幼女時代のジェンティルドンナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:05

    力の加減がわかってなくて、父親とか学校の先生とか何人か病院送りにしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:06

    その前にコップとかドアノブとか手すりとかでトラブってたんじゃないかな
    力の最初の訓練としてスプーンを問題なく使えるようになるまでに曲がったスプーンの山を築いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:42

    パパに抱きついたらアバラ何本か逝ったエピソードとかあったら色々可哀想なことになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:30

    イメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:16

    この子、少し力入れただけで鉄球を片手で小さくできる力を持っているからやばすぎる
    一体、これまで何人病院送りにしてきたんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:58

    >>5

    「またやってしまったわ」とのことだったので前科があるのは確実

    ただそれがモノ相手か生き物相手かは不明

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:45

    ウマ娘の父親の大概な皆直面してそうな問題なんだよな
    勿論ドンナは特に規格外だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:25

    普段からボクっ娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:45

    パパ...この鳥さん怪我してるの......

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:56

    東方にそういうキャラおったよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:32

    攻殻機動隊のOPの少佐かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:49

    >>7

    父代わりにヤエノをあそこまでにしたじいちゃんが色々な意味で規格外過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:17:21

    豆腐を掴む訓練してたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:46

    逆に力があまり無かった可能性というのは?
    トレセンに入学後鍛えて強くなったみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:39

    >>14

    流石に人間には負けなそうだから、近くに住んでたウマ娘に負けたとかかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:20

    ぬいぐるみの代わりに超合金ロボ抱っこしてたりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:14

    >>15

    ウマ娘にいじめられ、力こそ正義な思考になった可能性…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:43:50

    >>17

    当時の元いじめっ子はもちろん成敗されたんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています