初めて応募した面接で落ちたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:27:21

    受け答え失敗してたし落ちるのはわかるけどショックだから慰めてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:27:38

    お前はほんとアホですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:27:57

    まあ落ち着いて
    初めての面接は誰でも失敗するものですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:29:01

    本命じゃないならどうでもいいですよ。

  • 5124/04/19(金) 16:29:03

    なんか…日本語おかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:29:34

    >>5

    まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:32:45

    うーっやっぱり悲しいぞアニキ
    結構良さそうなところだったのになぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:33:21

    >>3

    うむ…今回で学ばせて貰ったと考えるんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:33:45

    ふっ 考えが甘いよ
    俺なんて初面接で日程を1日間違えて早く来た

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:35:23

    >>9

    一日遅いよりはまだましだからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:36:14

    まあ気にしないで
    真剣なほど緊張するものですから
    必死に面接に臨む姿は尊い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:36:48

    面接で失敗した事無いからわからないんスけどどんな失敗したんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:37:29

    >>1!最初の面接は練習と割り切れ 持ち駒はいくつあってもいい…本命に受かるためのステップアップだと思えばさほど心は傷まないはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:37:29

    その友達が優秀なだけだし俺ができるわけないけど友達が初応募した大企業にそのままストレートに内定貰ってたからワシもワンチャンあるかもとか思ってたからす落胆が酷いですね マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:37:45

    俺なんて初歩であろうウェブ面接でお祈りメール貰う姿見せてやるよ
    一次面接すら届かなかったから逆に笑っちゃったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:39

    ふうんああそう…
    この気持ちで続ければいいと思うよ
    何故ならワシは500億落ちてようやく受かったからね
    ちなみに近所から徒歩1分だから受かったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:39:01

    俺なんか30社以上からお祈りされる芸を見せてやるよ
    まあ上場企業に入社できたからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:42:03

    >>15

    企業にもよるけど最後以外全部WEBとかの企業ないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:43:55

    >>18

    ウム…一次(と二次と三次)はwebで最終は対面という形態も多いんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:50:04

    まぁ結果は気にしないで どっちみちまともに就職しようとしてる時点で人間としては上ですから
    見てみぃワシを 20過ぎてなおアルバイト生活や 今は実家でなんとかなっとるがいつ両親諸共荼毘に付すかわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:50:54

    >>20

    どないする? バイトしてるならまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:52:04

    今はじめての面接ってことは就活は最近始めたタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:53:22

    >>22

    だとしたらマズいよ さっさとやらないとマトモな企業は募集締め切っちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:03:40

    >>23

    まあ心配しないで

    4年7月からES書き始めたワシも10月にマトモな企業から内定貰えましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:06:38

    まぁワシは就職したいんやけどワシを採用するような会社で働きたくないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています