お見事ですSwitchボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:26:55

    レーティングに厳しくなった昨今でもこんな素晴らしいゲームをSwitchで出してくれて感謝しかありませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:55

    えっこれヤッたんですか???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:21

    でかっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:58

    >>2

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど…

    混浴くらいはヤらなくても入るゲームなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:30

    おおおおおおおおおおお

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:00

    >>2

    いいやこの温泉旅行では手を出さないとヒロインと約束してるという事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:58

    湯、湯気ならセーフなのん!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:00

    >>1

    誰…?

    バニーガーデンの花奈…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:31

    湯舟にタオルを付けないのには好感が持てる
    手で隠してるのかと思ったけどよく見ると湯をかけてるだけで全く隠してないスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:43

    何がヒロインとの旅行ヤンケ23万も使うなんてぼったくりヤンケしばくヤンケ

    (スレ画のスチル)

    はうっ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:06

    >>9

    ありのままの姿で混浴とは…見事やな!ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:36

    >>7

    乳首見えてないからヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:53:47

    ス…Switchってえっちなゲーム機だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:53:49

    なんてゲームなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:23

    素直にボボパンシーンあるエロゲ作れって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:48

    あかんやんこんなスチル見せたら

    間違って買ってしまうで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:55:05

    >>14

    昨日発売されたバニーガーデンアルヨ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:56:27

    >>15

    いいやガチエロじゃないからこその味わいがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:56:43

    >>17

    あざーっすガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:57:13

    ふぅんこいつらは他の客とも行くんやろなって思ったら余計興奮したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:57:47

    >>17

    あーおっと手が滑ったヤンケ(棒)で購入したやつがやたら多いって話題になってるやつっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:17

    >>20

    寝取られが好きそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:21

    旅行シナリオでいきなりギアがMAXになってちんちんがバーストしたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:59:51

    ドリームクラブリスペクトっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:00:18

    Switchの売り上げランキング上位に急にこれが来てめちゃくちゃ浮いてて笑うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:01:19

    >>24

    なんなら確かスタッフがほぼ同じっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:01:45

    >>25

    恐らくシノビリフレと同じで手が滑ったのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:01:58

    この令和に150キロドストレートなお色気イチャラブゲーは麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:43

    なんやかんや言っても結局エロって売れるんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:43

    >>25

    いつの時代でもエロは強いよねパパ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:38

    でもやっぱり大画面で見たいからsteamを待ちたいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:45

    >>29

    >>30

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    私はエロいからじゃなく間違えて買ってしまってね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:47

    switchでカグラ新作が墓から蘇るっして欲しいのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:20

    死にかけの硬派ぶったソシャゲのメスブタが急に脱ぎ始める現象はまさにこれなんスよねエロはシンプルに金になるんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:03

    少しでも気になっているなら大っぴらに買っておけよ
    サークレットプリンセスみたいな前例もあるしこの手のゲームはある日突然配信停止になっても文句は言えないものとされているからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:07:47

    >>31

    スイッチをTVモードでやればいいと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:08:41

    switchが家族共用だから買うに買えない それがボクです
    これ一つの為に本体もう一個買うのもちょっとためらうのん
    はー早くsteamで出ないかのう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:10:30

    >>37

    家族と一緒に攻略すべきだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:00

    >>37

    まあ気にしないで

    手が滑ったといえば許されますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:49

    >>37

    キャバクラにハマると金欠になるぞと子どもに教えることができるやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:13:11

    なんかメチャクチャ売れてると思ったら定価3000円なんスね
    ドリクラからだいぶ日経ってるのにこのクオリティのゲームをロープライスで出せるってそんなんアリ?シンプルに技術力あるんとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:14:54

    健康的なボイン美少女
    クオリティの良い3Dモデル
    ワードを抽出すると完全にエロゲなASMR
    開き直ったドスケベスチル

    この4つがバニーガーデンを支える

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:16:16

    >>41

    極力リソースを削ってコストを抑えてる感じはあるっスね

    一発屋だけで終わってほしくない逸材だぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:17:31

    なあ春草 steam版ならげきえろMODに期待できるって本当か

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:20:33

    >>44

    待てよ既に激エロなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:22:22

    ちなみに主人公が通わないと即潰れるぐらいギリギリなクラブらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:22:47

    ウム…これネタ抜きにさっさと買っておいたほうがいいのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:23:14

    >>46

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:25:02
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:26:13

    >>46

    週5日で15万以上稼いでくるこの主人公は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:26:28

    ゲームカテでも結構スレ立ってたけどもやっぱエロって強いんスね
    PSのステラーブレイドとかも多分かなり売れそうなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:27:10

    >>42

    待てよバニーガール達の性格も最高なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:28:44
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:29:47

    >>15

    えっこれエロゲーの移植じゃないんスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:29:53

    >>51

    もしかしてポリ…なんかガッツリ無視したほうが話題になって儲かってハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:30:31

    >>51

    ニーアが売れた理由もケツだからね

    エロ需要はマジで凄いのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:30:35

    >>50

    借金し過ぎるとマグロ漁船エンドになるからね

    なるべく稼ぎたいんや

    まぁ上で上がってるドリクラの時点で普通にこれぐらい金は集まるんだがなブヘへへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:31:27

    ギャルゲーとしてもテキストがおもしれーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:31:55

    >>55

    デカイ企業だと株主が文句言うから難しいらしいよ

    ある程度小さい企業の方がそこら辺は自由なんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:32:56

    >>54

    ハイ!バニーガーデンはSwitch、Steam対応の完全新作ゲームですよ!


    ジャンルは実用性なんだぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:33:51

    無茶苦茶売れたらキャラも増やすと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:35:37

    >>61

    うー!眼帯ツインテ巨乳とゴスロリ貧乳ロリを出せバニーガーデン!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:38:06

    >>62

    貧乳不要ッ

    巨乳だけあればいいっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:44:49

    ロリキャラがいれば手が滑ってた それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:45:04

    もしかして追加キャラDLCで最終的にはフルプライス以上の値段を持っていかれてるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:46:35

    >>65

    シコれるならなんでもいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:50:31

    >>20

    主人公が貢がないと即潰れるぐらいの脆さっスからどうなんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:52:54

    ヒロインエンド手前が夜景だったりまんまドリクラっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:54:38

    >>49

    PC書き文字とつけたくなるような文っスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:55:40

    >>42

    待てよ

    声優もいいんだぜ(ウマ娘書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:05:53

    >>67

    待てよ

    主人公は月40万円は軽く貢いでくれる優良顧客なんだぜ

    この異常な金銭感覚が店の経営を支える

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:11:30

    2700円……すげぇ
    絶妙に理性が許してくれるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:08

    ふう…今週も派遣で働きますかね…
    こ…この時間経過もしないしロードも出来るギャンブルはいったい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:08:00

    あの…ASMRが明らかにチンポ触ってるようにしか聴こえないんッスけどいいんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:14:36

    へっ何がバニーガーデンや どうせ7000円くらいのお高いゲームのくせに

    なにっ2980円(現在セールで割引中)っ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:18:08

    >>24

    >>26

    バニーガーデンの正体みたりっ

    ギャルゲ界のデモエクだったのかぁ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:21:55

    あーっとユニコーンオーバーロードと名前間違えてバニーガーデンも買ってしまったわっ
    まあええやろワシメチャクチャゲーム好きやし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:32:13

    なんかギャルゲーはやったことないけど今回収しとかないと配信されなくなる気がしてきて購買意欲でムラついてきますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:41:23

    ユニコーンオーバーロードの敢えて多くは語らないスケベとバニーガーデンの大っぴらなエロがワシの最近のチンチンを支える……ある意味最強だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:49:55

    月70万円は軽く支払われる友達の手伝いって…ま…まさか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:51:31

    ギャンブルがロードで日数も使わずリトライ可能だからこの派遣の意義は……?となってるのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:52:01

    >>80

    なにって…杯ちんもバニー姿で客に貢がせてるに決まってるやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:03:29

    >>82

    ふぅん…杯ちんのオチンチンで高額なお賃金を得てるって事か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:07:12

    俺がこのゲームをやるには条件がある
    それは「このクラブには自分しか客がいない」と確定させることだ
    ぶっちゃけ経営状態なんてどうでもいいんだ
    「俺がこの女たちを独占している」と実感できればなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:08:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:10:59

    >>85

    不思議やな...

    名前を伏せているのにあのキャラが思い浮かんだのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:12:12

    >>84

    モブは影みたいな感じでバニーと親しくできるのは主人公だけっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:13:51

    >>84

    接客画面にコナン君の犯人みたいな黒ハゲが映ってるのでそれは無理っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    仮に黒マネキンだと仮定すると他の二人がマネキンに話しかけてる異常者になるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:14:12

    >>87

    ふぅんバニーたちにとっては主人公以外は虫ということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:15:11

    >>89

    主人公は金払いがいいしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:15:45

    >>87

    >>88

    >>89

    虫程度ならいいと思う反面……

    虫ごときが俺とバニーの店にいるんじゃねぇよええーっと叫び出したい衝動にも駆られるっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:15:55

    >>44

    はい、ニコラス・ケイジとツイスターで遊べますよ(ニコニコ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:17:34

    >>91

    ふふ…バニー達は主人公に言ってるような事もやってるような事も他の客にやってるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:18:38

    >>93

    もう購入断念するしかない……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:42:34

    購入するなら早めにしとけよ
    アホな団体が配信停止までクレーム送りつけるかもしれないからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:14:32

    >>21

    紳士向けゲームだからね

    手が滑らないと買うことはないのさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:31:11

    >>84

    怒らないでくださいね

    さすがにその設定は無理を超えた無理じゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:32:05

    >>97

    PTAシステムなんて導入しておいて何が無理だええーっ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:53:28

    >>98

    PTAに誤解されそうな名前のシステムっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:23

    これって他のバニーと話すにはどうしたらいいんすか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:58:53

    >>100

    スレ画のバニーが休みだと別のバニーが担当してくれるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:51

    おおっタフスレが立ってる!昨日のうちに気づきたかったんや
    私はこれでも現実にキャバクラやそういう店には1度も行ったことがなくてね、恐る恐る昨日1時間ほどプレイしてみたよ
    結果、バニーガーデン、この店はとても楽しいことがわかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:03:12

    バニーを楽しんだ>>102を現実の店には絶対通すな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:53

    高い酒が低いところに置かれてるから高い酒頼むとパンツ拝めるって聞いたんスけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:08:33

    どわーっSteamでも発売してたから手が滑ったヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:14:36

    >>104

    ガチだよ

    まぁ、1番安いお酒(高い位置)でもパンチラはするから見えてるんやけどなぶへへへ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:14:47

    >>105

    欺瞞だ

    豊満に満ちている

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:15:53

    もしかしてドリームクラブのsteam移植が来たらかなり売れるんじゃないスか?
    正直わりと興味あるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:00

    >>105

    ふぅん>>1以外の娘も可愛いんだな

    他の娘とも温泉行けるんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:19

    買ってみたいと思ったけど難しそうのんな
    スレが上がるたびにムラムラするし通報していいのんか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:52

    >>100

    酒を飲みたいと狙いのメス豚以外にねだられたら金を惜しんで断れ…鬼龍のように…

    そうすればそいつはどこか行き別のメス豚が開いた席を狙って来る…鬼龍のように…

    次回以降最初に出てくるのは一番好感度が高いメス豚だから全力で好感度を上げろ…鬼龍のように…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:11

    選択肢で前回来店した時の話題を引っ張ってくるのはルール違反っスよね。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:00

    発売直後から10%オフのセール…コレって定期的に割引セールヤるタイプなんスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:39:46

    >>111

    おいおい レスをちゃんと見るべきでしょうが

    ロードすることでパチンコを何度もやり直せるから金銭面では特に問題ないらしいんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:47:15

    >>77

    うーんバニーもユニコーンも可愛らしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:49:22

    嘘か誠か知らないがswitch等の家庭用ゲーム機でできるエッチなゲームはパソコン等で売ってる時よりエッチに感じるという科学者もいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:51:50

    >>113

    これで問題の解答を間違えたのは……俺なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:56:08

    他の客にもやってるんすか…?
    もうハーレムエンドを目指すしかない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:57:37
  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:06:36

    >>120

    えっ

    帰宅後購入確定ェ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:07:25

    >>115

    おそらくゲームの難しさではなく

    >>111は実家住みでSwitchがリビングにあるからプレイ自体が難しいということだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:04

    心が清らかなお紳士様向けの恋愛ADV

    うぅんどういうことだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:48

    >>123

    俺らってことやん……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:19:53

    ムフッ
    職場から帰宅したら手を滑らせようね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:20:34
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:04

    >>122

    おーっ テレビの大きい画面で家族の見てる中でゲームキャバクラできるやん

    親も泣いて喜ぶで!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:23:20

    へっ俺なんてリビングでやってシコってる親父の横でプレイする芸を見せてやるよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:42:59

    ここもまた灘神影流"手すべり"の使い手で満ちている

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:52:21

    >>129

    俺なんか股間にも手が滑る芸を見せてやるよっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:54:43

    >>127ス 私より先にこのメスブタを攻略したら私がお前を殺す(母書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:12:47

    受付は攻略できるのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:18:53

    あーっ早く仕事を終わらせてくれーっ
    俺は早くバニーガーデンで卑されたいんだぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:22:57

    すごい数の手を滑らせた人が集まってきている!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:24:37

    絶望公園的なのはあるのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:25:25

    今見たらダウンロードランキング見たら8番出口に次ぐ2位で腹抱えて笑ってるのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:28:07

    借金してまでお店に通う

    マグロ漁船エンド

    お店に全く通わず健全に働く

    しゃあ!閉店!!!!!


    割と容赦ないバッドエンドもあっておもしれーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:29:08

    1位が強すぎるだけで実質ほぼ1位みたいなもんで腹筋がバーストしたんだ!
    手ぇ滑らせすぎだろうがよえーーーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:31:29

    結局エロだよねパパ
    でもこれはそれだけじゃない気もしてんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:31:38

    >>137

    俺があの子たちを支えねばならないの気持ちを抱かして次世界回来店のお客様を貢ぐ君に仕立てる危険なバッド・エンドなんだ オーダーが止まらないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:31:51

    >>137

    すいませんマグロエンドが普通に自業自得でメチャクチャ笑うんです

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:55

    >>137

    閉店した場合、店のやつみんな風呂とかに行きそうスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:33:11

    >>136

    マズいなぁ、スイカゲームを購入するつもりが手を滑らせて興味の無いゲームを買ってしまううっかりさんが増えちゃったよ

    まぁ、スイカがこれだけ並んでたら間違えるのも仕方ないけどね


    もしかして"8"も横に倒したら"♾️"で似てることになるし間違える人がいるんじゃないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:34:15

    >>137

    その場合女の子達はどうなるのん…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:34:18

    8番出口ってまだ売れてるんスねもう飽きられたと思ってたんだァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:36:14

    >>1

    ところでスレ画の絵柄でさらに大人向けのとかはないんスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:38:11

    エロに興味はありません!
    ただいつ消えるえっしてもおかしくなさそうだから念のため確保しておくだけですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:39:27

    >>147

    消えるっした前例が他ゲーであるから割とシャレにならないよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:41:43

    えっ消されることあるんですか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:42:08

    >>143

    ふうんもっと大きいスイカに目を奪われたということか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:44:18

    >>62

    柳生と未来…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:45:03

    >>149

    ゲームが消されるかどうかはともかく「修正」されることはあるかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:48:31

    はーっ灘神影流奥義"コントローラー滑り"

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:58:00

    修正と配信停止はフ⚪︎⚪︎が発狂とかもあって割とマジであるからこの手のゲームは早めに確保すべきなのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:06:49

    なんだか人生疲れちゃったなぁ
    明日指を滑らせようかなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:06

    たしかにお酒を飲むのも仕事だけど…肝臓大丈夫か?
    バニーたちが主人公とだけでも日に3杯呑んでいて健康が不安になってきた、それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:13:37

    うーっ!aiでもなんでもいいからババパン絵が見たいぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:14:36

    この中でセクシャルしか引っかかってないんだよね
    すごくない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:15:41

    くっころデイズとか出してるとこならその内バニーガーデンXも出るんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:33:55

    >>1

    手ブラと思ったら湯気で隠してるだけで主人公相手に先っぽ見えてる構図なのが逆にメチャクチャ興奮してるのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:46:43

    >>159

    しかし、声優さんがボボパンシーンに対応していないのです

    新キャラでX用を出す?……ククク

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:48:09

    参ったなあ
    金欠気味なのに手が滑りたくなっちゃった

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:52:36

    手が滑ったマネモブの前に…
    手が滑りそうなマネモブが現れたあっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:55:25

    すごい数の手が滑っている

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:57:54

    ふんっこんなエロに釣られるわけがないだろう
    あっ 手が滑ったっ
    購入決定ェ

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:59:25

    ひょっとしてswitchの購入サムネの時点で皆さん手がぬるぬるしてるんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:59:53

    >>166

    我慢汁……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:36

    >>143

    うーっクレカ明細は家内と共有してるからダウンロードしにくいぞ兄貴

    待てよプリペイドならこっそり買えるんだぜ

    ミスター鬼龍、これは税込2682円だと信じていいか教えてください

    ワシも脳にバニーガーデンを打ち込みたいのです

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:17:09

    switchで手を滑らせsteamで手を滑らせ…そんなバニーキャバは虚しいか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:09

    >>169

    めっちゃ濃いの出るわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:39

    >>169

    めちゃくちゃ楽しいわ、ガチでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:21:38

    >>32

    間違えたけど買った以上はせっかくだしやらないと損だよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:06

    エロあるのん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:31

    >>173

    ないよ笑

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:32

    >>173

    スレ画みたいなスチルならあるよ(笑)

    ボボパンないよ(笑)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:40

    ワシも脳みそにバニーをぶち込みたいです
    ギャルゲーみたいな感じなんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:26

    >>174

    >>175

    中身のない中身のない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:26:28

    SEXを暗喩するシーンとかあるのん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:26:54

    >>139

    ニーアオートマタやゼノブレイドもエロだけじゃないからねっ

    待てよこういうシミュレーションならエロとUIがあればシナリオ猿でも問題ないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:37

    ちなみにSteamだとプレイ時間2時間未満ならまだ返金出来るらしいよ
    ムフッ うっかり手を滑らしたマネモブ達は返金しようねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:39:30

    >>70

    マジかよ(ニッ)

    おいっ ドリクラみたいに獣耳…馬耳尻尾を追加してくれッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:56:44

    どわーっ あなたのフレンドはバニーガールをプレイしていますで家族にバレるやん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:58:40

    >>182

    は…はようフレンドリストからオンライン表示オフにしてこいや!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:18

    >>180

    悪いねェ 私は間違えて二時間以上起動してしまったんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:02:46

    オタクくんはホストに入れ込む立ちんぼ叩きとかしてたのになぁ
    お前は性徴しないのか、男はエロならホイホイ釣られるんだよ

  • 186124/04/19(金) 13:02:47

    夜中に衝動的に建てたこのスレが完走しそうで驚いたのは俺なんだよね

    タフカテにバニーガーデンが布教できて良かったですよ本当

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:04:17

    うー!ツイスターゲームを自分の手で操作させろ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:48

    美羽香のエンディングスチルの構図がアレにしか見えなくて笑っちゃった俺はネットに毒され過ぎなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:08:05

    フレンドにバレるの恥ずかしくないっすか??

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:08:59

    >>189

    ピュアなお紳士なら恥ずかしくないと思われるが・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:10:07

    >>189

    そうか…それがどうした

    ちなみにソフトのプレイ履歴は非公開に出来るらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:13:36

    >>189

    スケベなことをオープンにしているからどうということはない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:20:53

    >>189

    はっきり言ってメチャクチャ非表示にしてるから

    お前恥ずかしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:24:53

    >>189

    貴様ーッ

    Xトレンド1位ダウンロードランキング2位のバニーガーデンをプレイするのが恥ずかしいと申すかあっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:27:37

    >>70

    サンプルボイス確認したら黄色がウマ娘キャラとほぼ同じで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:39

    昨日発売のゲームが完走ってそんなんアリ?
    覇権とちゃう?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:00

    >>158

    欺瞞だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:42:06

    >>195

    ちなみに黄色は感謝するよと言ってくる時もあるからバニーやってるときは猿を忘れることをおすすめするのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:55

    見事やな…ニコッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:44:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています