……まあ、仕方ないよねっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:05

    来年までのお楽しみ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:31

    (ホーム画面にダンツとのお誕生日トークはありませんでした)
    (それでもダンツフレームお誕生日おめでとう)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:29:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:30:04

    誕生日か
    まあまだゲーム内影も形もないしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:13

    デアリングタクトもなかったらしいしな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:14

    …まっ、その分映画で暴れてやろうぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:59

    バリちゃんはサポカとか周年ストーリーでしっかりモデルも声も用意されてたからな…ダンツは影も形もなかったから仕方ないタクトはもっと仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:30

    以下、ダンツ、フラワー、ブライトをお祝いするスレです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:20

    3Dモデルが完全に不在なのは現状ダンツとノリとスティルとビッグくらいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:49

    >>9

    一瞬ノリさんの3Dモデル!?と思ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:43

    >>10

    面白いこと、教えるのじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています