ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板20

  • 1イドリス24/04/19(金) 20:09:41

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    過度なエログロ版権、チートはNG

    次スレは>>190

  • 2イドリス24/04/19(金) 20:10:24
  • 3イドリス24/04/19(金) 20:10:48
  • 4強化服24/04/19(金) 20:23:42

    【スレ立て乙です】

    このジュース、味が何もしなかったな……
    (ゴミ箱に缶を捨てる。不味くも美味くもない。無味無臭の極み。水よりも価値がないだろう)

    ……
    (何しようか?
     訓練? 止められる可能性がある。この身の傷は癒えてない。
     食事? 腹など減ってなし。ならばあれをやろう)

    確か部屋に……
    (そう呟いた彼は自室に物を取りに行った)

  • 5バスター124/04/19(金) 20:36:06

    ふいー各個撃破していくのも大変だよなまったく
    【貪食勢力の敵の集団を一つずつ始末していく、おおよそ遠距離からのスナイプだ】

  • 6何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 20:39:35

    これあんたの?
    【床に落ちていた小さい紙を拾い上げる】

  • 7イドリス24/04/19(金) 20:40:32

    【前スレ200】
    違いましたかぁ。ではこちらで処分しておきますね

    【拾った広告を折りたたんでポッケにしまう】

  • 8雪風(駆逐っ子2)24/04/19(金) 20:41:03

    >>6

    あっ!それです!拾ってくれてありがとうございます!

  • 9エンタメ自動販売機24/04/19(金) 20:45:40

    【謎のドリンクを売っている自動販売機がある】

    【売っているのはランダムで味が変わるドリンクらしい】

    【高ければ高いほど美味いdice1d100=】

  • 10何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 20:45:41

    >>8

    ……あー、あんたのだったの

    さっさと取って

    私は手洗ってくるから

  • 11雪風(駆逐っ子2)24/04/19(金) 20:48:20

    >>10

    …本当に、ありがとうございます。これ、昔の仲間と一緒に撮った大切な思い出なので…(とても大事な物のようだ)

  • 12何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 20:50:58

    >>11

    ふーん、そう【入念に手を洗う音が聞こえてくる】

  • 13ハリマ24/04/19(金) 20:51:24

    >>9

    …うん?なんだこれ…?「エンタメ自販機」…?面白そうだし3つ買っちゃおーっと!

    dice1d100=98 (98)

    dice1d100=87 (87)

    dice1d100=38 (38)

  • 14イドリス24/04/19(金) 20:51:42

    >>10

    う~ん、噂に違わぬ嫌いっぷり

    まぁ、輸送任務はちゃんとこなすからいいのかなぁ


    【周りに聞こえぬ程度にそう零す】

  • 15リュート24/04/19(金) 20:52:32

    【お子様ランチ食べてる】

  • 16強化服24/04/19(金) 20:52:51

    >>9

    (タブレットを持って戻ってくる。そして自動販売機の正面に立つと絵を描き始める。買う人の邪魔にならないように少し離れて)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:24

    このレスは削除されています

  • 1824/04/19(金) 20:56:37

    【まだ震えている】

  • 19何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 20:58:35

    >>18

    何やってるの?ずっとそれやってるくらいには機械兵って暇なのね

    初めて知ったわ、私が見てきたのは大体使い潰されないように必死だったから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:21

    機械兵嫌いの嬢ちゃんのやってることは気にすんな、怖いのを誤魔化してるだけだしな

  • 21ガイエ4724/04/19(金) 21:00:35

    【メンテナンスが一通り済み、部屋からでる。途中で自販機(>>9)を見かける】


    なんだこれ?とりあえず小銭を入れて飲んでみよう


    dice1d100=81 (81)

  • 22ガイエ4724/04/19(金) 21:02:34

    >>21

    うーん、意外とうまい

  • 23整備士キルフ24/04/19(金) 21:03:08

    >>15

    あ、リュートはいこれ

    【大きい唐揚げが3つ入っている皿を

     渡そうとする】

  • 24暁(ノーマルモード)24/04/19(金) 21:06:14

    >>19

    ひぃぃぃ…

    すみませんすみません

  • 25雪風(駆逐っ子2)24/04/19(金) 21:07:04

    (メタ: >>17の名前間違えた…)

    >>12

    >>14

    お騒がせしてすみませんでした。それでは〜!

  • 26リュート24/04/19(金) 21:07:24

    >>23

    ありがとう!【受け取る】

  • 27イドリス24/04/19(金) 21:08:11

    >>19

    まぁまぁ、そこまでにしときましょうよ

    嫌いなのは分かりましたから自分から突っかかってると疲れません?


    【これ以上場の空気を悪くしないように立ち回ろうとするが、視界に入ったガイエ47の姿を見て体を震わす】

  • 28整備士キルフ24/04/19(金) 21:10:55

    >>26

    そうですか、よかったです

    【微笑みながら言う】

  • 29強化服24/04/19(金) 21:11:27

    ……こんなものか?

    (とりあえず>>9の自動販売機の絵が一旦完成した。1発描きのクロッキーだ)


    完成度に+90

    dice1d10=1 (1)

  • 30何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 21:12:00

    >>24

    あんたは何になりたいの?言いなさい

    謝る前に……ネガティブ思考で仕事しないままじゃ困るの

    >>27

    でもこのままにしておくと働かなそうじゃない

  • 31暁(ノーマルモード)→暁24/04/19(金) 21:15:40

    >>30

    ……



    そうだな

    確かにそうだねぇ

    ありがとね…クククッ!

  • 32イドリス24/04/19(金) 21:16:46

    >>30

    そ、それはそうなんですが……

    すいません、ちょっと席外しますね


    【そう告げるとガイエ47の方に歩き始める】

  • 33リュート24/04/19(金) 21:17:26

    >>28

    はい!

    【お礼というように一本のウインナーを口に運ばせる】

  • 34ハリマ24/04/19(金) 21:19:11

    >>30

    そういや思いついたことあるんだけどさ、アナタの機械兵の定義って何?

    取り敢えず私は艦娘のこと、オカルト的な存在だと思ってるのだけれど…?

    (どこからともなく現れた

  • 35何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 21:19:17

    >>31

    ……前にも言ったかもしれないけど

    機械兵こそ真似っこが得意なんだから……

    好きなもののエミュレートくらい勝手にしてれば良いじゃない、違う?

    自信がないだけで仕事しないのなら、オイルの無駄だからさっさとスクラップになればいいさ

    化け物が減って船の建材が増える、私にとっては最高の選択肢ね

  • 36ガイエ47/イドリス24/04/19(金) 21:19:28

    >>32

    「ガ、ガイエの……ガイエの贔屓者ぉぉぉ!!」

    【大声を上げながら腰の剣を抜き、ガイエ47に斬りかかる】


    「ん?ぬぉぉぉ!??」

    【右腕の義手で思わず受け止めるガイエ47】


    「お前さん、イドリスの嬢ちゃんか!?何で前線にいるの?」

    【斬りかかってきた相手に驚きながらも攻撃を捌く】

  • 37整備士キルフ24/04/19(金) 21:22:26

    >>33

    え?貰っていいんですか? 

    ……あ、いいんですか、じゃあ貰います

    【ウィンナーを口にいれる】

  • 38強化服24/04/19(金) 21:23:50

    >>36

    (あんまり納得できないイラストデータを保存してタブレットをしまった時だった。整備室の方から何か聞こえてきた。しかも、自分の強化服を頼んでいたところだ。彼は急いで駆け出す)


    何をやっているんですか!? 特に剣を持った初めましての人! その武器は人を襲うためにあるんですか!? 


    (部屋に入ると何やら修羅場。無論止める)

  • 39リュート24/04/19(金) 21:24:01

    >>37

    〜♪【嬉しそう】

  • 4024/04/19(金) 21:25:15

    >>35

    好きなものをエミュレート…うん、良いね



    ありがとね、本当に

  • 41ガイエ47/イドリス24/04/19(金) 21:30:39

    >>38

    「なんてタイミングで来たの!」

    「なんでお前みたいなやつがナンバー持ちなんだ!地上の野ネズミだったあんたがぁ!」


    【激高するイドリス。周りの言葉も状況も飲み込めないと判断し、剣を叩き落とすガイエ47】


    「あ・・・・!」

    「止まったな?」


    【剣を落とされたことで一瞬動きが止まるイドリス、そのすきをついて後ろに回り込みチョークスリーパーを掛けるガイエ47】


    「あ……グッグゥ……ガク」

    「ふぅ……ようやっと止まったわ」


    【イドリスを締め落とし、地面に横にする。一息つくように椅子に座る】

  • 42何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 21:32:16

    >>34

    ……ま、機械で動いてるのは全部

    >>40

    何嬉しそうにして、優しさで言ってると思ったら大間違い

    仕事をしてもらう為だからね、あと反応が面白いところとあと……まぁそれ

    それに……あんたが機械じゃなければ、機械じゃなければね?

    かっこいいと思えたから、姿を見たことはないから醜悪な機械化もと思うと反吐が出るけど

  • 4324/04/19(金) 21:33:28

    >>42

    んふふ〜♪

    【ウッキウキで任務に出かけた】

  • 44強化服24/04/19(金) 21:35:52

    >>41

    (彼の目が紫色に光り輝く。同時に地面に落ちた剣を圧縮するように潰れていき、最後には野球ボールサイズになってしまった。これでもう使えない)


    一体何があったんですか? そこの女性は一体? 教えてください。こんなことがあったんです。周りにも知れ渡るの時間の問題です


    (目の色が元に戻ると椅子に座る相手に目を向けて)

  • 45整備士キルフ24/04/19(金) 21:36:11

    >>39

    リュートさん、ウィンナーありがとうね

    あと僕そろそろ仕事に戻るね

  • 46リュート24/04/19(金) 21:37:49

    >>45

    僕のほうこそありがと! お仕事頑張って!!【手を振る】

  • 47整備士キルフ24/04/19(金) 21:42:20

    >>46

    また会おうね

    【手を振る】

    >>42

    あ、ルマさん!

  • 48ガイエ4724/04/19(金) 21:44:14

    >>44

    ん~~~ふ~~~


    【頭を数回掻き、観念したように椅子に座る】


    こいつイドリスはな、俺の所属する資材回収部隊の人間なんだよ

    どういうわけか俺がこのコールサイン持ってることに突っかかってくるんだよ


    【端末を出し、簡略的だが部隊の構成図を見せる】


    部隊の特性としてはガイエ+ナンバーで表記される奴らは前線に赴ける奴らの集まり

    ガイエ+フォネティックコード+ナンバーの奴は安全圏での回収作業にのみ従事できる奴らって別れてるんだわ

  • 49何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 21:48:54

    >>47

    ……どうしたの?

  • 50強化服24/04/19(金) 21:55:38

    なるほど……

    (端末に出されたデータを見て)

    >>48さん。一応聞きますがこの女性が貴方に襲いかかるのは何か心当たりはありますか? 僅かなものでもいいです。この問題に関しては放っておけるものじゃない。

  • 51ガイエ4724/04/19(金) 21:58:55

    >>50

    心当たりなぁ……あ


    【何かあったらしい。とりあえずそれを答えることにした】


    入隊したらフォネティックコード付きのナンバーを振り分けられるんだけども……

    オレ、スカウトと同時に今のナンバー持ちだったからもしかしたらそれかも?

  • 52整備士キルフ24/04/19(金) 22:00:34

    >>49

    すみません!!一緒に整備室にきてくれませんか!

  • 5324/04/19(金) 22:01:50

    アハッハッハッハッッッ!!!
    【大笑いしながら戦場を駆け抜けている】
    【通った後には焦げ付いた足跡と綺麗に切断された敵性存在だったモノ転がるのみだ】

  • 54ハリマ24/04/19(金) 22:02:43

    >>42

    最後の一言がなあ…冷たいのか優しいのか…

    …機械で動くもの…だけか〜。

    …これ、自分の考えになるけど、機械式の義手、義足を付けて戦ってる人が機械兵っていうのは、正直見当違いに見えるんだよね。

    だって、義手がないとご飯が食べれない人もいるわけだし。

    何人もの人が戦い傷ついて行くこの世界でたった一人の為に何人もの人が介護しなきゃいけないから、逆に機械式の義手を付けてでも多くの人を動けるようにする方が人的資源は有効的に活用できるじゃん。つまり合理的じゃん。でも、アナタはそう考えなかった。そう考えれなかった。

    …アナタの過去を深掘りしたいわけじゃないけど、私にはそう見えた。

    …一応言っておくけど私達人間だからね?血も出るし夜の営みも出産もできるからね?(そういう子がいた)まあその、なんだ。そういう人種だと思えばいいよ…多分。

    …言い過ぎたかな?(小声

  • 55バスター124/04/19(金) 22:03:24

    うっわー多いぜ、貪食勢力は相変わらず多いぜー
    【一個部隊を倒したと思ったらまた出てきた部隊を潰している】

  • 56強化服24/04/19(金) 22:03:31

    >>51

    ナンバー違いで? もしもそれなら……

    (少し考えて)

    とりあえずこの女性を縛っておきましょう。

    起きたらさっきと同じ結果になるのは見えてます。それに話も聞かないといけない。もしも推測通りならば、何故それが? が分からないといけない。

  • 57伊吹(空母っ子)24/04/19(金) 22:05:35

    >>55

    航空支援しますね!

    対地攻撃隊!発艦!

  • 58ガイエ4724/04/19(金) 22:06:39

    >>56

    せやな。とりあえずここらの鎖で縛っておこう


    【そう言いながら手短にあった鎖でイドリスを縛る】

    【時折身じろぎとうめき声が聞こえるが無視して縛る】

  • 5924/04/19(金) 22:12:50

    >>55

    助けが必要かい?

    【いつの間にか後ろに立っていた】

  • 60強化服24/04/19(金) 22:13:49

    >>58

    よし、後は起きるの待ちましょう。流石に叩き起こすのはまずい。

    (壁に寄りかかって)

  • 61何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 22:17:21

    【疲れはてて給糧船によりかかって寝ている】

  • 62ガイエ47/イドリス24/04/19(金) 22:23:45

    【イドリスを縛り上げ、幾許かの時間が流れた】

    「う、うぅ・・・私いったい・・・ッ!?贔屓mえ?動けない!?」

    【目を覚ますと同時にガイエ47に噛みつこうとするが、鎖で縛られており動けなかった】

    「おう、起きたか。早速で悪いがどうしてそうやって毎回面合わせるたびに噛みついてくるんだね?」

    【直球で問いかけるガイエ47。それに対して激高したいが、縛られているためおとなしく語る】

    「お前のような何の結果も出さずに地上にいた奴がナンバー持ちになってるんだ」

    【睨む目には殺意すら見え隠れしていた。それをどこ吹く風と流す】

    「そうは言われても俺をスカウトしてナンバー振ったのはこの空母の艦長だしなぁ」

    「そうだ、そこだよ。私が志願して入隊して、厳しい訓練を終えて10年たってももらえないものを……」
    「お前はスカウトされただけで付与されてるんだ。私以外にもお前を嫌うやつは部隊内にたくさんいるよ」

    【その言葉を聞きながらつまらなさそうに相手を見るガイエ47】

  • 63整備士キルフ24/04/19(金) 22:24:35

    >>61

    …………

    【毛布を掛ける】

  • 64強化服24/04/19(金) 22:36:34

    >>62


    ……


    (意見を出すならばスカウトと志願で境遇が違うのは当たり前だ。前者は期待されて、後者はなれるかどうか実績次第。

    彼にはガイエ47のスカウト理由は分からない。そしてそんな意見はここでは意味はない)


    ……こんにちは初めまして。俺はここの空母に出向された兵士の1人です。

    今回の件に関しては部外者でありますが一言よろしいでしょうか? 

    貴女は納得ができない。ならば……ここで彼を観察するのはどうでしょう? そうすればどうして選ばれたのか分かるかも知れません。なんなら艦長に掛け合って理由を聞きましょう。

    理屈の問題ではないんでしょう。それでも知りたくなりませんか? 何故自分は選ばれず、彼が選ばれたかを

  • 65ガイエ47/イドリス24/04/19(金) 22:36:35

    >>62

    「そもそもナンバー持ちになっても良いことないよ?前線には駆り出されるわ、大怪我とかしないで動けない限りは休みないし」

    「人類守護のためにはその程度……苦じゃありません」


    【ガイエ47の言葉に返すイドリス。されど言葉に若干のブレがあった】


    「あー、お前さんあれだな。ナンバー持ちは高潔な奴だと思ってたろ?そんなわけないやん。知ってるか、12から20の奴ら、借金返済のためにひーこら言ってたらあの番号になってたって話だぜ?」

    【その言葉を聞き、絶句するイドリス】


    「そんな、ナンバー持ちは優秀で、人類のために汚泥を被る覚悟がある人だって」

    「おーい、イドリス~?だめだ逃避状態になっちまった」

    【ぶつぶつ同じ言葉を繰り返すイドリス。それをみて逃避状態と判断した】

  • 66イドリス24/04/19(金) 22:37:40

    >>64の言葉を聞き、耳がピクリと動く】

    聞いて、教えてもらえるんでしょうか……


    【目にわずかながら光が戻った】

  • 67XADG19324/04/19(金) 22:38:54

    はぁー疲れた

    楽なデータプローブ設置ってだけなのに、周りにヘイグス埋まってるとかブリーフィングの意義が問われるな、ほんと

    【企業依頼から帰還した】

    >>61

    私より疲れてる…か

    生身だもんなぁ

    【煙草を置いておいた】

  • 68強化服24/04/19(金) 22:39:01

    >>64の言葉を言った直後に>>65の話を聞いておもわす、えぇ……という目を47に向けた)

    ……教えてもらいましょう>>66さん。もしかしたら47はまた別の理由かも知れませんから

  • 69バスター124/04/19(金) 22:40:35

    >>57

    おおーありがとサンヨー

    >>59

    なら、よろしく後は仕上げだからな

    【指をさす、その方向にはデカイ巣があった】

  • 70治安維持兵24/04/19(金) 22:41:41

    ○○は!○○は居るか!!
    【どうやら『何で戦場に機械兵があんだよ!?』を探しているようだ】

  • 71ガイエ4724/04/19(金) 22:42:07

    >>68

    すまん、タイミングが悪かった。いやでも下手に神聖視されててもなったときに折れるできっと

    とりあえず、ちょっと艦長に聞いてくるから場を対応、よろしく


    【そういうと、部屋に併設されている通信機に近づき、艦長に連絡をする】


    職務中失礼、こちらガイエ47です。ちと聞きたいことがありまして

    【そして艦長と話し合い始めた】

  • 72ロニー24/04/19(金) 22:43:25

    >>67

    あ、多分初めましての人だ。はじめまして昨日から配属になってロニーですよろしくお願いします

  • 7324/04/19(金) 22:43:32

    >>69

    ほう………

    ちょっと待っていろ…!

    【居合い切りの体制に入った】

  • 74雪風(駆逐っ子2)24/04/19(金) 22:44:04

    >>66

    …あれ!?イドリスさん!?どうして縛られてるんですか!?

  • 75バスター124/04/19(金) 22:44:10

    >>73

    あん、何すんだよ

    【補給ポッドから武器取り出しつつ】

  • 76整備士キルフ24/04/19(金) 22:44:39

    >>70

    ルマさんの事を探してるんですか?

  • 77イドリス24/04/19(金) 22:45:31

    >>74

    あ、ミナイデ、ミナイデェ……


    【少し頭が冷えたのか今の状況を理解し、羞恥心に襲われていた】

  • 7824/04/19(金) 22:46:33

    >>75

    男子は…刀と必殺技に憧れるモノだろう?

    …今は違うのかい?

    【周辺の空気が物理的にピリピリしている】

  • 79XADG19324/04/19(金) 22:47:23

    >>70

    どうしたんだい?ルマなら寝てるから起こさないであげた方がいいと思うねぇ

  • 80強化服24/04/19(金) 22:47:26

    >>71

    わかりました。話が付いたらよろしくお願いします。

    (会話の間、イドリスの方に目を向けてる。すると>>74が現れた)

    事情があるんです>>74さん。ただ、とりあえず見守ってあげててください。やったことに対する罰は大事ですので

  • 81治安維持兵24/04/19(金) 22:48:06

    >>76

    そうだ

    彼女の態度には数多くの苦情が寄せられている

  • 82バスター124/04/19(金) 22:48:08

    >>78

    まあ否定はしねぇがな、それで?

  • 83整備士キルフ24/04/19(金) 22:49:22

    >>81

    ……そんなのですか、今ルマさんは寝ています起こさないでくださいね

  • 84XADG19324/04/19(金) 22:50:32

    >>81

    苦情て言ってもなぁ

    別に間違ったこと言ってる訳でもないしいいんじゃないか?

  • 8524/04/19(金) 22:52:20

    >>82

    私考案の刀で放つ必殺技!見せてあげようか!

    【空間中の電撃が鞘内部へと集まり、青く光る】

    【それは加熱され、『紫』から『赤』へと移る】

    【赤になった瞬間、思いっ切り鞘から引き抜いて空間を斬った】

    『暁一閃』ッッ!!!

    【赤い斬撃が巨大な巣へ突き進んでいった】

  • 86治安維持兵24/04/19(金) 22:53:16

    >>83

    とりあえず、起きたら苦情が寄せられていることを伝えておいてくれ

    >>84

    彼女の言動は普通に誹謗中傷だ

    擁護されるべきものではない

  • 87TACネーム”HUR”24/04/19(金) 22:55:10

    >>73>>75

    一方その頃上空では…

    HUR『ひゃっっっはあああああ!!!!エモノダあああアアアア!!!』

    EGS『…ちょっとは落ち着いたらどうですか?』

    HUR『無理だな!待ち侘びた対地攻撃任務に昂らないわけがないだろう!?もう我慢できん!突入だああアアアア!!!!』

    EGS『…だめだコリャ…』

    …ちょっとおかしな人とまともな人がいた。

  • 88何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 22:55:28

    >>86

    ……ふわぁ……何?仕事で用でもあるの?

  • 89XADG19324/04/19(金) 22:55:48

    >>86

    んまぁ…そうか(?)

    【あまりピンときていない】

    擁護するつまりはないが、そんな悪いこと言ってたかな…

  • 90整備士キルフ24/04/19(金) 22:56:39

    >>86

    僕が覚えていたら伝えておきますね

    >>88

    あ、起きたんですか!

  • 91バスター124/04/19(金) 22:56:57

    >>85

    おおーすっげえな、さてとそれじゃ残党のお掃除用意はしときますか

    【真っ直ぐ突き進む斬撃を見つつ装備を手に取った】

  • 92治安維持兵24/04/19(金) 22:58:46

    >>88

    君の言動に注意をしに来た

    君の機械に対する言動は誹謗中傷であり多くの苦情が寄せられている

    次は正式に厳罰が下されることになっている

    これからの言動には気を使うこと。以上。

    【注意を行った後に帰った】

  • 9324/04/19(金) 22:59:05

    >>91

    凄いだろう!

    【斬撃は巨大な巣にぶつかり、爆発した】

    ああ!

  • 94XADG19324/04/19(金) 22:59:20

    >>88

    起きたのか。ちゃんと寝床で寝た方が身体に良いぞ

  • 95雪風(駆逐っ子2)24/04/19(金) 22:59:21

    >>80

    アッハイ

    >>77

    …えっと、その、元気だして下さい…大丈夫ですから…(子供をあやしているように見える)

  • 96バスター124/04/19(金) 23:01:44

    >>93

    ああ、凄いぜ、けどまあそうやすやすと使えるもんじゃねえだろ?

    ちょっと休んでなすぐ終わらせてくる

    【大量の爆発武器を持って出撃、敵中央に吶喊し暴れ始める】

  • 9724/04/19(金) 23:02:20

    >>96

    いや、斬るだけなら出来るぞ!

    フンッッ!

  • 98バスター124/04/19(金) 23:02:51

    >>97

    おー頼もしいねじゃあ行こうや

  • 99何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 23:07:43

    >>92

    厳罰……化け物を化け物と言って何が悪いのかわからないのだけど……

  • 10024/04/19(金) 23:08:57

    >>98

    楽しくなってきた!

    【足裏から炎を出しながら走り始めた】

  • 101ガイエ47/イドリス24/04/19(金) 23:09:45

    はい、はい、ありがとうございます。それでは


    >>80

    「お~い、聞いてきたぞぉ。まぁ、うん……」

    「もったいぶらずに、とっとと答えろ。どうせ何か贔屓してもらったのだろう」


    【言葉に棘はあるが、一度冷静になったからか殺意は表に出ていなかった】


    「んじゃ、端的に言うわ。お前さん、実績稼ぎたいから前線ギリギリで回収作業やってたみたいやん。危なっかしいってことでナンバー持ちに着けれないって判断だそうだわ」


    【その言葉を聞き、目を泳がすイドリス。それを無視して言葉を続ける】


    「この空母に来たのだって、ギリギリのラインで作業してたら拠点に帰れなさそうだったらしいじゃん。そういうことで艦長と01、部隊長の連名で通達来てるぞ」

    「え、艦長とぶ、部隊長の連名………ガクガク」

    【上位陣の連名の通達と聞き、体が震えだすイドリス】


    「ケベック56所属イドリス、一定期間当空母指揮下に入り前線での回収作業"のみ"に従事せよ」

    「ちなみに部隊長から個人的なメッセージ『前線で無茶することがどれだけ危険か学んで来い』だとさ」


    【その言葉を聞き、静かに泣くイドリス】

    「ウ、ウゥゥ」

  • 102イドリス24/04/19(金) 23:10:09

    >>95

    ウゥゥウゥ~~グスン

  • 103TACネームHUR24/04/19(金) 23:10:27

    >>96>>97

    HUR『地上にいる奴は退避しな!巣ごとミンチになりたくなきゃな!』

    【…ジェリコのラッパが響き始めた。もう少しで2トン爆弾が巣に落ちるだろう。】

    ※乗ってるのはA-10C改(ルーデル仕様)です

  • 104何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/19(金) 23:11:48

    まぁ、機械化処理でもされなければ良いわ
    この空域に態々補給を送ってくれる船を削るのも阿呆だし、殺しはしないだろうからね
    化け物を化け物扱いして何が悪いんだが、上は随分暇そうね【もう一度船に寄りかかって目を閉じる】

  • 10524/04/19(金) 23:13:29

    >>103

    ッ!これも久しぶりだねぇ!

    【急いで逃げる】

  • 106バスター124/04/19(金) 23:13:46

    >>100

    >>103

    おおっとこいつはヤバいな、逃げた方が良さそうだ

    【後ろに向かって前進し始めた】

  • 107強化服24/04/19(金) 23:16:37

    >>101

    ……>>95さん。もう少しだけ眺めててあげてください

    (事実の正体に彼は自分の顔を手で覆うしかなかった)

    ……何か申し開きはありますか? 特に47さんへの行動及び、ここでやったことに関しての……

    (正直な所、この流れで言いたくはないがここまで来たらこの問題に触れて終わらせなければならない)

  • 108ラスティ24/04/19(金) 23:16:41

    >>103

    ん?なんの音だろ?(たまたま別の任務帰りの途中で何も知らない一般通過ラスティ)

  • 109TACネームHUR24/04/19(金) 23:20:37

    HUR『ダイブブレーキ展開、高度5千…4千…3千!フラップ展開!エンジン逆噴射開始!高度2千…1500……1200…1000ッ!投下!』

  • 110ガイエ47/イドリス24/04/19(金) 23:23:27

    >>107

    「う、ウゥゥゥゥ……

     み、皆様に大変なご迷惑をお掛けしました……

     また、ガイエ47に対して暴力を振るったことについては申し開きのしようもございません

     わた、私の嫉妬心で騒動を大きくしてしまい、まことに申し訳ありませんでした………」


    【涙目になりつつも声を絞り出して謝罪を言う】

    【それを聞いて一拍するガイエ47】


    「んじゃ、この話はここでおしまいだ。まぁ、なんだ、しばらくここで働くことになったんだ。

     よろしく頼むよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:31:20

    >>110

    ちゃんと言えて偉いですイドリスさん……もうこんなしたらダメですよ……

    (本人の自業自得とはいえあまり居た堪れなさに小学校の先生のような対応をする強化服)

    はい、よろしくお願いします。それと乗りかかった船です。2人に何か困ったあったら声をかけてください。やれる限りは助けます。同じ船の、剣なき人々を守る戦友ですから

    (とりあえず彼も流れを切り替える為にそう語り)

  • 112ラスティ24/04/19(金) 23:31:25

    >>109

    あ、なんか嫌な予感……ドカーン(近くに弾着する)うわー!?(吹っ飛ばされる)

  • 113伊吹(空母っ子)24/04/19(金) 23:39:00

    …うちの航空隊がFFした気がする。

  • 114バスター124/04/19(金) 23:42:10

    誰か巻き込まれた気がするなぁ

  • 115ガイエ47/イドリス24/04/19(金) 23:42:32

    >>111

    「う゛ぅ゛ぅ゛、よ゛ろ゛し゛く゛お゛願゛い゛し゛ま゛す゛」


    【限界だったのか、鼻声になっているイドリス】

    【その後ろで鎖をほどいてく】


    「ほ~れ、鎖ほどいたぞ。ほい、タオル、とりあえず顔ふけ」

    「うぅぅ……チーン」

    【受け取ったタオルで顔を拭きつつ、鼻もかむ】


    「あとは、空母全体のマップと自室の位置データ渡しておくから、いったん部屋行って休め、な」


    「ぐず、ここは素直に聞いておきます。

     では皆さん、明日から改めてよろしくお願いします」


    【タオル片手に敬礼をし、割り与えられた部屋に向かうイドリス】


    「さーてと・・・おっちゃんは整備室の片付けしないと」

    【暴れたために荒れた部屋を見て肩を落としながら片付け作業に入るガイエ47】

  • 116ラスティ24/04/19(金) 23:46:05

    た、助けて……
    【左腕消し飛んで右足と左足が大破する……少女型兵器じゃなかったら即死だったであろう】

  • 117雪風(駆逐っ子2)24/04/19(金) 23:47:23

    >>110

    すみません、ちょっといいですか?あなた達の話を聞く限り、前線での回収作業って危険だと思うんです。そこでお願いなんですが…私に護衛をさせて下さい。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:36

    >>116

    何じゃあおんしこんな所で……まあええわとりあえずのっとけ

    【救難信号を見つけて駆け付けた輸送機ペリカンがやってきた】

  • 119強化服24/04/19(金) 23:52:24

    >>115

    それでは俺もこれで。47さんは……あの片付け頑張ってください。

    (敬礼してから彼も退出しようとしたところで>>117の話を耳にする。確かにそうだ。特に新しく入ってきた危なっかしい人もいる)

    でしたら俺も立候補します。毎回は無理ですが機会あれば。ではまた

    (それだけ言い残すと今度こそ彼は出て行った)

  • 120ガイエ4724/04/20(土) 00:18:59

    >>117

    >>119

    ……ナンバー持ちだけが前線での回収作業に従事できる理由なんだがな


    【言い淀むが意を決して語る】

    戦闘力が必要なんだよ。回収作業中に襲撃なんてざらだ。護衛を付けるってことは前線の戦力を削ること

    それでは本末転倒であるって創立時の部隊長の進言で後方で以下の二点の教育を施す流れなんだよ


    1.解体用装備で小隊規模を相手取れること

    2.銃火器込みで中規模戦闘において邪魔にならないこと


    これを訓練で突破できればナンバー持ちの下で実地研修、成果次第で晴れてナンバー持ちの仲間入りって話なんだが……

    オレはその研修受けずに最初から前線だったから焦ってるんだろうなアイツ


    ま、そういう話なんで俺の護衛はいらんよ。イドリスの方は頼む

    【そう締めくくり、作業に戻る】

    (メタ:改めてここで落ちます。お疲れさまでした)

  • 121リュート24/04/20(土) 08:14:52

    スヤァ…【微笑ましい寝顔】

  • 122ラプター524/04/20(土) 08:26:06

    【届いた義足の最終調整をのため一人で地上に降りていた】
    【地上線が見えるほどの駄々っ広い平原、ポツポツと低木や岩があるばかりで障害物になりそうなものはない】
    【つまり、全力で走れるということ】
    こちらコード:セクレタリー、これより『強襲用特殊義足ブロウ・アウェイ』の最終調整を開始す。
    30分流し、急発進急停止を何回か、最後に全力で、いつもの段取りで行う。
    レーダーや計器に異常があっても気にしないでね。オールオーバー
    【そう言い残し通信を切った】
    【肩を回したり、背を延ばしたりし軽く上半身をほぐしたら「天気もいいしちょっと気分転換に散歩しよ」程度の軽いの足取りで一歩を踏み出す】
    【一歩一歩歩を進めるたびに風を受けながら、朗らかで爽やかな表情で進む。なんせこの脚で走るのは2日ぶり、気持ちいったらありゃしない】

    【ちなみにだが、計器で示された数値は██m/sである】

  • 123イドリス24/04/20(土) 08:46:41

    【昨日の問題行動が憲兵の耳に入ったため、三日間の間甲板の清掃を命じられた】

    うぅ~、たしかにオチツイテ考えれば斬りかかった私も悪いけどぉ~

    【愚痴を零しながらも清掃はしっかり熟していく】

  • 124何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/20(土) 11:34:23

    >>123

    ……手伝うわ

    一応言っておくけど少しでも早く前線に出てもらう為だから、化け物と一緒に居るのは気が気じゃないもの

    ちゃっちゃと終わらせて通常の仕事をして頂戴

  • 125XADG19324/04/20(土) 11:50:25

    zzz…
    【「give me a job」と書かれた板を首から提げて寝ている】

  • 126イドリス24/04/20(土) 12:26:43

    >>124

    あぅ、有り難うございます

    【申し訳なさそうな顔をしている】

  • 127ロニー24/04/20(土) 13:00:36

    >>125

    一緒に任務行かない?本当ならラスティと行く予定だったけどなんかラスティが爆撃喰らって重症になって行けなくなったから。でどう?一緒に行く?

  • 128XADG19324/04/20(土) 13:07:07

    >>127

    うーん…もう後5分……

    ん?任務?

    【大きく伸びをしたのち、起き上がった】


    任務ね、了解…そういや初めて会う人?

  • 129ロニー24/04/20(土) 13:23:17

    >>128

    あ、そうですね。はじめまして。2日前に配属されてグレイガン所属になったロニーですよろしよお願いします。

  • 130XADG19324/04/20(土) 13:29:16

    >>129

    私は型式XADG193、イクサ。紆余曲折あってここにいる最新鋭機、よろしくね


    にしてもラスティが爆撃喰らったって…ほんと運がないね

  • 131五九八式獣型格闘少女24/04/20(土) 13:29:36

    …ふぅ、また誰かがなんかしやがったみたいだな

    まったく、ここはオレ含めても変わり者が多い船だな


    【休憩室でお腹の中で膨らむゼリー状の食料を飲んでいる どうやら、大食らいだが任務がありそうな時はこういうのですませているらしい】


    (前スレ>110)

    (…とはいえ、悪い奴らばかりって事じゃねェ ジャッカ…アイツはこんなオレん事を友達って呼んでくれてよ…ちょっと恥ずかしいが、結局あの後同じベッドで…)


    (………ちょっと苦労したけどよ 寝相の件でな)

  • 132ロニー24/04/20(土) 13:31:25

    >>130

    うん。ラスティは昔から運が悪いから仕方ない……一回それに巻き込まれて全身包帯ぐるぐる巻きにされたことあるけど

  • 133XADG19324/04/20(土) 13:32:59

    >>132

    大変そうだねぇ…

    ところで任務って?

  • 134ロニー24/04/20(土) 13:37:05

    >>133

    なんかタクティカルウルフの指揮系統を失ってる群れの討伐らしい。数は大体80ぐらいで指揮系統失ってるらしいし大丈夫だと思うけど

  • 135XADG19324/04/20(土) 13:39:16

    >>134

    わんころ共がか…

    なら対地戦装備で行こうかね

    【端末を操作し、ハンガーにある装備を切り替えた】

  • 136ロニー24/04/20(土) 13:41:28

    >>135

    じゃあ私は先に出撃してますね

    【パワードスーツを着てダブルガトリングとミサイルポッドを装備して先に出撃する】

  • 137XADG19324/04/20(土) 13:43:59

    >>136

    すぐ追っかけるよ


    さて80匹わんちゃんか

    【Sマイン、二連チェインガン、拡散グレキャを装備して出撃した】

  • 138五九八式獣型格闘少女24/04/20(土) 13:55:38

    ん、行ってら

    …ここ最近、大群の連中が増えてやがるな
    この間見た龍みたいな奴の影響か?
    それとも、なんか別の件てもあんのか……

    …どっちにせよ、ずっと腰を落ち着けていられるわけじゃなさそうだな

  • 139伊吹(空母っ子)24/04/20(土) 14:07:12

    >>137

    対地攻撃って聞いてHURが勝手に出撃しちゃったよ…大丈夫かな…一応EGSとKNOスクランブルさせたから大丈夫だとは思うけど…

  • 140ロニー24/04/20(土) 14:16:24

    さてと到着したけど……情報と違いすぎない?……弾薬足りるかな、〜
    【160体のタクティカルウルフと明らかに重装個体が40体いる】

  • 141イドリス24/04/20(土) 14:19:57

    ふぅ、ふぅ、甲板掃除終わりましたぁ……
    上に報告して……と。つぎはなにs 〈pipipi〉 もう次の連絡が来た

    えっと……
    【次の任務は前線から15km離れた当たりの資材回収の任務であった】

    やった♪ついに正式な前線近くの仕事だ!早速準備しなきゃ

    【メールを確認し掃除用具を片付けて回収用の工具を取りに行く】

  • 142XADG19324/04/20(土) 14:22:10

    >>140

    こりゃ報酬加算されてもいいんじゃないか?

    【隣に降り立った】

    >>139

    まぁ空の魔王もお見えの様だ

    どうにかはなるだろう

    【武装のロックを解除した】

  • 143雪風(駆逐っ子)24/04/20(土) 14:23:39

    >>141

    あ、資材回収行くんですか?私もついて行きますね。(ちょっと懐いてるようだ)

  • 144ロニー24/04/20(土) 14:25:20

    >>142

    そうですね。……よろしく頼みますよ……私の新しい戦友

    【ガトリングとミサイルのセーフティーを解除する】

  • 145イドリス24/04/20(土) 14:26:18

    >>143

    え、あ、はい。よろしくお願いします

    【どうしてついてくるのかは分かっていないが独りぼっちは回避できて内心うれしかった】

  • 146XADG19324/04/20(土) 14:28:14

    >>144

    あんたもその予備するんだな…

    じゃ、景気良く行こうか

    【群れの前列に向けSマイン以外の武装で弾幕の壁を放った】【dice1d80=15 (15)

    (※戦闘ロール始めますね)

  • 147XADG19324/04/20(土) 14:29:02

    >>146

    ありゃ少ししか当たらなんだか

    (訂正予備じゃなくて呼び)

  • 148ロニー24/04/20(土) 14:31:32

    >>146

    まぁ、私の戦友と言える戦友はラスティ以外残ってないんでね

    【ミサイルを発射してダブルガトリングで弾幕をはる】【dice1d40=39 (39) +10】

  • 149ロニー24/04/20(土) 14:32:16

    >>148

    お、クラスターミサイルがいい感じに刺さったじゃん

  • 150XADG19324/04/20(土) 14:34:31

    >>148

    >>149

    そうか…戦友なぁ

    私も残ってないや、そう呼べる奴は

    【上昇し空中から拡散グレキャとSマインを散布。爆撃するdice1d80=1 (1)

  • 151XADG19324/04/20(土) 14:35:12

    >>150

    足が速いねぇ…

    選択不味ったか?

    【悉く外れた】

  • 152ゲール(42)24/04/20(土) 14:36:02

    戦闘中か、お前ら。
    救援は必要か?

  • 153XADG19324/04/20(土) 14:37:27

    >>152

    敵が多くてさぁ

    私も武装選択ミスったかもしれんし、手数が増えると嬉しいね

  • 154ロニー24/04/20(土) 14:38:44

    >>152

    あ、隊長……うーん普通に救援が欲しいというレベルではないけど援護は欲しいです

  • 155伊吹航空隊24/04/20(土) 14:38:50

    >>140>>142

    一方その頃上空にて…

    HUR『エモノエモノエモノエモノエモノエモノエモノ』(搭乗機いつもの)

    EGS『テンションおかしくないか?』(搭乗機F-15E)

    KNO『そりゃそうだ。何せここ数日出撃できて無かったんだ。HURならこうなるわ。』(搭乗機F-22)

    HUR『アヴェンジャーアヴェンジャーアヴェンジャーアヴェンジャーアヴェンジャーアヴェンジャーアヴェンジャー』(急降下して行く)

    KNO『ま、ぼちぼち俺たちもやって行くか。』

    EGS『…そうだな、俺たちは俺達のペースでやって行こう。』

    …いつも通りのようだった。

  • 156ゲール(42)24/04/20(土) 14:39:13

    >>153

    了解した。今いこう

    【戦闘機を操縦して現場に向かう】

  • 157XADG19324/04/20(土) 14:41:47

    >>155

    …空が騒がしいね

    >>156

    助かるよ、隊長さん


    さて、避けられるなら避けられなくなるまで撃つとしますか

    【チェインガンで牽制を行ったのち、グレキャを当てるよう戦法を変えたdice1d80=26 (26)

  • 158ゲール(42)24/04/20(土) 14:43:41

    そろそろ到着する…
    総員一旦退避!!【音速を超えた速度で飛来してくる爆弾を巻きつけた戦闘機】

  • 159XADG19324/04/20(土) 14:45:39

    >>158

    ハァ⁉︎なんて無茶苦茶を‼︎

    【使い切った武装をパージしながら、推力で上空に退避】

  • 160ゲール(42)24/04/20(土) 14:47:49

    >>159

    退避したようだな!突撃!!

    【直前で操縦席から窓を破って飛び降りる。】

    巻き込んだ敵の数 dice1d80=27 (27)

  • 161ゲール(42)24/04/20(土) 14:49:04

    特攻はあまり効果がないようだな…やはり直接殴った方が早い。
    【八回転から華麗に着地】
    さて…やるか。
    【パルスブレードを取り出す】

  • 162ロニー24/04/20(土) 14:49:20

    >>160

    戦闘機が!?……隊長らしいですね(苦笑い)(すでに退避済みだった人)

  • 163XADG19324/04/20(土) 14:49:53

    >>160

    あのねぇ、戦闘機はそんな使い方する物じゃないと思うんだけど…

  • 164ゲール(42)24/04/20(土) 14:52:11

    >>162

    >>163

    開発部の連中が無人特攻兵器を開発しようとしていてな、テストとしてやっただけだ。普段はしない。

    【話しながら襲ってくるタクティカルウルフを殺している】

  • 165XADG19324/04/20(土) 14:53:48

    >>164

    そういうこと、なら納得

    ……納得していいのかな?

    【パージした武装の替えと空中でドッキングし着地】

  • 166ゲール(42)24/04/20(土) 14:56:13

    >>165

    そういうことだ。何もおかしくはない

    【パルスブレードからハンドキャノンに持ち替え警戒して距離を取ってるタクティカルウルフを銃撃する】

  • 167ロニー24/04/20(土) 14:57:38

    やっぱり無茶苦茶すぎますよ……まおそこがかっこいいんですけど(小声で言ってガトリングの発射音でかき消されて誰にも聞こえない)

    【ダブルガトリングを撃ち始める】

    【dice1d40=5 (5)

  • 168ロニー24/04/20(土) 14:58:23

    >>167

    ちょ、重装個体ガトリング弾いてくるんだが?

  • 169ジャッカロープ24/04/20(土) 14:59:04

    〜〜♪
    【戦場を飛び跳ねながら遊撃している】

  • 170XADG19324/04/20(土) 14:59:30

    まぁいいや

    私も軽くなったし、また頑張るとしますかね

    【脚部ヒートブレードを展開し、重装型に切り掛かるdice1d40=13 (13)

  • 171イドリス24/04/20(土) 15:07:49

    ふぇぇぇ・・・目、目が回る・・・ウップ

    【準備が終わり>>143と共に地上にポッドで降下したイドリス】

    【降着の衝撃で目を回し酔ったような足取りでポッドを降りる】


    スーハースーハー……よし、回収するものは大破した戦闘車両とのことです。マーカー情報に沿って行きましょう

  • 172XADG19324/04/20(土) 15:08:58

    そろそろ敵も半数程か?詰めに入ろう

    (※通常は117撃破、重装は18撃破?)

    【再び重装の個体に接近、腕部重砲を乱射するdice1d40=35 (35)

  • 173ロニー24/04/20(土) 15:19:18

    最後の仕上げかな……あ、弾薬なくなった(´・ω・)……ステゴロで相手するって正気じゃないな

    【dice1d30=29 (29)

  • 174XADG19324/04/20(土) 15:21:31

    >>173

    そう言いつつも撃破できているじゃないか…

    【dice1d30=20 (20)

  • 175ロニー24/04/20(土) 15:29:59

    ……殲滅完了かな?

  • 176XADG19324/04/20(土) 15:33:12

    >>175

    のようだな…お疲れさん

    【煙草を取り出し吸い始めた】

  • 177ゲール(42)24/04/20(土) 16:16:25

    >>173

    あいつらも殴れば死ぬ。

    >>175

    そのようだな。

    では帰るz…【戦闘機の残骸を見る】

    …ロニー、乗せてくれるか?

  • 178ロニー24/04/20(土) 16:21:10

    >>177

    はぁ……私のパワードスーツだと隊長を飛行空母まで連れ帰れないので今迎えの輸送機を要請するので待っててください

    【輸送機を要請する】

    ……やっぱりこの人の下につけてよかった(誰にも聞こえないぐらいの小声でいうか)

  • 179ゲール(42)24/04/20(土) 16:23:57

    >>178

    感謝する、急いできてから武器しか持ってきてなかったからな!!

  • 180何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/20(土) 16:41:44

    >>178>>179

    正直不服だったけど……

    派遣されたからには仕事は果たすから

    【手袋をつけた後手を伸ばす】

    さ、機械らしく下の格納庫に入りなさいよ

    戦闘しかできない化け物には想像もつかないだろう、人間様の最先端を見せてあげる

  • 181TACネームHUR24/04/20(土) 16:42:09

    >>179

    ゲール!おまえ帰れんなら俺が乗せて行こうか?大丈夫だ!敵地での着陸には自信があるからな!

  • 182何で戦場に機械兵があんだよ!?24/04/20(土) 16:50:27

    >>181

    出来れば乗せたくなかったから丁度良かった

    そっちに任せたから

    それじゃ、帰る

  • 183ロニー24/04/20(土) 16:54:55

    あれ?おかしいな私は普通に人なのになんで???(本当になんで???)
    ……とりあえず帰るか
    【帰還しにいく】

  • 184XADG19324/04/20(土) 16:55:51

    単独飛行が出来ないと大変そうだなぁ
    【今日は可変用パーツがないのでそのまま離陸した】

  • 185ゲール(42)24/04/20(土) 16:57:09

    >>180

    純人間の俺も嫌いなんだな。

    >>181

    ああ、お前か(誰???新規さん??よろしくお願いしますね!!)

    頼む。

  • 186イドリス24/04/20(土) 16:57:52

    ひぃ、ひぃ、ひぃ、こ、これ硬すぎません?
    【回収目標の戦闘車両の解体作業を進めるが、持ってきた工具との相性が悪いのか思うように進まなかった】

    うぅ~トーチで無理ならこっちの丸鋸で……あ、やっと切れ始めた

    【丸鋸の方に替えたら切れるようになったためようやく解体が進み始めた】

  • 187XADG19324/04/20(土) 16:59:14

    >>183

    >>185

    私が居たからかね?

  • 188ゲール(42)24/04/20(土) 17:00:53

    >>187

    ああ…なるほどな。まあ変に優しくされても気持ち悪いから構わんが

  • 189XADG19324/04/20(土) 17:03:20

    >>188

    あんたよく優しさ…というか好意?に悩まされてるからねぇ

  • 190ゲール(42)24/04/20(土) 17:12:11

    >>189

    いや、変に特別扱いされても困るからな。

  • 191XADG19324/04/20(土) 17:18:39

    >>190

    それもそう…なのかな?

    まぁいいや、じゃあんたもお疲れさんってことで

    【煙草を一本投げ渡してから去った】

  • 192ゲール(42)24/04/20(土) 17:20:12
  • 193衛生兵24/04/20(土) 17:21:55

    >>192

    やっ、ゲール。

    何してるんだい?

  • 194ゲール(42)24/04/20(土) 17:24:57

    >>193

    …ああ、お前か。任務から帰ってきたところだ【XADG193からもらったタバコを吸いながら】

  • 195ロニー24/04/20(土) 17:27:41

    帰って来れたからなんか食べるか
    【帰投済み】

  • 196衛生兵24/04/20(土) 17:28:05

    >>194

    …それ、いつものやつじゃないよね

  • 197ゲール(42)24/04/20(土) 17:30:17

    >>195

    よくやった、ロニー。任務もうまくいったし、後で飯でも奢ってやる。

    >>196

    ああ、さっきXADG193に貰った。

  • 198衛生兵24/04/20(土) 17:34:24

    >>197

    へぇ〜。

    そっか。


    ………そっかぁ

  • 199ゲール(42)24/04/20(土) 17:35:37

    >>198

    …なんだ…【後退りながら】

  • 200XADG19324/04/20(土) 17:38:25

    ファブ置いとくぞー
    【喫煙後のファブを置くために戻ってきた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています