【超閲覧注意、CP】ここだけステラがシンを愛してしまってPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:23

    自分と一緒に死んで欲しいと思っている世界

    死後も特級過呪怨霊と化してシンの手を引いたりルナマリアやレイとバチバチしたりする

    元のスレ主とは別人です


    前スレ

    【超閲覧注意、CP】ここだけステラがシンを愛してしまって|あにまん掲示板寿命僅かな自分と一緒に死んで欲しいと思っている世界bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:33

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:02

    立て乙
    アグネス通院かー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:57

    本来アグネスが行くべきところは病院じゃなくて神社とかお寺とか協会だろうけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:11

    >>4

    でも自分と同じ声の幻聴だから精神を病んだとしか思えねえだろうな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:52

    このスレといいアグネスは同じ声の謎の女に憑かれがちである

    まあ彼女達の地雷を踏む+同じ声で良い体してるのが悪いんだが…


    ホラー映画『FLAY』にありがちな事|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:19:41

    何故か当時からステラにはヤンデレの素質があると思ってた

    多分深海の孤独の歌詞のせい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:24:05

    おそらくここのステラはアグネスの真似が上手いから、カウンセリングは意味ないと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:25:12

    ここのステラ、亡くなってから情緒育ってる感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:27

    >>8

    急に舌足らずになりそうでもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:45

    好き通り越して愛になった結果死ぬ前に心中を図った
    だからそこからの情緒の発達が凄まじいのだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:56

    霊体になったことで薬物デバフも解けただろうしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:25

    レイ「シンが悲しむ事はNGだぞ」
    ステラ「でもあいつシン困らせてる」
    レイ「……………………いやしかし……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:32:03

    いくらアグネス相手でも中身がステラになってるのに気付いたら喜ぶより先にステラを諭すだろうからなぁシンは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:17:04

    >>13

    悩むな悩むな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:05

    >>13

    >>15

    レイの言い分も裏を返せば「シンが悲しまない事ならOK」だからな

    シンが悲しまないって判断したらステラにGo出すかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:25

    >>16

    レイはレイでシン強火勢なのが本編でも厄介だったね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:54:18

    アウル(キレたら何するか分からないっつったけどここまでやばいとは思わんかった)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:44:18

    レイ!たとえ対象が事ある毎にシンを罵倒したり他人の男を寝取るのがライフワークの女だとしても絆されちゃ駄目だレイ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:49:22

    「うちのステラが毎度世話になって…」

    「苦労してんね、アンタも」

    「……彼女はいつもこうだったので?」

    「いやあ……」

    「キレたら怖いのは昔からだけどさあ……」

    (((アイツあの子に何やったんだ…?)))


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:54:46

    ルナマリア「全くアグネスったら「もう『使えない』からいらない」って未使用の化粧品こんなにたくさん押し付けてきて〜!最近化粧しなくなってこんな高価なやつ渡したり使ってた化粧品処分したりどうしたのかしらあの娘?まぁ周りの人たちやシンとは前よりうまくやってるみたいだし大丈夫か…とりあえずメイリンに分けに行こうっと♫」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:55:49

    >>20

    自分がやって欲しかったこと言って欲しかったことをやったら全てクリティカルヒットした

    ステラの脳をこんがり焼いた人たらしだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:30:16

    仮定の話なんだがシンもステラの事が好きになっていたとしたら死に場所を探して戦いそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:16:14

    >>21

    (使い方わからないから)もう使えない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:19:42

    >>24

    『使わない』じゃなく『使えない』と言ってるのが恐怖ポイント

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:03:40

    多分何気ない仕草に既視感を覚えたムウあたりが怪しむけど成長()したので全く尻尾を出さない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:44:47

    自由序盤のメゾン・アスカこうなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:47:19

    >>27

    フリーダムキラーもたいしたこt……(なんか今すげえ寒気したな…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:36

    >>23

    その場合ルナマリアとも恋人にならないだろうし、フリーダム討ったらそのまま後追い自殺しそうだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:58:25

    そして浮上するズゴック

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:59

    >>30

    ステラ「ステラ、シンと一緒に逝きたい。シンも良いって言ってる。何で邪魔するの?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:36
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:01

    >>26

    ス(ネオ、あの女とよく一緒にいる。ネオもあの女と一緒に逝きたいのかな)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:38:03

    lv.1 シンと軽いスキンシップ。メイクは薄化粧
    lv.2 女性陣からも好かれるようになる。
    lv.3 アグネスをフリをする必要がないから、化粧品をルナマリアに全部譲る。
    lv.4ノ●ブラで生活するようになる。
    lv.5シンのベッドの中に入り込む
    lv.6夜●いを決行する
    みたいなかんじですかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:58:00

    アグネス憑依√の場合ファウンデーション戦のルナマリア対アグネスのところの湿度がヤバそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:41:15

    そもそもシュラについていくかどうかすら怪しいな

    強きものは美しい…
    に対しては?何アンタで終わりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:08:11

    ✝闇に堕ちろ✝バリアーするまで大人しくしてて自由終了後からアグレッシブになって欲しい
    アグネスがいきなり薄化粧になったり、シンに優しくなっても心境の変化としか受け取られないやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:10:16

    月で項垂れてる頃にはすでに…って感じか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:42:12

    シンに早くこっち側に来て欲しいけど、それはそれとしてアコードとかいうシンを馬鹿にした嫌なヤツらは許せないステラさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:45:21

    種自由後のアグネスは自分の異常に気づくも相談できる人が自分のやらかしのせいで周りにいなくてアスランを頼ろうとするも簡単に会えるわけもなく周りからは懲りずにアスランをキラの次のターゲットにしてると呆れられてるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:06:02

    マユ「お兄ちゃんいいよね」

    レイ「いい…」


    ステラ「…!」 \ヤミニオチロー/


    マユ「あれ?ステラさんは?」

    レイ「そこに…どこ行った…?」

    \シンハワタシ! ガ!マモル!/\ウワーヤミフカスギルー/


    マユ「またお兄ちゃん浴びに行ったのかな?」

    レイ「だといいが」



    \ヨクモワタシノシンヲアノオンナァ!/ ヤマザルー>

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:17:31

    アグネスに憑依してNTR狙うもよし
    癪だがルナマリアの娘として転生して自然な流れでNTR狙うもよし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:26:49

    アグネスってそもそも特技が男の好みに擬態して振る舞うことじゃなかったっけ?
    だから周囲からもあーアグネスのやつ今度はシンをタゲったんだなあいつ妹系には弱そうだもんな〜、思われておしまいなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:31:12

    地位の為に擬態して人を踏み台にしてきた結果
    本当にやばいことになってるのに誰にも信じて貰えなくなる狼少年の結末みたいになってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:32:53

    アグネスを乗っ取ったはいいがシンからは「アグネス」として扱われるせいで近付いても妙な距離感になるし、
    「アグネス」なのでルナマリアからも度々怒られるし話そうとするとルナマリアにブロックされる事で段々「元の幽霊状態の方が良かったんじゃ?」ってなっていくステラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:34:32

    >>45

    シンを監禁しそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:44

    >>45

    >>46

    アグネスと思われ続ける限りシンからは冷たい反応しか返ってこなさそうだし、アプローチがエスカレートすればするほどシンの好感度は反比例する罠

    ステラだよって言ったところでステラを侮辱すんじゃねえとマジギレされるだけだろーし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:45

    アグネスとコンビを組んだ時に戦闘の影響で近くの無人島に避難して迎えが来るまで崖下の洞窟で一夜を過ごすことになるシン
    それはまるでステラとの二人の洞窟の思い出を思い出すシーン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:49:34

    >>45

    ステラに「この体、使えない」とか言われて解放されたらどうなるんだアグネス

    もし声が一緒なせいで自分の内心だと勘違いしてたら…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:00:15

    >>49

    こころはボロボロだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:25:40

    『せっかくまたシンと触れ合えて今度こそ一緒に逝ける逝けると思ったのに…
    こいつ、シンに嫌われてるから近づいても意味ない……使えない』

    『だから、返すね』

    「………ハッ!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:21:05

    >>50

    自分が自分出なくなっていく感覚を覚えながら

    自分の行いを自覚してないから誰にも取り合ってもらえず

    都合が悪いからって急に意識が戻る恐怖

    多分それすら体調わるいのか?くらいしか気にされない

    逆にシンとの関係を焦らず地道に今までのアグネスより付き合っていけそうと周りに溶け込んでった場合一生戻らない可能性がある


    愛してるから必要なのですの最悪の形

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:20:03

    「アンタ最近夢に出てこなかったけど何やってたのよ」
    『きぎょーひみつ。でもダメだったからステラ戻ってきた』
    「ふーん」
    『…ねえ、なんとかマリア「ルナマリアよ」
    『あのも1人の赤いの、やなヤツだね』

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:27:06

    >>52

    でもたぶん、アグネス・ギーベンラートである限りはシンはどれだけ親しくなろうとルナマリアを振ってそっちに靡くことはないんだよね

    ワンチャン寝取るならてステラとして認識してもらうしかない。つまり、アグネスは名前すら乗っ取られる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:31:16

    >>54

    しかしアグネスの体をステラが乗っ取ってる場合ステラに対して「そういう事はしたらダメだ」って諭すし、

    聞き入られない場合は全力でシンがステラの事を拒絶するだろうしでステラになろうがアグネスになろうが詰む

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:27

    〜メゾンドアスカ〜
    マユ「ねーねーステラちゃん。」
    ステラ「なんだい、マユちゃん。」
    マユ「私もお兄ちゃんとロマンティクスがしたい。」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:58:36

    >>56

    周囲の霊まで邪念に当てられて変質しちゃうの、とんでもなく発達した怨霊じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:19:51

    >>57

    マユちゃん元々だいぶ距離近いブラコンのケがあったくさいから…(震え)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:03

    >>58

    マユちゃん9歳やぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:02

    >>55

    まって…そもそもステラは『そういう知識』はあるのか?

    抱き付きやキス止まりなのでそれほど不満はたまらないしシンと一緒にいられるだけで幸せ施行になる可能性もある…

    シンの方もアグネスの悪ふざけ程度に済ませるかもしれない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:57:14

    >>60

    キスは流石にライン越え…ということを抜きにしても、

    いつもいつまでも一緒にいてステラ(アグネス)を最優先しないと気がすまないだろうし、ルナマリアとの二人っきりの時間…ロマンティクスもデートも許さなくなるよ?流石に呑めないでしょシンは

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:19

    >>56

    >>59

    マユ「だから、誰かの体を借りるの!」

    ステラ「でもあのコウモリツインテールはもう廃人でただの●体と大差ないよー」

    マユ「ルナマリアお義姉さんの妹さんの体をかりるの。」

    ステラ「流石にそれはまずいと思うけど。」

    マユ「じゃあステラちゃんはルナマリアお義姉さんでわたしはメイリン義姉さんってのはどう?姉妹丼なら流石のお兄ちゃんでも………」

    レイ「辞めなさい!あとそんな言葉何処で覚えた。」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:26

    >>60

    >>1をもう一度読み返してくれ、ステラの究極の目的はシンと愛し合って究極的には心中することなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:59:12

    現実のホラー展開と死者世界の死者同士のギャグ展開の温度差よw

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:00:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:02:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:10

    >>60

    許すわけ無いでしょ?私以外の女とキスなんて…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:07:46

    デストロイ使ってシンと一緒に死ぬ!

    失敗した…なんかシンの中にいるからこれで我慢しよ…

    は???何あの女?????

    もう1人変なのきた…そうだ!アイツ使ったらシンと一緒にまた死.ねるかも!

    が自分のアグネス憑依ルートのイメージ
    前スレではルナ憑依パターンもあったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:09:11

    >>68

    横から出てきたどろぼー女…!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:12:30

    >>63

    カニ男「姉妹丼だと!?いくら君でも姉の幸せを本気で壊すようなことを本気で企むような女性ではなかったはずだ!一回頭を冷やしてくれ!!」

    ※実際はめちゃめちゃ手加減したビンタです


    マユ「殴られた衝撃で追い出されちゃった…」

    ステラ「あいついつも邪魔するの」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:18:17

    >>64

    アグネス乗っ取ればまた心中チャンスくると思ったけどこいつ思った以上に身近なのから嫌われてるから愛し合うどころじゃねえ!シンにも拒絶される!


    だからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:36:56
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:39:10

    必要だから愛するのではありません!

    愛しているから必要なのです!>

    『うんうん、いい言葉』

    「……!」クネクネ


    お止めなさいナチュラルのような世迷言は!>

    『は?』

    「……」クネクネ

    (さっきからいるこの娘はなんだろう…)く

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:25:26

    『逆に聞く、アンタ、シンと死ぬの嫌なの?』
    「違わないけど違うのよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:21:17

    >>71

    マユ「むう、あと少しでドッキングできたのに……、まあでも子犬のようにペロペロしてくるお兄ちゃんを見れたからよしとするか。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:21:07

    え???私が???シンに性的に迫った???なにそれ????まっっったく記憶にないんですけど…。

    しかも、おにいちゃーん!マユでーす!とか言ってた?はあ?マユって誰です?え?シンの亡くなった妹さん?そんなの知りませんでしたよ…。

    怖……。とりあえずお祓いに行って、ハウメアのお守りでも買っておけばいいのかな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:32:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:33:34

    >>76

    マユちゃんも変態かよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:33

    >>76

    錯乱して恐慌状態に陥ってただけじゃないか…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:34

    怖いの嫌だろ?ってデストロイに乗せようとするもなんかウッキウキで乗っていくのが引っかかる以外はずっとシンの事気にしてたから
    いざムウとシンが対面した時「俺のこと忘れないで」っていってた事をあの子はずっとお前さんのこと覚えてたよ
    ってシンに言うんだろうな

    お互いステラの本心を知らないまま

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:59:15

    >>76

    今度こそ絶対にお兄ちゃんとドッキングしてやるんだから。えへへへへ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:14:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:14:33

    でもさっき取り付いた人はハウメアの加護が働いちゃったから取り付けなくなっちゃった…

    こうなったら、お兄ちゃんの近くにいる女に手当たり次第に取り付こうっと♪お兄ちゃんの恋人は負けた気がいして嫌だから、それ以外で!

    まずはあのお兄ちゃんの上司の女性からだね!


  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:17:19

    身内の飲み会で酒飲みながら談笑してるメイリンに取り憑いたら酔っ払ってやらかしたマユかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:54:51

    >>29

    ルナマリアと恋仲は運命本編じゃあ無理だろうけど、フリーダムを討った後には自殺はしないんじゃないか仲間とか友人を守るために戦うだろうし


    ただ問題はアスランとメイリンが脱走してシンが

    二人を撃墜した時がヤバイ事になるな

    何せ自分は大切な者(ステラ)を護れず、ましてや大切な仲間(アスランとメイリン)を討ってしまったのだから

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:32:07

    >>86

    まあ、シンの心はボロボロか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:49:34

    いつのまにかやばいのが一人増えてる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:22:03

    >>86

    ヘブンズベース攻略戦の前にシンは議長に最前線に行かせて下さいって言いそうだな


    アスランとメイリンが脱走した後は死ぬつもりで戦う感じでパイロットスーツを着ずに赤服のままで出撃してそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:24:00

    全て終わったらステラのもとへ…って考えそう

    ステラはにっこり😊

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:09:20

    >>90

    海へ身投げすると思う。

    「ステラ、いっしょに逝こうアタタカイトコロへ。」

    的なセリフを言いそうではある。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:15:02

    >>84

    多分、マリューさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:06:08

    >>92

    ヒルダかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:37:37

    >>93

    それ元に戻ったら大変じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:44:09

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:45:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:56:20

    ステラ「シン、おいで。」
    マユ「お兄ちゃん、おいで。」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:13:46

    メゾンドアスカ

    マユ「お兄ちゃん早く来ないかなー。」
    ステラ「ねー。」
    マユ「もうこうなったら、お兄ちゃんの心だけでも…そうと決まったら…」
    ステラ「LET'S GO!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:48

    なんだろう、生い立ちが特殊なステラよりも、ただの一般家庭出身で死ぬ数時間前までは幸せに平凡に生きてた筈のマユのがおぞましさは上だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:35:20

    ステラ「ステラはシンと一緒に死にたい!!お前は好きな人と一緒に死んだ!!」
    レイ「…」
    ステラ「そこ、違い何もない!!!」
    レイ「……………ちがうのだ……」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:51:31

    >>89

    多分シンは人が変わったかのように礼儀正しくなって穏やかな性格になってそうだよな

    一見するとメンタルは安定してそうに見えるけどある意味今までの自分を捨ててしまっているシンを見てレイは不安になるんだよな


    なお議長はシンからの申し出に予想外な表情になるものの内心喜んでいる模様

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:17:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:16:23

    >>89

    たぶん軍服も着崩したりしないから、周りからも死にに行こうとは疑われないだろうな。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:23:57

    >>101

    この時点だとメゾンドアスカにレイがいないから内側からステラを止めるストッパーが誰もいないのか

    ルナのメンタルもやばいから違和感を覚えているレイが1人で頑張るしかない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:53:15

    >>89

    >>101


    ステラに触れられたら途端に態度は変わらないなに声がクッソ冷たくなるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:24:49

    最近、自分の幼少期からの記憶が薄れてきて、代わりに山猿に甘えたり、隊長に抱かれたり、マリューの下で副官をしてる「記憶」が自分の中に存在していて、それを自分が幸せだと感じていることに恐怖するアグネス

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:51:44

    『じゃあ、もうすぐシン、こっちくる?』
    「うん。この戦いで全部終わるよ。そしたら俺も君のもとへ行けるから」
    『ならステラ、いい子で待ってる』
    「うん、待ってて」
    『ふふっ…。たのしみ』
    「俺もだよ、ステラ」
    『じゃあねシン、また明日。………シン、だいすき』
    「うん……。俺も、大好きだよ」

    「………シン、今……何をしていた…?」
    「ああ……居たのか。 何でもないよ、レイ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:03:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:04:56

    >>107

    ちょっとステラと電話していたんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:18:18

    >>109

    ド●ピオみたいになっとる。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:04:12

    >>89

    ヘブンズベースにはジブリールとロゴスの幹部達が居るから、むざむざやられに行く事は無いとは思うけど


    そういえば最前線は奇襲を受けるけどシンなら何とかなるし、何だったらデスティニー単独で基地にカチコミしてそうだな

    そして淡々と5機のデストロイとその他のMAとMSを蹴散らしながら、ニーベルングも発射前に破壊してそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:14:02

    >>109


    シン本人は都合の良い幻かなとか考えてるけど実際に本人と会話してるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:18:54

    彼女は強いもっと信じてやれっていうレイとシンの立場が逆になって

    ルナマリアは俺たちが思ってるよりずっと強い、だから俺たちがいなくても大丈夫さ
    とおだやかな顔していうシンになんとも言えない不安が募るレイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:04:01

    >>111

    いやあ高笑いをしながら御高説をのたまっていたジブリールとそれに同調していたロゴスの幹部達の顔が一瞬で凍りついたのはお笑いでしたね

      (存在しない記憶)


    この世界線のヘブンズベースで出た来た五機のデストロイは古参のガンダム視聴者の皆さんにお前らはスカーレット隊か!って言われそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:48:07

    >>113

    「確かにルナマリアは強い…だがだからといって弱さに目を向けないのは酷い事だぞ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:08:26

    何となくシンは危ないと察してるからさりげなく説得してみようとするも見覚えのある少女がものすごい形相で睨み付けてくるのが見える
    さっきまで何かと会話していたシンには見えず自分にだけ見えて言葉が出なくなるレイ


    そのまま最後の出撃へ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:48

    この世界線のシンはデスティニープランの事はどうでも良さそうだよな、成立しようがしまいが自分の未来に希望を見いだしていないのだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:16

    >>117

    まあ、ステラの世界に意味なんてなさそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:28

    結局何もできなかったならせめて自分を愛してくれた人の元へってなるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:05

    >>111

    確かヘブンズベース攻略戦はテレビ中継されていた覚えがあるんだけど、こんなに大暴れしたら議長にプロパガンダとして利用されるんじゃね?


    少なくともフリーダムキラーより真っ当な異名を貰えそうだな、ひとつ思ったんだがレイって原作では此処で活躍してネビュラ勲章を貰ってフェイスに任命されたと思うんだけど、この世界線では勲章は貰えずフェイスには任命されてないのかな?何せシンが単機で基地を制圧したようなもんだから

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:17

    このスレの世界線のシン。
    シン「未来…そんな物どうでも良い…俺は死に場所を探している狂戦士だ…」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:10:05

    >>115

    「それもそうだな、ならそんな酷いやつは……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:12:56

    >>105

    ステラを馬鹿にされたり、それが彼女の運命だとか言おうもんならそうなると思うけど迂闊にその話題にはしないだろうな

    議長からしたらこの世界線のシンは経緯は違えど同じ苦しみを味わった人間なのだからシンパシーは感じるんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:47

    >>123

    その辺の地雷を踏みそうなの単純に気遣っただけとはいえ見捨てる方が正しいみたいな言い方して拗れたアスランになりそう

    漫画でオーブ侵攻を止める台詞にあそこにいる人をお前やステラみたいにしたいのかってあるけどそんな感じのこと言って

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:17

    この時、ルナマリアに対して「面倒くさい」って心の中で思っているのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:29

    >>125

    ああ、面倒だ、面倒くさいなあ

    なんでお前は俺に縋りつくんだ、俺を繋ぎとめようとするんだ

    もう死にたいのに、終わりたいのに、ステラの所に行きたいのに、なんで――


    ――なんで俺は今揺れているんだ。お前に揺るがされているんだ


    引きはがそうと思えばできるのに、何で俺はそれをしないんだ、それができないんだ

    どうして、俺は今――「死んじゃいけない」なんて、一瞬でも思ってしまったんだ

    こんな世界に、こんな俺に価値なんて無いんじゃなかったのか

    もう俺を悩ませないでくれ、生かそうとしないでくれ、どこかに行ってくれ、俺なんか放っておいてくれ、お前がそこまでして生かす価値なんて俺には無いんだよ

    ルナ、頼むから…俺に諦めさせてくれよ、命を


    嗚呼――面倒だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:17

    >>126

    最高のSSでした!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:30:28

    訓練生時代の荒れつつも明るかった時から開戦したらずっとピリピリしてて急に人が変わったように生き急ぎだしたシンを間近でどんな気持ちで見ているのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:33:46

    シンに自分と楽しく遊ぶ夢やエッチする夢を見せて引きずり込もうとするステラがいるのかもしれない
    ステラと身体を重ねて夢精して曇るシン

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:50

    >>129

    激務のせいでルナマリアとレス気味ならなおよし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:09

    >>126

    ステラ視点だと自分もシンも望んでいるのに現世に引き留め続けるレイやルナを邪魔だなぁ…邪魔だなぁ…!!ってなってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:48

    >>130

    バカ、ガキ…の時を引きずって上手くいかないのを好機とみてステラはシンのこと笑わないよ?って誘うのも美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:47

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:01

    こんな感じてロマンティクスしてるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:33

    馬鹿な女
    お前がシンを笑わなきゃ今頃シンのハジメテはお前の物だった
    でもそうはならなかった。お前はシンを傷つけた
    ステラは違う、シンを笑ったりなんかしない

    『ステラ…ごめん、今日も……』
    『シン、いいよ……きて…?』
    『ステラ……っ!』
    『あっ……』

    シンはこれを夢だと思ってる。けどこれは夢じゃない
    シンのハジメテはステラのものだ
    お前よりステラの方が相応しいんだ

    ほんとうに、馬鹿な女だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:53

    これ、夢の中でステラとルナマリア喧嘩しそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:13

    でもルナが笑っちゃったのが遠因ではあるから、そこ疲れるとルナ弱そう
    そして笑っちゃったことを後悔しそうでもある

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:52:16

    >>129

    シン「最低だ…俺って…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:12:27

    >>138

    最初は罪悪感を感じるけど、段々慣れてくるやつだ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:40

    >>121

    もしくは自分自身が死ぬのは良いけど仲間達の未来の為に死にたいみたいな感じかもしれん


    「出来る事なら早くステラの元へ逝きたいな。でもレイやルナ皆の事があるからな、だったらせめて未来を託せる人に俺は討たれたい」って感じに思いそうでもあるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:45

    >>128

    ヴィーノやヨウランはレイと同じように不安を覚えるだろうな、タリアも違和感を感じるかな?

    アーサーは「いやあシンも軍人として自覚を持ったんだなあ」とか考えそうではあるけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:39

    >>139

    で、「もうステラのような子を出させないように明日も頑張るよ」(=生きて戦い続ける気満々)って言われて

    「違うのステラと一緒に死んでほしいのぉ!!」って涙目になるステラ

    一緒に死にたいのに「シンの中でお前が大事になればなるほどシンは死ななくなるんやで」って本人に突き付けられる女の子はどうですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:50

    >>143

    ええな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:18

    >>143

    素晴らしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:50

    >>111

    「MS接近!発数1!」

    ジブ「フハハ!!たった1機で何をするつもりだ!!薙ぎ払

    「デ……デストロイ一号機、撃墜されました!!」何ぃ!?」

    「更に二号機、三号機も大破!!」


    ジブ「は……?」


    こんな感じのシーン挟まれそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:26

    >>140

    そんなトレーズ閣下じゃないんだからw


    >>89のようにシンがそういうスタンスを最終回辺りまで貫いたら、歴代ガンダムでも最終決戦の宇宙でパイロットスーツを着ずに戦ったのはトレーズ閣下だけだったような?

    そうなるとこの世界線のシンは視聴者からある意味トレーズと同類じゃねって思われそうだな。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:39

    >>132

    可愛くって守りたい妹同然のステラに迫られて当惑して焦るシンとシンの反応にむくれるステラ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:41:00

    シンとお話しできて上機嫌なのにたまに自分以外の話題が出てスン……ってなるステラ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:16

    >>143

    シンがこのメンタルにいたるまで何かあったんだろうか。レイとルナマリアがサポートしまくったのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:40:46

    この世界のステラが出演してるスパロボとかエクバとかの特殊台詞の湿度やばそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:40

    >>150

    レイ「彼女の精神性は戦争によって歪められたものといっていいものだ。…今後彼女と同じような望みを持つ者が産まれてしまうことを、お前は望むのか?

    …お前は、愛する者には生きていてほしいだろう。生きていてほしかっただろう」

    シン「…うん、俺は…ステラに、少しでも長く、幸せに、生きて欲しかった。仮に、俺が先に死んじゃってたとしても、そこでステラにも一緒に死んで欲しいなんて、思わない…」

    レイ「なら、お前がやりたいことはなんだ?」

    シン「…もう、ステラ達みたいに戦争に利用される子がいなくなる…そんな世界を作るために、戦うこと」

    レイ「なら、こんなところで死んではいられない。そうだろう」

    シン「…ああ」

    ルナ「…シン」

    シン「ルナ?」

    ルナ「…私、シンの生きる理由になりたい。シンの戦いを、傍で手伝い続けたい。…ダメ、かな」

    シン「…俺で、いいの?」

    ルナ「シンじゃなきゃ、イヤなの」

    シン「…そっか、そっか…俺、まだ誰かに、必要とされてるんだな…」


    尚これを見てるステラ氏、死んでるのに憤死寸前

    そしてここでルナが「ずっとシンと共に戦う覚悟」を決めたのでアグネスを初手から論破できるように

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:23:10

    >>151

    特に、キラとルナマリアに対して強い憎しみを抱いてそう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:02:36

    >>152

    ステラ・ルーシェ氏、メゾン入りしたレイ・ザ・バレルを出待ちして襲撃することを決意

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:03

    >>154

    レイ「いいのか?俺にかまっている間にもあの2人はより絆を深めているぞ?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:27:13

    ステラ「ひどいえぬてぃーあーるをみた」
    レイ「それは寝てから言うものだ」
    ステラ「寝る直前に邪魔された」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:46

    >>152

    レイがファインプレーすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:05:03

    >>157

    尚この後ステラは「でも今からすごい戦いになるかもしれないからそこでシンが…!」と希望を見出すも

    ルナ「でもDP的には「戦争したくないけど戦争の適性ある人」って戦わなくちゃいけないのよね…?それって人を無理矢理戦争に利用するってコトじゃ…」

    シン「…あれ、じゃあDP駄目じゃない?」

    レイ(失念してたァァァァァァ!!!そうだそう言われるとシン的にアウトじゃないかDP!!)

    と今度はルナさんがとんでもないファインプレーかましてシン達がアスランに「DPヤバいって解ったんでそっちに降るわ」する

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:23:02

    >>153

    わたしにはシンを抱きしめる体もない

    シンを守ってあげる力もない

    シンと愛し合うにはもう心で繋がるしかないのに

    あいつらがわたしの邪魔をする!!!わたしからシンを遠ざけていく!!!

    許さない許さない許さない許さない許さない許さない

    あの怖い奴!よくもわたしを殺したなァァァ!!!あの女!!よくもシンの心を奪ったなァァァ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:39:43

    >>153


    対ルナ

    ロック時「お前を⚪︎せば、ステラはシンを取り返せる…!」

    撃墜時「シン!やった!ステラ達の間に割り込んだ泥棒、やっつけた!!あははは!!」


    こんな感じか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:20

    >>160

    対してルナ側

    ロック「悪いけど、シンはそっちには引きずり込ませないわよ!」

    撃墜「シンの命はシンのものよ!!あんたの都合で終わらせていいものじゃないわ!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:51:45

    >>120

    大々的にシンとデスティニーをテレビに大々的に映して生き残った対ロゴス同盟軍の軍人達と握手している姿を放送されそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:21:01

    >>161

    お互いが対面にいる状態の勝利台詞か相方になった時の開始前台詞が


    ステラ「ステラが先にシンの事好きだったの!お前は邪魔!!」

    ルナ「わたしだって好きになのよ!早いも遅いもないわ!!」


    みたいな感じになりそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:12:39

    このスレのシンにバトルアライアンスのアムロ(逆シャア)との掛け合いだと俺は死人に引っ張られてますって言うのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:36:47

    >>146

    シン「司令部の降伏を確認、継戦の意志無き模様但し奇襲の件もあり、完全に停戦が確認されるまでデスティニーは現場で待機する以上報告を終了する」っていう感じでヘブンズベース攻略戦は幕を閉じる形になりそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:46:36

    >>156

    寝る(永遠に)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:41:14

    >>164

    アムロ「引かれて逝くべきか、ここに留まるべきか。…選択を誤るなよ、シン」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:04

    >>159

    ステラガード発動したとき本編以上に活き活きしてそう


    なお被害者の4馬鹿

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:32

    >>168

    『おまえ達、シンに何をしようとしてる?』

    『おまえ達がシンを殺すの?』

    『そんなの許さない』

    『シンは私とずっと一緒なの』

    『私と一緒に死んでほしいけど、だからっておまえ達がおもちゃみたいに壊していい人じゃないの』

    『だから…デテイケェェェェェェェェ!!!!!』


    『…こんなので、シンを殺そうとしてたんだ』

    『あいつは私がなにしても逃げないのに』

    『おまえ達、怖がるだけ』

    『…すごく、よわい』


    『…シンとアイツ、名前呼ぶだけでわかりあってる』

    『ずるい』

    『私もそれくらい…シンとわかりあいたいのに』

    『アイツばっかり、ずるい』

    『…もっと長生きできたら、私がシンの隣にいられたのかな』

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:27:52

    >>169

    生者のルナにはできないシンの心を守ることはできても

    死人の自分では生きてるシンと触れ合えない

    生きてる物同士の仲が深まるのを見てる事しかできない


    自称上位種はあっさり逃げ出すのに恋敵は何やっても引かない心の強さも認めざるを得ない絶望

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:34:55

    >>169

    この台詞ステラが言うと重いのよね

    「おもちゃみたいに壊していい人じゃない」


    後の言葉もルナマリアとバトルしてきた歴史が感じられるいい台詞だなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:35

    戦場では自分はシンに守られてばかりだったり
    シンの心にずっと刻まれてたり
    (夢でマウントとって来たから知ってる)アコードから闇堕ちバリアした事とかにルナはルナでステラにいいなぁしてると俺得

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:06:36

    >>165

    なおレイとルナマリアはシンの所に行く迄にデストロイ、そしてシンのデスティニー周囲に無数のMSとMAの残骸を見て呆然とするしかなかったんだよな


    レイ(……シン)と嫌な予感がしても口に出せずに胸にしまい込むほか無く


    ルナ「貴方は一体何処に行くつもりなのよ……ねえ、シン」そう悲しそうにアカデミーからの友人に呟くしかなかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:26:32

    >>162

    テレビ中継されているカメラに向けて微笑んでいるんだけど目が笑ってないんだよな

    それ見ていたカガリとアスランはシンが変わってしまったことを悟って曇るんだよな


    カガリ「かつての自分自身を見ているようだ」

    アスラン「俺の知っているシンはそんなふうに笑う奴じゃなかった」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:07:30

    シンがルナと一緒に生きようとするのがハッピーエンドだしそれも見たいけど
    メサイア最終戦で迎えに来たステラと一緒に「優しくて暖かい世界」に逝くルートも見たい
    シンステはメリバでその他(特にレイルナと手にかける事になったアスラン)はバッドなんだけど
    周囲の反応含めて見たい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:08:40

    議長みたいな胡散臭い笑顔しながら内心あ〜〜〜はよ終わりにしてステラのとこ逝きてえ〜〜〜ってなってるシン
    後ろにいる女の子もそうだそうだと言っています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:15:29

    >>175

    アスランに撃墜された後コックピットから引き出されたシンを見てるルナ

    呻き声をあげながら「ステラ…」と呟くここまでは原作まんまで

    ルナが声かけても反応せずに


    「……うん。一緒に……逝こう……」

    段々と冷たくなっていく体温と共にそんな一言を残して行ってしまう


    ジャスティスが降り立つとそこにはシンの亡骸を抱えて泣くルナが居て場面切り替え


    切り替わるとシンとステラが抱き締め合い

    幸せなキスして終了みたいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:03

    皆すげぇ…マジでゲームの分岐を丁寧に拾ってるみたいだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:32

    馬鹿野郎で撃墜されたあたりから深海の孤独が流れ出して
    貴方の事しかみえないで〆るやつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:52:43

    >>176

    あとルナマリアとキスするときに『ごめん…ステラ、ハジメテは君に捧げるつもりだったのに…』って考えてそう。

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:59

    >>180

    もしくは先にステラとしてたから(あー…浮気になっちゃうかな…)とかなってても良き

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:18:42

    >>175

    >シンがルナマリアと一緒に生きようとするのがハッピーエンド


    ステラ「ちょっと待てよ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:30

    >>182

    ツッコミもできるようになるなんてステラの情緒がまた育っておられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:56

    >>183

    シンへの愛とルナマリアへの憎しみで情緒が育ちました

    ルナマリアと書いて泥棒猫と読みます

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:48

    そもそもステラルートキメちゃったシンはルナマリアに手を出さなそうである
    逆シャアのシャアみたいなことができるような余裕すらなさそうというか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:37

    >>185

    一途な性格だし、ステラ確定したらルナには友人としてしか接することが無さそうだ

    アスラン撃墜前にステラの所に逝くと決めてたらメイリンを巻き添えにしてもルナに縋らなさそう

    むしろ自分が憎まれ役になる事でルナの心を軽くしようと思うかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:23

    >>129みたいに夢の中でロマンティクスしている時は、生前味わうことのなかった痛み、肌の温かさや繋がる快楽を全身で感じているんだろうな

    サキュバスのようにシンの精力と魂を吸いながらステラ自身も愛欲に溺れている…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:51:20

    >>185


    >>180みたいなシーンはルナから行ってそう

    今にも死にそうだから自分が縛らなきゃ的な感じで


    シンはむしろ恨んでほしいし内心あっ浮気になるか?これつゎてなってるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:42:22

    >>187

    フリーダム撃墜以降家族が死ぬ悪夢よりステラが出てくる頻度が増えて最後の方には生気搾り取りに来てるんだなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:17

    これ最終回でのステラ、「また明日」にならず
    「明日も昨日もいらない、永遠に私と一緒にいよう?シン…?」ってなりそう
    手を取ったら死亡√、取らなければ本編だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:36

    >>190

    「ステラはさ、もし長生きできるってなったら明日を求めてた?」

    「それとも、それでも俺と一緒にすぐにでも死にたいって思ってた?」

    『え…』

    「生きられるなら、死ななくても良いなら、ステラだってそうしたかったんじゃないか?」


    トゥルールートでの生きる気満々のシンの返答はこうかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:31

    『シン、ここでステラと、ずっと一緒にいよ?』
    「俺は……」

    [ステラの手を取る]◀︎
    [まだその時じゃない]

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:46

    >>152

    トゥルーエンド解放条件

    ダイダロス攻略までにレイとルナマリアの2人がシンの好感度を一定値まであげてこの会話を発生させなければ強制的にステラの手を取るが選択され、

    ハッピーエンド『私達だけの優しくて暖かな世界』に行きます

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:40:41

    >>140

    オーブ戦でアスランと戦う時に今までのアスランと違う事を確信して未来を託せるか否か、確かめる為に全力で討ち滅ぼそうとするだろうな


    最終決戦ではデバフがないからボンボン版以上の戦闘力を誇るけど、バフもないから劇場版みたいなトンデモ分身は出来ない感じかな


    シン「アスラン、未来に希望がほしいと願うなら俺を倒してみせろ!!」くらいは言いそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:29:08

    種運命の最終決戦はシンはアスランが乗るインフィニットジャスティスをスピードで翻弄してギリギリまで追い込んで、あわや撃墜されるところを反射的に連結させたビームサーベルを繰り出して撃墜される(構図としては画像のような感じで)

    シン「アスランあんたは今度こそ大切なものを護れよ…レイ、ルナ、皆必ず生き残ってくれよ…‥そしてステラ今君の元に逝くよ」そう言い残してデスティニーは爆散した

    アスラン「この馬鹿野郎!!」

    こうしてEDに入る感じで、EDの曲は特別にステラと同じように「深海の孤独」がながれます

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:39:25

    >>173

    レイは最終決戦前に会話をして嫌な予感は的中する感じになりそうだな


    シン「もしフリーダムとジャスティスが共に来たらレイはフリーダムを相手してくれ」

    レイ「え…」

    シン「フリーダムはレジェンドと同じようにドラグーンを持っているようだし、そしてなによりレイはフリーダムと遺恨が有るようだからな、どちらの結果になるにせよその遺恨を自分の明日の為に晴らしておけよ」

    (そう俺と違ってレイには明日があるのだから)

    シン「レイお前が守るんだ議長と議長の作る未来を」

    (どの口が言うのやら、結局のところ押し付けているだけだと言うのに)

    レイ「シン俺は…」

    シン「余計な事を考えている暇はないぞ、あの二人と二機は強敵だからな」

    レイ(シン俺はお前の未来を思って…いや俺は止めなかったんだ、ギルの為にあの時感じた嫌な予感を自分の頭の隅に仕舞い込んで…)


    こんな感じで会話をしてレイは立ち去るシンの後ろ姿にラウ・ル・クルーゼの姿を重ねるんだよな

    そしてレイはその嫌な予感がどういう物か悟ってしまうんだよな、これキラと戦う時かなりデバフが入りそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:57:06

    全部終わらせてステラのもとへ逝くという目的がはっきりしてて
    レイの出自を聞いてないから迷う余地も無くなって原作レイと立場が逆になってる

    あの少女に出会ったせいでアイツは変わってしまったって薄々原因は察してるけどフラグ立ってなくて踏み込めないのがクソめんどくさい条件の隠しルート感ある

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:32:32

    一応生存ルートとしてはパイロットスーツを着てて

    >>195の結末を辿っていて、それでジャンク屋や傭兵部隊(サーペントテールもしくはカナード達)やサハク家に命を救われるっていうのを思い付いたな

    重傷を負いながらも五体満足で生存していて療養しつつ、その過程で過去を思い返して何の為に戦っていたのか?何の為に力を手にして誰を守るために力を振るうのか?

    彼らと接して共に世界を見て戦う理由を見つけて再起するんだよな、命を助けて貰った恩を返す形で彼らと共に行動する感じになるかな


    シン「ごめんステラ、俺はこの世界で生きる理由と戦う理由を見つけた、だからもう少し待ってくれ必ずそっちに逝くからその時は出来ることなら暖かく迎えて欲しいな」

    水葬した湖の近くに墓を作って、そこでステラに言うんだよな、そして後ろに振り返って去ろうとする時に「うん、ステラ待ってるから」って聞こえるんだよな


    そしてEDに入ってその曲は「Reason」が流れる感じになるかな?

    最終回に一番初めのEDが流れるのは鉄板だからな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:39:05

    「君がいない日々にずっと立ち止まった。でも、歩き出してる」の歌詞にぴったりだぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:39:40

    ステラ「200ならシンはステラと結ばれる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています