🎲 私はアリウスの備品でした 12スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:09:23

    初めまして、無能だった為にかつてはマダム…ベアトリーチェに備品としての役割を与えられていた大貫レンカと申します。
    今は……備品ではなくなり、トリニティに保護されたアリウスのみんなとも一緒に歩むようになりました。今の私はアズサの恋人で、アズレン分派なる元アリウス生による派閥のトップです。

    能力や才能はこちらです、思わぬ才能も眠っていました
    戦闘8
    学力42
    交渉90
    家事89
    事務54
    医術95
    神秘79
    ダンス61
    隠密工作49
    電子工作61
    ばにたす2
    大体30〜40でモブ並み
    また、私が優しい気持ちになるとレンカニウムという粒子が発散されて周囲の人間の心を癒し、気持ちを落ち着かせることが出来ます。

  • 2◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:11:11
  • 3◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:11:32

    それと友好度ですが
    サオリ82ヒヨリ76ミサキ51アツコ70
    アズサ105
    先生53
    ウイ33
    サクラコ100ヒナタ62マリー85
    テレサ(オリシスター)81
    ヒフミ85コハル90ハナコ99
    ナギサ111ミカ96セイア75
    ツルギ87
    イブキ95マコト27
    イオリ75セナ76
    ユウカ85
    アカネ88

    他、全体的な特徴としては
    年齢は13歳で身長146cm
    胸はややあるが全体的に痩せ型
    ロイヤルブラッドの遠縁
    武器はパイルバンカー(威圧目的で当てる事は期待されていない)、装甲展開によりベルゼルガ+アルトアイゼンの如きパワードスーツが手脚と頭部に装着される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:04

    たておつアズレンもっと幸せになってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:23

    たておつです

  • 6◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:22:58

    「デモ……」

    それも恐らくは…いいえ、主張を聞く限りでは確実に、私に対する攻撃の意図が含まれている。流石にわかります、今の立場…中等部の身でティーパーティーに出入りし、いずれ消える事が決定づけられているとはいえ派閥の長となるというのが、ここトリニティでどのような眼で見られる可能性があるのかについては。

    「私は……」

    精いっぱいやってきたつもりでした。やりたい事も、出来る事も、どっちも。でもそれは、知らない人たちからしたら……


    「レンカ」

    「アズサ…すみません、気付かなく……」

    いつの間にか、私はアズサの腕の中にいました。どこよりも安心できる場所になった、ここに。

    「大丈夫、私がいるから」

    「……はい、何があってもずっと、ですよ?」

    「ああ、ずっとだ」

    主語もない、側から聞いたら何を話しているのかわからない、それでも私たちの間では確かに伝わっていて……ありがとうございますアズサ。貴女がいてくれるのなら、私は大丈夫です!



    こうして、ちょっとした騒動も無事に終わりましたがdice1d4=2 (2)

    1癒しが欲しいという事で、各派閥のみなさんが集まってのお茶会となりました

    2イチカさんとの仲直り…今なら出来ますかね?

    3サオリさん達とお話しします

    4アズサと、その……デート、に行きます///

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:24

    アズサが支えになってるの良いな…
    周りのやっかみなんて気にせずレンカちゃんはレンカちゃんらしく頑張れば大丈夫だよ
    その姿見て応援してくれる子はきっと沢山出来るから
    イチカとの仲直り頑張ってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:15

    アズサちゃんがレンカの支えになってるアズサちゃんありがとう……これからもまだ不安な事いっぱいあると思うけアズサちゃんが側に居るから大丈夫かな……イチカに会いに行くか……仲直り出来て仲良くなれると良いいな……

  • 9◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:30:42

    レンカ「イチカさん……」

    正義実現委員会の一員であり、かつてレンカが無意識のうちに本人にとっても隠しておきたい本性に触れそうになってしまい拒絶される結果を招いてしまった相手。レンカにとってトリニティで数少ない、仲の悪いと言える生徒です。

    レンカ「でも、今なら……うん!」

    アズサ「どうしたんだ?」

    レンカ「行くところが出来たので、行ってきます!」

    アズサ「わかった、気をつけてね(わざわざ一人で行くと言ったんだ、レンカの決意は邪魔しない。…でも、帰ってきたら一緒にいよう?)」


    信じてくれたアズサを背に、正義実現委員会へと向かったレンカでしたがdice1d4=4 (4)

    1少々緊張感が漂っています

    2思ったよりは和やかな雰囲気です

    3向こうから謝られました

    4なんか口説かれました、恋人ならもういます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:13

    おい待てや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:56

    イチカさん…?喧嘩別れでしたよねイチカさん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:59

    えぇ...イチカぇ...なんでやぁ...えぇ...待てやゴルアァ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:09

    あれ前喧嘩してなかったっけ?イチカさんなんで口説いてるんですか……後レンカちゃんもう恋人居るんですその子結構独占欲高いんですがこれ色々大丈夫かな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:03

    これアズサちゃん知ったら色々やべーぞこれ……

  • 15◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:37:08

    どういう事なのかイチカよ


    イチカ「dice1d4=3 (3)

    1フレンドリーに話しかけたらそう受け取られただけっすよ!?

    2いや、その…喧嘩別れだったからちょっと過剰なくらいスキンシップとった方がいいかなって……

    3前よりも好みの身体つきに育ってたから仕方ないっすよね!

    4こっちに負い目のある中学生が大好物っす、ドロドロの関係になりたいっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:12

    3でもじゅうぶんアレだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:46

    前より好みになったからって速攻で口説くのはどうかと思うよ……あともうレンカちゃんアズサちゃんって言う独占欲強めの恋人居るですが……イチカこれ色々大丈夫かな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:50

    おい、おい!イチカァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:54

    イチカェ…ツルギさんちょっときつめのやつお願いします
    レンカちゃんは真面目に気にして真面目に謝罪に来たんだから真面目に応対してくれ頼むから…懺悔するまで後悔凄かったんだからさ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:23

    てか他の部員いるならはよイチカ止めて下手すりゃもっと大変なことになる……

  • 21◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:43:25

    イチカ「……前よりも可愛くなってるっすね」

    レンカ「ふえ?」

    イチカ「どうっすか?仲直りの印に二人で出かけたりとか……」

    レンカ「えっと…なんだかナンパ?みたいですね」

    イチカ「そうだ、って言ったら…どう思うっすか?」

    レンカ「!!??」

    イチカ「以前のことは気にしてないっす、それよりも新しい関係…作りませんか?レンカちゃん♡」


    dice1d4=2 (2)

    1レンカ「生憎と、私の心はただ一人のモノです♡」

    2アズサ「駄目だぞ、レンカは私の恋人だ」

    3レンカ「……真面目に話してください、そうじゃないなら帰ります」

    4ツルギ「イィチィカァァッ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:12

    イチカさぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:00

    何故そこで4を引かない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:34

    ナイスだアズサちゃんこれますます独占欲強くなりそうだな……イチカはツルギやハスミに怒られて反省してね……とりあえず仲直りは出来たみたいだし本来の目的は果たせたしヨシ!(なんもよくな気がするが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:35

    アズサナイス!イチカは後から絞られてくれ
    果たしてこれ仲直り扱いでOKなんだろうか?

  • 26◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 19:49:21

    レンカ「っ、アズサ…!?」

    アズサ「すまない、やはり心配になって後をつけて来てしまった。…正解だったようだが」

    イチカ「(あちゃー…これは)申し訳ありません、お相手がいたとは知らずに、つい」

    アズサ「…あまり軽薄な態度は慎んだ方がいい、レンカは真剣に謝りに来てるんだ」

    イチカ「そう、っすね……すみません、レンカちゃん」


    レンカ「dice1d4=1 (1)

    1いえ…これで仲直り、ですよねっ

    2私はいいんですけど、その…後ろにdice1d3=3 (3) が……(1ツルギさん2ハスミさん3両方)

    3それじゃ、これでお相子の仲直りです!

    4今日のことは楽しい思い出になったので、後日お茶会で話すことにしますね♪

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:29

    アズサナイス!
    それはそれとして2引いた世界線見たかったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:40

    真面目に戻ってくれて何よりよ
    …下手したら二人から絞られてましたね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:18

    とりあえず仲直り出来て仲良くなたみたいで良し……アズサちゃんフォローありがとう……多分後でツルギ達に口説いた事バレて怒られそう……

  • 30◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 20:03:02

    イチカ「……いい子っすね」

    アズサ「ああ、自慢の恋人だ」

    レンカ「あ、あんまり何度も言わないでください…!///」

    アズサ「…嫌だった?」

    レンカ「嫌じゃないから困るんです!///」

    イチカ(今日の紅茶はストレートでよさそうっすねー)


    無事に仲直りも出来て、イチカとの友好度も

    dice1d90=26 (26) +10

    になったレンカ、そんな彼女に次に待つのは…dice1d4=4 (4)

    1百鬼夜行に遊びに行ってみましょう

    2アズサとデートに行きましょう

    3分派の長として、みんなの様子を確認します

    4ツルギ「ぐひゃひゃひゃひゃ!!」※詳しく話を聞かせて欲しい、と言いたいらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:16

    ちゃんと仲直りヨシ!友好度はそこそこだけれども険悪ではないからヨシ!
    多分低めなのいきなり口説かれたからだろうし
    そして…イチカ南無…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:49

    イチカとも仲良くなれたみたいで良かった…アズサちゃん独占欲でてレンカちゃん照れてる可愛いな…ツルギとコミュかこれどっちの話かなイチカのやらかしの方かアズサちゃんとの恋愛云々か

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:19

    友好度がそんな高くないのは、恋人がいるの知らずナンパした事の後ろめたさがあるからかな?

  • 34◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 21:32:23

    ツルギ「きひゃひゃひゃひゃー!」

    アズサ「っ、敵襲!?」

    レンカ「いえ、ツルギさんです」

    ツルギ「けひっ、きひひひっ!」

    レンカ「お話し、ですか…?別に構いませんけど……」

    ツルギ「くひひっ!」

    レンカ「はい、お茶を用意しますから少し待っててくださいね」

    アズサ(何をどうすれば意思の疎通が出来るんだ…?)


    この状態でも普通に会話が成り立つので、ツルギにとっては話しやすい友達なのがレンカです

    そんなレンカの話を聞いたところ、ツルギはdice1d4=3 (3)

    1赤面して動けなくなってしまった

    2慌てて外に出ていってから全力で発散

    3応援してくれた

    4ツルギ「ちょっとイチカ〆てくる」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:16

    流石ツルギ!応援ありがとう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:44

    普通に恋愛相談かなツルギとも仲良くて良いな……ツルギ応援ありがとう……

  • 37◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 21:42:49

    ツルギ「けけっ、けひひーっ!」

    レンカ「あ…!はい、頑張りますね!」

    ツルギ「きひっ、きひひっ……!あり、がとう」

    レンカ「いえ、こちらこそありがとうございます。楽しいお茶会でした!」

    アズサ(レンカがああ言ってるんだし、レンカとしてはそうだったんだろう……うん、私は信じるからな)

    ツルギ「きひひひーっ!」

    アズサ(うん、信じ……信じるから!)


    アズサ「……それで、結局なんて言われたんだ?」

    レンカ「色々と面倒もあるだろうけど、パートナーがいるなら大丈夫だろう。互いを信じ合って頑張れ、って応援してもらいました」

    アズサ「なるほど…それにしてもパートナーか、そこは恋人と呼ばれたかったのだけど」

    レンカ「呼ぼうとしてくれたみたいなんですけど、恥ずかしかったようで……そういうお話しは好きだけど初心な人みたいです。ちょっと可愛らしい、なんて思っちゃいました」

    アズサ「そうか……(内面はまともなんだな…私にはさっぱり窺い知る事が出来なかったけど)」


    ここまで理解してるレンカがおかしいだけとも言います、そんな思わぬ訪問者をもてなしたりもしてから…dice1d4=3 (3)

    1やっぱり最終編は起きた方が盛り上がるよね?

    2そんなのいいからアズレンデートを書け

    3そろそろナギちゃん達とお茶会でもしろ

    4もうこのままエンディングいけるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:34

    ナギサ様とお茶会かこれアズサちゃんも一緒かな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:39

    ツルギ応援ありがとう!ツルギのこういうところ良いよね
    お茶会もなんだか久々だなぁ…目一杯楽しんでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:00

    >>37

    (一生を添い遂げる)パートナーだから、恋人以上やなヨシッ!ここはレンカちゃんにお手製のお茶菓子を作ってもらうしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:39

    アズレンで旅館でお泊まりデートとか見たいな……

  • 42◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 21:47:59

    アズサ「それで、今度はナギサ達とのお茶会か」

    レンカ「元々の立場に派閥のトップというのが加わったので、これまで以上に友好関係をアピールしたいそうです」

    アズサ「ふむ…そうした方がレンカに有利になるんだろう、行くとしよう(ティーパーティーと親しいと強くアピールする事で、他からのやっかみを防止する策…か?)そう言えばメンバーは?」

    レンカ「えっとですね……」


    dice1d4=1 (1)

    1ナギサさん、ミカさん、セイアさんの三人ですね

    2+サクラコさんも来てます

    3+ミネ団長さんもいます

    4+先生まで呼ばれてます…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:08

    なるほど…色々考えあるんだなぁ
    そしてメンバーはいつもの三人ね
    とりあえず会話とか楽しんでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:37

    ナギサ様、ミカ様、セイア様かこれアズサとの関係レンカちゃん言うのかな……お茶会にレンカちゃん手作りお菓子持っていったら喜ばれそうだなお茶会楽しんでね……

  • 45◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 21:56:18

    アズサ「いつも通りか、なら緊張する事もなさそうだな」

    レンカ「はい、折角なのでお茶菓子も作ってみようと思います!」

    アズサ「それはいい。晄輪大祭での弁当も好評だったみたいだし、きっと喜んでもらえる。…それに、私も楽しみだ」

    レンカ「ふふっ、アズサにだけ特別なお菓子…なんてのはちょっと難しそうですけどね?」

    アズサ「それでも構わない、共に過ごすお茶会の時間はとても幸せな気持ちになれるから」


    仲良し二人でお茶会に向かい、隠す必要もないのでアズサとの関係も話しましたがdice1d4=1 (1)

    1ナギサ「とても良いことだと思います。これまでの分も含めて、たくさんの幸せを手に出来ることを祈っていますよ」

    2ミカ「んー、って事は、私は恋のキューピッドだったりしちゃう!?」

    3セイア「そうか、祝福するよ。君たちの道行に幸あらん事を。…サクラコなら、もう少しいい言葉を思いついたかな?」

    4ミカ「ナギちゃんが紅茶を噴き出したー!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:46

    ナギサ様脳破壊回避ヨシ!
    ナギサ様の言う通り幸せになってね!
    お菓子みんな喜びそうで良いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:48

    ナギサ様の言う通りアズレン二人でずっと幸せにね……手作りお菓子みんな喜んでくれそうだね……

  • 48◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 22:05:42

    レンカ「あ…ありがとうございます!」

    アズサ「必ず幸せにする、そう決めたから」

    ミカ「ヒューヒュー、熱いね☆」

    ナギサ「ミカさん、少々お下品ですよ?」

    セイア「そんな俗なところもミカだろう、いつもの事だ」

    ミカ「あれー?喧嘩売られてるのかな?」

    セイア「そう聞こえたのなら、それはそちらに問題があるのではないかな?」

    レンカ「そ、それより!お菓子作ってきたんです、いかがですか!?」

    アズサ「先に少しつまみ食いしたが、素晴らしい出来だったぞ」

    ナギサ「料理だけでなくお菓子作りも上手だなんて、レンカさんは素晴らしいですね」

    ミカ「やたっ、レンカちゃんのお菓子だ!」

    セイア「ふむ…興味深いね」

    レンカ(な、なんとか収まってくれましたか…?)


    これくらいなら放っておいても問題ありませんでしたよ、とはナギサ様の言です。喧嘩するほどなんとやら、でしょうか

    そんなお茶会ではdice1d4=2 (2)

    1大好評なレンカのお菓子

    2どこまで進んだのかを聞かれるアズレン

    3最近は落ち着いたし、記念に二人で旅行でもどうかと勧められる

    4ペロロさんをペロペロ様呼びしてしまうナギサ様

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:55

    ミカとセイアの気安い感じ良いよね
    どこまでかぁ…キスまでならしましたよナギサ様

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:38

    >>48

    4だった場合、モモフレンズ型のクッキーとか焼いてきた感じになってたのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:21

    ちょっとナギサ様まだキスだけどアズレンの恋愛にすごい興味津々だなこれ……みんな手作りお菓子喜んでるみたいで良かった……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:33

    レンカちゃんの過去が過去だからアズサは大事に扱ってなかなか手を出さなそう

  • 53◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 22:14:10

    ミカ「それでさ、二人に聞きたい事があるんだけど」

    レンカ「…?なんでしょうか?」

    アズサ「答えられることなら答えるが……」

    ミカ「ズバリ、キスとかしちゃったりしたの!?」

    ナギサ「!!」

    セイア「確かに、恋愛などとは縁遠い毎日を過ごしている身としては少し気になるね…」

    レンカ「え、えーっと……///」

    ナギサ「ど、どうしたのですか!?何か答えられないような秘密が…!?」

    ミカ「とりあえずナギちゃんはもうちょっと落ち着い……」

    アズサ「告白された時にお返しにキスをしたな」

    ミカ「……わーお☆」

    セイア「熱愛、というやつかな」

    ナギサ「それは…!それはそれは……」


    dice1d4=4 (4)

    1心から祝福してくれるナギサ様

    2詳しい情景まで聞き出そうとするナギサ様

    3刺激が強かったのかフリーズしてしまうナギサ様

    4ナギサ「私も、いつかはミカさんと……」ミカ「ナギちゃん、口に出ちゃってるよ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:05

    ほうナギミカですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:21

    恋バナって盛り上がるよね
    ナギミカキテる…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:58

    アズレン恋バナでナギサ様たち盛り上がって良いな……ナギサ様ミカ様のこと好きなのかミカ様の方はどうだろ……ワンチャンナギミカ来るかきたら幸せになって欲しいな……

  • 57◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 22:25:33

    ナギサ「!!??」

    レンカ「え…?ナギサさんって、ミカさんの事が?」

    アズサ「大切に思っていたのはエデン条約の件でよくわかってはいたが…なるほど、そういう事情もあったのか」

    ミカ「ナギちゃん、その……」

    ナギサ「あ、あのですねミカさん!私としてはその…!」

    セイア「あそこまで言ってしまったのだ、観念してここで告白した方がいい。後に引きずっても、おそらく良いことはないよ」

    ナギサ「………ミカさん」

    ミカ「ひ、ひゃい!?」

    ナギサ「私とお付き合い…いえ、違いますね。私の恋人に、なってくれますか?」


    ミカ「dice1d4=3 (3)

    1ち、ちょっと考える時間が欲しいかな!?

    2その、えっと……はぃ…///

    3……ごめん、ナギちゃんのこと、そういう目では見られない

    4ずっと、ずっと待ってたよ、その言葉♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:56

    あっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:12

    ミカァ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:37

    ナギサ様…元気出してくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:25

    このスレ始まって失恋展開が2連続ってマ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:40

    ナギサ様……元気出してね……とりあえずレンカニウムでナギサ様癒さなきゃ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:49

    結局脳破壊からは逃れられない運命なのか

  • 64◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 22:31:49

    ナギサ「そう、ですか……」

    ミカ「…うん、すっごく大切な相手なのは本当、これは絶対嘘じゃない。でも、恋する相手かと言われると……なんだか、違うかなって」

    ナギサ「…………」

    ミカ「な、ナギちゃん…?」


    dice1d4=2 (2)

    1降り注ぐレンカニウム

    2自棄紅茶をあおるナギサ様

    3思ったよりすんなりと飲み込めたらしいナギサ様

    4ナギサ「私は諦めませんよ?いつの日かミカさんをとろっとろにしてみせます!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:59

    あぁナギサが自棄になってる大丈夫かこれ…レンカニウムで癒さなきゃ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:49

    そんなヤケ酒じゃあるまいし…
    ナギサ様元気出してくれ…どんな時でもポジティブハートですよナギサ様
    もしかしたらですし可能性低くともワンチャンあるかもしれませんから

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:42

    レンカちゃん癒してあげてナギサお姉ちゃんって呼ぶだけでいいから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:56

    とこでミカ様が好きなの先生かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:33

    >>68

    ここのミカってお姫様のくだりやったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:41

    やってないんじゃない?普通にナギサ様がレンカちゃんを捕らえるように指示して心を傷つけて、そこから話し合いして和解してたし

  • 71◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 22:45:32

    ナギサ「……レンカさん、紅茶を一息で飲めるくらいぬるくしてお願いします」

    レンカ「へ?……あ、はい!すぐにでも!」

    ミカ「ナギちゃん?どうしちゃったのナギちゃん!?」

    ナギサ「失恋のショックを癒してくれるのは紅茶の香りとカフェインだけなのですよ…!そこにレンカさんのお菓子もあるのですから完全勝利です!Vやねん!ですわ!」

    セイア「少々錯乱しているね、失恋とはかくも恐ろしいものか……」

    ミカ「焚きつけたセイアちゃんの言うことじゃないよねそれ!?」

    アズサ「だが、あそこまで言った以上いずれは答えを出さなければならないところまでいってしまっていた。それならレンカがいるこの場で終わらせてしまった方がリカバリーも効くだろう」

    ミカ「あ、レンカニウム!」

    レンカ「その通りです!紅茶とお菓子、それにレンカニウムをどうぞ!」

    ナギサ「ありがとうございます、レンカさん…!」


    失恋により多大なるショックを受けてしまったナギサ様でしたが…dice1d4=3 (3)

    1しばらくは引きずってしまいそうです

    2レンカニウムによりある程度は落ち着きました

    3失恋を忘れるように仕事に打ち込むように

    4レンカ「ナギサお姉ちゃん、元気を出してくださいっ」


    それと、ここのミカは先生への好感度はそこまで高くありません。やけくそによる暴走もその後の寄り添いもタイラントモードもお姫様発言もありませんでしたから。むしろ単純な好感度で言うならアリウスに対する善意は間違ってなんていなかったと存在と言葉で証明してくれたレンカの方がずっと高いくらいです、全てがあの時のミカに特効としてぶっ刺さってましたからね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:11

    ナギサさ失恋忘れるように仕事に打ち込む感じか無理して倒れないようにね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:42

    ナギサ様また言葉がおかしくなってる…でもまぁ元気取り戻せたみたいで何より

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:33

    >>57

    これよくよく見たらナギサ様の事をそういう目で見れないだけであって、他の人はそういう目で見てるんだよね。そうなるとレンカちゃんのことをそういう目で見てるけど、アズサが居るから言葉にせずに内に秘めたままの可能性もある?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:45

    ミカ様が好きなの、ワンチャンセイア様とも思ったが流石接点なさすぎるよな……

  • 76◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 23:02:12

    正気は取り戻しましたが、それでも失恋のショック自体は大きかったようで……しばらくは仕事に打ち込みますが、無理しすぎないよう心配してくれる仲間もいるんです、きっと大丈夫でしょう。

    そんな騒がしくなってしまったお茶会もひとまずは解散、それぞれ自分の為すべき居場所に戻っていきます

    と言うわけで、次なるアズレンはdice1d4=3 (3)

    1レンカ「アズサと旅行……ちょっと憧れちゃいます」

    2アズサ「レンカとお出かけしたい、欲を言えば泊まりの旅行がいい」

    3レンカ「大変そうですし、ナギサさんの給仕役をします」

    4色彩「来ちゃった♡」


    それとミカの想う相手ですがdice1d4=2 (2)

    1いないよ?

    2強いて言うならレンカちゃんだったけど…私は悪い子だし、私なんかよりアズサの方がよっぽど相応しいからね、ショックとかはないかな

    3そういう目で見られないってだけで、私の中で1番大切なのはナギちゃんだよ?

    4最低でも私の落とした隕石を打ち返してこっちに叩き込める人じゃないと嫌かな☆

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:08

    来 ん な >色彩

  • 78◆opgHw0Hi/M24/04/17(水) 23:06:18

    ナギちゃんのお世話をするレンカで今宵はここまで、何故お茶会でナギサ様の失恋イベントが始まるのか


    最後に、この給仕役はdice1d4=1 (1)

    1レンカが一人でやりますよ

    2アズサもお手伝いします

    3恋人のアズサ参加とか地雷なので案内役さんに手伝ってもらいます

    4ミホ「ナギサ様から救護が必要な気配が!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:23

    早速ナギサ様の力にか…本当優しいね
    ミカの方は吹っ切れてそうで一安心かな
    アズレンの旅行はナギサ様の給仕終わってからかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:35

    レンカちゃんしばらくナギサ様の給仕係する感じかこれとレンカニウム少しは失恋ショックから立ち直れると良いな……ミカ様が好きなのやっぱりレンカちゃんかでもショックは無い感じか……アズレンデートはまだ先になりそうだな時間ができたらお泊まりデート行けたら良いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:56

    >>76

    レンカちゃんの優しさでナギサ様の心が癒されて、変な方向に暴走しなければいいけどな(まぁ、暴走したらしたで面白くなりそうですが)。色彩が来たら色彩で反転したレンカちゃんテラーは癒しではなく破壊の粒子をばら撒くのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:02

    乙です
    レンカちゃん一人か…頑張ってねレンカちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:09

    >>78

    メイド服レンカちゃんだって?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:05

    ワンチャン執事服かもしれん……

    >>78

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:42:39

    保守

  • 87◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 07:15:24

    アズサ「ナギサに?」

    レンカ「その、やっぱり傷ついてると思いますし…無理しないかも心配で。私なら身の回りのお世話から体調の確認まで出来て手も空いてるので」

    アズサ「そうか…なら、私は控えたほうが良さそうだな。一緒にいると甘えたくなってしまうかもしれない」

    レンカ「アズサ……その、終わったら一緒に過ごしましょうねっ」

    アズサ「うん、楽しみに待ってる」


    仕事に打ち込むナギサ様の給仕役となるレンカですが、服装などはdice1d4=2 (2)

    1普段通りの制服ですよ

    2お世話するならメイド服ですかね?

    3執事服?を薦められました、男の人が着る服みたいですけど……

    4メイド服ですけど、動きやすいようにスカート短めです

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:18:51

    >>87

    4がスカート短めなら2の方はクラシカルメイド服か

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:18:54

    メイドレンカちゃんかこれでナギサ様少しずつでも立ち直れれるといいな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:38

    メイド服か…絶対似合うだろうなぁ

  • 91◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 07:37:50

    「失礼します」
    あの日からどうにも落ち着かず、仕事に打ち込む事で何とか忘れようとしていた今日この頃。聞こえてきたのは思わぬ声で
    「レンカさ、ん…!?」
    見えたのは思わぬ姿、メイド服を身にまとったレンカさんでした。給仕役と言っても皆制服でこなしているのでそこまでする事は…と言ってはみたものの、本人は乗り気ですし私としても可愛らしい友人に世話してもらえるのは喜ばしいもので、結局のところは
    「では、今日はよろしくお願いします」
    「はいっ、任せてくださいねっ」
    楽しそうに微笑むレンカさんに和みながら、お願いする事にしたのでした。


    「……………」
    集中して書類に取り組む、こうしていると少しは悲しさを忘れられる気がするから。…男女ならばいざ知らず、女性同士ならばそうなる可能性も考慮してしかるべきだったと言うのに、それすら考えずに自分の想いだけでいっぱいになってそのまま失敗した、ただそれだけだと言うのに……
    「ナギサさん、一息入れましょうか?」
    「あ……そう、ですね。そうします、紅茶の用意を」
    「畏まりました」
    そして、こうして良くない思考に沈みそうになると声をかけてくれるのがレンカさん。何故わかるのか聞いてみたら「なんとなく」などという彼女らしい答えが返ってきて……
    (そうして相手に寄り添える心の持ち主だから、貴女は……)
    今はその気遣いがこの上なくありがたい。淹れてくれた紅茶も美味しく頂き、リフレッシュした頭で再び書類に向き合う。気持ちが安らかになっている気がするのはレンカニウムのおかげでしょうか?
    「レンカさん」
    視線は書類に、手は動かしたまま、それでも口は自然に開いて
    「はい、なんでしょうか?」
    「……ありがとうございます。貴女がいたから、私はあそこで止まれました。さもなくばもっと取り返しのつかない…裏切りをしていたと思います」
    「ナギサさん…?」
    「そして、私のことを許し、寄り添い、癒し……今またこうして助けてくれる。本当に…嬉しいです」
    エデン条約の時から今まで、ずっと突っかかっていた思い。それを吐き出したところでレンカさんは変わることなく
    「私も助けてもらいましたから、お相子、ですねっ」
    「ふふ……ええ、お相子です」
    私の方がよほど沢山もらっていると思いますが、レンカさんがそう言うのならそれでいいのでしょう。……今日は、よく眠れそうです。

  • 92◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 07:38:00

    dice1d4=2 (2)

    1レンカ「お菓子も用意したので、お茶会もしましょうっ。二人だけ、ですよ?」

    2ナギサ「ちょっと抱っこしますね」

    3レンカ「よかった…なんだか元気そうです」

    4ナギサ「もう将来は桐藤の家で雇いたいですこの可愛いメイドさん、もちろんアズサさんも一緒で構わないと言いますかアズレンてぇてぇ!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:00

    ちょっとは立ち直れれたかな…このまま少しずつでもレンカちゃんで癒されて回復するといいな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:26

    元気になってきたみたいで何よりですね
    そのままどんどん癒されてください

  • 95◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 07:49:32

    レンカ「へ?あ、はい、大丈夫ですけど……」

    ナギサ「では失礼して……はぁ、癒されます。まるで癒し成分が…本当に出ているんですよねレンカさんの場合」

    レンカ「理由とかは、私にもよくわからないんですけどね」

    ナギサ「そんなものどうでもいいです、大事なのはレンカさんが可愛くて癒される素晴らしい給仕役という事ですから……ああ、このまま寝てしまいたい」

    レンカ「それなら、少し仮眠を取りますか?最近は熱心にお仕事していたから時間には余裕があるでしょう?」

    ナギサ「抱き枕レンカさん…!?」

    レンカ「えっと、まあそうなります、かね…?」

    ナギサ「すぐ寝ましょう、ええすぐに」

    レンカ「あ、はい」


    レンカニウムたっぷりの睡眠を取ったナギサ様ですが、この一日で精神面は

    dice1d100=27 (27) +50くらい回復してくれたようです、100で元通りですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:55

    おお大分回復した……流石レンカちゃんだね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:50

    7割回復ヨシ!
    レンカちゃん抱き枕にして寝るナギサ様かぁ…微笑ましい絵面になりそうですね

  • 98◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 07:54:58

    ナギサ「ふぅ…今日はありがとうございました。おかげでだいぶ立ち直れた気がします」

    レンカ「お役に立てたのなら何よりですっ」

    ナギサ「それで、ですね…出来れば今後も、お願いしたら給仕役をしてくれると嬉しいのですが……」

    レンカ「もちろん、それくらいならいつでも大丈夫ですよ。…その、あまり頻繁だとちょっと困っちゃうかもですけど」

    ナギサ「そこは心得ていますからご心配なく、その言葉だけで十分ですよ」


    だいぶ回復したナギサ様ですがdice1d4=2 (2)

    1ミカ「えー、私もメイドレンカちゃんにお世話されたーい☆」

    2アズサ「終わった後は私との時間だ」

    3ミネ「これは…ローテーションしてもらえば素晴らしい効果が見込めるのでは…!?」

    4アズサ「レンカは私のだ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:48

    >>92

    これ4番で勧誘されてたら、ナギサ様のところで働くならアズサも安心できるよな。危険も無いだろうし、変なのに絡まれないだろうから。ナギサ様はレンカちゃんにしっかり癒されて

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:00

    節度ある頻度なら問題ないなヨシ!
    ナギサ様はもっと癒されてくれ
    次はアズレンですね!お出かけとか旅行するのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:54

    大分立ち直れてみたいで良かった……アズレンのデートか泊まりがけとかでどこか行くのかな……アズレンデート楽しんでね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:54

    >>98

    え?今度はアズサをメイド服で奉仕するレンカちゃんだって?いや、メイド服レンカちゃんと執事服アズサで並んで料理とかもいいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:39

    アズサちゃん独占欲強めになってきてるからペアリングとか買いに行きそう……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:31

    アズレンで文化祭とかも面白そう...執事服着たアズサちゃんにお嬢様扱いされてトキメクレンカちゃんとか良さそうって思った...

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:45

    今は安物の指輪を渡してレンカちゃんの卒業後に改めて婚約指輪を渡すアズサ概念

  • 106◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 12:28:23

    自分との時間を求めるアズサ、果たしてどんな時間を過ごしたいのか……

    dice1d4=1 (1)

    1デートとやらに行こう、一緒にお出かけだ

    2どこにも行かなくていい、ただ私のそばにいて欲しい

    3泊まりがけで旅行にでも行こう、もちろん二人きりだ

    4レンカがメイドになったのなら、私は執事になってレンカの世話をしよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:29:03

    デート良いね!
    行き先はわからないけども楽しんでね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:12

    デートかどこに行くのかな...定番だと映画や水族館辺りかな....アズレン二人で楽しい思い出で作って楽しんでね..

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:21

    カップル割りの店に出かけるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:35:44

    ふと思ったが某ランドみたいにモモフレランド的なのあったりしないかな?

  • 111◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 12:37:35

    レンカ「デート…その、一緒にお出かけは今まで何度もしてましたけど、改めてそう言われると……///」

    アズサ「でも、恋人になったんだからそう呼ぶのが適切な言い方だろう?」

    レンカ「それはわかります…!けど、やっぱりまだ恥ずかしく感じるのは……///」

    アズサ「……デート中は、あんまり可愛い顔しちゃ駄目だぞ?周りに目をつけられるのは嫌だ」

    レンカ「え、と…努力は、します」

    アズサ「なら行こうか、行き先はdice1d4=2 (2)

    1映画館だ、ここならあまり緊張しないだろう?

    2モモフレショップだ、ヒフミから新しいのを教えてもらった

    3カップル割?とやらをやっている喫茶店だ、周りにも認めさせてやろう

    4アクセサリーショップだ、ペアリングを買う

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:47

    モモフレショップか良いな...二人でお揃いのグッズとかアクセサリー買うのかな....

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:17

    好きなものの店行くのいいぞ!
    良いもの見つかると良いね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:11

    デートで照れてるレンカちゃんかわいい...アズサちゃんも内心緊張してそうだな.....

  • 115◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 12:45:50

    レンカ「という事は、ペロロさんやスカルマンがいっぱい…!行きましょうアズサ!」

    アズサ「うん、早速行こうか(正解、かな…?モモフレンズが絡めばレンカの遠慮とかもある程度飛ばせるし、ドキドキしてくれるのは嬉しいけどそれで楽しめないんじゃ本末転倒だから)」

    レンカ「ふふっ、今日はどんなペロロさんに会えるんでしょうか♪」

    アズサ(楽しくて幸せな思い出、いっぱい作っていこうね)


    そんな思いやりの結果選ばれたモモフレショップですが……

    レンカ「dice1d4=1 (1)

    1ペロロさんの抱き枕…!ですが私にはアズサがいるので、こっちのぬいぐるみにしましょう

    2今の私たち、周りからはどう見えてるんでしょうか…?///

    3何故でしょう、ペロロさんよりもアズサの事が気になってしまいます

    4……アズサ、ありがとうございます

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:43

    アズレンてぇてぇなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:50

    アズサの事いつも抱いて寝てるもんね
    本当微笑ましくててぇてぇなぁ…純愛ってやっぱり良いよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:13

    モモフレショップではしゃいでるレンカちゃんかわいい....抱き枕はアズサちゃんがいるからぬいぐるみがいいのねアズレンてぇてぇ...アズサちゃんの言うとうりもっと幸せな思い出作ってね....

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:23

    >>115

    こんなこと言われてアズサちゃん我慢出来る?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:47

    アズサちゃんこっそりレンカちゃんにプレゼントするモモフレのアクセサリー買ってそうだな...

  • 121◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 19:04:07

    「……!」

    私がいるから抱き枕は不要って、それはつまり寂しくなった時や眠る時はいつでも私に抱きついてくれるということで…!

    いけない、どうも平常心を失いがちになってしまっている。恋人という形になったからか、前よりもっとレンカを独占したい気持ちが強くなってきているような……いや駄目だ、レンカも私もまだまだ色々な経験を積んで勉強するべき時、お互いだけに夢中になるわけには…いやしかし、こんなに可愛いことを言ってくれる恋人に何もしないのもそれはそれで失礼になるんじゃないか?私は……dice1d4=1 (1)

    1我慢しないと駄目だな、うん

    2こっそりお揃いのアクセサリーを買うくらいで我慢しておこう

    3……帰ったら離さずぎゅーっとし続けてやる

    4我慢出来なくてこの場で抱きついてしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:12

    我慢出来て偉いよアズサ…
    その我慢解き放つのはお互い卒業するか落ち着いてきた時なら大丈夫だと思うよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:24

    でもレンカちゃんはアズサになら何されても問題なさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:10:02

    アズサちゃん我慢できて偉いな……まぁレンカちゃん色々知ってるからその事考えたら仕方ないのかな……

  • 125◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 19:10:45

    レンカ「あれ?アズサはスカルマングッズ買わなくていいんですか?」

    アズサ「間に挟まっていいのはペロロだけなんだ、たとえスカルマンでも例外ではない」

    レンカ「???まあ、買わないのならそれもいいとは思いますけど……」

    アズサ(正直、今スカルマンを買っても可愛がれる気がしないんだ…!)


    我慢しつつも心揺れ動くアズサ、そんなアズサを見たレンカは…dice1d4=4 (4)

    1特に気付かず喫茶店に入る

    2様子がおかしい事には気付くがアズサが相談してくれるのを待つ

    3何かあったのかストレートに聞いてくる

    4レンカ「……我慢、しなくてもいいんですよ?アズサのしたい事、何でもしてください♡」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:52

    レンカちゃん!?
    今のアズサにその言葉はアカン...

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:59

    あれこれレンカちゃんの方が乗り気だぞこれ……これ見せられたらアズサちゃん我慢できんぞ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:36

    レンカちゃん強い…!
    これはアズサも遠慮なく抱きしめそうね
    …夜関連は最低でもレンカちゃんが高校生になってからにしてね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:20

    >>128

    夜関連は中学生より前からやってるからセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:00

    >>129

    人の心

  • 131◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 19:22:11

    「っ、レンカ…!?」

    驚いた様子のアズサですけど、何か我慢している事くらいは私にもわかります。話してこないという事は私が原因なのだとも。

    好きな人には、アズサには我慢なんてして欲しくない。私に出来る事ならなんだってしてあげたい、それは間違いなく私自身の本音です。だからアズサ

    「教えてください、アズサのしたい事を♡」

    「……っ!帰るよ」

    「あっ…!」


    大股でズンズンと歩いていくアズサに強く手を引かれて部屋まで戻ってきてしまいました、怒らせてしまったのでしょうか…?

    「そこまで言った、レンカの責任なんだからな…!」

    「…はい、何でもどうぞ?」

    違ったみたいです。人目のない場所に来たかったようで、それが私たちのお部屋だっただけの事。……アズサに、何をされてしまうんでしょうか?


    dice1d4=3 (3)

    1息が苦しいくらいに、キツくキツく抱きしめられてしまいました

    2ソファに座ったアズサに、お姫様抱っこされちゃいました

    3アズサ「なら、私の抱き枕になってもらう…!」

    4+そのままベッドで、キスまでされてしまいました///

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:54

    微笑ましい光景で良い…
    仲良く二人で眠ってね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:25:15

    アズサちゃんの抱き枕か微笑ましいなこのままゆっくり休んでね……アズレンてぇてぇ……

  • 134◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 19:31:02

    「抱き枕…?それならいつも……」

    イマイチ分かっていない様子のレンカをベッドに放り込んで、そこに全身で抱きつく。腕だけじゃない、脚まで絡めた……人同士では少し過激な、でも抱き枕相手ならよくある体勢になる。そのまま深く息を吸うと……

    「うん、やっぱりレンカはいい匂いがする。安心する匂いだ」

    「あ、アズサ…!?その、そんな事言われると少し…!///」

    「したい事、何でもと言ったのはレンカだろう?だからこうしてしている」

    「それは、そうなんですけど…!」

    恥ずかしそうだけど、抵抗する様子はない。力の差が大きいから少しでも抵抗を感じたらすぐに止めるつもりだったけど……これなら大丈夫、だな。


    結局この後は…dice1d4=1 (1)

    1二人揃ってお昼寝だ、気持ちよかった

    2レンカ「うぅ、今夜からドキドキして寝つきにくくなりそうです……///」

    3意外にもレンカが先に眠ってしまった。…安心しきった、幼児のような表情で

    4レンカ「その……キス、しなくてもいいんですか?///」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:07

    微笑ましいしてぇてぇ…二人とも幸せそうで何よりね
    末長く幸せにね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:11

    二人ともお昼寝かゆっくり休んでね……起きたら一緒にご飯作るかな……アズレンてぇてぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:07

    レンカちゃんを抱きしめて寝ると心地よい眠りにつけるんやろな

  • 138◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 19:46:55

    レンカ「最初は恥ずかしかったのに、すぐに慣れちゃいました」

    アズサ「……私以外にはそんな事言っちゃ駄目だぞ」

    レンカ「もうアズサ以外とは添い寝したくありません。…恋人になる前なら、親しいお友達ともしたいと思ったかもしれませんけど」

    アズサ「ならいいんだ、今私だけのレンカでいてくれるのならそれで」

    レンカ「ふふ…アズサ、独占欲強めですね?」

    アズサ「……嫌だったか?」

    レンカ「アズサになら、いくらでも独占されたいですよ?」

    アズサ「うん、とりあえず私の理性をいじめるのはそこまでにして欲しい。それよりも夕食を作るとしよう」

    レンカ「はーいっ」


    元々の気質か、アズサが相手だからか、いずれにしても積極的なレンカに押され気味のアズサなのでした

    そんな二人にこの後待つのはdice1d4=3 (3)

    1旅行しようぜ

    2アズレン分派にてぇてぇを供給しよう

    3ヒフミ「ペロロ様限定グッズの情報を掴みましたよ!」

    4最終編くん、ファイナルチャンス

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:25

    【悲報】メインストーリー最終編、始まる前に終了のお知らせ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:49

    限定ペロロ様グッズ情報かヒフミ今度はテストぬけだしてないよな……てかこれペロロジラか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:20

    早く目を覚ましたアズサがレンカちゃんの額にキスをするだって?

  • 142◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 19:55:24

    最終編が始まる前に終わってしまいました、これはRTAのレギュレーション的にはどうなるんでしょうかね?

    そしてヒフミさんでペロロ様なので確認しておく必要があります、テストは?

    dice1d4=3 (3)

    1ちゃんと受けてますよ!?

    2もう終わったので大丈夫です!

    3以前怒られて反省しましたからね!

    4テストは後でも受けられます。でも、あのペロロ様には今しか会えないんです!


    それと危険性ですが

    dice1d100=4 (4) くらいデンジャーなようです

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:07

    ヒフミ反省してるみたいだしヨシ……危険度も無い感じな……アズサちゃんも一緒かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:20

    巨大なペロロ様にはしゃぐレンカちゃんにペロロジラも危険度が下がった?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:02

    そういえばレンカちゃんの方は授業大丈夫かな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:02:29

    >>145

    レンカちゃんも授業はサボらない約束したし、知力も問題なくなってるから大丈夫でしょ多分

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:07

    今度行ったら流石に......と思ったけどやりそうな気もするの何で?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:17

    授業サボってアズサにおしおき(イチャイチャ)されるレンカちゃんもありだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:13

    何が悪かったのかとかいけない事なのか理解できてたし次は絶対やらないってナギサ様と約束したしそれを破るような悪い子ではないから平気よ平気
    寧ろヒフミがサボらなかった事に安心というかなんというか…

  • 150◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 21:19:49

    レンカの方は大丈夫です、ちゃんと約束しましたからね。約束してもペロロ様のためなら破りそうなのがヒフミさんなのでこちらは判定が入りましたが。

    で、危険度も低いので非合法だったり数量が極端に限られてはいないようですが、そうなると一体何が…?

    dice1d4=3 (3)

    1映画の視聴特典のようです、休日にちょうどいいですね

    2カフェのコラボグッズです、ちなみにスカルマンは品切れになってました

    3コンビニでの一番くじです、何軒かはしごする必要がありそうですね

    4マニアが集まっての展覧会だそうです、生で見られるだけでも嬉しいものですからね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:18

    レンカちゃん大丈夫で安心安心
    ちゃんと約束守れてて偉いよレンカちゃん
    一番くじかぁ…中々当たらないよねあれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:12

    レンカちゃんは大丈夫かなら安心だね一番くじか狙いはA賞かそれともラストワンかそれともどっちもはレンカちゃん欲しいの引けるといいね……アズサちゃんも一緒かな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:58

    A賞ペロロ様、B賞でスカルマンか?

  • 154◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 21:28:31

    レンカ「一番くじ…?」

    ヒフミ「詳細は省きますが、コンビニでくじを買ってその場で賞品が貰えるんです!ここのラインナップに新たなペロロ様がいるんですよ!」

    レンカ「なるほど…くじ引きの景品となると、既に当てられてしまっている可能性も」

    ヒフミ「ありますね……そんな時は他の店舗に行けばまだ残っているかもしれません!その為にも今回はスクーターを用意しておきましたので、後ろにレンカちゃんも乗ってください!」

    レンカ「わかりました、ペロロさんのためにも…!」

    ヒフミ「はい、急ぎましょう!」


    そんな理由でアズサ不在、ペロロコンビによる一番くじチャレンジですが……dice1d4=2 (2)

    1最初の一軒で全て確保する事に成功しました!

    2何軒も回って、何とかお目当ての品の獲得に成功しました…!

    3ペロロ様は一個しか確保出来ず……スカルマンも手に入ったので、レンカはこっちを選んだようです

    4闇のペロロ組織によって買い占められてしまっていました……ナギサ様に報告しておきましょう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:48

    なんだよ闇のペロロ組織って

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:59

    手に入ったヨシ!おめでとうみんな!


    >>155

    おそらく転売ヤーかと

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:07

    おおレンカちゃんお目当てのグッズゲット出来たみたいで良かったね……他は何が当たったのかな……スカルマン当たってたらアズサちゃんにプレゼントするのかな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:28

    >>156

    転売ヤーがペロロ様の商品名にペロペロ様とか書いてるんだろうな。


    レンカちゃんがヒフミに抱きついてますよアズサさん

  • 159◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 21:36:10

    レンカ「や、やっと手に入りました…!」

    ヒフミ「朝から出かけて、もう午後のdice1d6=3 (3) 時ですからね……それなりに苦戦しましたが、無事入手出来たのを祝うとしましょう!」

    レンカ「それよりもお腹が空きました…どこでもいいので何か食べましょう」

    ヒフミ「そ、そうでしたね!それじゃすぐにでも…!」


    ひとまず空腹を満たしつつ、戦利品の確認に入りますがdice1d4=2 (2)

    1レンカ「もきゅもきゅもきゅ………」お腹が減っていてそれどころではないようです

    2ヒフミ「ああ、これでまたお小遣いが乏しく……」

    3レンカ「くじ引きの過程でスカルマンも手に入りました、アズサへのいいお土産です♪」

    4ヒフミ「ペロロ様…!嗚呼、今日も素敵なお姿です!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:48

    ちょうどおやつには最適な時間だね
    ヒフミ小遣いの利用は計画的にね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:40

    午後3時までかかった感じかお疲れ様……ヒフミはお小遣いの利用は計画的にね……
    レンカちゃんの方はお小遣い大丈夫なのかな……

  • 162◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 21:46:14

    レンカ「もきゅもきゅ…そんなにかかりましたか?私のお小遣いでも足りましたけど……」

    ヒフミ「ペロロ様を追い続けるのなら、お小遣いはいくらあっても全然足りないんですよ…!」

    レンカ「な、なるほど…熱烈なファンは大変なんですね……もきゅもきゅ」

    ヒフミ「そうなんです、それでも追ってしまう魅力がペロロ様にはあるんですけどね!」

    レンカ「そこは分かります、ペロロさんは可愛いですから。それにしても、副賞…いえB賞はウェーブキャットさんでしたか。こっちも貰ってもいいですか?」

    ヒフミ「へ?別に構いませんけど……ああ、救護騎士団の団長さんに?」

    レンカ「はい、晄輪大祭でも気に入ってくれてましたし、折角ならファンの手元にあった方がこのウェーブキャットさんも喜ぶと思って」

    ヒフミ「確かにそうですね!レンカちゃんの方が気安く会えるでしょうし、お願いしちゃっても大丈夫ですか?」

    レンカ「もちろん、お任せください!」


    推し活には無限のお金が必要になるのです……ヒフミさんのようなタイプならば尚更のこと

    そんなペロロ様ゲット作戦には成功しましたがdice1d4=2 (2)

    1アズサ「……まあ、間に挟まっても許す」

    2ミネ「私にこんな…!ありがとうございます、レンカさん!」

    3アズサ「スカルマンはいなかったか、そうか……」

    4ミホ「私にもよろしいのですか…!?ああ、二人分引いたからこちらも二人分集まったと、なるほど」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:31

    >>162

    レンカちゃんのお小遣いはどこから出てるんだろ?ナギサ様が出してるのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:36

    ミネ団長にウェーブキャットをプレゼントか団長喜んでくれるといいな……これアズサちゃん知ったら羨ましがりそうだな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:13

    団長嬉しそうで何よりですね!
    団長やっぱり可愛いよなぁ…

  • 166◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 22:04:32

    レンカ「喜んでもらえてよかったです!」

    ミネ「はい、部屋で大切に可愛がる事にしますね。レンカさんの方も、何か日常で困ったことなどはありませんか?」

    レンカ「んー…特にはありませんね、今は毎日が楽しいですっ」

    ミネ「そうですか、なら良かったです(救護も成功、でしょうか?初めてここに来た時を思うと感慨深いものがありますね……)」


    傷だらけで悪夢にうなされてたりしましたからね。そこからも厄ネタがゾロゾロ出てきて……それらを知っている団長と救護騎士団としては喜びもひとしおなのでしょう

    そんなプレゼントも終えてdice1d4=2 (2)

    1レンカ「今日はアズサの好きなご飯にしましょうか」

    2ミネ「ところで、晄輪大祭で大怪我にも冷静に対処したと聞きましたが」

    3アズサ「ちょっと寂しかったけど、嬉しそうな顔で帰ってきたレンカを見たらそんな気持ちも吹き飛んだな」

    4レンカ「今夜はこのペロロさんと一緒に……」アズサ「駄目だ、今夜は私と二人だけじゃないと嫌だ」



    >>163

    レンカ、というかアズレン分派に関してはトリニティが特別予算を組んで支給している形になってます。収入源が存在しない数百名規模の集団ですが、それくらいなら余裕で養える程度にはお金持ちなのがトリニティみたいですし

    ……まあレンカの場合おねだりしたら各分派の長からいくらでも資金引き出せそうですが、そんなん本人がやりません。お茶会ついでにお小遣いもらうくらいはしてそうですが

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:58

    団長の言う通りですよね…本当救護成功してよかった…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:02

    ミネ団長晄輪大祭の時の事気になる感じかな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:27

    団長と救護魂のおかげでレンカちゃんがここまで明るく元気なったから本当に良かった

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:32

    >>166

    アズレン派閥のアリウス生たちが推し活でお金を献上しててもおかしくないと思ってた。多分そんなことしたらレンカちゃんは自分のために使ってください。とか言うから余計に沼るんだぁ。アズサとの行動が外れること多いな………いや、長時間接さないことで次に供給されるアズレンがより濃密なものになる流石はダイス神だ

  • 171◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 22:14:22

    レンカ「あの時のことですか…」

    ミネ「ええ、あそこまで冷静なのは素晴らしいとセナ部長は絶賛していましたが…あえて聞きます、レンカさんがそこまで冷静に対処出来た理由を」

    レンカ「それは……」


    dice1d4=2 (2)

    1誰かのためなら強くなれる、優しく強いレンカの心

    2どんな状況にも対応するため事前に見て学んで耐性をつけていた、それでも動けたのは本人を褒めるべき

    3緊急時にこそ本性が現れる、いざと言う時ほど度胸が座っているのがレンカです

    4過去の記憶、もっと酷いままに"処分"された個体を何度も見てきたから

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:30

    耐性あったとはいえ動けたのは本当凄いよ…
    レンカちゃん偉いね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:13

    レンカちゃん耐性あったはいえ動けたのすごいよな……本当にトリニティに来て色々学んできた結果だよな……

  • 174◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 22:28:40

    ミネ「事前に…?」

    レンカ「大怪我して大変な事になってる患部の映像資料とかも救護騎士団には豊富に揃っていたので、それを見て……最初はちょっと辛かったですけど、ここで止まったら救えない人が出てくるかもと思ったら頑張れていました」

    ミネ「そう、でしたか……レンカさん、辛くとも敢えて学んだこと、それにより人を救えたこと、そして何より、事前に学んでいたとはいえ実際に向き合った時に毅然とした対応を取ってくれたこと……貴女の勇気と意志の強さに、敬意と感謝を贈らせてください」

    レンカ「(えっと、こういう時は…)はい、確かに受け取りました」

    ミネ「……惜しいですね、派閥のトップになっていなければ是が非でも救護騎士団に迎えていたものを」

    レンカ「すみません、少なくとも私以外のアリウス生のみなさんが卒業するまでは……」

    ミネ「ええ、そこは解っています。…それでも惜しいと思えるほどに、得難い人材なのが貴女でもあるのですよ」

    レンカ「あ、ありがとうございます…!」


    医術95で精神安定効果のある粒子ばら撒けますからね、そら医療組織ならどこでも欲しいですこんな子

    そんな団長との語らいを終えて、部屋に戻ってきましたがdice1d4=4 (4)

    1戦利品のペロロさんを抱きしめてご満悦

    2構って欲しいらしいアズサ

    3褒められたのが嬉しくてつい笑みがこぼれてしまう

    4アズサ「夜は私の時間だ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:29

    団長から褒めてもらえてよかったねレンカちゃん!
    アズサと添い寝か…微笑ましいね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:32

    アズサちゃんレンカちゃん抱き枕にして寝るのかな……そのままに今日あった事色々話しそうだね(独占欲でそう)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:49

    おやすみとおはようのキスをしろアズレン(過激派)

  • 178◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 22:38:31

    「朝からずっと他に取られてしまっていたが、夜は私の時間だ」

    部屋に戻るなりそう言ったアズサは私にぴったりとくっついて離れなくなってしまって……年上なのに可愛い、なんて思ったりもしてしまいました。お風呂も一緒に済ませて、後は眠るだけとなったところで以前のように全身使って抱きつかれて

    dice1d4=2 (2)

    1今日あった事を話して欲しいと言われました

    2+聞き終わったら何回も好きだと言われました

    3+寝る前におやすみのキスまでされました

    4+アズサ「寝ているレンカに好きと囁くのは忘れないし起きたらおはようのキスだ、したいのだから仕方がないな」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:37

    アズレンてぇてぇ…今日あった事話したのかやっぱりちょっとアズサちゃんに独占欲出て好きだって何回も言われてレンカちゃん照れてそう……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:43

    レンカちゃん照れてめっちゃ顔を赤くしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:06

    やっぱり純愛は最高だなぁ…!

  • 182◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 22:45:30

    「そうか…私の知らないところでも、レンカはよく頑張っていたんだな」

    「自分に出来る限りをしよう、色んな事を学ぼう、ただそれだけなんですけどね」

    「その結果がこれなら褒められるべきだし、よく頑張っていたんだ。それに……好き♡」

    「ふえ!?あ、アズサ…?なんだか脈絡がありませんよ…!?」

    「そんなもの必要ない、私の想いがあればそれでいいんだ。だからレンカ……好き♡」

    「っ、待ってください、そんな何回も…!」

    「……いや?それならすぐに止める」

    「その、そう言われると嫌ではないんですけど……」

    「ならいいんだよね?好き♡好きだよレンカ♡この好きは私だけのもの、レンカにしかあげない好き♡」

    「う、あぅぅ……」


    dice1d4=3 (3)

    1真っ赤になってなかなか眠れなかったレンカ

    2レンカの反応に十分満足したアズサ

    3恥ずかしさが限界を越えてオチてしまったレンカ

    4ちょっと邪な気持ちの芽生えたアズサ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:30

    気を失っちゃったかぁ…無理もないか
    やっぱり二人とも可愛いなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:41

    わーおこれアズサちゃんの独占欲爆発したな……レンカちゃん色々大丈夫かこれ……照れてるレンカちゃんかわいいな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:03

    アズサは前作のホルスと違って落ち着いてるな。いや、過去が過去だから大切にしたいってのがあるんだろうけどね

  • 186◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 22:50:41

    「……………」ぷしゅー…

    「レンカ…?落ちてしまったか、本当に可愛い♡……大好き♡」

    最後に耳元にもう一つ好きを落として、そのまま私も眠ることにした。……これ以上は、まだ駄目だからな


    翌朝は…dice1d4=1 (1)

    1何事もないように振る舞ってるけどアズサの顔が耳元に近づくと逃げるレンカ

    2ちょっとやり過ぎてしまったかと反省しているアズサ

    3アズサを見るだけで赤面してしまってまともに話せないレンカ

    4今度は行ってきますのキスがしたいな…なんて考えてるアズサ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:57

    恥ずかしがってるレンカちゃん可愛い…アズサも悶えてそうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:44

    愛を囁かれて逃げるようになるレンカちゃん可愛いな。最終的にアズサに逃げられないように捕まえられそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:04

    アズサちゃんこれやりすぎたな……レンカちゃんアズサちゃんの顔が耳元にくると照れてる……レンカちゃん悶えてしばらく大変そうだね

  • 190◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 22:57:05

    アズサ「ん……レンカ、先に起きたのか」


    アズサ「おはよう、今朝も早いな」

    レンカ「おはようございます!そうですね、早起きは習慣みたいになってますから」

    アズサ「(ふむ…特に気にしている様子もないし、ここは……)そうか、それじゃあ私も手伝いを……」

    レンカ「っ!だ、大丈夫ですからっ!?」

    アズサ「…?レンカ、どうしてそこまで俊敏な動きを?」

    レンカ「いや、その、別に何でもないですよ!?」

    アズサ「それじゃあ、私が近くに寄っても……」

    レンカ「それは駄目ですっ!?」

    アズサ(ふむ…やり過ぎたか)


    アズサとしてはdice1d4=4 (4)

    1少しの間は距離を開けておこうか

    2…次はもう少し優しくしよう

    3私の恋人が世界一可愛いんだが…!?

    4なら、捕まえたらもっと可愛い姿を見せてくれるのかな?♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:17

    アズサさんイケイケですね
    でもおそらくそれやるとまた気絶しますね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:52

    あ、我慢できなくなった?

  • 193◆opgHw0Hi/M24/04/18(木) 22:59:21
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:22

    アズサちゃんのブレーキ壊れたっぽいな……これレンカちゃん悶えて気絶しそう……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:32

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:05

    アズサ結構吹っ切れてきたな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:16

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:10:24

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:12:27

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:13:02

    高校鉄拳伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています