【閲覧注意】先生…わ、私初めてなので…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:17

    優しくしてくださいね…ん…っ♡


    先生のここも…カッチカチで…♡




    いやでっか。


    こんなに大きなおち○ちんを突き立てようとしていたなんて失望しました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:46

    でんぢゃらすじーさんより理不尽

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:47

    “……………はあ”

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:04

    >>3

    失望してる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:33

    >>3

    男女の関係になる=生徒じゃない=遠慮なく…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:47

    >>3

    お前はキレてもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:29

    >>3

    アレも萎えたけど浦和フラワーもシナシナになるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:54

    こいつメンドクセ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:27

    >>3

    ハナコはこういう反応されたらされたで拗れるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:42

    サゲマンすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:13

    冗談にしては濡れ場でやるなよ!!
    ガチならガチでさあ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:45

    トリニティウラワフラワーとかいう絶滅危惧種

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:05

    先生のがちっちゃければ良かったのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:13

    >>13

    ちっさ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:34

    でもこれは先生のイチモツがでかすぎるのが悪いのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:34

    >>13

    ええ………?

    こんな、ちいさいのですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:09

    コハルの方がやっぱ付き合ったら上手くいきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:27

    >>14

    >>16

    ボケがよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:44

    >>13

    サイズは関係ない、ガチガチに勃たせていたのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:58

    わからせたいけどスレ画の表情のままなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:33

    >>17

    旦那相手ならエッチなのは許可!…ほら、きてよっ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:03
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:15

    >>17

    ギャーギャー騒いでたのがしおらしくなるコハル

    しおらしい面してたのが>>1>>16になる浦和

    比較するまでもないだろこれは

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:24

    >>3

    能面みたいな表情か素直に萎えてるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:18

    まあ隣にコハル添えとけば自分が乱れてるのをコハルに見せつけて揶揄うみたいな感じに持ってけそうだけどそれだと先生はただのバイブ代わりで精神的にヤってるのはハナコとコハルになりそうだな…

    めんどくせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:38

    >>24

    能面みたいな表情でサンクトゥムタワーが虚妄のサンクトゥムだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:47

    >>16

    寝取られそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:18

    >>21

    これは愛のある行為に

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:44

    >>27

    ×ハナコが寝取られる

    ○ハナコから乗り換える

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:27

    コハルやヒフミの方が上手くいきそう感あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:35

    >>17

    ひらめいた

    ハナコとの初めてをコハルに観察させよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:47

    >>29

    丁度よく気持ちよさそうなチンポと優しく理解ある彼くんに……あがががが


    まあいいやこんなやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:15
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:23

    >>28

    大きいなら見せ槍確定だし

    小さいならこれなら夜の主導権取れるかも! みたいな面してくれるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:39

    >>21

    どうしてこうならなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:45

    ウラワフラワーの繁殖率が低い理由

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:16

    補習授業部だとアズサはどうだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:10

    >>37

    先ず境遇的に性教育からかな多分

    それ終われば上手くいくと思うきっと

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:34

    >>35

    浦和がトリニティ全開で根回し外堀してライバル全員締め出したから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:35

    この後コハルと付き合いだした先生を見てハナコは脳を破壊され廃人と化した

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:57

    >>16

    NTR同人で百回見たねこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:26

    割と新婚夫婦の間であるらしいな

    いざ!て時に予想以上の大砲が出てきてビビっちゃってセ◯クス自体だめになっちゃう悲劇が

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:31

    >>39

    締め出したくせに>>1かちっさ…になるのは最低すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:33

    >>40

    脳しか取り柄がない女の脳を壊すな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:49

    >>43

    浦和フラワーは毒を含む

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:59

    >>32

    ハナコがNTRされた作品見た時の感想がこれだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:17

    >>39

    締め出したのにこれかぁ…


    生徒でない=卒業してるだから狙う子多そうよね

    拒否られて傷心した先生に声をかける誰かみたいな展開もいいぞ

    個人的にはユウカかミモリを推させてもらう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:50

    >>46

    それタイトルか一部でいいから教えて

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:25

    ハナコは繊細なんです
    蝶よ花よと愛でなさい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:52

    >>49

    蛾よ毒草よとばかりの有り様ですが?????

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:25

    >>32

    彼くん「うっわなんだコイツ!?めんどくさ!!(彼くん死亡)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:27

    思春期のコハナコ(仮)から
    「お父さんよくあんな女と結婚したよね」
    と吐き捨てるように言われるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:29

    >>49

    蝶よ花よと愛でてこの結果ならもう愛でないです...

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:25

    >>48

    MMD作品でいいなら...

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:52

    >>51

    先生と彼死くんで飲み会した方が楽しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:40

    >>54

    頼んだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:56

    >>39

    お、お前そんなんだから補習部しか友達居ないんだぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:23

    >>53

    付き合ったなら最後まで捨ててはいけませんよ

    道具じゃないんですから、せんせ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:28

    >>54

    求ム

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:32

    >>58

    人間関係は変えられるじゃんね? 背中を見せたら刺されるよ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:54

    >>49

    頭が良すぎて腫れ物扱いを見抜かれるので駄目です

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:24

    蝶と花は手元にない状態で見てる時が一番綺麗で愛らしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:04

    >>9

    普通に謝るか下手したら泣いちゃうよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:06

    >>58

    あんなにセクハラしといてここぞという時に貞淑さを醸すのトリニティ点高い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:07

    >>52

    母親になれば、子供を育てれば、そこに一縷の望みをかけた

    何も変わらなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:18
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:28

    >>65

    浦和みてぇなスタイルと頭した浦和じゃない浦和ちゃん可哀想

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:26

    >>67

    血は争えない……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:00

    >>65

    先に先生がハナコしぐさを完璧に理解できる域まで辿り着いたんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:13

    >>63

    こんな筈じゃってなってる頭撫でてあげたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:02

    >>70

    いや普通に浦和のせいじゃないか???

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:24

    皆ひどいじゃないか!こんなハナコが面倒くさい女みたいに‼

    まあ割と面倒くさい気もするな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:47

    ウラワドクフラワーじゃん
    燃やせ燃やせ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:16

    >>73

    性格の悪さまでは愛せないよ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:21

    >>73

    お前がナンバーワン理解ある彼くんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:05

    浦和はやめとけとあれほど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:09

    >>66

    ありがたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:03

    >>52

    この子がハナコ族だったとして

    先にカスみたいな母親見せたらハナコ族じゃないハナコ族にはなれそう

    なんでカスみたいな母親やってるの???

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:39

    >>73

    全肯定は優しさではないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:06

    >>47

    トリニティの子はハナコのせいでチャンス死んでるからね

    なんなんだこの女は

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:36

    >>79

    一番の驚きはこの面倒くささでよく子供作れたなってことだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:11

    こんなに大きなおち○ちんを突き立てようとしていたなんて失望しました。

    私の胸でこんなにたくさん出すなんて失望しました。

    ゆっくりねっとり挿入してサイズ感を覚え込ませるなんて失望しました。

    私の一番奥を突きまくってオホイキさせまくるなんて失望しました。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:47

    >>83

    ガチ失望7:性感3くらい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:24

    >>84

    め、めんどくせぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:01

    >>52

    折角入ったトリニティでもハナコの謀略根回しの影響でみんなから避けられるんだ……でも能力はほしいからって嫌な感じの勧誘はされて……

    そんなある日、何処か陰のある男性が何故か不快感が一切ない関わり方してくれるんだ……

    すまんもう無理だ、ハナコ燃やさせてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:19

    まあこんなにめんどくさいハナコはこのスレにしか棲息してないからな 他スレに持ち出すんじゃないぞ

    ハナコは試し行為しそう感はあるけスケベ大好きなのも多分ホントなので恋人にまで発展してたらこうはならなそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:55

    >>87

    本当に? 本当にそうか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:08

    >>87

    ぴゅあぴゅあ〜

    かんぺき〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:28

    >>88

    失望はさすがにしない、でも「ちょっと思ってたのと違う…」はあり得るのがトリニティウラワフラワーという生き物だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:59

    >>52

    "自分から外堀埋めといてあの有様だからね……"

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:51

    >>86

    浦和フラワーは燃やされても獲物を逃さない

    獲物も燃やして心中するか自分は次の獲物を探す

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:44

    >>87

    ハナコの面倒くさい態度を私なんて……の裏返しだと思ってるのでこれに同意だわ、ここだけハナコが、だよ


    それはそれとしてカスみたいなハナコすき、そうやって冷たい夫婦関係でぎくしゃくしてるなか、久方ぶりの補習授業部同窓会の他の皆がなんだかんだ幸せそうにしてるのをみて何にも言えなくなってくれ

    他の皆を蹴落としてまで先生と結婚したはずなのに全然幸せじゃないんだぜ、なんでなんだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:10

    >>82

    本当に抱いて欲しい時のサインを狙い打った先生の選球眼に拍手

    ちなみに弟もいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:17

    ぶっちゃけ先生はこのハナコでも普通に受け入れそうだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:56

    >>82

    先生がため息つくほどだし相手は彼死くんなんじゃない?

    あっそっちもアウトか、ご結婚は何人目でしょうか? 浦和さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:59

    >>95

    受け入れはするだろうけど性生活壊滅的なんじゃないかな…がんばれ、先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:10
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:30

    >>84

    逆であってほしかった!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:20

    先生の結婚生活がこんなんじゃ先生を諦めた生徒達が浮かばれないぜ...

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:22

    >>44

    乳も良いだろう 見つめていると減点されて触ると失望されるけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:33

    >>100

    ちょっと長女が中身トリカスで思春期に母親と冷戦繰り広げるだけだから…

    あと息子が常にパン一

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:11

    >>57

    ライバル全員締め出してるなら補修部の面子も被害受けてるのいるんじゃねぇかなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:58:55

    >>105

    最低だよ…浦和フラワー…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:54

    >>104

    本人から襲いそうなのも安全だな




    安全…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:12

    あはは……大きくても小さくても先生は先生ですから。
    私が慰めますね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:50

    >>49

    花を咲かせることも愛でることもできる

    でも花に「自分を分かってほしい」なんて思わないだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:21

    浦和って他人に理想を押しつけられたくないって言ってるのに自分が一番押しつけて勝手に失望してそうでリアルな女子高生感ある

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:12

    先生を呑気にしたような性格で突飛な発想と行動力がある息子は別にハナコと折り合い悪くないんだ常時半裸なだけで
    お姉ちゃんはあまりにも性格がハナコに似過ぎていた
    将来を心配して敵を作らないような振る舞いを教えたら「ママのそういうところが嫌い」と言われる旧姓浦和に悲しき現在…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:02

    >>83

    エッチだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:37

    ただのプレイじゃないの!死刑!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:59

    >>113

    ただの破局だよ

    ちゃんと死刑にして差し上げろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:35

    まずないと思いたいけど
    これで子供が精子バンクのドナーのものを体外受精させて作ったとかだったらコハナコ(仮)ちゃんがクリスマスプレゼントだろ!の人みたいになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:24

    これじゃあ自分で自分に折り合いつけない限り延々と文句言って人に求めるだけの人生じゃん
    真面目にそういう子チラホラ見掛けるじゃんね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:21

    >>115

    つまり>>1のムーブをした結果先生と破局しちゃってそれでも未練が残ってたから何処からか先生の精子を手に入れた結果こうなったってことになるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:48:08

    これアコとかミカあたりのめんどくさい系だとどうなるんだろうアコはキレながら気持ちよくなってそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:49:22

    自分の娘と冷戦する浦和フラワー概念ちょっと好きになってきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:51:43

    >>118

    アコは結婚したらすごい良妻になる気がする

    子供に優しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:59:23

    「何を間違えてしまったのでしょうか。私はあの子が私のようにだけはならないように気を付けていたのに」
    "君は何も間違えてはいないよ"
    "ただ時には回り道をして、自分で気付くことも必要なんだ"
    「姉ちゃんもいっぺん脱げばいいのに」
    "君はズボンくらいはいて"

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:09:30

    ミカは入るかな……ってなって入った後に自分の中に先生がいる事を感じただけでビクンてなって幸せそうな顔してそう
    あと対面座位好きそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:54:16

    アコは服装と性嗜好が絶望的に倒錯しているだけだから凸凹噛み合う恋人相手なら普通にやってける

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:49

    >>120

    良妻アコ見てみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:39:59

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:01:02

    アコは先生と程々に喧嘩と仲良しを繰り返してそうだし何かあってもイライラは先生にぶつけて子供には笑顔でいられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:34:35

    >>126

    喧嘩したときは夜の合図説あると思います

    いつもは凄い仲良しなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:39:17

    >>122

    わかる…メンタルすっかり回復したミカは甘々プレイ好きそうだよね…

    毎日いちゃらぶしてそう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:39:53

    >>126>>128

    どちらも面倒くさい女なので別れたハナコからするとダメージデカそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:19:49

    ハナコとの夫婦生活があれ過ぎて、コハルやヒフミが言い寄って愛人になり、気付いたらそっちが本命になってハナコと離婚して愛人と再婚する先生?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:39:45

    >>122

    「羽が邪魔にならないかな」は対面でぎゅーっとくっついてしたい合図

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:03

    子供がとんでもないやらかしをした場合だと
    アコはクソデカため息した後で先生と一緒にフォローしながら叱りそう
    ミカは自分が過去にとんでもないやらかししてるから自分がなんとかなってるから大丈夫だよって感じでフォローして先生がちゃんと叱って収めそう
    ここのハナコは初手叱って子供もなまじ頭が良いから口論になって双方を先生が頑張って宥めて最終的に収めてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:56

    頭の良さだけならともかくなぜ性格まで受け継がれてしまったのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:38

    性格だけ引き継がれるよりはマシだと思おう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:13:29

    性格先生で頭脳ハナコになってたらなぁ…それはそれでなんか拗れそうだが

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:28:48

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:28:42

    >>135

    生徒を守り助け導くために世界中を操り自分の死をも厭わない子供の完成だな!


    親失格

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:30:16

    ヒナ「もっとやりなさい」
    キキョウ「先生が愛想をつかせばチャンスが有る」
    アコ「よりにもよってなんでアレであそこまではちゃっかりいってんですかね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:13:33

    >>117

    つまり初めて本心から好きになった人が自分の父親だって気づいちゃう長女ちゃんがいたりしても…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:15:11

    ハナコの娘は絶対母親には懐かないだろうなという圧倒的な信頼

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:55:15

    >>139

    地獄だぁ…先生が既婚だとさらに地獄

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:15:53

    >>141

    過去の傷から先生には結婚の意思なく相手も作ろうとしてないとかいいと思う


    可哀想に長女ちゃん惚れた相手にそういう対象としてすら見てもらえない所か誰かと結婚しようという意志すら相手が持ってないなんて…

    ひとえに己の母のせいだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています