ハナコって良いお嫁さんになりそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:06

    攻略するまでは難しいけど結ばれたらそれまでの苦労を吹き飛ばすくらい尽くしてくれると思う
    頭良くて頼りになるから安心して家庭を任せられるし優しくて気遣い上手だから先生が仕事から帰って来てクタクタなところを目一杯労わってくれるんだ
    もちろんこちらもハナコへの日々の感謝を忘れちゃならない
    これ絶対だからな
    可愛いから見てるだけで癒されるし爆乳ムチムチボディの抱き心地は言うまでもない
    受け身の姿勢に見えてどこか肉食性を秘めてそうなとこもポイント高く油断したところを食べられたい
    全くハナコとの純愛は最高だぜ


    以下ハナコの魅力や甘々な日々を語っていくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:54

    絶対良妻賢母になるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:06:01

    某面倒臭いハナコママになるスレへのカウンターかな
    良妻賢母ハナコはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:41

    僅かなワードだけで真相に辿り着けるとか頭めちゃくちゃ良いのほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:10:22

    >>4

    エデン条約やFinalで見せた頭の良さに惚れたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:11:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:01

    この相手の全てを見透かすかのような目つきが好きでしてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:48

    付き合ったら一気に距離を詰めてくるのもあり
    恥ずかしくて奥手になるのもあり
    どちらにしろ可愛いぜハナコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:16:59

    >>7

    この目つき良いよね

    担当絵師はハナコを心から理解してると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:28

    先生と手を繋いでみたくって、緊張で汗ばんだ手をスカートで拭ってから恐る恐る手を伸ばしたら思ったより近い位置に先生の手があって、お互いにビクってなったりしたらかわいい
    ふたりともちょっと照れ笑いしてからお互いの手の形や感触を確かめるみたいに指を絡めてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:54

    ヒマリの会話に付いていけるのすげぇよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:21:03

    一度心を許したら
    世界が全て敵に回っても信じてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:22:06

    能力的には夫が主夫として家を守る方が合理的だと思うんですがね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:37

    コハルに見せつけエッチしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:03

    攻略難易度に見合った結婚生活はできると思う
    昼も夜も旦那様の為に頑張るハナコいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:09

    どんな悩みや愚痴も優しく聞いてくれそう
    そんで甘やかしながらも背中を押してくれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:14

    >>14

    わかる ハナコがしてくれるかは別として

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:39

    元々興味ある言動してたし攻略した後なら夜の生活はやばそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:10

    結婚後ハナコは夜の方は基本的にムードに任せてスムーズかつ情熱的にやってそうだけど、仕事が忙しかったりで2週間ぐらいご無沙汰になると途端に誘えなくなりそう
    そういう時は夫が求めてくるのを待つか恥ずかしそうな顔で鰻みたいな精のつく食べ物を食卓に並べるという古典的なアピールをしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:40

    ハナコは結婚したら夫の寝顔の写真めっちゃ撮りそう
    そんで1人でいる時に眺めてニヤニヤしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:52

    わかる
    良い女だハナコは

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:48

    「先生、今日もお仕事お疲れさまでした。はい、甘いカフェオレですよ」
    ”ありがとう。おかげで今日はゆっくり晩御飯食べられそうだ”
    「ふふ……先生が頑張られたから、ですよ」
    "ハナコの支えがあってこそさ。……ハナコは素敵な奥さんになると思うよ"
    「あらあら。先生?そういうこと、誰にでも言っちゃダメですよ?死刑っ、な~んて」
    ”本気だよ?”
    「……それなら、尚更死刑ですよ。あなたみたいな人がそういうことを言えば、心を狂わされる女の子は少なくないこと、気付いてないわけないでしょう?」
    ”……大丈夫だよ。私がこんなことを言うのは、ハナコだけ。少なくとも、本気だ、なんて添えるのはね”
    「…………」
    ”改めて言おうか。ハナコはいい奥さんになると思うし、ハナコが奥さんならどれだけ幸せだろう、って思うよ”
    「……それは、どういう意味で?コハルちゃんが怒っちゃうような意味で、私がいつも冗談めかしている意味で?」
    ”気立てもいいし、頭もいいし、冗談も交えて話しても可愛いし、人を支えることも自分が楽しむこともできる……そういう君の人柄だよ”
    「……」
    ”もちろん、女の子としての可愛らしさも魅力だけどね”
    「……もう。そんなに言われたら、私も本気にしちゃいますよ」
    ”本気にしてくれて構わない。だけど……私からは、これ以上は何もできない”
    「……え?」
    ”君に返せるものがない。もらってばかりで君を縛る私は、伴侶に相応しくないからね”
    「……ここまで口説いておいて身を引くなんて、無責任すぎませんか?」
    ”勢いだけで君を惑わすよりは、責任を意識したつもりだよ”
    「…………しけい、です」
    ”あぁ、それでいい。恋は死に至る病だからね、すでに君に殺されているようなものだよ、ハナコ”

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:49

    >>20

    夜中にトイレに行こうと目が覚めたら目が合ってえっ何?!ってびっくりすることになったりしてな

    旦那が


    びっくりしただけで咎めることないしやめろとも言わない

    君が満足するなら構わないよ〜って

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:41:44

    >>22

    ニヤニヤが止まらねぇ

    名作をありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:45:35

    >>22

    素晴らしい純愛ssをありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:46:51

    ハナコって独占欲強そう
    先生を独り占めしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:10

    先生と2人っきりの時はめっちゃ甘えてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:09

    >>7

    色々と見透かされたいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:06

    >>22

    「…………しけい、です」



    これでやられたわ

    反則すぎるよハナコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:29:43

    浮気は許さなそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:34

    >>30

    ハーレムならOKでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:31:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:32:59

    >>17

    「コハルちゃんにだけはダメです」

    という謎のこだわり

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:13:29

    おかしい
    手癖で悲恋じみたものを書いて「あとはよろしく」みたいな感じにしたいのになんかあれだけで好評になっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:30

    >>19

    卑しい女ばい

    こりゃ期待に応えないとな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:24:26

    ハナコって彼シャツが似合うよね
    シャツに残る先生の匂いを嗅いでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:26:12

    >>30

    そもそも浮気するなって話

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:33:35

    >>3

    どのスレなんだ教えてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:45:51

    青春が送りたくてハジけてたんだし結婚して理想的な生活が送れたらふざけたノリは鳴りを顰めそうなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:53
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:43:13

    学生時代の奇行の一部を恥ずかしがるハナコもありだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:52:58

    作中でも描写されてたけどハナコってほんと頼りになるし一緒にいて安心できるんだよな
    結婚って相手に自分を委ねることができるかも重要だからそう言う意味でもハナコは100点満点なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:55:44

    >>41

    子供に奇行のことをうっかり話してしまいそうになる先生に背後から「あ・な・た…」って圧を掛けるハナコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:59:03

    何でハナコってこんなにも純愛が似合うんだろうな?
    それ考えるせいで夜しか眠れん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:01:10

    付き合い出したら本心をどんどん曝け出してきそう
    他の生徒と仲良く話してる先生を見てモヤモヤしたりやきもち焼いちゃうハナコ可愛いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:14:06

    ハナコ、いい女だよ
    いい女で俺とは釣り合わないよ
    俺では何も返せないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:15:29

    ハナコをナンパ男や痴漢から守りたいって思ったけどキヴォトス人のハナコの方が力強いんだよな
    どうしよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:18:42

    >>47

    お前がハナコの心を守るんだよ

    ハナコは繊細なんだ

    そこを守ってやらないでどうする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:21:33

    「こんなにも先生を困らせて…私ってば悪い生徒ですねフフッ♡」

    本当に悪い生徒だよ
    けどそれ以上に愛しいよハナコ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:37:50

    ハナコは洋風のイメージだけど和も似合うと思うんだ
    大和撫子のハナコとかどうだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:59:15

    >>41

    子供が反抗期になったときその辺りのこと突っつかれて頭抱えそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:31:10

    ハナコって、すごく結婚式が似合うと思うんだよな
    白いウェディングドレスのヴェールを先生に捲られて、幸せで潤った眼を先生にまっすぐ向けながら誓いのキスをする姿がものすごい想像つく

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:37:29

    純愛ハナコ…
    素敵な概念だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:40:14

    >>40

    ありがと

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:57

    「失礼します。お呼びでしょうか、先生?」

    ”急にごめんね。百鬼夜行に行ってきたお土産だよ…っと”

    「まぁ…その、なんですかこちら…?てっきり、皆で食べるお菓子かなにかかと。だから急ぎと…」

    ”それは、日持ちする物を買ってあるから安心して”

    「ということはこれは、私のためだけに?」

    ”そうだよ。百鬼夜行の伝統衣装。気持ちが逸って、呼び出しちゃってすまない”

    「…あぁ、うふ、ふふっ!そうですか、修行部や陰陽部の方のようなあんな胸元も足元も曝け出すような服を着てほしいと仰るのですね?…だからこんな夜中に?」

    ”あはは…あの服じゃないよ。開けてみて?”

    「…これ」

    ”伝統的な、ごく一般的な…桜の着物”

    「…桜。…なんで、これを」

    ”気付いてるくせに”

    「教えてください、先生」

    ”うん。…桜は、古語で花と呼ばれた。花と言えば桜で、桜と言えば花だった。百鬼夜行での騒動は、色々と大変だったけど楽しくて…桜を見るたび、女の子を見るたび…ハナコがいればもっと楽しかっただろう、って思ってしまった”

    「いけないひと」

    ”先生失格、だと思う”

    「はい。もう、ダメですよ、本当に」

    ”…ごめんね。迷惑だったかな”

    「…いいえ。それでも、嬉しいです。もっと、これを選んだ理由を聞きたいと思うほど」

    ”うん。…純白の空に咲き誇る桜と、可憐に舞い散る夜桜が一枚の着物で表現されたこれは…ハナコみたいだなって”

    「私みたい?…髪色が?」

    ”それもそうだけど。天真爛漫に優しく笑う姿、ふとした瞬間に散ってしまうような儚さ…日の下を優雅に過ごすキミ、淫靡に私を惑わすキミ、まだ私の知らないキミ…いろんなハナコが思い起こされて素敵だな、って…これを選んだ”

    「ふふっ…熱烈なお言葉、有難うございます。ちなみに、先生はどの私がお好きですか?」

    ”私は、ハナコの全てを愛しているよ”

    「まぁ…ついに、言ってしまいましたね?」

    ”…あぁ、『愛している』のこと?もっと言おうか?”

    「いえ…続きは、寝室で。私が一人で着付けるところを見て、いっぱい褒めてください。…先生として」

    ”…うん、先生として、ね”

    「そして…その後は。先生失格の男の貴方が、貴方のために咲いた私を、生徒失格にしてください。お願いします、婚約者様<あなた>?」

    ”…こちらこそ、末永くよろしく”

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:01

    良いssだ…
    和服ハナコめちゃくちゃ似合いそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:47:17

    あなたの破壊力がデカすぎる
    末長くお幸せになハナコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:52:55

    結婚して子供の前では「お父さん」「お母さん」って呼び合い2人きりの時は名前で呼び合ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:01:59

    スレタイ読んで真っ先に思いついたのが、訪問販売や勧誘を口八丁で追い返すハナコだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:57:46

    >>58

    娘が起きてるときはちゃんと両親をやる

    娘が起きてきちゃったときは見せつけるようにカップルする

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:48:02

    >>11

    この辺とか凄いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:50:31

    連続でレスしてしまってすまん
    画像がうまく貼れねぇ
    俺のハナコ愛が足りないようだ
    ちょっと出直してくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:59:09

    >>63

    ちゃんと貼れてるぞ

    誇れ

    お前のハナコ愛は素晴らしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:03:21

    >>62

    ハナコの結婚後は

    各校の切れ者が集まってるからなんかすごい頭のいい会話してるんだろうなあ→いやただのハナコから惚気話を聞き出す会だったわ

    みたいなことになるのかな

    いやなってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:03:41

    >>62

    このシーンハナコ以上にカヨコに驚いたよ

    お前こんなにも頭良かったのかってなった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:08:58

    >>10

    このじれったさと初心ぶりがなんとも言えないくらい尊い

    壁になってこの2人を見守りてぇな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:37:48

    めんどくさい所があるのは確かだけども自分の子供にまでめんどくさいムーブするのも違和感があるみたいな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:42:59

    ハナコとの純愛舐めてたわ
    ここまで破壊力あるとはな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:00:02

    下ネタとかでごまかされがちだけど
    この子トリニティの次代を担うと思われるほどの子だから才能抜いてもいいところの箱入り娘だよね
    そう考えたら距離の詰め方が難しくても納得できる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:09:33

    開花したウラワフラワーの美しさを理解してくれる人がいて何より

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:49

    ウラワフラワーを摘み取るのはとてつもなく難しい
    しかしそれこそがハナコの魅力であり手にした時の美しさは言葉では表せないほど輝いているのだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:19:17

    >>47

    結果的にハナコに守られようとも、ハナコはお前が守ろうとした事実が何よりも力になるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:25:31

    >>73

    仮に無様にボコボコにされたとしても

    守ろうとして戦ってくれた事実が何よりうれしいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:13

    スレ主はフィギュア予約しろよ
    俺もするからさ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:06:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:58

    このタイミングでハナコのフィギュア来たか
    ハナコ俺たち結婚しよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:31

    メモロビにエピソード追加とかないのかな?
    もっとハナコと絆を深めたいぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:58

    ハナコに言わせたい台詞No. 1

    「いつか私を捕まえてくださいね♡」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:26:19

    >>80

    この問題児め!

    絶対に捕まえてやるからな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:49

    この辺でちょっと良いか?

    ハナコってめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛いよな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:47

    >>75

    当たり前だ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:38

    ハナコと新婚旅行でハワイ行きてぇな

    あの世界にハワイあるの?ってツッコミは無しね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:34

    >>73

    結果は隠して「お父さんはお母さんを守ってくれたことがあるのよ、とってもカッコよかったんだから」って子供に一生自慢するやつだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:39

    >>85

    お母さんそれ前も聞いたよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:57

    同衾した次の日目が覚めると隣に先生がいなくてちょっと不安になるハナコ
    まあ先生はトイレに起きただけですぐにベッドに戻ってくるわけだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:28

    >>87

    というわけで今度からトイレにも付いていきますね


    ハナコォ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:33

    ハナコとの新婚生活はマンション暮らしかな?
    定番の新築ボロアパートのイメージはないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:20

    ハナコは良いお嫁さんになるのは理解できるけど、ご近所付き合いとか大丈夫かな…って心配がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:12

    >>66

    便利屋は担当分野では一線級の実力者

    頭脳担当の彼女なら何ができても驚かない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:31

    >>90

    よほどの事がなければ大丈夫でしょ

    夫として先生もいるんだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:50

    >>90

    むしろその辺は上手くやりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:31

    頬杖ついて微笑むハナコ好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:16

    将来は先生と共にシャーレで働いてたりして

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:26

    先生の秘書でもありや

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:15

    >>89

    将来設計見据えてる新築の一軒家ってイメージある

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:31:00

    >>97

    ハナコらしいさがあって良いねそれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:39:46

    >>96

    先生の地位が上がれば仕事も増えるからサポートする人間が必要だからな

    ハナコにぴったりな役所だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:10

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:05:26

    まだ貼られてないハナコのメモロビ
    隣に座って会話を弾ませたいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:00:03

    >>101

    本人の奇行に反して静かな情景が絵になるよねハナコ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:51:54

    >>101

    俺的には聞こえてくるのは噴水の音のみでハナコと手を繋いだまま静かな時を過ごしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:54:41

    ハナコってエロさ以上に上品さがあるよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:58:19

    エロさ、可愛さ、上品さ、優しさ、賢さ、頼もしさ
    これら全てを兼ね備えているのがハナコだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:20:09

    >>105

    最高のお嫁さんじゃないか……

    親としてしっかり子どもを導き育てつつも先生とはいつまでも恋人時代の甘い雰囲気を残してそうでいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:57:48

    ハナコは深掘れば深掘るほど輝くキャラ
    面倒臭さの内側に秘められた想いは魅力的だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:44:00

    何となくだけど子供の面倒見るの上手そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:21:20

    ハナコはね俺らが思っている以上にロマンを大切にしてそうなんだよ
    だからそこを尊重してやりたいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:32:16

    水着ハナコ実装の時に ハナコはアニバの格じゃないって言ってた奴らは何も解ってない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:21

    >>73

    ハナコって誰かに守ってもらったことなさそうだよな

    そこに傷つきながらも自分を守ってくれる存在がいたらもうゾッコンよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:58

    ハナコとは少しずつ仲を深めていく
    そんな恋をしたいぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:49

    >>111

    楽園の名前はでヒフミのペロロ様に相当守られたろ

    ハナコはスペシャルだから撃ち合いの画面にはいないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:54:42

    ハナコとデート行くとしたらどこがいいだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:03:52

    >>113

    戦闘画面までは考慮しなかったわ

    すまぬ

    ペロロ様は偉大だなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:27

    自然かな…
    花見、レモン畑、紅葉、雪
    静かで企みも人の目もない二人きりの世界

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:06:47

    ここに書き込んで良いのかわからないけど…
    今最終章やってるんだがハナコの乗組員衣装良すぎないか!?
    あまりに美少女すぎる…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:20:02

    >>117

    同感

    このデザイン考えた人に拍手を贈りたい

    ハナコの魅力を存分に引き出してるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:27

    >>117

    可愛さと凛々しさが両立してて良いね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:00

    リオとヒマリの仲をやんわり取り持ってくれるのホント好きだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:06

    >>117

    何故かハナコって白が似合うんだよな

    イメージカラーはピンクだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:32:08

    >>120

    ナギサにやり過ぎたのを反省して成長したんだなって勝手な妄想してた

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:05

    >>120

    こういったフォローができるのもハナコも魅力だよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:20

    愛に溢れたスレだ
    ハナコへの理解が足りなかった自分を殴りたいぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:14

    >>124

    これから少しずつ理解していけばいい

    自分を許してやれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:04

    >>114

    やっぱ海じゃね?

    白ワンピにピクチャーハットを被ったハナコと海岸を歩くんだ

    そんで風に飛ばされそうになった帽子を先生がキャッチして…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:21

    いいね
    ハナコが躓きそうになったところを先生が手を握って支えるってのもありや

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:52

    >>116

    自然が似合うのは同感

    前々から思ってたんだけどハナコってどこか妖精ぽいんだよね

    うまく説明できないけど儚そうなとことか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:16

    >>55

    着物ハナコは需要ありありだから今すぐ実装するんだ

    頼むよキムヨンハ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:58:36

    浴衣ハナコとか来たら熱いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:59:40

    >>130

    童心に帰ってはしゃぐハナコもいい

    逆に楽しんではいるけどしっとりとした空気になるのもいい

    定番の鼻緒が切れるやつも見たいし

    足が痛くなっておんぶされるのも見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:29:42

    >>131

    ハナコのシチュ無限大かよ

    可愛すぎないかハナコ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:35:32

    >>117

    他人におもねることが一切不要なレベルの超天才に囲まれて初めてハナコが普通になれた貴重な時間なんだよなここ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:25:26

    2人きりの時は愛称で呼び合うのもエモい
    ハナコの場合はハナとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:36:27

    難易度高いな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:18:29

    >>134

    先生に変装した敵を欺く時とかにも役立つな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:24:22

    >>136

    先生はですね、2人きりの時私のことをハナって呼ぶんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:30:23

    ハナコは先生のことあだ名にさん付けで呼ぶんでしょ
    多分可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:34:04

    >>137

    チッ、あんたらそういう仲かよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:57:46

    >>139

    そうですよ


    ところであなたのそういう仲の人ですけれど

    いいのですか?第3アジトなんていう戦車防御の薄いところに置いてきて

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:05

    告白するとしたら先生が先かハナコが先か見解が揺れるね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:22:47

    ハナコが告白しようとして先生が「いや私から言わせてくれ」って言うのもありだ
    逆も然り

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:47:26

    絶景スポットよりも何気ない場所それこそシャーレのオフィスで告白とかどう?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:05:30

    >>142

    「私から言わせてください」の時のハナコは先生の唇に人差し指を絶対当ててるわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:29:45

    ハナコだからこそ

    聡明さと上品さで高級なディナーも似合う
    レモン畑イベントで自然も似合う
    普段のえっちなキャラでギャグっぽさも似合う
    そんなハナコだからこそあえての正面突破「ふたりが初めて会った日or交際を始めた日に指輪を差し出してプロポーズ」よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:21:32

    >>145

    何てこった

    選択肢が無限大すぎる

    流石ハナコだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:12:27

    ハナコの綺麗な髪を櫛でとかしてやりたいなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:03:53

    >>142

    俺的には告白はハナコがしてプロポーズは先生がって感じかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:59:53

    ハナコとの甘い日々か…
    耳かきとか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:38:56

    >>149

    空が半分しか見えない

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:50:20

    耳掻きの後ハナコに頭を撫でられながら眠りてぇな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:00:53

    >>151

    良い夢見れそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:42

    ノノミに対抗して耳掻きを始めるハナコか
    可愛いね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:54

    ノノミとハナコって似てるところ多いからな
    対抗心燃やしたら可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:45:10

    >>154

    似てるっていうより共通点が多いんだよね

    そしてノノミに変態性を付け足したらハナコになる

    なので両者を推してる先生も多いんじゃないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:30

    力のノノミ、知のハナコ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:24

    なおどちらに襲われても先生は抗えない模様
    キヴォトス人って怖いね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:21

    >>1

    これって要は覚醒したハナコでしょ?

    最強カードをお出しするんじゃない

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:06:56

    スレタイには同意だけど彼女としても最高の部類だぞハナコは
    もうあれだよ
    付き合うどころか結婚してんの?って言われるくらいの仲になるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:43

    もしハナコの新衣装が追加されたら先生への好意を隠しきれないメモロビになりそうで怖いな(期待してるって意味で)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:40:44

    >>160

    ハナコ(水着)が先生のシャツだから

    次はハナコ(パジャマ)で先生のベッドの薄いシーツ一枚でどうだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:55:41

    >>161

    かなり攻めてるな

    いいぞもっとやれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:29:10

    ハナコのASMR出ないかなぁ…
    出してくれ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:31:40

    >>162

    シャーレで勉強合宿みたいなイベントで出来そうだしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:46:01

    >>36

    つーか水着ハナコが彼シャツに近い(流石に自前で用意したメンズシャツだろうけど)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:44:30

    YouTubeで見かけたコメント
    ハナコへの愛と理解が凄い

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:36:06

    >>166

    奥が深いな

    1歩踏み込んだ考察は為になる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:53:08

    >>84

    名古屋があるくらいだし外の世界には存在するんじゃないかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:48:59

    >>167

    みんなハナコの面倒臭さばかりに注目してその先を考えないこと多いからな

    おかげで色々誤解されがちな面が結構あるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:22

    ハナコとスイーツ食べながらゆったりした時間を過ごしてぇ
    甘い空間で甘いもの食べたら糖分過多になるって?
    んなもん知らん!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:31:18

    >>170

    糖分過多はハナコにも及ぶからその辺は注意しろよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:54:52

    >>163

    ハナコのasmrとかエッチすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:07:34

    >>171

    ハナコは賢いからシャーレでミレニアムとの人脈作って体調計測システム作ってもらうぞ


    先生の私用端末にも毎日の体重やスリーサイズが送信されるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:11:57

    ハナコとイチャつくならこれが流れる


    Hilcrhyme - 「春夏秋冬」Music Video


  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:04:05

    >>174

    これまた懐かしい曲を

    けどハナコと過ごす1年間を物語る曲としてはぴったりだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:56:26

    ハナコのマジな赤面が見たい
    「あの…先生…。水着が流されちゃいました…///」
    みたいな感じで

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:58:53

    >>176

    上?下?まさか両方!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:47:29

    >>177

    普通なら上なんだが…ハナコなら下もあり得るな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:29:42

    水着ハナコの絆エピ読むとだいぶ先生への好感度が上がってるよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:41:43

    >>116

    メモロビでも何も着飾らずにありのままの姿でいられるって言うくらいだからね

    そこに先生と一緒にいられるのはハナコにとって幸せなのだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:59:15

    メモロビ読むとイオリへの対応と正反対で笑える
    本当に同一人物なのか…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:28:11

    イオリは先生限定のサキュバスだから仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:12

    話はスレタイと逸れるけどぶっちゃけハナコってあにまんの風潮ほど面倒臭くはないよな
    少なくとも自分から誘っておいて勝手に失望することは賢いハナコがやるかってなる
    絆が浅いうちはともかく深めたのなら尚更
    別に先生は側溝に潜って脚を観察したり靴墨を舐めたり落とし穴に嵌ってピンチなところを呑気に写真に収めたり足をセメントで固めたりしてるわけじゃないし

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:44:05

    ハナコのメモロビ前半は先生を困らせてるけど後半は自分の想いを少しずつ伝えてしっとりとしてるよね
    水着ハナコだと更に自分自身を知ってもらうと頑張るところが可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:14:32

    水着ハナコならここが好き
    これがハナコの本心なんだなって

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:20:47

    結構なトリカススレタイだなと思ってたんだけど、真面目に話してる感じなのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:28:06

    >>12

    やめてくれ

    俺こういうヒロインに弱いんだ

    ハナコを好きになっちゃうじゃあねぇか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:37

    >>186

    そうだよ

    ここはハナコの魅力を思う存分語るスレ

    あにまんだとハナコの面倒臭さを過剰かつ悪い方向に語られがちだからそう思われても仕方ないけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:07:31

    コハル「いつもの猥談かと思ったらただの惚気じゃない!ダメ!死刑!」
    ってうんざりするコハルは絶対いる
    ヒフミはいつものように「あはは…」って反応でアズサはイマイチ理解できてないけど先生との絆凄いって思ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:10

    >>121

    たぶん何にも染められてないありのままの色だからだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:33

    >>190

    上記の結婚式やウエディング姿が似合うって意見も白がメインだからなのかもね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:33:28

    純愛が似合うのも白のイメージが強いからって考えると納得がいく

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:16:43

    いつものように先生を誘惑するんだけどふとした瞬間に雄の一面を見ちゃって悶々とするハナコを見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:06:34

    >>184

    メモロビじゃなくて絆ストだった

    間違ってすまんハナコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:02:59

    >>151

    俺はむしろハナコの頭を撫でてやりたい

    思う存分甘やかしてやるんだ

    ハナコは付き合ってからは自分自身を偽らなくなりそうだからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:05:34

    次スレは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:05:41

    >>196

    スレ主です

    個人的にだけど次スレはもういいかな

    このスレだけでハナコへの愛を十分に語れたし同士も集まってくれて非常に満足してる

    新たに作って荒らしが来るのも嫌だし(実はこのスレも荒らしの巣になるところだった)

    けどハナコの魅力をもっと語りたいって人がいたら勝手に作っても構わないし保守にも協力する

    なのでその辺はご自由にどうぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:46

    面倒臭さ以外でハナコを語れる良いスレだった
    ありがとうスレ主

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:45:12

    なんなら面倒臭いところもハナコの魅力だしそれ含めてハナコが好きだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:57:37

    そうだよな
    全くハナコは面倒臭くて最高の女だぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています