マネモ………

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:48:07

    ……………………(へんじがないただのしかばねのようだ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:48:51

    荒らすチャンスにゃ♥️

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:41

    >>2

    お前、たまってんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:50:19

    >>2

    ワシがいるヤンケ シバくヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:51:00

    消えろ

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:54:19

    ムフフ…死を偽装しすべてをメカゴジラに託して隠居してマグロ食べるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:56:56

    プレデターズっ!タスケテクレッッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:57

    もうメチャクチャだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:33

    >>3

    しむおばはやめろーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:01:07

    >>2

    「オ゛ッ……ほぉぉぉぉッ!ほへっ、いひぃぃぃぃん!はーッ、あはーッ……!えへえ゛~~~……」


    ごぼごぼと、結合部から膀胱に収まりきらぬ愛液が逆流して破瓜の血に汚れた腿を伝い落ちる。

    だらしなく破顔した表情を床におしつけて脱力し絶望の涙を流しながら喘ぐ超鬼龍にゃ。


    唐突に腹部に生じた激痛。胎を膨らませていた生温い羊水の汚濁が尿道から撒き散らされていく

    引き攣る胎の内から這い出ようと異物があばれもがいているのだ、

    気付いた瞬間に溢れ出た拒絶感と絶え間ない痛苦に超鬼龍にゃが絶叫する。


    「さけ、ちゃ…にゃ…あ゛ッ、ぎひぃぃっ!?うまれ、る゛……にあ゛ぁぁぁでて、あ゛ッ……や゛ぁッ!うみたくな゛っ、うまれにゃいでえ゛ッ……ぎひい゛ぃぃぃッ!!」

     

    忌まわしきものが産声を上げようとしている恐怖に必死に尿道を閉ざそうとする超鬼龍にゃ。

    だがその抵抗より尿道からソレがもがき出ようとする力の方が勝り、そして。

    鈴口を無理やりに抉じ開けた醜い中年女性達が、男性器を滅茶苦茶に拡張し体外へ産まれ出た


    「ママァ…たまってんだろぉ…?」

    「あ゛……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!!!!」


    鬼龍にゃの虚ろな瞳に映るのは自らの子宮の奥と細い管の器官で繋がった醜い中年女性達だった。

    彼女達は硫黄臭い悪臭を漂わせたビラビラマ◯コを濡らしながら自分達を産んだ母体を犯し孕まそうとにじり寄り、一斉に犯し始めた


    「「「「「出していいんだよぉぉらぁぁんしぃぃいいぃぃひぃぃぃいいおっおばちゃん、ママを孕ませる為にママのち◯ぽ突っ込んでるんだからぁぁぁ」」」」」


    地獄の様な肉欲の宴をただひたすら涙を流しながら見つめる鬼龍にゃだった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:11

    >>11

    お前は一瞬で僕に殺される…分かってるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:30

    >>11

    ま、また怪文書を書いているのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:40

    >>11

    >>12

    10倍パラガス波ぁー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:22

    このスレは様々な強者が集う虹色スレでやんす

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:19

    >>2

    >>4

    >>5

    >>7

    >>9

    >>12

    >>14

    認知してよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:17:25

    >>16

    おばちゃんに認知してもらったんだからそれでええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:17:26

    >>16

    認知させてやるよ

    俺たちの存在を刻み込んでやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:49

    >>18

    キャベガキさん…認知してくれるの待ってますよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:44:52

    >>17

    嫌だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:58

    >>2

    >>3

    >>11

    >>16

    >>18

    怪獣王が荼毘に付した…いよいよ我らの時代がやってく…な、なんだあっ


    …ったく

    後を託すならゴミ処理はきちんと済ませてこうよ

    しょうがねえなあ星を継ごうって時に(バキッバキッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:06:52

    >>21

    あざーっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:14:34

    >>1

    待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:17:15

    中身のない
    中身のない
    ない
    中身のない
    中身のない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:31:04

    GODZILLA
    星を継ぐ者

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:59:11

    >>26

    星を継ぐのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:38

    >>24

    カメーバ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:48:30

    >>7

    🍣食ってるような奴はダメだって言ってたんじゃなかったんですか?

    オマエ知らないのか?本当は大好物だけど現役での務めを全うする為に我慢して不味いけど強くなるもんばっか食わなきゃならないだけだったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:15:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています