理解したくありません……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:33:53

    もしトレーナーさんと出会わなかったら……なんて考えたくもありませんから

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:37:57

    強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:39:16

    Sternstunde(運命の瞬間)というタイトルのストーリーで「一目惚れしてたからかな」「きっとこうなる予定だったんだよ」と言われた女

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:49:35

    1(遊)一目惚れしてたからかな
    2(右)その嬉しさを贈り物ということに
    3(中)君の走る姿が好きだから
    4(一)もちろん、グリュックリッヒ!
    5(DH)二人で正しくしてきたんだ
    6(三)大阪杯でも春天でも、君は輝いてた
    7(ニ)きっとこうなる予定だったんだよ
    8(左)逃げた先で掴む勝利に誇りはない
    9(捕)フラッシュの幸せを祈って
    (先)予定ではなく、彼女のトレーナーです
    (中)積み重ねた一秒一秒が君の武器だ
    (抑)あの日の君は本当に美しかった
    (代打)グミだった!
    (代走)君の故郷を見たい!
    (守備固め)それ以上に美点ばかりだよ
    (ヘッドコーチ)君自身が望む勝負を貫こう
    (投手コーチ)君の走る姿を見ていたい!
    (打撃コーチ)君と同じだな
    (守備・走塁コーチ)俺の手に掴まれ!
    (監督)今の君が誇らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:36

    >>4

    何このサムライジャパン

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:14

    >>4

    いつ見ても強すぎる

    ベルトレ軍がなんとか2つ負け越しに抑える以外圧倒する化け物共

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:20

    どうやったって迎えに来るから無駄な仮定や

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:35

    >>5

    ドイツなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:51

    意識して見たことはないが、シニア期のG2G3のレースに野良フラッシュがいたら「あぁ、誇りのない勝利を取りに来ちゃったんだな…」って思っちゃいそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:53:28

    何回生まれ変わっても、たとえ地球の裏側でも、宇宙の果てにいても巡り合うことを宿命付けられてるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:01

    選抜前はストイックな感じでクラスメイトからもちょっと遠巻きにされてたけど
    トレーナーに出会ってから雰囲気が柔らかくなって友達が増えたと予想している

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:54:27

    プロポーズではなく素面で言ってるのがな、本気で口説く場合この上をいくんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:55:40

    >>4

    ドリームチームか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:04

    でもまだトレーナーになるとも話してないのに親御さんとの顔合わせはフラッシュも相当だと思うんですよ…
    その後のフラトレの対応も相当だったけどなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:05

    >>12

    本気フラトレの口説き文句見てみたいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:21

    >>4

    ネイトレの打線と日本シリーズやれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:33

    >>4

    そういやキングのトレーナーも結構なやつ作れそうよな


    キング育成そんなしてないからキャラ掴めてないけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:44

    >>17

    間違いなく「そして、俺が一流のトレーナーだ!」はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:16

    >>4

    ゲルマン魂に似つかわしくない甘ったるさ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:00

    >>4

    口説いてまえ打線定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:07:18

    ミルコソウル強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:02

    思春期の少女に気軽に掛けていいセリフじゃないよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:53

    でもこんな口説くようなセリフ言いつつ純粋な男の子の面を持ち合わせてるのはどう言う事なんですかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:21

    本当の出会いなど、一生に何度あるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:42

    >>23

    グミだった!

    はこいつかなりあざといぞ…ってなるなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:14:26

    >>23

    フラトレ結構好きだけどそれはそれとしてめちゃくちゃあざといよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:15:06

    >>4

    これは抱かれたいトレーナーランキング不動の一位

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:15:18

    ただの伊達男じゃなくグミにはしゃぐような子供っぽい一面がある
    俺だって「……っ!」するわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:16:11

    ファンクラブがありそうなトレーナー一位

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:17:11

    >>23

    大人びた少女と子供っぽい大人が合わさって同年代っぽくなってんのかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:17:57

    >>17

    その…へっぽこはターニングポイントになる菊花賞敗北ですら決めきれずにキングに呆れられるくらいなので…温泉はファルトレを超えるクソボケだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:19:47

    劇薬すぎるから恋愛強者のフラッシュくらいにしか与えられない
    セイちゃんやファル子に与えたらしぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:23:57

    ドイツでやってろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:24:14

    >>32

    いや…セイちゃんのトレーナーはトレーナーで割と…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:28:59

    まあ親紹介RTA記録保持者だしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:15

    >>4

    これ何がヤバいってこんだけ組んでまだ使ってない台詞残ってるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:51:54

    いいよねメインストーリー三章で『私は私』ってモノローグ流れたフラッシュが育成でフラトレにこれ言われるの
    というかフラトレがCV.津田健次郎とか言われたの大体これのせいでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:04

    >>37

    ツダケンボイスで

    >>4とか、完全に落としに来てますよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:03:41

    待ってくれ
    cv ツダケンの『グミだった!』は死人がマジででてくるぞ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:05:33

    >>4

    原点にして頂点過ぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:08

    >>4

    なんやこの厨パァ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:08:57

    理解したくないって基本ショッキングな事態に遭遇した際のセリフだしてっきりフラトレが事故や事件に巻き込まれて意識不明と聞いたとか浮気されたとかかと思ったけどいつも通りいちゃついてるだけで安心した

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:22:02

    >>23

    このグミだった!の真にヤバいところはこの少年ムーブした数時間後に「フラッシュの幸せを祈って」とか言いながら手作りリース渡してくるあんまりにもあんまりな落差


    フラッシュの男性観はもう滅茶苦茶

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:37:40

    「でも君は挫折だって武器にしてきた」が昇華された瞬間である
    これやった後二人でドイツ行くんだから参るね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:28:01

    >>4

    親の打線より見た打線

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:45

    最初言われた時はそんな予定は存在しませんでしたって言ってたのに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:28:16

    >>37

    これですら打線に入ってないのあまりにも選手層が厚すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:22

    >>46

    ここのセリフ、他のウマ娘でも大体本編後みたいな貫禄すら感じるからな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:33:09

    甘いものを摂取したくなった時はこいつらの会話を見れば良いと聞いた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:38:42

    全トレーナー打線作れるくらいは担当に影響与えてるだろうけれど
    こいつ含めて一部の人は第三者にも影響与えすぎや…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:00

    閃光に脳を焼かれた伊達男の末路

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:18

    >>45

    もっと親の打線見ろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:49:48

    >>52

    あのね、普通の人は打線組めないんだ

    なんなんだこのトレーナー…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:50:15

    >>8

    日独恋愛同盟

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:51:36

    >>54

    イタリアの伊達男ソウル宿してるから実質三国同盟だな!ヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:57

    当然のように本人に言うな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:24:28

    >>56

    このあと照れ隠しで色分けについての合理性を説いてくのがまた可愛いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:17:18

    フラッシュ唯一の同期ウマ娘のトレーナーは鋼の意思で必死に理性保ってるのにこいつらときたら

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:21:07

    >>58

    手は出してません!ギリギリ踏みとどまってます!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:23:12

    まあ間違いなく卒業したら付き合い出すなトレーナーとフラッシュ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:26:23

    >>60

    ここまで言っておいて責任取らないのはさすがに…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:15

    将来ボノトレのチームに入った娘は練習後にボノ女将のちゃんこが食えるように、
    将来フラトレのチームに入った娘は練習後にフラッシュお手製のスイーツが食える

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:31:19

    >>63

    ここはあえて練習前やレース前のタイミングを推すぜ

    やる気アップスイーツなのだ🍰

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:39:37

    >>59

    おに…同期のトレーナーさんは肝心な時だけかっこいいから

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:59:08

    卒業間近だし…ちょっとくらい口説いても…バレへんか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:07

    パティシエフラッシュが束縛&独占力&ささやきのヒント引っ提げてきた辺りさらに二次創作のネタ増えそうで今から笑いが出てきますねえ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:26

    恋愛強者と恋愛強者が組んでタイムアタックするのは反則ですよね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:37

    新衣装でまたフラトレの口説き文句が増えると考えると震えるぜ
    バレンタイン前後イベでさらなる爆弾ぶっこんで来るのはほぼ確定みたいなものだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:56

    でもそしたら君はもっと素敵な人に出会ってたかもしれないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:33:53

    ホワイトデーイベントはあれ何返せばあれと釣り合うんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:34:59

    シナリオ中のバレンタイン追加イベで糖分過多にしてくるぞコイツら

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:38:31

    >>4

    LO表紙のポエム混ぜても違和感無さそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:17

    >>70

    フラッシュ「グラスさんからこのような和歌を教えて頂きました。」


    比べ越し 振分け髪も 肩過ぎぬ

    君ならずして 誰かあぐべき


    あなた以外の誰のためにこの走りを捧げましょうや

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:53

    VDフラッシュ欲しいけど、アニバでサプチケっぽいの来そうだから今回は我慢…
    まだ天井まで溜まってないんや

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:45

    「逃げた先で掴む勝利に誇りはない」
    8番打者でこの破壊力よ
    男でも惚れますわこんなん

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:49:50

    >>66

    そんな殺し文句を学生に道端で気軽にかけるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:02

    >>67

    案の定で芝

    やっぱり…グレイブックス先生の…フラッシュを…最高やな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:06:30

    虫歯悪化しますねクォレは…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:01:06

    >>4

    神定期

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:12:40

    >>4

    大体反応が「…っ!!」で笑う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:44:16

    フラッシュの「…っ。」「…!」「…っ!」はお兄ちゃんの「えっ」「えっ?」「えっ!?」みたいなもんだからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:51:33

    ……っ❤️

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:53:46

    今日の追加シナリオで何回「……っ」するのやら

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:11:56

    age

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:44:41

    フラトレの子供っぽい一面が強化されてプレイヤーを落としに来るのはさすがに草生えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:50:15

    その手紙読ませろ
    読ませろ(迫真)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:59:24

    >>85

    驚け

    まさかの0だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:03:31

    同室のウマ娘と足して二で割ると丁度いいね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:20

    フラトレはおそらくあれこれ考えるよりも自然体でスッと殴った方がクリティカル出やすいんだ
    だから平常時のお出かけやスポ根パートではフラトレが無類の強さを誇るが逆にバレンタインやホワイトデーといった特殊イベントでは物怖じせず直球で攻められるフラッシュが強い
    ただしクリスマスはホワイトデーの失敗を活かして事前準備してきた結果大人の余裕全開なフラトレが滅茶苦茶強かった

    総合的に見るとまあどっこいどっこいですねこいつら

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:25

    ホワイトデーイベントはベタな展開だけどとてもよかったと思いますよはい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:36:35

    こいつらいつもいちゃついてんな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:15:55

    こいつらの育成やってるとたまにフラッシュとフラトレのどっちにときめいてるのか分からなくなる時があるのでだめ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:06:58

    逆にホワイトデーで珍しくフラトレが失敗したことでこいつらはどう転んでもいちゃつくってことが判明してしまったまである

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:08:39

    >>89

    強くなったんだな…

    今の君が誇らしいよ

  • 97匿名希望マブいウマ娘22/01/28(金) 18:19:43

    あの日あの時あの場所で君に会えなかったら

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:24

    >>96

    でもこれってつまり時系列的にはこのバレンタイン&ホワイトデー以降のクソ強フラッシュを夏合宿で「……!」させた挙げ句クリスマスにカウンターかまして嬉し泣きさせたってことになるんですよね

    おかしいですよ監督…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:27:10

    >>97

    マルゼンスキー因子を受け継いだエイシンフラッシュか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:40

    >>96

    △強くなった

    ◎フラトレが受けに周った分フラッシュの元々強さを発揮できた

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:52:03

    担当契約~福引きイベント辺りまでは色々な面でフラッシュ側に余裕がないので終始頼れる大人として振る舞えたフラトレ優勢
    逆にフラッシュが色々と吹っ切れて本来の強さを発揮出来たバレンタイン~ホワイトデーはフラッシュ優勢
    三年目夏合宿辺りからしばらくは二人揃って別れ意識して曇るので休戦状態
    お互いがお互いの持ち味を最大限に活かして殴り合った結果フラッシュを嬉し泣きさせたフラトレが大人の対応で友達呼んでパーティー開くことで実質ドローになったのがクリスマス
    そして最終的なエンディングは周知の通り

    正直こいつらはどっちが勝とうが負けようが最終的には双方イチャイチャしながらイベント楽しんで終わるのでなんというかこう…家でやれ!(思考放棄)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:32:45

    薄々気づいてたけどフラトレ→フラッシュの感情も結構重いな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:36:52

    クリスマスはフラッシュが前々から準備してる姿を見てるからトレーナー側にも考えて実行に移す時間があったのがリースに繋がってる
    お互いの持てる力を出し切った最終決戦なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:12:15

    >>102

    ◇そもそも先に惚れ込んだのもフラトレならフラッシュ本人より先にフラッシュの引退と別れを意識して曇るのもフラトレなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:50:30

    >>103

    あのまま二人で静かにクリスマス過ごすことも出来ただろうにもっとフラッシュを笑顔にする方法を考えた結果ファル子達呼んで『去年の彼女は一緒に過ごす人はいないと感じていたようだが…今は違う』「君には、たくさん仲間がいる」に至ったのはあまりにもイケメン過ぎて惚れるかと思った

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:56:13

    >>15

    たぶんその場合はかなりシンプルでどストレートに行く気はする

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:06:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:09:11

    どっちかが温泉旅行持ちかける時の会話って割とはしゃいだり緊張したりして特別なイベント感出してくるウマ娘が多いのにこいつらはなんか普段通りでなおかつ二人の関係性を凝縮しましたみたいなやり取りしててやべえなってなる
    「場所は書いてないだろ?」「……!」の流れがあまりにも見慣れた光景過ぎるねん

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:31:45

    フラッシュが強いだけでもフラトレが伊達男なだけでもあの糖度は得られないからな
    二人で正しくしてきたんだ(至言)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:35:19

    >>108

    この近さはもうかぞくなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:42:20

    >>108

    勢いで押し通してる感あって好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:48:03

    「──温泉旅行?」
    「ああ。そろそろレースも落ち着いた頃だしいいタイミングじゃないか?」
    「そうですね、そろそろ予定に組み込んでもいいでしょう」
    マジでこの平然としたノリで温泉行くからなこいつら
    普段から一緒にお出かけし過ぎて感覚麻痺してるのがひしひしと伝わる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:11:14

    ここ完全に新婚夫婦の会話

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:14:36

    >>113

    こういう掛け合いができる距離感になったのが

    3年間のおかげなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:26:20

    ギャルゲの攻略対象と乙女ゲーの攻略対象が組んだ結果

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:29:02

    太り気味イベントが「エイシンフラッシュとスポーツ用品を見に行った帰りに…」から始まるの芝
    息をするようにデート帰りから始まってんじゃねえよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:20:40

    既に銀婚式の予定もありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:40:54

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:20:05

    フラッシュとフラトレの掛け合いもっと見てみたいわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:14:17

    >>109

    甘みをより引き立たせるのは少しの塩味なり

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:30:06

    >>83

    フラトレはカレンチャンだった……?

    道理で強いわけだわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:43:22

    >>121

    なおカレンチャンとフラッシュはお互い現時点で実装されてる唯一の同期のウマソウルである

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:21:55

    ストーリー八話以降も出してくれ…供給をくれ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:02:40

    このケーキに添えられた一輪の赤い薔薇だけで一杯いけるよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:56:54

    >>98

    おかしいのはこいつらの勝率だよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:20:57

    >>115

    これだ 既視感の正体

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:25:20

    お菓子食べたわけじゃないのに糖分補給できそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:11:56

    >>124

    何年経っても定期的に一目惚れネタ擦られてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:23:47

    >>83

    お兄ちゃんが俺達のアイドルすぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:38:58

    >>119

    インスリンの貯蔵は十分か

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:19:49

    >>121

    根底では普段「……っ。」とか「えっ」とかさせてる側のフラトレとカレンチャンの方が掛かり気味で惚れた弱み持ってるところも同じだなそういや

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:22:22

    あっちょっと雌落ちしたあとキュン死する♡

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:37:12

    ぶっちゃけいつも両親紹介RTAって言われてるの見る度にいや専属契約結んで大切なお子さん預かってる以上普通に親御さんへの挨拶くらいするだろって思ってたんだ
    昨日初めてキャラスト読んだらまだ契約してない状態で両親紹介してたので確かにこれはちょっとネタにされるのも仕方ないですね(真顔)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:16:22

    キャラスト六話の頃は素直にトレーナー誘えなくて「予定」とかぼかしてたのが今やこれですからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:18:30

    エンドレスバトル過ぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:44:43

    バレンタインでさらに甘くなったフラッシュだ、糖度が違う

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:48:58

    フェスタがこの2人がいつ式挙げるかで賭けてそう
    これだけやってバレてないわけ無いし、フラトレは定期的にたづなさんに、在学中はだめですよ?その場合バッジは返却してもらいますからね?と圧かけられてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:43:32

    クリスマスでフラトレに呼ばれたファル子の「あっ、先に言っておくとフラッシュさんの静かなクリスマスを邪魔するつもりはないよ?けどその前に日本のガヤガヤワイワイクリスマスも楽しんで貰いたくて☆」って台詞を見るにパーティー終わった後二人で静かに過ごす時間取れるよう周りから配慮されてたのはほぼ確実だからな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:33:02

    >>138

    ファインやグラスあたりが「欧米ではクリスマスは家族団欒を楽しむ日です。」って広めてるから一線は超えないものって思われてたりとか

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:03:47

    いやそもそも文化とかそれ以前に目と鼻の先に有馬記念控えてるあのタイミングでウマ娘に負担かけるわけがないし普通に考えて静かに過ごすというのは当初の予定通りデザートでも食いながらおしゃべりでもするのであろう
    温泉とかドイツ旅行とかは知らん

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:40:56

    >>130

    足りぬ!足りぬのだ!(甘々展開のせいでランゲルハンズ島が死ぬ音)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:46:56

    バレンタインホワイトデーとあんだけ強かったフラッシュさんが吊り橋効果ついた途端ちょっと手を繋いだだけで滅茶苦茶狼狽えるのほんとあざとい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:07:27

    あぁ^~歯が溶ける音ぉ^~

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:12:31

    んで、同室のファルコンさんの感想は

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:17:27

    >>144

    (死んだ目でカカオニブを摘まむ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:24:07

    なんでやファル子この二人くっつけた立役者やろ!(白目)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:12:16

    フラッシュシナリオのファル子ガチで有能だからな…契約前のフラトレに気になるなら見ててあげてね☆したのもファル子だし「え、うん。」のくだりでそれとなくフラッシュにフラトレ薦めたのもファル子
    うーんこれは砂のキューピッド

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:47:44

    なんならラストのドイツ旅行がサプライズ形式になったのもファル子の発案である

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:24:27

    キャラスト序盤でフラッシュとファル子の会話見て考えてることが(エイシンフラッシュがなにやら賑やかそうなウマ娘に絡まれている…)から始まってファル子にライブ連れてかれてる最中すら(押しの強いウマ娘に引っ張られつつもエイシンフラッシュのことが気にかかり…)な辺りこいつマジでフラッシュ以外眼中ないんだなって感じ
    そらファル子も気づきますわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:22:27

    ここすき

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:15:35

    黒い髪と尻尾がキラキラ輝く美しい走りだなぁ(惹かれる)
    ↓(ウマドル?とフラッシュの会話目撃)
    フラッシュ気になる選抜見に行こう(ウマドル?、トレーナーに気づく。ここまで1話)
    ↓(2話)
    選抜数日前、河川敷で練習してるフラッシュと会話。オーバーワークに心配になる
    ↓こ・ん・に・ち・は~〜っ☆
    ファル子ともちょこっとお話、いいかな?(←いまここ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:12:58

    他人へのアドバイスは本当に上手いよなファル子

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:31:52
  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:27:43

    >>153

    (死んだ目でカカオニブをほおばる……のはウマドル的にNGなのでげっ歯類の如くかじる)

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:05:04

    本来ファルコンさんはバレンタインやクリスマスに貴方のためだけに歌います☆してるのでウマドルとして出来る範囲での最大のアプローチは出来ているんです…ですが彼女の担当トレーナーはあのトレセン屈指のクソボケと名高いファン一号さんですので…その…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:26:49

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:04:01

    >>144

    >>153

    GIF(Animated) / 4.27MB / 4390ms

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:09:50

    >>157

    ファルコンさん、チョリース!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています