2回くらい弾かれたし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:42:51

    IFか…明るい系のIF見てみたいかも
    それこそレイちゃんとセイナの絡みとかみたいな違うスレ同士のキャラの絡みとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:11

    いまレイちゃんのスレ読み返してるけどホント便利屋てぇてぇ
    確かにレイが絡む形のIFは見てみたい気がする

  • 135◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 22:02:11

    レイとセイナのIF……ふむ、きっかけはdice1d4=4 (4)

    1アル「お願い、この子を預かって欲しいの」

    2レイ「人がいっぱい増えたから、廃墟の整備が必要と聞きました…!」

    3セイナ「この子欲しい(真顔)」

    4セイナ「おお、姉もですが妹も素晴らしいおっぱいですね…!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:39

    スレ主さんありがとうございます!
    そしてセイナはブレねぇなぁ!でもこのノリ懐かしいからヨシ!
    レイちゃんの反応次第だけども!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:42

    セイナは相変わらずか……

  • 138◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 22:05:29

    ブレねぇなお前は、それでレイの反応はdice1d4=1 (1)

    1レイ「ひゃあぁぁぁっ!?」

    2ホシノ「何やってんだこのクソ馬鹿がー!!」

    3レイ「これが、お姉ちゃん憧れのアウトローの手…!」

    4陸八魔ベリアル、顕現

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:35

    まぁ普通はそうゆう反応だよな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:29

    レイちゃんは可愛いなぁ…アルちゃんの反応が珍しいぐらいなんだろうけども
    ベリアルちゃん出てこなくてよかったねセイナ…

  • 141◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 22:13:46

    レイ「ひゃあぁぁぁっ!?」

    アル「レイーー!!??」

    セリカ「何やってんのこの先輩!?いや本当に何考えてんの!?」

    セイナ「おっぱいって最高ですよね!」

    アヤネ「そうだけどそうじゃありません!」

    ムツキ「ぶっ殺すしかないよねっ!」

    シロコ「ん、半殺しまでなら気にしない」

    カヨコ「まあ、それくらいが相場か……覚悟しな」

    ハルカ「死になさい死になさい死になさい……!」

    セイナ「あれ、ひょっとして今の私って味方とかいません?」

    ホシノ「むしろ何故いると思ったのかな…?」


    セイナも決して弱くはないんですが、単独で便利屋相手は無理です。というわけでボコボコにされた結果dice1d4=3 (3)

    1セイナ「次からはアルパイで我慢しますね!」

    2ホシノ「あー、そこまでにしといてね?それ以上はヘイローも危ないから」

    3ノノミ「わぁ、ペシャンコになっちゃいましたね☆」

    4カヨコ「二度と手、出すな。返事は?」セイナ「申し訳ございませんでした!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:25

    まぁそうなるな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:23

    ノノミさんノリ軽い…まぁこれに関してはセイナが悪いから仕方ないかぁ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:47

    潰れた空き缶みたいになったのか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:04

    …HENTAIは成敗されたな!ヨシ!


    そういえばあの救護魂だけifなんてありそうにないんだが?
    世界線超えすぎた影響か?

  • 146◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 22:27:07

    セイナ「しゃべるのもキツいです……」

    カヨコ「まだ喋れるのか…もう少し念入りに潰しておく?」

    ホシノ「これ以上は勘弁してくれるとありがたいかなー?そんなんでも一応ウチには欠かせない人材だから、あんまり復帰に時間かかると困るんだよね」

    アル「ホシノ先輩がそう言うのなら……あんまり困らせたくはないし」

    ムツキ「そしてさりげなくこっちの褐色を先輩認定から外したアルちゃんなのでした」

    シロコ「今回は仕方ない、大切な家族のためなら普通のこと」

    レイ「お姉ちゃん、みんな、私……」

    セリカ「ただの被害者は何も気にしなくていいのよ?今回はセイナ先輩が全面的に悪いんだし」

    ハルカ「その通りです!やはりもっと念入りに…!」

    アル「だからそれはやらないって言ったでしょう…」


    当然の結末として誰からも心配されないセイナ、この後はdice1d4=4 (4)

    1セイナ「あの、まだ全身痛いのに事務処理させられるんですか?」ホシノ「自業自得だよ」

    2アル「……次レイに近づいたら問答無用でヘッドショットよ」シロコ「ん、許可」

    3ノノミ「よい、しょっと☆わぁ、伸ばしたら復活しました!」セイナ「いや、全身バキバキなままですからね?」

    4ワカモ「私のお胸を揉ませれば復活なさるのでは?」セイナ「もちろんしますよヒャッホウ!」



    >>145

    心がクソ強いのが確定してるからですかね。バラバラに砕け散っても自力でくっつけて復活するレベルなので、何が起こっても救護のために進みますし止まりませんから"もしも"が無いんですよ、どれも"いつもの事"になるんです、アレにとっては

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:43

    さらっと先輩呼びされなくなるセイナェ…そしてブレないセイナェ…
    レイちゃんは優しいなぁ…気に病まなくて良いのに

    ミホは本当メンタル強いしブレませんよね…そこが好きなところです
    折れそうになっても自力で立ち直ったりしてましたしなんならワカモのおかげで復活出来たりした時もありましたよね

  • 148◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 22:35:28

    ホシノ「どうしよう、いよいよセイナが何なのか分からなくなってきた」

    セリカ「待ってホシノ先輩!ホシノ先輩が諦めたら誰もわかんなくなっちゃうから!?」

    アヤネ「だけど、アレは理解不能でも仕方ないと思うよセリカちゃん……」


    セイナ「ヒャッハー!ワカパイだぁーっ!」

    ワカモ「あんっ♡いつもながらのお手並み、ワカモはもうたまりません…っ♡」


    レイ「えっと、あれは……」

    アル「見ちゃ駄目よレイ!?」

    ムツキ「ハルカちゃんもだからね!?」

    ハルカ「は、はいぃっ!」

    カヨコ「……ミレニアム辺りに検体として提出したらいい額がつきそうだね」

    シロコ「なるほど」

    ノノミ「なんだか大丈夫そうですし、検討してみましょうか☆」


    どうなるんだセイナ、大丈夫なのかセイナdice1d4=4 (4)

    1セイナ「流石にそれは拒否しますよ!?」

    2レイ「あの…これからも、お姉ちゃんをよろしくお願いします」

    3ホシノ「うーん、次やらかしたら検体行きかな?」

    4ウタハ「出来たよ、採取したサンプルを培養した結果生まれた超再生金属生命体、"メタルセイナくん一号"だ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:30

    それは……
    生み出してよかったものなのか……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:46

    まーたエンジニア部がトンチキ発明してる…メタルクウラじゃあるまいし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:43

    ど う し て ?
    な ん で つ く っ た の ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:43

    >>151

    A そこにロマンがあったから

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:31

    そういえば他作品ネタになるけどレイの名前の由来って
       アル→ベリアル
    レイ(零)→ゼロ(零)なのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:59

    これをリオ会長の下で働かせれば
    働く→リオパイ長でチャージ→働くの永久機関ができるんじゃ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:03

    ちょっと思ったけど本編時空のアズレンの番外編みたいけど無理かな……

  • 156◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 22:45:43

    セイナ「なんかよく分からないものが産まれたー!?」

    ホシノ「なんで人間サンプルにして金属生命体が完成するの???」

    ウタハ「ふっ……産まれてしまったのだから仕方ない、そうだろう?」

    シロコ「そう、なの…?」

    セリカ「そう、かも…?」

    アヤネ「落ち着いてください二人とも!絶対違いますから!?」


    ……このメタルセイナくん一号ですがdice1d4=4 (4)

    1ウタハ「定期的にオリジナルの胸を揉まないと自壊してしまうんだ」メタルセイナ「というわけで揉みますよヒャッホウ!」

    2メタルセイナ「胸を揉まなければ存在を維持出来ない……そんな私は、今ここで胸を揉まずに滅びるべきなんですよ」

    3ホシノ「全力で破壊する…!コレは、存在しちゃいけないモノなんだ!」

    4ウタハ「既に量産体制に入っていてね、キヴォトス防衛をメタルセイナくんたちが担う日も遠くないよ。…金属生命体という特質上、ハッキングなどが一切通用しないからね」



    >>153

    確か、姉がアル(有る)なので妹は無い→ゼロ→レイといった流れで決まったんだと思います

    ちなみにレンカの由来は廉価から来ています、代えの効く備品でしたからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:12

    C&Cのダブルロリの絡みが見てみたいです

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:54

    (悲報)更に増える模様
    頭の良い馬鹿とはこの事かぁ…

  • 159◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 22:50:25

    ──こうしてキヴォトス防衛の要となったメタルセイナ、サンプル元である石動セイナと彼女が所属するアビドス高校には各方面から莫大な資金が流れ込み、アビドス自治区は無事復興を遂げたのであった………


    石動セイナ IFエンド〜どうしてこうなった〜


    >>155

    無理ですね、書けるなら完結させる前に書いてます

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:50:50

    おいやめろよ。
    これ後になって分かることだけど先生を沢山作ったってことでしょ...

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:39

    …まぁ復興できたからヨシ!
    何処ぞの誰かさんが高笑いしそうだけども!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:23

    >>159

    劇場版ブルーアーカイブZ

    アリスvsメカセイナ

    激突‼︎100億パワーの生徒たち

  • 163◆opgHw0Hi/M24/04/21(日) 23:08:57

    日曜なので色々やってみましたがやっぱり補充は必要なようで、とりあえず次のスレ始めるには少し空くと思います、多分

    ついでにダイス機能で確認というか決めておきたい事だけ確かめておきますか

    dice1d4=2 (2)

    1猿2風3鳶4骸

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:40

    風...風?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:47

    風…ねぇ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:24

    了解です!楽しみに待ってます!

    風…サイバスター関連かな?(ガバ推理)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:16

    風か天狗か?……たのしみに待ってます

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:43

    次は百鬼夜行かな?楽しみにしてます!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:21:27

    レンカちゃんに対してセイナはなんも反応しないな………いや、成長期待できるから反応するのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:21:47

    風?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:44:27

    そういえば百鬼夜行に行ったことのある子たちは…
    ミホ…ワカモの付き添いだったりで
    ユリ…爛れてますよ?!
    ハナ…シヴァ様がやってくれました。

    …やっぱミホが1番絡めそうなんだが?
    あの救護魂どこにでも巡回救護しに行ってたから。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:46:10

    そういえばセイナもか…
    出禁云々あったけどな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:03:37

    セイナはアリウス生たちの引率で………ここのスレ主のアリウス生の保護率高めだったりする?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:11:38

    多分次百鬼夜行かどこの部活になるんだろ?楽しみです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:47:49

    ワカモ妹概念とか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:09:15

    他スレになるけど大嶽丸とか酒呑童子がモチーフ生徒がいたら面白そうって話題になったことあるよ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:59:02

    無理だろうけどいつか光のアズレンif見たいけどさすがに無理だよな.... それはそうと次シリーズも楽しみです

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:26:26

    どなたかopgさんのスレまとめのURL持ってませんか?
    間違ってタブ消しちゃって

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:27:58
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:47:26

    >>179

    ありがとうございます!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:01

    そういえば
    1猿2風3鳶4骸
    の並び見てなんなのか大体予想ついたわ。
    うっすい知識と銀魂でこれかなって…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:38

    >>181

    教えて

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:05

    >>182

    ネタ潰しになりそうだからはっきり言うのは控えとくけどさ。

    予想としてはここのスレ主の作品の主人公がちょくちょくなってたやつだよ。

    五人目やっけな。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:55:22

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:00:30

    次の更新がいつか分からないから、スレ主のスレまとめを書き込んでくれてるの助かる。ブクマしとかなきゃ………しばらくは、スレ主の過去作品見るか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:27:51

    一応保守しとく。
    このスレもうちょい必要かどうかは知らんが。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:45:36

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:58:12

    保守はもうしなくてもよくない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:18:08

    >>93

    これよくよく考えたら最初に使ったのがアズサなだけで、他の人たちも使ってる可能性あるんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:39:39

    そういえば…

    ……こうして、シスターフッドへと相談にやって来たレンカ。そんな彼女を待っていたのはdice1d4=4 (4)

    1新入生にしてシスターの見本、伊落マリー

    2服装以外は模範的なシスター、若葉ヒナタ

    3こんな所に出てきていいのか、歌住サクラコ

    4モブなのだけど……?dice1d4=4 (4)

    1おバカ2頑固3すごい格好4普通のモブ


    の時の選択肢の1おバカ2頑固3すごい格好な三人って…

    このスレ主が作ったシスフキャラ3人いるんですよね…


    とりあえず言い忘れてたことを。

    スレ主にダイスの加護を。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:41:56

    ここのスレ主のダイス神は結構RTA好きだからダイスの加護はあるんだろうな(前作の対策委員会のプロットが崩れた発言から目を逸らしつつ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:22:19

    あれはプロットを用意してしまった結果だからセーフだよ
    いつもはプロット無しでやってるってまあまあおかしいな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:06:13

    百鬼夜行ならワカモと普通に関係持ってたりするだろうから、また有能なワカモが見られるのか(前作の有能ドスケベ狐から目を逸らしつつ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:42:13

    保守てすね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:52:47

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:30:15

    保守はもういらないでしょ、どの道もうじき埋まるけどさ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:37

    >>108

    このルートの狂ったレンカちゃんはドMになったのは治せたのだろうか。いや、レイママのおかげで普通の状態にはなるんだろうけどな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:12:52

    >>197

    多分レイママが仲裁してくれて仲直りできるんでねぇの?出来なかったらバッドエンド直行だと思うけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:45

    レイちゃんの包容力と優しさと慈悲を信じろ
    きっとなんとかなるから

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:16:09

    陸八魔レイがIFレンカを救うと信じて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています